Tweet
リョウ
2013/8/18 (日) 20:03
13
コメント(
1
)
あした仕事行きたない_:(´Д`」 ∠):_
たぷ
2013/8/18 (日) 20:02
6
コメント(
0
)
連絡するだけしてみようかな…
でも、飲み会の邪魔したくないし…(>_<)
なんでだろう…いつもいつも大事な話したいときとか弱くなって気持ちを受け止めてほしいときに限って、彼が遠く感じる…。
向こうは何も悪くないのに(>_<)
リョウ
2013/8/18 (日) 20:00
13
コメント(
0
)
世陸も最終日かぁー
どらむすめ
2013/8/18 (日) 19:59
5
コメント(
0
)
2本買ったので
一本はれんこんきんぴらに
もう一歩pンは母のように
蒸しれんこんにします
どらむすめ
2013/8/18 (日) 19:55
7
コメント(
0
)
れんこんって
免疫力をつけるのに
最高な野菜なんですよ
毎日たたの一センチ位を食べるだけで
いいんです
うちの母 癌をやってからずっと
そうやって食べてます
なので私も買ってきた(笑)
りょうぽん
2013/8/18 (日) 19:52
5
コメント(
0
)
今日は、レンジとグリルだけで、簡単…暑くない!(^^)!
たぷ
2013/8/18 (日) 19:51
3
コメント(
0
)
はあ。私の心が狭いだけなのかな〜。
mitsuki
2013/8/18 (日) 19:47
7
コメント(
0
)
娘が帰ってくるまで
エアコンを入れてなかったので
今、天国〜☆
2013/8/18 (日) 19:46
3
コメント(
0
)
背中ニキビが痛い!
汗疹?ニキビ?
背中、集中ケアしたい。
でも、見づらいよー!
mitsuki
2013/8/18 (日) 19:46
5
コメント(
0
)
もっと食べたいけど、お腹が
ぱんぱん
mitsuki
2013/8/18 (日) 19:45
9
コメント(
0
)
キーマカレー
マテ茶がよく合いました♪
ジントニックも飲みました♪
りょうぽん
2013/8/18 (日) 19:45
6
コメント(
0
)
そろそろ、ご飯炊けるので、用意始めよ(~o~)
どらむすめ
2013/8/18 (日) 19:45
2
コメント(
0
)
商店街の古着屋さんでちょっと
見てたら
三箇所もかに刺された(笑)
しかも右手ばっかり
近い箇所に集中!!
痒いよ〜
mitsuki
2013/8/18 (日) 19:44
4
コメント(
0
)
暑くてずっと外にはいられませんよね
りょうぽん
2013/8/18 (日) 19:44
2
コメント(
0
)
あ~、生理がきた(~o~)
夏の生理ホント蒸れるからイヤなんだよね(+_+)
mitsuki
2013/8/18 (日) 19:43
2
コメント(
0
)
6人でですが、
独り暮しの男の子の家に
行ってきたそうです
どらむすめ
2013/8/18 (日) 19:43
1
コメント(
0
)
ご飯はいま
炊いています
2013/8/18 (日) 19:43
1
コメント(
0
)
まただ、あごニキビ
油断すると出来てしまう。
やっぱりニキビようの化粧水って効果があるんだ。
また今日から使いわけしよう。
りょうぽん
2013/8/18 (日) 19:42
2
コメント(
0
)
まだ、昨日の焼き肉臭が取れてない!
明日ぐらい、家入っても匂わないかな(?_?;
mitsuki
2013/8/18 (日) 19:41
4
コメント(
0
)
食べるのが早いので
すぐ終わっちゃう〜
mitsuki
2013/8/18 (日) 19:41
6
コメント(
0
)
キーマカレーと
エビと野菜のサラダ
パイナップル
食べました♪
りょうぽん
2013/8/18 (日) 19:40
4
コメント(
0
)
昨日、一年振りかな~…家で焼き肉しちゃいました!
お酒も進んで美味しかった(●´ω`●)
たぷ
2013/8/18 (日) 19:39
3
コメント(
0
)
そりゃわかんないだろうけどさ、人それぞれだろうけどさ、身近に私と同じ苦労している人いるじゃん!それ見てきてるじゃん!
なのに、なんでそんなこと言えるの!?
同じ立場にいないとわかんないだろうけどさ、それが一番傷つくんだよ〜(>_<)
どらむすめ
2013/8/18 (日) 19:39
1
コメント(
0
)
れんこん
料理しないと!
ちょっとくーるダウンついでに
PCいじってます
どらむすめ
2013/8/18 (日) 19:37
3
コメント(
0
)
結局買うんかい!(笑)
コロッケはお肉屋さんのガ買えました
私が買って完売!セーフでした
嬉しかったので手羽先揚げも
ついでに買ってしまったww
たぷ
2013/8/18 (日) 19:36
4
コメント(
0
)
今にも不安とプレッシャーに押しつぶされそうになってる自分をなんとか立ち上がらせてるのに、一言でどんどん崩れ落ちる…。
自信も、前向きな気持ちも、保つことすら無理に近い状況なのに…。
どらむすめ
2013/8/18 (日) 19:35
3
コメント(
0
)
お野菜買っても
あんまり冷蔵庫に入らないので
今日はセロリとパプリカ
れんこん
トマトだけにしました
あすキャベツとかをスーパーで買うか!
どらむすめ
2013/8/18 (日) 19:34
3
コメント(
0
)
ランドリー行ってきました!
そのあいだに商店街へ〜
たまいぬ
2013/8/18 (日) 19:33
12
コメント(
0
)
サプリのモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115941886...l
たぷ
2013/8/18 (日) 19:33
5
コメント(
0
)
不安でしかたない。もう一人じゃどうしようもない。あの一言で一気に気分が沈んだ…。
何気ない一言でもこんなに傷つくんだよ…
それくらいデリケートな時期なのに…
たまいぬ
2013/8/18 (日) 19:32
12
コメント(
0
)
美容液のモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115941695...l
たぷ
2013/8/18 (日) 19:31
6
コメント(
0
)
あ〜彼に会いたい話したい(>_<)
それだけで安心できるのに…。
でも、今日は会社の飲み会だから連絡しても
ダメだろうなあ。
ひとりでいたくない(T_T)
たまいぬ
2013/8/18 (日) 19:28
13
コメント(
0
)
サンダルのつま先滑るのん防止するヤツのモニター記事ですwwww
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115941680...l
Rira
2013/8/18 (日) 19:28
11
コメント(
3
)
そこへ、帰宅した旦那さん
ipodめちゃきれいになっとる〜
と全く怒らない〜
優しいね…
きっと彼のお母さんは毎日ちゃんと
ポケットはチェックして
洗濯してたのでしょうね〜(・∀・)♪+.゚
saki
2013/8/18 (日) 19:28
9
コメント(
0
)
夕食済ませました。
今日はいなり寿司を買ってきて、簡単に済ませましたが、おいしかったです。
Rira
2013/8/18 (日) 19:27
11
コメント(
0
)
結婚したばかりの友達
早速失敗しちゃったようで…
旦那さんのipodがポケットに入ってたらしく
そのままお洗濯(=_=)
新品の洗濯機は傷まるけ〜
shiho
2013/8/18 (日) 19:24
12
コメント(
2
)
今日はサザエを沢山頂いたのでサザエの甘辛煮とチヂミを作りました♪
Rira
2013/8/18 (日) 19:14
12
コメント(
0
)
昨日食べすぎたので
今日は夜は置き換えます(・∀・)♪+.゚
今日も友達とプールへ行ったよ(^^♪
misscreo
2013/8/18 (日) 19:11
9
コメント(
0
)
モーガンズのヘアーシャンプーA&トリートメントを今日使ってみます。
使った感想はブログでご紹介します♪
mitsuki
2013/8/18 (日) 19:10
6
コメント(
0
)
キーマカレー
まだできてない〜
mitsuki
2013/8/18 (日) 19:10
5
コメント(
0
)
楽しそうな写真を見ると
こっちも楽しくなります♪
mitsuki
2013/8/18 (日) 19:10
5
コメント(
0
)
娘が帰ってきましたー
ご飯いるって…
junpaca
2013/8/18 (日) 19:06
9
コメント(
0
)
帰ってきて寝てました~(∋_∈)
昨日早めに寝たのに、帰ってきたら眠くなる。
今日は仕事中眠くなかったのにf(^_^;
たぷ
2013/8/18 (日) 18:56
7
コメント(
0
)
このプレッシャーも不安もみんな同じなの?
そんなわけないじゃん。
人それぞれじゃん。
たぷ
2013/8/18 (日) 18:50
5
コメント(
0
)
みんな同じなわけないじゃん
私だけが特別大変だなんて思ってないけど
それでも私が立ち向かう壁は高いから
同じ立場にいないとわからないことなんだろうけど…。
すぽこ
2013/8/18 (日) 18:48
10
コメント(
0
)
お買い物に行きたい気分だけど
体力がドラクエで言うとオレンジ色..._(:3 」∠)_
大人しくかえろ
買い物はスーパーのみw
saki
2013/8/18 (日) 18:43
8
コメント(
0
)
そろそろ夕食用意します。
リョウ
2013/8/18 (日) 18:43
10
コメント(
0
)
きょう世陸は8時から〜
リョウ
2013/8/18 (日) 18:39
10
コメント(
0
)
あーゴロゴロしてしまった(;´Д`)
すぽこ
2013/8/18 (日) 18:38
10
コメント(
1
)
難しいけど
もうちょいメイク勉強したいな...
しかし不器用さが明るみにでたなw
<< 前へ
8693
8694
8695
8696
8697
8698
8699
8700
8701
8702
8703
8704
8705
8706
8707
8708
8709
8710
8711
8712
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト