Tweet
sasa
2013/8/18 (日) 21:15
4
コメント(
0
)
息子が10時までPC使うので私は台所から携帯つぶやきです(*^.^*)
今日の画像!!後ほどUPしたいと思います
sasa
2013/8/18 (日) 21:14
4
コメント(
0
)
お昼、祭り会場に行く前にお孫ちゃんも迎えてやんばるまで連れて行きました(^^)喜んで…帰らん泊まるって言い出した!ちゃんと娘宅に送り届けてきました♪
sasa
2013/8/18 (日) 21:11
5
コメント(
0
)
今日は色々まわりながら名護にむかったので楽しいドライブにもなりました!
帰りは道の駅などにも立ち寄り海鮮丼を車の中で四人でシェア〜ヽ(´ー`)ノ
sasa
2013/8/18 (日) 21:09
4
コメント(
0
)
今日は、次女の義理父のお見舞にも行けたので気持ちがほっとした。
来週には退院出来るとのことでした。
リョウ
2013/8/18 (日) 21:08
11
コメント(
0
)
刺身こんにゃく食べてます。
梅ダレで(●´ϖ`●)
2013/8/18 (日) 21:07
3
コメント(
0
)
お風呂、今のうちに入りたいなぁ・・
sasa
2013/8/18 (日) 21:07
4
コメント(
0
)
運転は好きなので苦じゃないけど、家につくとグッタリします(*^^*)ゞ
一人晩酌はじめました〜少し飲みます!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 21:06
2
コメント(
0
)
そういった決意と向き合った点において、
この里帰りには、大きな収穫があったと考える。
sasa
2013/8/18 (日) 21:05
3
コメント(
0
)
こんばんわ(⌒‐⌒)
帰宅しました〜
着替えて晩御飯作りました!今日は豚の焼き肉のタレ炒め〜
玉ねぎ、ピーマンのオムレツ〜って言うか玉子焼き〜(笑)(≧∀≦)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 21:04
0
コメント(
0
)
私は、このツラさ、このくやしさを、
しっかりと受け止めようと思う。
そして、浮つくところを持たず、甘さを持たず
生きていこうと思う。
たぷ
2013/8/18 (日) 21:04
5
コメント(
0
)
夕ご飯食べずに泣きじゃくって、お風呂入ったんだった…。
あとで何か食べようかな
たぷ
2013/8/18 (日) 21:03
5
コメント(
0
)
お風呂あがりましたー!
お腹すいた…。
すぽこ
2013/8/18 (日) 21:02
7
コメント(
0
)
いもけんぴばりぼり(^q^)ジュルリ
300グラムのパウチつき
長いこと持ちました今日で完食~ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
どらむすめ
2013/8/18 (日) 21:01
3
コメント(
0
)
げげ
もう九時
やはり遅い時間がクセになっている〜
きゅうりと人参で
中華炒め作ります
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 21:00
0
コメント(
0
)
実家に帰ってから
吐き気止めを常用していて、
けっこう使ってしまったから、
また病院に行って
出してもらわないといけない。
2013/8/18 (日) 20:59
3
コメント(
0
)
明日、クリニックに行きたいけどな・・・
父は無理そうだから・・
木曜日になっちゃうかな?
どらむすめ
2013/8/18 (日) 20:58
5
コメント(
0
)
れんこんきんぴら
完成〜〜〜
いいれんこんだった
きれいに白くてね
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 20:57
0
コメント(
0
)
実家でこういう結果になることは、
最初から分かっていたはず。
でも、つらいよね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 20:54
0
コメント(
0
)
でも、人様には見せられない部分が
ほんの少しもない人なんて、
あんまり居ないと思うけど・・・
2013/8/18 (日) 20:53
2
コメント(
0
)
なんか、今日は億劫です・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 20:50
0
コメント(
0
)
見られちゃヤバそうなことは
夜中にこっそりしていたけれど、
それにも限界というものがあります。
2013/8/18 (日) 20:49
4
コメント(
0
)
買い物がてら、散歩に行こうかな?
なんか、今日は面倒・・
すぽこ
2013/8/18 (日) 20:48
8
コメント(
0
)
ビフォーアフターにでてるご家族が
仲よしすぎて和みました...(*´U`*)
すぽこ
2013/8/18 (日) 20:46
7
コメント(
0
)
あとはお通じがきてくれればよいのだが...
(*`Д´*)(*`Д´*)(*`Д´*)
まだだなぁ...
リョウ
2013/8/18 (日) 20:43
9
コメント(
1
)
しょうが焼き1枚食べたけど足りないー(><)
何かしてると食べなくても平気なんですけどゴロゴロしてると我慢できない。。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 20:42
0
コメント(
0
)
実家で、人から咎められることなく
過ごせていないのは、
私の実力不足です。
どらむすめ
2013/8/18 (日) 20:41
3
コメント(
0
)
母が送ってくれた
金目鯛を焼きました
いい匂いだ〜
さ れんこんやります
junpaca
2013/8/18 (日) 20:35
6
コメント(
0
)
マルちゃんの冷麺美味しい!
タレもついててかけるだけだし、マルタイラーメンで作るよりお手軽♪
だけど、お酢感が足りないなー。
酸っぱいのが好きなので、次は追いビネガーしようかなw
なんなら具も納豆だけでも全然いける!
すぽこ
2013/8/18 (日) 20:32
8
コメント(
2
)
やっと家の白さが消えた
スモークすぽこになるところでした、
危ない危ない(●`ω´●)
みぃ
2013/8/18 (日) 20:32
6
コメント(
0
)
お店が閉まってしまう前につかなくてわ!!(*´▽`*)
みぃ
2013/8/18 (日) 20:31
7
コメント(
0
)
とりあえず大好きなバンドのCD買いに向かっております☆
みぃ
2013/8/18 (日) 20:30
6
コメント(
0
)
いよいよ楽しみな予定が三日後!!
うきうき♪(●´∀`●)
2013/8/18 (日) 20:30
4
コメント(
0
)
少し、風が涼しくなってきました。
エアコンつけなくても、いられる・・・
2013/8/18 (日) 20:28
14
コメント(
5
)
カラーリングも少し明るくして
イメチェンです(*^^*)
何だかモサモサ暑苦しかったので
スッキリ☆
ちょっと切りすぎたかな(^^;)
すぐ伸びるからまいっか♬
みぃ
2013/8/18 (日) 20:27
5
コメント(
0
)
仕事終わった!
今日ずっとお菓子食べてた気がする(笑)
2013/8/18 (日) 20:25
15
コメント(
3
)
今日は美容院へ行ってきました♬
パーマヘアも飽きてきたので
久しぶりにストレートに
しました(*^^*)
ストパーあてると高いので
パーマの残ってる所
全部切りました(笑)
junpaca
2013/8/18 (日) 20:24
8
コメント(
1
)
スマホの電池もうダメだー。
60から一気に1%になったりして、ビビります(-o-;)
で、充電するとあっという間に80%...おかしいでしょ(-_-;)
電池やっと入荷したようなので、また取りに行きます!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 20:22
1
コメント(
0
)
それなら、親の庇護によって生きる
小学生・中学生は、
自立していないということで、
どうされても文句は言えないの?
2013/8/18 (日) 20:21
6
コメント(
0
)
ご飯、食べ終わりました
すぽこ
2013/8/18 (日) 20:21
8
コメント(
0
)
おうちにかえって
焼きそばつくって食べてます~
換気が甘かった部屋が白くなったww
2013/8/18 (日) 20:20
16
コメント(
0
)
私はお留守番♬
明日の夕方まで何しよっかな~(≧∀≦)
2013/8/18 (日) 20:19
15
コメント(
0
)
こんばんは!(^^)!
彼は先程飛騨方面へ出張へ行ってくる!
…と短パンとTシャツに竿を持って出かけて行きました♬
いつもお仕事お疲れ様です♬
と見送りましたよ(~o~)
漫才コンビですわ(^^;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 20:19
0
コメント(
0
)
すべての面において自立していたならば、
ためらいなく縁を切ることができるかもしれない。
でも、「すべてにおいて」自立なんて、
そんなこと、あり得るの?
誰だって、いつ助けが必要になるか、わかんないじゃん。
junpaca
2013/8/18 (日) 20:15
9
コメント(
0
)
世界陸上!
今日で終わりなの?
全然見てなかったー(゜゜;)\(- -;)
ボルト見たいけど見れるかなー。
なんせ時間が長い・・・。
junpaca
2013/8/18 (日) 20:13
9
コメント(
0
)
晩ごはんは冷麺、サバの梅シソ風味、ジーマーミー豆腐です(^人^)
冷麺はマルちゃん正麺のやつ。
袋麺で冷麺専用なんてあるんですね~!
いただきます♪
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 20:11
0
コメント(
0
)
耐えきれない。縁を切りたい。
2013/8/18 (日) 20:10
5
コメント(
0
)
お腹すいたー!
今日も汗かいたし、ビールが美味い!
毎日、この一杯で生き返ります!!
mitsuki
2013/8/18 (日) 20:09
6
コメント(
0
)
起こしたけど、なんかうつろ…
変なとこで消去しないでねー
mitsuki
2013/8/18 (日) 20:08
6
コメント(
0
)
娘が、
ダビングしたのを編集してるんですが、おかしいなと思ったら寝てる
(/ロ゜)/
リョウ
2013/8/18 (日) 20:08
13
コメント(
0
)
日曜日のこのダルさなんとかならんものかのう_:(´Д`」 ∠):_
<< 前へ
8692
8693
8694
8695
8696
8697
8698
8699
8700
8701
8702
8703
8704
8705
8706
8707
8708
8709
8710
8711
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト