キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2013/8/18 (日) 22:30
7
コメント(0)
何となく昨晩のつぶやきの続き...

上司さん、きっと飲み会中も周りの皆の悪ノリ勢いに流されて困ってるところを見てたのだと思う...
飲み会だけじゃなく普段からも...
それで流されるのを治さなきゃと言ったのかもです
2013/8/18 (日) 22:28
6
コメント(0)
疲れているのかな?


横になったら、寝てた。。。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 22:21
1
コメント(0)
精神的にはキツくて、
涙ボロボロ流しっぱなしだけど、

ショック療法になったのか、

下宿先での生活や学校を、
もっと頑張れそう。
Rira
2013/8/18 (日) 22:18
12
コメント(2)
昨日、今日とプールへ行って
運動したのでたんぱく質を摂ったら
体重が減ってました(*^_^*)

食べないと痩せないと言われて
昨日と今日は食べましたよ〜

でも今日の夜は置き換えにしました(*^_^*)
Judith
2013/8/18 (日) 22:16
10
コメント(0)
もうね、モノをなかなか捨ててくれないから、段ボールに詰めて積み上げて、隙間に収納して、と執念のテトリス。

引っ越してから床可視率0%が続いていた部屋に布団が敷けるようになりました。

絶対寝ないけどな!危険すぎて!

これでやっと掃除機がかけられる…
リョウ
2013/8/18 (日) 22:12
12
コメント(0)
ほかの競技も見たいけどリレー決勝に備えてお風呂入ってくるー
テンションやばばーいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
たぷ
2013/8/18 (日) 22:12
7
コメント(0)
飲み会だから返信こないだろうけど、彼に連絡してみよう(>_<)
たぷ
2013/8/18 (日) 22:11
8
コメント(0)
もう涙も出てこない。
本当に本当に冷める。前も傷ついた。もうこの話題話したくなくなる。
Judith
2013/8/18 (日) 22:09
11
コメント(0)
夏休み総括。

魔窟と化していた旦那の部屋を掃除したったわい!
どらむすめ
2013/8/18 (日) 22:08
7
コメント(0)
10歳で

161センチ

97キロって〜〜〜〜


中学の同級生の息子さん

いま みんなでチャットしててびっくり〜

私の二倍以上ある!!!!(*_*)
UNIKA
2013/8/18 (日) 22:06
13
コメント(0)
ヘアスプレー(映画)良すぎるわ〜!
どらむすめ
2013/8/18 (日) 22:06
6
コメント(0)
食べ終わった





正解(>_<)
リョウ
2013/8/18 (日) 22:06
11
コメント(0)
日本やったー!!!
決勝もがんばれがんばれちょーがんばれ!!!
どらむすめ
2013/8/18 (日) 22:04
6
コメント(0)
食べおあ割った

食器洗った

お弁当詰めた


はい休憩〜〜〜(・∀・)
2013/8/18 (日) 22:03
12
コメント(0)
男子リレー日本すごい!!

決勝進出!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 22:01
0
コメント(0)
今度、聞いてみたい。

本音で答えてくれるかどうか分からないけど、

もし答えてくれたら、私は、
それをどんなに厳しく感じても、

しっかり受け止めようと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 21:57
1
コメント(0)
昨年、実家に帰ることを勧めてくれていた人たちは、
どういう考えで勧めてくれていたのかな?

単に「実家で静養するため」とかではなくて、
何か理由があったのかな?

私の現状から言って、帰るべき理由。
すぽこ
2013/8/18 (日) 21:57
11
コメント(0)
ふいーーお通じきたし

ファンタも旨い!

ダルささえなければ最高なのにー_(:3 」∠)_
2013/8/18 (日) 21:55
11
コメント(0)
今週の火、水は、地元に行く予定で、海に行くかも♪

でも、福島原発の近くなので、入るとしても足だけ☆
sasa
2013/8/18 (日) 21:55
5
コメント(1)
すぽこさん★
コメントありがとうございます。☆⌒(*^∇゜)v
後ほど画像で紹介しますのでお時間ある時に見て下さいね〜
2013/8/18 (日) 21:53
10
コメント(0)
来週の日曜日、ダンナと仙台に行くかも〜

楽しみ(*^^*)
sasa
2013/8/18 (日) 21:52
5
コメント(0)
(゚o゚)/岡村隆史さんも出てる(笑)
疲れもありお酒がいい感じできいてます(^_^;)
すぽこ
2013/8/18 (日) 21:50
7
コメント(1)
先輩にかってもらったファンタ飲もかな

中々家事をする気になれず..._(:3 」∠)_
sasa
2013/8/18 (日) 21:48
6
コメント(0)
あなたへ…見てますが面白そう(=゜ω゜)ノ
草なぎ剛くんや高倉健さん出てます!
コマ〜シャルおおすぎ〜(* ̄∇ ̄*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 21:47
1
コメント(0)
「お金ではどうにもできないことがある」

ということを
知り過ぎているからこそ、

お金の重みへの理解が
足りなかった。
2013/8/18 (日) 21:43
9
コメント(0)
夜は、少しお腹すいて、ごはん食べられました。。
2013/8/18 (日) 21:41
9
コメント(0)
八重の桜見て、世界陸上見てます〜
どらむすめ
2013/8/18 (日) 21:41
6
コメント(0)
では 夕飯食べます

いただきます

お弁当は粗熱が取れたら詰めます
2013/8/18 (日) 21:41
8
コメント(0)
夕方も寝てしまいました。。。
sasa
2013/8/18 (日) 21:33
8
コメント(0)
グラスとおつまみと持ってリビングへ移動〜
テレビ見ながら飲みます!ついでにエアコンしちゃいます(^_^;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 21:32
0
コメント(0)
私は、未熟者だね。

一つひとつ、成長しないとね。
sasa
2013/8/18 (日) 21:31
6
コメント(0)
息子が食器を片付けながら台所にきた…
お母さんの好きそうなテレビしてるよ〜って!!
何?日曜洋画劇場「あなたへ」ビートたけしさん出てます!
たぷ
2013/8/18 (日) 21:31
6
コメント(0)
遅くまで起きてるかもしれないから
もう少ししっかり食べとこう!
もう知らん!!!!
たぷ
2013/8/18 (日) 21:31
5
コメント(0)
ウジウジごめんさい(;_;)
たくさん昼寝もしちゃったし、プラスこの辛さ。。。
今夜はすぐには寝れなさそう…(>_<)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 21:30
0
コメント(0)
私には、甘さがあった。
たぷ
2013/8/18 (日) 21:29
3
コメント(0)
だいぶ落ち着いたけど、あの一言が頭から離れない。ずっとリピートされてるみたい。辛い。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 21:29
1
コメント(0)
私の浮ついていたところは、ちょっと恥ずかしいけど・・・

もう、甘さは持たないようにしようと思う。
どらむすめ
2013/8/18 (日) 21:28
4
コメント(0)
鶏つくね団子も完成

なんだか料理しまくってます

なすときゅうりでお漬物作ります
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 21:27
0
コメント(0)
私には、浮ついたところが多かったと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 21:25
0
コメント(0)
あなたには、生まれつき能力が備わっていなかった

と言われた。
sasa
2013/8/18 (日) 21:25
3
コメント(0)
みなさんのつぶやきは後ほどPCにてさせていただきますm(__)m
今は、わんまんになりすいません(^_^;)
みぃ
2013/8/18 (日) 21:25
7
コメント(0)
疲れたー(゚Д゚;)
お腹すいたー!、
sasa
2013/8/18 (日) 21:24
5
コメント(0)
ししとう(・_・?)(笑)
ピーマン?
箸が止まりません…
美味しい(^q^)♪
sasa
2013/8/18 (日) 21:22
4
コメント(0)
沖縄のハバネロかな〜
画像あるので後で紹介します(*^^*)ゞ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 21:21
0
コメント(0)
自分に自信がなくなっちゃった。

私には、未熟なところが多いよね。
sasa
2013/8/18 (日) 21:21
3
コメント(1)
後、こ〜れ〜ぐぅ〜すも貰ってきた!
lucky〜中々ないのよね〜昔は家の庭に何処のお宅でもあってもらえたのに泡盛に漬けて沖縄そばに入れたりお肉にちょんと垂らして食べたり!最高
みぃ
2013/8/18 (日) 21:20
5
コメント(0)
今日お家で火災警報機鳴ったって!
こわいー(;´Д`)!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 21:19
0
コメント(0)
普段は言われることがなくても、

私は、まだ咎められるような人間なんだと思う。
sasa
2013/8/18 (日) 21:18
3
コメント(0)
今日のおつまみ…
やんばるのおじさんが無農薬で作った!おじさんはししとうって言ってましたが赤ピーマン&緑ピーマン(笑)でもピリ辛(゚o゚)/豚肉と炒めましたが…うますぎーピリ辛がいい!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 21:16
0
コメント(0)
病院の皆さんも、普通じゃありえないくらい支えてくださっているけど、

私の生活態度など、もし気付いたところがあっても
いちいち咎めてはくれないと思う。

でも、実家に帰ってからは
ノイローゼになりそうなくらい咎めらっぱなしだから、
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト