キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たぷ
2013/8/18 (日) 8:46
7
コメント(0)
あと1週間が長い…(T_T)
早く1週間終われー!!!
たぷ
2013/8/18 (日) 8:43
7
コメント(0)
うーん…
今日もやることいっぱーい(>_<)
早く彼に会いたい〜(>_<)
杏子
2013/8/18 (日) 8:25
13
コメント(0)
おはようございます!

今日も暑いのでほぼ家で過ごそうと思います(^^;)
よろしくお願いします♪
たぷ
2013/8/18 (日) 8:19
8
コメント(0)
お通じもあってルンルン♪
たぷ
2013/8/18 (日) 8:19
9
コメント(0)
朝食食べて、洗濯2回分も終わりー!
日差し強いから午前のうちに乾きそう^^
朝のうちにやりたかった洗濯・掃除もできたし、
早起きって素晴らしーい☆
shiho
2013/8/18 (日) 8:13
14
コメント(0)
おはようございます♪

今日もよろしくお願いします(*^^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 7:59
0
コメント(0)
ストレスで頭がおかしくなりそう。
みぃ
2013/8/18 (日) 7:52
8
コメント(0)
今日もお仕事!
仕事終ったあとはちょっと買い物を☆
みぃ
2013/8/18 (日) 7:51
8
コメント(0)
おはようございます(●´∀`●)
アネ
2013/8/18 (日) 7:51
9
コメント(0)
今月2回めのデイリーパズルゲームクリア(*^_^*)朝から何だかいいことありそう。
saki
2013/8/18 (日) 7:48
10
コメント(0)
おはようございます。

今朝も快晴ですが、夜から朝までは涼しくなりました。
たまいぬ
2013/8/18 (日) 7:30
14
コメント(0)
昨日の案件以上です(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/18 (日) 7:29
12
コメント(0)
サプリのモニター記事です(゚∀゚)ノ


http://ameblo.jp/tamainu/entry-115941422...l
たまいぬ
2013/8/18 (日) 7:28
12
コメント(2)
ダイエット茶のモニター記事です(゚∀゚)ノ


http://ameblo.jp/tamainu/entry-115941368...l
ままごん
2013/8/18 (日) 7:27
9
コメント(0)
おはようございます。今日は、娘と大学のオープンキャンパスに行ってきます。
junpaca
2013/8/18 (日) 7:26
14
コメント(0)
おはようございます(@^^@)/
やっぱり早く寝ると肌がキレイ♪
PMSで体調はイマイチですが…
今日も頑張りま~すp(^^)q
2013/8/18 (日) 7:25
8
コメント(0)
おはようございます。盆休み最終日。結局、休みらしいことは何もできなかった。家事に追われた連休…。
たまいぬ
2013/8/18 (日) 7:21
11
コメント(0)
乳液のモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115941332...l
たまいぬ
2013/8/18 (日) 7:15
10
コメント(0)
クレンジングのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115941276...l
たぷ
2013/8/18 (日) 7:12
8
コメント(0)
やっぱり早起きすると、時間をたっぷり使えていいなあヽ(´∇`)ノ

余裕がある♪
たぷ
2013/8/18 (日) 7:11
7
コメント(0)
牛乳1杯飲んだから、もう少しお腹すいたら朝ごはん食べよーっと!
たぷ
2013/8/18 (日) 7:02
7
コメント(0)
洗濯1回目回してます!

掃除機もかけました〜\(^ー^)/
たぷ
2013/8/18 (日) 7:02
8
コメント(0)
6時40分にベッドからでました!

強い日差しとセミの鳴き声で起床!
たぷ
2013/8/18 (日) 7:00
7
コメント(0)
おはようございます\(^ー^)/
モモンガ
2013/8/18 (日) 6:34
11
コメント(0)
旦那さんが夜のお散歩に連れて行ってくれたので、助かりました(@^^)/~~感謝です!!
モモンガ
2013/8/18 (日) 6:33
9
コメント(0)
昨日は寝かせてから2時間後に夜泣き(>_<)
無くなったかと思ったら復活でした。
モモンガ
2013/8/18 (日) 6:32
9
コメント(0)
娘の3食を作り終えました!
モモンガ
2013/8/18 (日) 6:29
11
コメント(0)
おはです^^
今日はいよいよバレエの会!
記念すべき第一回目の会です!!
たまいぬ
2013/8/18 (日) 6:11
15
コメント(0)
PCの用事に励みますw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/8/18 (日) 6:11
15
コメント(0)
今日はお盆休み最後の日です^^

早くPCの用事を終わらせて

子どもに何かしてあげたいです(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/8/18 (日) 6:10
10
コメント(0)
犬とドクロ君でしたw

もーwww
2013/8/18 (日) 6:00
11
コメント(0)
ダンナは夜中に帰ってきて、少し、会話したけど…
2013/8/18 (日) 6:00
11
コメント(0)
おはようございます♪

なんか、目が覚めました^^;
たまいぬ
2013/8/18 (日) 5:58
12
コメント(0)
治って良かったです ・゚・(つД`)・゚・
たまいぬ
2013/8/18 (日) 5:58
13
コメント(0)
PCの不具合の問題も解決したので

快適です(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/8/18 (日) 5:58
13
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいですw(゚∀゚)w
2013/8/18 (日) 4:13
12
コメント(0)
パズルクリアー(≧∀≦)

いいことあるかなぁ♬
2013/8/18 (日) 4:11
11
コメント(0)
 
洗濯物取り込んだモノが山積みに放置してあったので
夜中にお片付け…(^_^;))))))…

今からもう一度寝ようか考え中(。・・。)
2013/8/18 (日) 4:07
10
コメント(0)
 
こんな時間ですが起きてます(^^;)

夜七時に寝てしまって夜中二時に目が覚めました~

変な時間に寝て体内時計が壊れました( -_-)o
すぽこ
2013/8/18 (日) 3:58
9
コメント(0)
前にもつぶやきましたが、
こうやって怖いこわいと足踏みしてる時間が勿体無いのです。
怖いのは確かだけども...進まな色んな夢が夢のままになってまう...
すぽこ
2013/8/18 (日) 3:56
8
コメント(0)
↓居間までも!?

いやいや今までもです!
誤字に気づかなんだな(●`ω´●)
すぽこ
2013/8/18 (日) 3:55
8
コメント(0)
『俺の言葉が今のすぽこにどれだけ伝わってるかわからないけど』と前置きして...そうなのです、

居間までも色々忠告や助言があったのですが
当時の私にはわからなかったことが多くて...
今になって見に染みることが多いのです
すぽこ
2013/8/18 (日) 3:52
7
コメント(0)
怖いけど、また恋出来るようにがんばろって思ったのは
やっぱりこの前の飲み会のあとの上司さんの言葉のおかげ...

飲み会のあと、輪から外れて色々話してくださった...
すぽこ
2013/8/18 (日) 3:28
7
コメント(0)
浴衣の人多かったなぁ...

まだ一度も浴衣着たことがないのです。
20代のうちに着れるかしら...(*´U`*)
すぽこ
2013/8/18 (日) 3:17
7
コメント(0)
カツ丼と甘いもので

おぱーいだけふとれふとれー(^人^)

上半期にワンサイズ落ちてしまったおぱーい元に戻れ~w
すぽこ
2013/8/18 (日) 2:33
7
コメント(0)
明日は早起きしなきゃなのに

ゴロゴロしてしまう~((└(:3」┌)┘))
すぽこ
2013/8/18 (日) 2:24
7
コメント(0)
貧乏性なのでいつもは大きいプリン買いますが
たまにはかわいいサイズもいいですね...
カロリーもそのぶん低いし...

カツ丼食べといてカロリーて!ww(●`ω´●)
すぽこ
2013/8/18 (日) 2:21
8
コメント(0)
うむっ美味美味(^q^)ジュルリ

ペースト状なプリン...あんまいけどカラメルでいいかんじの甘さになる~(^q^)ジュルーーリ

もぉプリン大好き!(*´艸`*)
すぽこ
2013/8/18 (日) 2:12
9
コメント(1)
今日やっと食べました~

ファミマのスイーツプラス
ミルクとたまごの味わいとろけるプリン(^q^)ジュルリ
すぽこ
2013/8/18 (日) 2:05
7
コメント(0)
迷惑メール多いのでアドレス変えました

という迷惑メールが来るw

笑ってしまったww
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト