キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2013/8/18 (日) 18:36
8
コメント(0)
キレイな方が多かったので別世界の方々やーと
それだけで気疲れしてしまった(チキンですw)

そそくさと帰ってきてしまいました..._(:3 」∠)_
2013/8/18 (日) 18:34
6
コメント(0)
母の遺した鉢植えの数々、

少し枯らしてしまったりしたけど、

もっと花の好きな人にあげたいと思う・・・
2013/8/18 (日) 18:32
5
コメント(0)
父が母の墓前に、日々草の鉢植えを買ってきました。
すぽこ
2013/8/18 (日) 18:31
10
コメント(1)
でも人生初のつけまつげしてみました!

やーーーおかしなかお!www

つけるのにも時間がかかり...ちゃんとつけることも出来ず
すぐ解除しました(´・ω・`)
杏子
2013/8/18 (日) 18:29
13
コメント(0)
妹が今から帰ると連絡があり、
母と2人で大急ぎで掃除をして買い物へ!

お願いだから前日でもいいから連絡してくれーーー(T口T)!!
すぽこ
2013/8/18 (日) 18:29
8
コメント(0)
イメチェンとまではいきませぬが
メイク方法になるほどなるほどと...

不器用なもんでうまくできませぬでした(*_*)
2013/8/18 (日) 18:28
5
コメント(1)
猫にご飯あげてきました。

さっきから、ちょこちょこ、少なめにあげています。
すぽこ
2013/8/18 (日) 18:28
9
コメント(1)
今帰りです~ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ

お腹がすきました~
saki
2013/8/18 (日) 18:27
8
コメント(0)
夫が起きましたが、テレビ(阪神戦)を見てます。

今週は土曜日仕事だったので、疲れてるみたいです。
あんこ
2013/8/18 (日) 18:24
11
コメント(0)
若干ですが暑さがマシになってきてる?
猛暑に慣れたのか(^_^;)
しかし雨が降りません。
2013/8/18 (日) 18:22
6
コメント(0)
猫が部屋に来てるというのは、お腹が空いてる

という事、ご飯あげてきたほうが良いかな?

今朝、食べ過ぎて吐いていたから、あまり沢山あげたくないのよね。
saki
2013/8/18 (日) 18:19
8
コメント(0)
日陰になるのが早くなって、蚊も少なくなったので、秋が近づいている感じがします。

早くもっと涼しくなって欲しいですが・・
saki
2013/8/18 (日) 18:17
9
コメント(0)
水遣りしてきました。

暑いですが、真夏に比べるとすこしましです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 18:14
1
コメント(0)
でも、学校での問題ではなくて

家でのことで学校を辞めてしまうと、

5年後に後悔すると思う。

だから、今は、耐える時だね。

ツラいけど、頑張ろう。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 18:09
0
コメント(0)
もう(実家に)帰って来なくて良い

と言われた。

あんたはここが嫌いなんでしょ

と言われた。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 18:05
0
コメント(0)
近所に聞こえるから(泣くんだったら)静かな声にしてくれ

と言われた。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 18:00
0
コメント(0)
ついさっきも、そういうことがあって、
耐えきれなくて泣いちゃった。
saki
2013/8/18 (日) 17:58
5
コメント(0)
猫は起きてきて、食事しましたが、少し近くにいてブラッシングした後、また出て行ってしまいました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 17:57
0
コメント(0)
私がちょっとした軽い気持ちで言ったことが、
すぐ問題にされる。
saki
2013/8/18 (日) 17:57
5
コメント(0)
今日もよく晴れて、全く雨が降らないままです。

暑いけどがんばって水遣りしてきます。
2013/8/18 (日) 17:55
4
コメント(1)
風はあるけど、暖かい風だよ〜〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 17:54
0
コメント(0)
家の人が、気持ちが良くないと感じるポイントが
よく分からない。

私は問題になるとは思っていなかった
ちょっとしたことが、

ものすごく問題にされる。
2013/8/18 (日) 17:52
4
コメント(0)
チョコ、

冷蔵庫に入れた方が良さそう・・・
2013/8/18 (日) 17:48
3
コメント(0)
やたらと眠いです・・

夏バテ?
2013/8/18 (日) 17:46
3
コメント(0)
2時間ほど寝てました。
saki
2013/8/18 (日) 17:46
4
コメント(0)
夫はネットをした後、ソファーで寝てしまってます。
疲れてるみたいです。
saki
2013/8/18 (日) 17:45
6
コメント(0)
夕食はサラダを作って、餃子(チルト)を焼いただけですが、一応用意しました。
Rira
2013/8/18 (日) 17:38
11
コメント(1)
今日食べた

おやつ(・∀・)♪+.゚
ピーチじゃん
2013/8/18 (日) 17:30
6
コメント(0)
お風呂入って、ちょっと、一休み★
ぺろり
2013/8/18 (日) 17:28
12
コメント(0)
とりあえずお夕食をお作り致しますわ。
今日も(笑)簡単にマーボー春雨です。
ボリュームアップするのにお豆腐を入れてしまいます。

お腹が空きました+o+;
たぷ
2013/8/18 (日) 17:28
8
コメント(0)
夕ご飯はどうしようかな〜
まだあんまりお腹すいてない…。
たぷ
2013/8/18 (日) 17:26
9
コメント(0)
お弁当作り終わり!
もう汗だく!
1日3食+お弁当作りで汗だくになって
痩せてくれればいいのに(笑)
ぺろり
2013/8/18 (日) 17:24
12
コメント(0)
普段は電車とバスでゆくのですが、彼が運転して下さるとの事で急遽レンタカーなのです*^^*

 ぺろりが運転しても良いのですけれどね、彼が嫌がるのです。
ペーパー歴13年では嫌ですわよね(笑)
ぺろり
2013/8/18 (日) 17:23
12
コメント(1)
明後日は弟のお墓参りにゆきますので、ネットでレンタカー予約をしておりました。
初めての作業に若干オロオロ。
なんかの優待は使えないかしらと、それをお探しするのが一番お時間が掛かりました(笑)
しかも結局、面倒だったので諦めました。
ぺろり
2013/8/18 (日) 17:17
12
コメント(0)
こんばんわ〜。
今日もお暑いですわね〜。
PCの調子がイマイチです。
PCもお暑いのでしょう。
 ぺろりは生理前の眠気も相まってよく眠れております。
sasa
2013/8/18 (日) 16:58
10
コメント(0)
やんばるつきました〜
おじさんも休みで家にいました(^^)
今、母とおしゃべり中です(*^.^*)
Rira
2013/8/18 (日) 16:49
15
コメント(0)
今日も暑かった…

ぐったりです(・∀・)♪+.゚
どらむすめ
2013/8/18 (日) 16:44
4
コメント(0)
韃靼そば茶の味や香りに

似てる気がします

色は違うけどね〜
たぷ
2013/8/18 (日) 16:42
8
コメント(0)
明日のお弁当も作らなきゃだし…。
はあ。先にお弁当作っちゃおうかな。
先に終わらせられるものは終わらせておきたい!
どらむすめ
2013/8/18 (日) 16:32
3
コメント(0)
いろが綺麗な黄色です。

耐熱ガラスのカップに入れたので
本当に綺麗です

そしおてこおば四怒りでいい感じ
味もくせなくリピしたいと思います
どらむすめ
2013/8/18 (日) 16:28
6
コメント(0)
韓国のそば茶を

入れました


ティーパックなので楽チンです
彩音。
2013/8/18 (日) 16:26
7
コメント(0)
頭皮を流れる汗・・・。

ふかいかーーーん!!

残暑厳しすぎます。(>_<)
2013/8/18 (日) 16:24
6
コメント(0)
いつもは、ハタキをかけて、掃除機をかけますが、今回暑いから、ハタキかけなかったからか、なんか、むせる(@_@)
2013/8/18 (日) 16:23
8
コメント(0)
なんで最近写真アップできないんだろ…(-_-;)
杏子
2013/8/18 (日) 16:20
12
コメント(0)
仕事場の人と話していた、ごぼう茶を買って飲んでみました!

…うん、言われた通り土の匂い(笑)
でも、薄めて作ったからなんとか飲めそうで良かったです^^
杏子
2013/8/18 (日) 16:15
11
コメント(0)
昨日今日とほとんど家にいるワタシです。←
夏らしい事ってほとんどしていないな〜(TvT)
2013/8/18 (日) 16:09
10
コメント(0)
ダンナは、昨日、2時に帰ってきたみたい。。

小さい声で、ただいまと言うから、目が覚めて、また寝た。。
2013/8/18 (日) 16:07
10
コメント(0)
洗濯物も乾いて、取り込みました〜
2013/8/18 (日) 16:06
10
コメント(0)
今日も、ずっと寝てました。。

よく眠れるわ〜
2013/8/18 (日) 16:05
9
コメント(0)
食欲なかったけど、トマト雑炊作って食べました。。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト