キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/8/19 (月) 13:16
1
コメント(0)
だから30代で祖父になったらしい


げげげ
sasa
2013/8/19 (月) 13:16
3
コメント(0)
旦那は今日まで仕事です沖縄は今日から旧盆!
お盆休みになります。
今日は「ウンケー」御先祖をお迎えする日です。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 13:15
1
コメント(0)
人生

まさに

いろいろですね
どらむすめ
2013/8/19 (月) 13:15
1
コメント(0)
子供も

相当早くに親父さんになってるみたいです

私なんてまだ、独身なのに。(笑)
どらむすめ
2013/8/19 (月) 13:14
1
コメント(0)
昨日ここに書いた

10歳の大きい子供がいる友人


子供は7人の間違いでした。

18で親父に、なってるので

びっくりですが

孫が6人居るそうです

ぴゃーを(; ̄O ̄)
sasa
2013/8/19 (月) 13:14
3
コメント(0)
起きたら息子がPCで理科の宿題中〜
朝ごはん作りました!昼ごはんかな(笑)
sasa
2013/8/19 (月) 13:12
4
コメント(0)
おはようございます。
今日も宜しくお願いします。(*^^*)ゞ
もう1時ですが…
先程起きました(^_^;)
あんこ
2013/8/19 (月) 13:12
6
コメント(0)
最近の入浴法です(*^。^*)

http://ameblo.jp/peach362/entry-11595190...l
どらむすめ
2013/8/19 (月) 13:11
1
コメント(0)
いまSPF50を使ってますが

25か30くらいに変えようかと。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 13:10
1
コメント(0)
その感じだと


今週は持ちそうな感じでした(笑)
どらむすめ
2013/8/19 (月) 13:08
1
コメント(0)
日焼け止め

週末に買うの忘れてたから

今朝絞り出して


塗りましたよ(笑)
どらむすめ
2013/8/19 (月) 13:06
1
コメント(0)
会社に戻るまでは

汚い駅のトイレしかないから


がーーまーーーーーん
どらむすめ
2013/8/19 (月) 13:05
1
コメント(0)
でも

冷えたので

トイレしたいのです
どらむすめ
2013/8/19 (月) 13:05
1
コメント(0)
自販機でエビアンの小さいのを


購入

半分をいっきに飲んじゃった
どらむすめ
2013/8/19 (月) 13:03
1
コメント(0)
あーーー

喉乾いた
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:58
1
コメント(0)
うー

電車のエアコンも

寒いなーー(~_~;)
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:58
1
コメント(0)
自宅に着くのは日曜日のほうが

遅くなるな

遠いんだな日曜日のほうが。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:57
1
コメント(0)
知り合いのDJにメールしたら

木曜日は
行くと。

終電が23時3⑶分だ

終わったらゆっくりできないやー


日曜日はさらに電車が少ないから
木曜日より帰りが遅く成る
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:55
1
コメント(0)
帰ります

外の暑さが、なぜか

気持ちいい

冷えてたので
ちゃこっと
2013/8/19 (月) 12:53
4
コメント(0)
左頬に大きなニキビが3つできましたT^T
どうやったらなおるかしらー!
早く治したいよー(´・_・`)
junpaca
2013/8/19 (月) 12:46
6
コメント(0)
なんかマンガが読みたい!
読みきりばっかの分厚いやつw
この歳になってまた読みたいと思うなんて…(^^;
りょうぽん
2013/8/19 (月) 12:43
6
コメント(0)
さて、帰ったら、ご飯こしらえないと!
冷凍庫に麺のストックなかったし(;O;)素麺かスパだね…
みぃ
2013/8/19 (月) 12:42
6
コメント(0)
休みとりたいのに相談できないにゃー(>_<)ヽ
りょうぽん
2013/8/19 (月) 12:40
6
コメント(0)
家と違って涼しい快適(。・ω・。)
帰りは地獄~チャリなので(-。-;)
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:39
2
コメント(0)
私の友達は

祖母が急に入院したから

どっちも行けなくなったと。

うーーん
りょうぽん
2013/8/19 (月) 12:38
5
コメント(0)
ゲーセン…娘たち太鼓の達人中(●´ω`●)
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:38
1
コメント(0)
どっちもちょっと遠いんです

木曜日奈良、会社帰り

日曜日ならわざわざ出るってかんじかな、
どっちも次の日仕事なんだなーー(; ̄O ̄)
みぃ
2013/8/19 (月) 12:38
7
コメント(0)
今日はテンション保てます!
明日休みだから?
大好きなバンドの曲聴いたから?!
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:36
2
コメント(0)
好きな超えと歌


木曜日と日曜日がらある

どっちにしようかな。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:35
2
コメント(0)
今日はこのレシートの
まども凄い混んでる
みぃ
2013/8/19 (月) 12:35
5
コメント(0)
大体決まった!
でもあとは重要な時間と場所♪( ´艸`)
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:34
1
コメント(0)
申請入ったーーー


あとはレシートもらうだけ。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:30
1
コメント(0)
今日の帰りは

牛乳とキャベツを買って帰るのだ。


アイスも買いたいな。

ストックがひとつしかないので
2013/8/19 (月) 12:29
4
コメント(0)
何か眠いと思ったら、今日まだ一回もコーヒー飲んでなかった…。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:29
1
コメント(0)
なかつまたら明日は

外回りないかも。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:28
1
コメント(0)
さて

今日私のお客様から書類が届けば


明日その申請てまお出かけできるんだけどなー
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:26
1
コメント(0)
ジェットスターの飛行機


のったことある方いますか?


遅れや欠航とかはどうですか?


しんぱで乗ったことがないのです
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:25
1
コメント(0)
そうだ


今日もらまたあの子は

同じ服てました


靴もね(⌒-⌒; )
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:24
1
コメント(0)


あと四人(^◇^)
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:23
1
コメント(0)
お腹空いてるけど

眠いです
junpaca
2013/8/19 (月) 12:21
5
コメント(0)
やっぱりカップ麺だけじゃ足りない(´Д`)
メロンパンーー。
そういや、スッキリが作った冷やしそば食べたいなぁ。
あれは氷がいるんかな?
家にも氷ないしな…w
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:21
1
コメント(0)


私のお腹が

鳴ってますわ(⌒-⌒; )
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:20
1
コメント(0)


どうでもいいけどね

見てるどガッカリだわ。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:19
1
コメント(0)
本人の自由だけど

通勤の電車でもゲームしてるのみると

うんざりします
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:18
1
コメント(0)
わーーー

タブレットいじってる臭いおじさん

ゲームしてたわ。


こういうの一番がっかりする


ダッサー
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:16
1
コメント(0)
痒いし

腫れて


手が変な形で面白い
(笑)
みぃ
2013/8/19 (月) 12:16
7
コメント(0)
お昼ご飯!!
今日はパンです!!(●´∀`●)
2013/8/19 (月) 12:16
2
コメント(0)
そっか


横浜負けてたのね。。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:16
1
コメント(0)
手のひら

近い場所に四つになってる

蚊に刺されたのが。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:14
2
コメント(0)
今日は友達はお休みなんだ

ランチは独りです

ここで時間かかるからいっかヽ(;▽;)ノ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト