Tweet
2013/8/19 (月) 8:36
9
コメント(
0
)
また、厳しい冬がくるかぁ。。。
2013/8/19 (月) 8:34
10
コメント(
0
)
甲子園も終わって、夏休みも終わったら、夏も終わり。。。
2013/8/19 (月) 8:33
10
コメント(
0
)
お盆も、世界陸上も終わって。。
ちょっと寂しいかな。。
2013/8/19 (月) 8:31
7
コメント(
0
)
今回、体調を崩して、ムリは良くないんだなぁと痛感。。。
2013/8/19 (月) 8:21
7
コメント(
0
)
体調が、まだ良くないので、明日、明後日の地元行きは、取り止めにしました。。。
2013/8/19 (月) 8:20
8
コメント(
0
)
弱くエアコンかけてます〜
2013/8/19 (月) 8:19
9
コメント(
0
)
ダンナ、仕事に行きました〜
ちゃこっと
2013/8/19 (月) 8:15
8
コメント(
0
)
おはようございます^ ^
週末は、泊まる予定のなかった、親戚が、
突然泊まって、ぐったりです。
何かしたわけじゃないけど、疲れるものですねぇ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 8:10
1
コメント(
0
)
お客さま感覚では駄目なんだ、ってことは
分かっていたつもりだけど。
でも、予想以上にキツかった。
shiho
2013/8/19 (月) 8:10
10
コメント(
0
)
職場の駐車場に着きました♪
セミの声がすごい!!(*笑*)
行ってきま~すϋ♡
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 8:08
0
コメント(
0
)
ずっと咎めらて、責められて、
咎められるのがツラいから
顔色をうかがって、
次の瞬間、やっぱり咎められて、
責められて、耐えがたくて
下宿先に戻りたくて・・・
その繰り返し。
2013/8/19 (月) 8:08
4
コメント(
0
)
おはようございます。今日から仕事再開。
みぃ
2013/8/19 (月) 7:30
8
コメント(
0
)
おはようございます(*^^*)
junpaca
2013/8/19 (月) 7:26
7
コメント(
0
)
おはようございます|^▽^)ノ
Zipに嵐出るのでスタンバイ♪
朝からテンション上がりますo(^o^)o
Rira
2013/8/19 (月) 7:22
8
コメント(
1
)
ゴミ出し出来ました〜
今日はハロワに行こうと思います(*^_^*)
saki
2013/8/19 (月) 7:17
6
コメント(
0
)
夫が起きたので、朝食用意します。
モモンガ
2013/8/19 (月) 7:16
7
コメント(
0
)
ってなわけで、今日も頑張れます!
モモンガ
2013/8/19 (月) 7:16
8
コメント(
0
)
メッセージカード付き☆嬉しかったです〜
何よりのご褒美でした(*^_^*)
出演者でないのに、ね。
杏子
2013/8/19 (月) 7:16
9
コメント(
0
)
おはようございます!
今日は朝からドタバタしています。←
今日もよろしくお願いします^^
モモンガ
2013/8/19 (月) 7:15
7
コメント(
0
)
結婚、出産、お礼もろもろ入ってます!!と、生徒さんのママがおっしゃってました(*^_^*)
モモンガ
2013/8/19 (月) 7:14
7
コメント(
0
)
終わってすぐに支度して、みんなが楽屋に戻ってきたのと入れ替えに帰ろうとしたら、追いかけてきて渡してくれたんです。
モモンガ
2013/8/19 (月) 7:13
6
コメント(
0
)
おはです^^
今朝は生徒から頂いた花束に癒されて良いスタートを切っています☆
saki
2013/8/19 (月) 7:04
7
コメント(
0
)
今日からいつもの日常。
ホッとしてますが、夫の検査のことが早く心配なくなって欲しいです、
saki
2013/8/19 (月) 7:00
7
コメント(
0
)
今朝は快晴。
朝は涼しいですが、今日も日中は暑くなりそうです。
saki
2013/8/19 (月) 7:00
6
コメント(
0
)
おはようございます。
よく寝ましたが、猫に起こされました。
shiho
2013/8/19 (月) 6:59
13
コメント(
4
)
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします(*^^*)
早起きしてお弁当作りました。
ままごん
2013/8/19 (月) 6:50
6
コメント(
0
)
おはようございます。お盆休みも終わり、今日から主人も会社です。
2013/8/19 (月) 6:49
11
コメント(
0
)
おはようございます♪
朝は、涼しいです(*^^*)
今日も、よろしくお願いします♪
たまいぬ
2013/8/19 (月) 5:48
12
コメント(
0
)
では、PCの用事に励みます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/19 (月) 5:45
11
コメント(
1
)
犬とドクロが揃いましたww
最近2ペアで終了ですww
たまいぬ
2013/8/19 (月) 5:32
12
コメント(
0
)
おはようございます(゚∀゚)ノ
今日も頑張りたいですw(゚∀゚)w
Rira
2013/8/19 (月) 3:47
9
コメント(
0
)
今日はゴミの日です。
木曜の朝出し忘れたので
今日は忘れないようにしないと(=_=)
すぽこ
2013/8/19 (月) 3:32
8
コメント(
1
)
((└(:3」┌)┘))
眠れませぬなぁ...
お米炊いたから暑い暑い(;´д`)
すぽこ
2013/8/19 (月) 3:13
7
コメント(
0
)
ファンタを飲んだからかな
テニプリをみてます
現実から離れられるのはやっぱハマったアニメである(*´ω`*)
すぽこ
2013/8/19 (月) 3:09
10
コメント(
0
)
皿洗った
米炊いておむすび化した
顔も洗った
ミッションコンプリート?
shinkunmam
2013/8/19 (月) 2:12
8
コメント(
0
)
お盆過ぎたので、涼しくなって欲しいです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 2:10
1
コメント(
0
)
泣きっぱなしを通り越して、号泣だね。
今日だけね。
今日は、泣いて良いの。
お別れの前の、ケジメだよ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 1:54
0
コメント(
0
)
私の中で、一番
自分に自信がなくなった言葉が、
たくさんあるんだけど・・・
でも、まだ頭の中が整理できてないから、
ちょっと言えない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 1:49
0
コメント(
0
)
泣きっぱなしで、目が腫れてる。
でも、朝まで泣くと思うから・・・
朝になったら、プクプクの目になるよ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 1:45
0
コメント(
0
)
自立できていたら、きっと
今すぐ、そうすると思う。
それができていない私が、情けない。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 1:42
4
コメント(
0
)
ドライヤー終わりました
化粧水して
寝ます
おやすみなさい!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 1:41
0
コメント(
0
)
「じゃ、そうなるようにしなさい。
そうなったら、とめたりはしない。
それを歓迎する」
と言われた。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 1:35
0
コメント(
0
)
逃げ場を許さない状況で
責められ続けたことで、
耐え切れなくて
「正直言って、もう縁を切りたいと思った」
と、私が言うと、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 1:25
0
コメント(
0
)
この里帰りが終われば、もう、
この家ともお別れだな・・・
やり残したこと、心残りは無いんだろうかと、
気持ちがザワザワする。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 1:18
0
コメント(
0
)
明日は人と会う予定があるけど、
予定通りにやれば
全然大丈夫。
精神的にキツい状態ではあるけど、
頑張って、そこだけでもシッカリね。
2013/8/19 (月) 1:16
6
コメント(
1
)
さて、薬飲んで、寝ましょう・・
2013/8/19 (月) 1:14
5
コメント(
0
)
眠くなってきた・・
寝ます。
お休みなさい・・
どらむすめ
2013/8/19 (月) 1:13
4
コメント(
0
)
シャワーから出ました
暑い
2013/8/19 (月) 1:12
4
コメント(
0
)
私って、人間として小さいな・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 1:06
0
コメント(
0
)
今となっては、その人も、
もう分かっているかもね?
<< 前へ
8688
8689
8690
8691
8692
8693
8694
8695
8696
8697
8698
8699
8700
8701
8702
8703
8704
8705
8706
8707
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト