キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
リョウ
2013/8/17 (土) 15:53
8
コメント(0)
かーねーがーとーぶー

家具代で冬のボーナス全滅しそう(;´Д`)
でも変え揃えたいのです!
2013/8/17 (土) 15:53
6
コメント(0)
ケーブルテレビの録画がこれ以上出来なくなるので、

午後は、録画してたのをずーっと観ていたのですが、

昼寝すれば良かったと・・・反省中・・
リョウ
2013/8/17 (土) 15:52
6
コメント(0)
あ、もちろん各部屋の家具は各自で買います。

わたしはリビングやキッチン、お風呂等の共有スペースの家具代を出します。
mitsuki
2013/8/17 (土) 15:52
5
コメント(0)
カッコつけるから余計に
mitsuki
2013/8/17 (土) 15:51
5
コメント(0)
と、思ったらまだまだ幼くて
笑えちゃうコも…(^^)
mitsuki
2013/8/17 (土) 15:51
5
コメント(0)
少年といえど、
もう充分大人っぽくて歌もダンスも
上手くて、惚れてまうコもいます♪
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/17 (土) 15:50
0
コメント(0)
ここでは、「人が怒らないように」ということを
常に意識していないと、

ちょっと気を抜くとヤバくなる。

で、人にとって気持ちの良くないことを
どうしてもやらなきゃいけなかったら、

こそこそ隠れてやらなくちゃいけない。
リョウ
2013/8/17 (土) 15:49
8
コメント(0)
昨日の夜は世界陸上見ながら妹と家具を探してました。
めっちゃ楽しかったー(≧∇≦*)

家具全般わたしがお金出すのでほぼニトリで揃えるつもりです。
2013/8/17 (土) 15:47
5
コメント(0)
早く、凌ぎやすいですねと

言いたい・・
リョウ
2013/8/17 (土) 15:47
7
コメント(0)
お昼後にホットヨガ行くとだいたい気持ち悪くなるんですが今日は平気でした〜
2時間はあけたからかな。
はな
2013/8/17 (土) 15:46
10
コメント(0)
落語が面白い。
リョウ
2013/8/17 (土) 15:45
8
コメント(0)
お昼はじゅんさんに教えてもらった納豆ドレ作りました。
でも納豆ご飯食べたかったのでサラダではなく玄米にかけました。
おいしかったです(●´ϖ`●)
リョウ
2013/8/17 (土) 15:43
8
コメント(0)
こんにちは(ฅ'ω'ฅ)
ホットヨガ一本目おわりー

きょうは2本がんばります!
saki
2013/8/17 (土) 15:41
7
コメント(0)
高校野球は、鳴門高校を応援してたので、大量得点に驚いてました。
saki
2013/8/17 (土) 15:39
7
コメント(0)
リビングは涼しいですが、暑い日が続くと難しいことはしたくないです。
昼寝したほうがよかった気がします。
saki
2013/8/17 (土) 15:37
6
コメント(0)
今日は時間があるので写真の整理をしようと思って、頑張ってましたが、よくわからなくなりました。
mitsuki
2013/8/17 (土) 15:12
7
コメント(0)
笑えましたわ〜
mitsuki
2013/8/17 (土) 15:11
5
コメント(0)
そう、うちもそうなんです〜(^^)♪
たぷ
2013/8/17 (土) 15:11
9
コメント(0)
ネットやりすぎた(^^;反省。。。

よし!
お勉強だー!
お勉強してお腹すかせなきゃ!
mitsuki
2013/8/17 (土) 15:11
6
コメント(0)
この番組録画してる人、多いですね!もう5件めですわ!

それで、これが溜まってきたから
DVDにダビングしたくてレコーダー
買ったんですてみんな言いはりますわ〜

と……
mitsuki
2013/8/17 (土) 15:09
6
コメント(0)
デンキ屋さんに使い方教えて貰ってる時に、うちのケーブルTVの録画一覧が
ザ・少年倶楽部
だらけだったので、恥ずかしいなと思った途端、
彩音。
2013/8/17 (土) 15:09
7
コメント(1)
ただいま〜です。

帰るなりシャワーを浴びてスッキリしたのが

もう昔の事のような状況です(@_@;)
mitsuki
2013/8/17 (土) 15:07
7
コメント(0)
朝から結構頑張ったから
寝ようかな(^。^;)
mitsuki
2013/8/17 (土) 15:06
5
コメント(0)
エアコンのきいた部屋にいても
暑いです(;´д`)

28℃にしてるからかな
mitsuki
2013/8/17 (土) 15:05
8
コメント(0)
レコーダーの取説、
こういうのいつも読まないのですが
読んでみようとしたら、
眠くなってきました(∋_∈)
2013/8/17 (土) 14:57
8
コメント(0)
こんにちは〜

体調いまいちで、寝てました。。。
saki
2013/8/17 (土) 14:46
10
コメント(1)
猫は食事が終るとすぐに、リビングから出て行って、浴室の前に居ました。
2013/8/17 (土) 14:46
6
コメント(0)
ベッドサイドで使っていた

ライト

壊れました・・


電気がつきません。(;゜ロ゜)
saki
2013/8/17 (土) 14:46
9
コメント(0)
今日も暑いので、あまり活動せず高校野球を見ながら、大好きな猫ブログを見たり、ゆっくり過ごしてます。
すぽこ
2013/8/17 (土) 14:45
10
コメント(0)
やっと渋谷やー

頑張りまする⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2013/8/17 (土) 14:44
7
コメント(0)


電車が遅れておるような...ぬぬ(-_-)
2013/8/17 (土) 14:43
9
コメント(0)
堂本君達

若い・・


昨日のMステ


観てます。
すぽこ
2013/8/17 (土) 14:43
10
コメント(0)
この前の飲み会で上司さんに言われた通り

他人の勢いに流されてしまうのを直さなきゃ...
すぐ真に受けて影響されてペース崩してしまう...(^-^;
椿
2013/8/17 (土) 14:41
6
コメント(0)
ポイント活動と記事作成完了。
疲れたー
すぽこ
2013/8/17 (土) 14:41
9
コメント(3)
元彼と行きたかったことやりたかったこと、
できなかったこと全部叶えてくれる方
見つけます!

最近このつぶやきばっかりですみませぬ(;_;)
すぽこ
2013/8/17 (土) 14:39
8
コメント(0)
今年こそは行けると
1月辺りまでは思ってたのになぁ...w

ちっちゃいことも断られ続けて早い時点で『あかんかな』とは思ってましたww
すぽこ
2013/8/17 (土) 14:38
8
コメント(0)
今日は二子玉川の花火大会ですかぁ

いつかいってみたいなぁ...
saki
2013/8/17 (土) 14:34
8
コメント(0)
猫が起きてきたので、食事にしました。
みぃ
2013/8/17 (土) 14:23
6
コメント(0)
つかれたよー(*´Д`*)
同じことばかりってつらいな(笑)
杏子
2013/8/17 (土) 14:22
11
コメント(0)
回転寿司を食べに行きました。
美味しかった〜〜♪♪

しかし、どこも人が多いですね!
弟の靴を買いに一緒に行った時に、
普段渋滞していない道路が渋滞してました(・・;)
すぽこ
2013/8/17 (土) 14:17
10
コメント(0)
15時出勤行ってきます~~ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ

今日は広島の同級生がお店に来る!(*´艸`*)
mitsuki
2013/8/17 (土) 14:15
5
コメント(0)
デンキ屋さん来ました♪

早速、ケーブルTVで番組録画したものをダビングしてます。

もう、容量が限界だったので、
たくさんあるのです〜
2013/8/17 (土) 14:14
5
コメント(0)
エアコンつけようかな・・
2013/8/17 (土) 14:13
6
コメント(0)
暑いですね・・
mitsuki
2013/8/17 (土) 13:36
6
コメント(0)
今日は素っぴんのまま過ごしてます。
デンキ屋さん来るけどいいやっ(^^)
mitsuki
2013/8/17 (土) 13:35
4
コメント(0)
俳句の本も毎月届くんですが、
積んでるだけ……

駄目だなぁ〜私
たぷ
2013/8/17 (土) 13:34
7
コメント(0)
おいしかったー!!
食器洗って少し休んだらお勉強だ!
mitsuki
2013/8/17 (土) 13:34
5
コメント(0)
朝はまだ耐えれたので
エアコンの無い私の部屋の片付けも
できたけど、この時間からはもう
部屋に入れないです(^。^;)
どらむすめ
2013/8/17 (土) 13:33
3
コメント(0)
化粧面倒だなー

どすっぴんでもいいかしら?

日焼け止めも買わなくては
mitsuki
2013/8/17 (土) 13:32
5
コメント(0)
定期講読している
日経パソコン
ちっとも読んでなくて積んでるだけの状態…

読まなきゃなぁ(笑)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト