キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/8/19 (月) 8:36
9
コメント(0)
また、厳しい冬がくるかぁ。。。
2013/8/19 (月) 8:34
10
コメント(0)
甲子園も終わって、夏休みも終わったら、夏も終わり。。。
2013/8/19 (月) 8:33
10
コメント(0)
お盆も、世界陸上も終わって。。

ちょっと寂しいかな。。
2013/8/19 (月) 8:31
7
コメント(0)
今回、体調を崩して、ムリは良くないんだなぁと痛感。。。
2013/8/19 (月) 8:21
7
コメント(0)
体調が、まだ良くないので、明日、明後日の地元行きは、取り止めにしました。。。
2013/8/19 (月) 8:20
8
コメント(0)
弱くエアコンかけてます〜
2013/8/19 (月) 8:19
9
コメント(0)
ダンナ、仕事に行きました〜
ちゃこっと
2013/8/19 (月) 8:15
8
コメント(0)
おはようございます^ ^
週末は、泊まる予定のなかった、親戚が、
突然泊まって、ぐったりです。
何かしたわけじゃないけど、疲れるものですねぇ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 8:10
1
コメント(0)
お客さま感覚では駄目なんだ、ってことは
分かっていたつもりだけど。

でも、予想以上にキツかった。
shiho
2013/8/19 (月) 8:10
10
コメント(0)
職場の駐車場に着きました♪

セミの声がすごい!!(*笑*)

行ってきま~すϋ♡
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 8:08
0
コメント(0)
ずっと咎めらて、責められて、

咎められるのがツラいから
顔色をうかがって、

次の瞬間、やっぱり咎められて、

責められて、耐えがたくて
下宿先に戻りたくて・・・

その繰り返し。
2013/8/19 (月) 8:08
4
コメント(0)
おはようございます。今日から仕事再開。
みぃ
2013/8/19 (月) 7:30
8
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
junpaca
2013/8/19 (月) 7:26
7
コメント(0)
おはようございます|^▽^)ノ
Zipに嵐出るのでスタンバイ♪
朝からテンション上がりますo(^o^)o
Rira
2013/8/19 (月) 7:22
8
コメント(1)
ゴミ出し出来ました〜

今日はハロワに行こうと思います(*^_^*)
saki
2013/8/19 (月) 7:17
6
コメント(0)
夫が起きたので、朝食用意します。
モモンガ
2013/8/19 (月) 7:16
7
コメント(0)
ってなわけで、今日も頑張れます!
モモンガ
2013/8/19 (月) 7:16
8
コメント(0)
メッセージカード付き☆嬉しかったです〜
何よりのご褒美でした(*^_^*)
出演者でないのに、ね。
杏子
2013/8/19 (月) 7:16
9
コメント(0)
おはようございます!

今日は朝からドタバタしています。←
今日もよろしくお願いします^^
モモンガ
2013/8/19 (月) 7:15
7
コメント(0)
結婚、出産、お礼もろもろ入ってます!!と、生徒さんのママがおっしゃってました(*^_^*)
モモンガ
2013/8/19 (月) 7:14
7
コメント(0)
終わってすぐに支度して、みんなが楽屋に戻ってきたのと入れ替えに帰ろうとしたら、追いかけてきて渡してくれたんです。
モモンガ
2013/8/19 (月) 7:13
6
コメント(0)
おはです^^
今朝は生徒から頂いた花束に癒されて良いスタートを切っています☆
saki
2013/8/19 (月) 7:04
7
コメント(0)
今日からいつもの日常。

ホッとしてますが、夫の検査のことが早く心配なくなって欲しいです、
saki
2013/8/19 (月) 7:00
7
コメント(0)
今朝は快晴。

朝は涼しいですが、今日も日中は暑くなりそうです。
saki
2013/8/19 (月) 7:00
6
コメント(0)
おはようございます。

よく寝ましたが、猫に起こされました。
shiho
2013/8/19 (月) 6:59
13
コメント(4)
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします(*^^*)
早起きしてお弁当作りました。
ままごん
2013/8/19 (月) 6:50
6
コメント(0)
おはようございます。お盆休みも終わり、今日から主人も会社です。
2013/8/19 (月) 6:49
11
コメント(0)
おはようございます♪


朝は、涼しいです(*^^*)

今日も、よろしくお願いします♪
たまいぬ
2013/8/19 (月) 5:48
12
コメント(0)
では、PCの用事に励みます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/19 (月) 5:45
11
コメント(1)
犬とドクロが揃いましたww

最近2ペアで終了ですww
たまいぬ
2013/8/19 (月) 5:32
12
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいですw(゚∀゚)w
Rira
2013/8/19 (月) 3:47
9
コメント(0)
今日はゴミの日です。
木曜の朝出し忘れたので
今日は忘れないようにしないと(=_=)
すぽこ
2013/8/19 (月) 3:32
8
コメント(1)
((└(:3」┌)┘))

眠れませぬなぁ...
お米炊いたから暑い暑い(;´д`)
すぽこ
2013/8/19 (月) 3:13
7
コメント(0)
ファンタを飲んだからかな
テニプリをみてます

現実から離れられるのはやっぱハマったアニメである(*´ω`*)
すぽこ
2013/8/19 (月) 3:09
10
コメント(0)
皿洗った
米炊いておむすび化した
顔も洗った

ミッションコンプリート?
shinkunmam
2013/8/19 (月) 2:12
8
コメント(0)
お盆過ぎたので、涼しくなって欲しいです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 2:10
1
コメント(0)
泣きっぱなしを通り越して、号泣だね。

今日だけね。

今日は、泣いて良いの。

お別れの前の、ケジメだよ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 1:54
0
コメント(0)
私の中で、一番
自分に自信がなくなった言葉が、

たくさんあるんだけど・・・

でも、まだ頭の中が整理できてないから、
ちょっと言えない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 1:49
0
コメント(0)
泣きっぱなしで、目が腫れてる。

でも、朝まで泣くと思うから・・・

朝になったら、プクプクの目になるよ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 1:45
0
コメント(0)
自立できていたら、きっと
今すぐ、そうすると思う。

それができていない私が、情けない。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 1:42
4
コメント(0)
ドライヤー終わりました

化粧水して

寝ます

おやすみなさい!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 1:41
0
コメント(0)
「じゃ、そうなるようにしなさい。
そうなったら、とめたりはしない。

それを歓迎する」

と言われた。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 1:35
0
コメント(0)
逃げ場を許さない状況で
責められ続けたことで、

耐え切れなくて

「正直言って、もう縁を切りたいと思った」

と、私が言うと、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 1:25
0
コメント(0)
この里帰りが終われば、もう、

この家ともお別れだな・・・

やり残したこと、心残りは無いんだろうかと、
気持ちがザワザワする。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 1:18
0
コメント(0)
明日は人と会う予定があるけど、

予定通りにやれば
全然大丈夫。

精神的にキツい状態ではあるけど、
頑張って、そこだけでもシッカリね。
2013/8/19 (月) 1:16
6
コメント(1)
さて、薬飲んで、寝ましょう・・
2013/8/19 (月) 1:14
5
コメント(0)
眠くなってきた・・

寝ます。

お休みなさい・・
どらむすめ
2013/8/19 (月) 1:13
4
コメント(0)
シャワーから出ました


暑い
2013/8/19 (月) 1:12
4
コメント(0)
私って、人間として小さいな・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 1:06
0
コメント(0)
今となっては、その人も、

もう分かっているかもね?
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト