Tweet
どらむすめ
2013/8/18 (日) 12:59
5
コメント(
0
)
遅いお昼?朝食?
食べています
朝と晩に薬飲まなきゃいけないのに〜
でも食後なので 食べたら飲みます
ショコラ
2013/8/18 (日) 12:59
16
コメント(
0
)
お昼ごはんにアレンジそうめんを作りました(*• ▽ •*)
めんつゆとバジルソースを2対1で割ったつゆをそうめんにぶっかけて、コーンとスライスして茹でたじゃがいもを盛り付けてさらにバジルをかけました♪なかなかいけました!
どらむすめ
2013/8/18 (日) 12:51
5
コメント(
0
)
窓 開けて寝てたと思ってました
でも閉めてました。
扇風機だけで寝てました
2013/8/18 (日) 12:50
6
コメント(
0
)
ご飯、食べたら、
眠くなった(:_;)
どらむすめ
2013/8/18 (日) 12:47
4
コメント(
0
)
あ
おはようございます
(^O^)
shiho
2013/8/18 (日) 12:45
15
コメント(
0
)
お昼ご飯は「瓦そば」を作りました♪
茶そばをフライパンでパリッと焼いて豚肉を甘辛く炒めたものと金糸卵をのせて附属の甘めのタレをかけて食べましたϋ♡
美味しかった~:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
たぷ
2013/8/18 (日) 12:45
8
コメント(
0
)
今日洗濯したブラトップも乾いたので着替えて
ベッドに横になります^^
参考書読みながら、眠くなったら寝よう!
どらむすめ
2013/8/18 (日) 12:45
4
コメント(
0
)
昨日はお風呂に一時カニ上入ってました
なのでいつものように
二時すぐに就寝ww
mitsuki
2013/8/18 (日) 12:41
10
コメント(
0
)
キーマカレー用のスパイスセットを
買ってきました♪
mitsuki
2013/8/18 (日) 12:41
9
コメント(
0
)
夕飯は食べてくるのかどうか
わからないというので、カレーにしておこうと思いますが、
今日はキーマカレーにします(^^)♪
mitsuki
2013/8/18 (日) 12:40
9
コメント(
0
)
娘を駅まで送ったついでに買い物して、掃除してました〜☆
一息つこうかな
たぷ
2013/8/18 (日) 12:35
8
コメント(
0
)
お腹いっぱーい!
ごちそうさまでした!
後片付けしたらお昼寝しちゃおーっと^^
すぽこ
2013/8/18 (日) 12:20
11
コメント(
0
)
イメチェンしたいという願望が
ここで叶えばいいが...
とにもかくにもダルいです_(:3 」∠)_
すぽこ
2013/8/18 (日) 12:17
11
コメント(
0
)
うおぉぉぉ今日はピカイチダルいぃぃぃ(*_*)
メイクアップのセミナーに行ってきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
たぷ
2013/8/18 (日) 12:14
8
コメント(
0
)
オムそば完成!
粉ふき芋も作った!
汗だく!(笑)
いただきます!
リョウ
2013/8/18 (日) 12:13
12
コメント(
0
)
お昼はお蕎麦屋さんに行く予定(o'∀'人)
まだお腹すいてないから遅めにします。
夜は控えるぞー
2013/8/18 (日) 12:08
6
コメント(
0
)
猫は暑い父の寝室か?
リョウ
2013/8/18 (日) 12:07
10
コメント(
0
)
いまテレビで昨日の神宮花火大会のことやってたけど『タッキー、マッチその他アーティストが熱唱』と、KinKi Kidsはその他扱いされてた(T_T)
キンキはもうその他扱いされるレベルなのね(T_T)
2013/8/18 (日) 12:06
4
コメント(
0
)
かおさんじゃないけど、フレンチトースト良いな・・
2013/8/18 (日) 12:05
5
コメント(
0
)
暑いしか言えないのは悲しいけど、実際暑い・・
sasa
2013/8/18 (日) 12:05
9
コメント(
0
)
昨日から近くでお祭りやってて・・・・
息子が見たいと、今から少し見てきます!
その後母を迎えてやんばるに行きます。
では後ほど〜ヽ(^。^)ノ
2013/8/18 (日) 11:59
3
コメント(
0
)
アイス・・・
食べたい・・
2013/8/18 (日) 11:57
4
コメント(
0
)
朝しっかり食べたから、まだお腹空かない・・
でも、アイス食べたい・・・
かお
2013/8/18 (日) 11:49
9
コメント(
0
)
気分でフレンチトースト!
たぷ
2013/8/18 (日) 11:45
9
コメント(
0
)
お腹すいたー!!
お昼ご飯作ろーっと^^
2013/8/18 (日) 11:38
5
コメント(
0
)
ご飯代わりにアイス食べようかな?
ご飯抜きで、アイス・・
あぁ不健康・・
2013/8/18 (日) 11:36
6
コメント(
0
)
猫は、どこかに行っています。
お腹空いた時しか、来てくれません。
2013/8/18 (日) 11:34
5
コメント(
0
)
段々暑くなってきました。
エアコンつけようかな?
たぷ
2013/8/18 (日) 11:27
9
コメント(
0
)
だめだ…
なぜこんなに集中できない(>_<)
頭の中雑念だらけ(>_<)
あー、美味しいもの食べに行きたい!
外食したい!お酒呑みたい!
みぃ
2013/8/18 (日) 11:24
6
コメント(
0
)
イライラちう!!
今日だめだわー(ノД`)
sasa
2013/8/18 (日) 11:17
7
コメント(
0
)
食べ終えて、洗い物は済ませてきました!(^^)!
今日は家事なんにもしてないので・・
洗濯物取り込んで片づけてきます。
今日は洗濯機はまわしません。^^;
たぷ
2013/8/18 (日) 11:16
7
コメント(
0
)
長い休憩をとってしまった(^^;
さて、お昼ご飯はオムそばかな〜!
もう少し勉強しなきゃ!
shiho
2013/8/18 (日) 11:10
14
コメント(
0
)
主人の実家でお米を精米して貰いました♪
精米して直ぐはホカホカに熱いのでボウルに入れて常温になってから米びつに入れます♪
いつもお米を頂いてありがたいです~ϋ♡
ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
2013/8/18 (日) 11:10
5
コメント(
0
)
眠くて仕方ありません。
夏バテだろうか?
リョウ
2013/8/18 (日) 11:06
13
コメント(
0
)
ホットヨガで使ってるお気に入りのリラックマのタオル。
週に2〜3回使ってるせいかヨレてきました(´・ω・`)
せめて週一にしよう。。
リョウ
2013/8/18 (日) 11:04
11
コメント(
0
)
洗濯物もう乾いた(●°□°●)
2013/8/18 (日) 10:57
6
コメント(
0
)
洗濯物は、もう干しました・・
今日は風もあるし、早く乾きそうです・・
リョウ
2013/8/18 (日) 10:57
14
コメント(
0
)
でもやっぱりたまには行きたいなー(●´ϖ`●)
自分へのご褒美♡
リョウ
2013/8/18 (日) 10:56
14
コメント(
0
)
今はそのお店が移転して遠くなっちゃったので通うのやめました。
そのあとエステで痩身マッサージ受けてたけどヨガ始めてから一切行かなくなりました。
リョウ
2013/8/18 (日) 10:52
14
コメント(
0
)
マッサージはアロマオイル派です(●´ϖ`●)
前は贅沢に週一通ってました。笑
リョウ
2013/8/18 (日) 10:52
13
コメント(
0
)
なんかお尻がこってます( ・ัω・ั)
アロママッサージ行きたいー
2013/8/18 (日) 10:50
10
コメント(
0
)
エアコンつけなくても、涼しいです・・
junpaca
2013/8/18 (日) 10:49
9
コメント(
0
)
手荒れが…指の皮がむけてます(>_<)
数日ゴム手袋が破れて、素手で洗い物してたんですが…それかな。
やっぱ皮膚弱いわ~。
夏は蒸れるからゴム手袋イヤ(- -;)
saki
2013/8/18 (日) 10:48
8
コメント(
0
)
陽射しが強くて暑くなってきたので、エアコンを付けました。
洗濯物は早く乾きそうですが、雨が降ってほしいとも思います。
saki
2013/8/18 (日) 10:47
8
コメント(
0
)
朝食が終ってから洗濯物を全部ベランダに干しました。
mitsuki
2013/8/18 (日) 10:45
10
コメント(
0
)
浴衣、着せ終わりました♪
午前中は和カフェに行って、
午後からお祭りに行くらしいですが、この炎天下、浴衣で歩いてたら、汗だくですね…
junpaca
2013/8/18 (日) 10:44
7
コメント(
0
)
入る日数が増えて給料増えるってことは休みが減るのかー(>_<)
月何日出勤になるのよ…。
頑張ってもプラス1万までやし(-_-;)
sasa
2013/8/18 (日) 10:43
7
コメント(
0
)
今日はやんばるの景色や色々デジカメに写しこちらでUPしたいな〜と思ってます(*^。^*)
運転手だからタイミングあえばいいのが取れるかな(・・?笑
すぽこ
2013/8/18 (日) 10:43
10
コメント(
0
)
イメチェンしたいなぁ...
↑ザッツつぶやきというつぶやきですね(^-^;
sasa
2013/8/18 (日) 10:42
10
コメント(
0
)
昨日はご飯炊いてないので・・・
黒米粉のパンと目玉焼き、粗びきウインナーを食べます。
<< 前へ
8696
8697
8698
8699
8700
8701
8702
8703
8704
8705
8706
8707
8708
8709
8710
8711
8712
8713
8714
8715
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト