キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/8/18 (日) 0:28
6
コメント(0)
旦那のソーメンチャンプルー温めて食べてもらってます♬

私は先に寝室へ・・・
すぽこ
2013/8/18 (日) 0:27
8
コメント(0)
今日は最初は忙しくて終盤にかけて緩やかに...

疲れてたのでちょうどよかったのです(-_-;)

時間が緩やかに過ぎていった...
すぽこ
2013/8/18 (日) 0:25
8
コメント(1)
お疲れさまなのです~

今帰りでおます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
二へドン
2013/8/18 (日) 0:25
0
コメント(0)
戸籍上のOtto 君の二へドンへの無視ぶりは、例えば、私の所有物を許可無く勝手に捨てる事に如実に現れている。 さっきも、PETボトルのジャスミン茶が失くなったので探していたら、Otto 君が流しに捨てようとしている所だった。「 入れ替えてあげようと思った。」との言い訳だった。
mitsuki
2013/8/18 (日) 0:16
5
コメント(0)
だらだらと過ごしてましたが、
シャワーしてきます♪
sasa
2013/8/18 (日) 0:06
6
コメント(0)
帰ってきました(*^。^*)

旦那の友人も送り届けたので少し遅くなった。

まだ飲んでる人もいるそうで・・
junpaca
2013/8/17 (土) 23:59
11
コメント(0)
冷房30度で寒くて31度にしたけど、なんか...温いようなw
やっぱ30かな。
今日はもう寝ようと思います(^_^)/~~
明日も朝から~。
おやすみなさい☆ミ
2013/8/17 (土) 23:56
10
コメント(0)
今日もありがとうございました(*^^*)

おやすみなさい☆
2013/8/17 (土) 23:53
6
コメント(0)
暑い所に行くと、具合悪くなってくる(@_@)
Rira
2013/8/17 (土) 23:53
11
コメント(0)
来週の金曜日は久々試写会です(・∀・)♪+.゚

舞台あいさつもあるので
とても楽しみです(^^♪
2013/8/17 (土) 23:51
8
コメント(0)
ダンナは、帰りが夜中かな…

早く寝よう〜
2013/8/17 (土) 23:50
7
コメント(0)
ドライヤーかけたら、汗だく(--;)
saki
2013/8/17 (土) 23:45
8
コメント(0)
今日もありがとうございました。

おやすみなさい。
saki
2013/8/17 (土) 23:44
7
コメント(0)
すごく眠いので、寝室に行きます。

夫はなぜか、仕事始めてますが・・
どらむすめ
2013/8/17 (土) 23:41
5
コメント(0)
おゆたっぷりたまりました

ゆーーーっくり入ってきます

今日はちょっと特別な日
というかXデーなので・・・w
みぃ
2013/8/17 (土) 23:40
6
コメント(0)
あついー! ねなきゃー!
たぷ
2013/8/17 (土) 23:37
7
コメント(1)
ベッドに入って30分経つのに寝れない(´Д`)


お腹すく前に寝たいー!
みぃ
2013/8/17 (土) 23:36
5
コメント(0)
お肌のケアかんりょ!!
もう寝るかなー
うめ
2013/8/17 (土) 23:35
3
コメント(0)
明日は地蔵盆です
うめ
2013/8/17 (土) 23:35
3
コメント(0)
今日はお友達の家に行きました
junpaca
2013/8/17 (土) 23:35
5
コメント(0)
ほんまに虫刺されの痕が三角形!!
画像載せたいけど肌がキレイじゃないので載せれません…(- -;)
これ、誰かに見せたいな~w
2013/8/17 (土) 23:33
6
コメント(0)
夜になっても、暑いです(;´д`)
二へドン
2013/8/17 (土) 23:31
2
コメント(0)
今日は仕事の後で、息子ちゃんのミュージカルの舞台を観て来ました。 大きなホールなのに、大勢のお客さんが来ていてビックリしました。 神奈川県知事も見に来ていました。 「 光る航跡 」@神奈川県立青少年センターホール。 フィナーレで出演者達の顔が輝いていたのが印象的でした。
sasa
2013/8/17 (土) 23:28
7
コメント(0)
旦那から連絡ありました〜迎えに行ってきます!
UNIKA
2013/8/17 (土) 23:27
10
コメント(0)
土曜日さいこー
junpaca
2013/8/17 (土) 23:24
8
コメント(0)
もう24TV来週なんてね~。
早いなーo(^o^)o
Rira
2013/8/17 (土) 23:24
9
コメント(0)
今日は昼間プールに行って来ました(*^_^*)

そして昼夜と外食でちょっと
豪華な食事(・∀・)♪+.゚

元気になりますように(*^_^*)
sasa
2013/8/17 (土) 23:22
8
コメント(0)
ストレッチと足あげします!(^^)!

寝ちゃいそう(笑)”
junpaca
2013/8/17 (土) 23:21
7
コメント(0)
大島さん、この猛暑の中でトレーニング頑張ってるんやな~。
本番頑張ってほしいな!q(^-^q)
sasa
2013/8/17 (土) 23:21
7
コメント(0)
バイバイ(^.^)/~~~ってメール終わったのにまた着信なるから見たら、迷惑メールでした^^;
sasa
2013/8/17 (土) 23:19
7
コメント(0)
寒い ((´д`)) ぶるぶる・

エアコン消しました。
どらむすめ
2013/8/17 (土) 23:18
2
コメント(0)
サザンの居がかかるので

やっぱり聞いてしまう
sasa
2013/8/17 (土) 23:17
6
コメント(0)
友人とメールで会話してました(*^。^*)

私は電話の方がよかったけど、旦那さんいるみたいで(*^。^*)

長くなった・・手が疲れた^^;
どらむすめ
2013/8/17 (土) 23:12
2
コメント(0)
今夜も桑田さんのラジオは

岸谷五朗が代行している・・・

福山は面白いのかな?
どらむすめ
2013/8/17 (土) 23:11
2
コメント(0)
すごい色だ〜

久々に昔のバスクリンを思い出しました(笑)
どらむすめ
2013/8/17 (土) 23:09
3
コメント(0)
今夜は

草津の湯にしまーーす
2013/8/17 (土) 23:09
6
コメント(1)
寝ます。

お休みなさい。
どらむすめ
2013/8/17 (土) 23:08
4
コメント(0)
お風呂にお湯を貯めています
みぃ
2013/8/17 (土) 23:03
4
コメント(0)
楽しみと期待しすぎると失敗するよね(;´Д`)
奉行
2013/8/17 (土) 22:56
3
コメント(0)
わんこの耳掃除できたのはよかった!

妹がハウスそうじしてくれたのもよかった!
奉行
2013/8/17 (土) 22:54
3
コメント(0)
今日はわんこたち洗ったのにノミの薬つけるの忘れた。

明日母につけてもらおう!
奉行
2013/8/17 (土) 22:52
5
コメント(0)
今みたら明日から6連勤じゃんww

頑張りすぎて空回りしないように適度にがんばろうo(^-^)o
mitsuki
2013/8/17 (土) 22:50
5
コメント(0)
おかきとかスナック菓子類食べるより体に良いかと
saki
2013/8/17 (土) 22:50
4
コメント(0)
今日は月が明るくてベランダからきれいに見えました。

風が強くて涼しいです。
mitsuki
2013/8/17 (土) 22:50
5
コメント(0)
美味しかったー(^^)♪

今まであまり買うことはなかったんですが、先日ふと思いついて、
小腹が空いたとき用に
買って置いたんです
2013/8/17 (土) 22:50
4
コメント(0)
横になったら寝ちゃう。

また寝てた。

お風呂入らず、寝ちゃおう。


もう駄目。

寝ます。
saki
2013/8/17 (土) 22:49
5
コメント(0)
洗濯物を全部ベランダに干してきました。
mitsuki
2013/8/17 (土) 22:49
6
コメント(0)
フィッシュソーセージで
黒糖焼酎の炭酸割り飲んじゃいました♪

夕食時にも二杯飲んだのに(^。^;)
奉行
2013/8/17 (土) 22:48
4
コメント(0)
明日からまた普通に仕事だ。

けっこう当たる占いの来週の結果よくなかったw

内容は…暴飲暴食に注意,上司の機嫌に左右されるw

来週飲み会だし,個別面談もある…きをつけなきゃ!!
Rira
2013/8/17 (土) 22:45
7
コメント(0)
ただいま〜
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト