Tweet
どらむすめ
2013/8/19 (月) 13:16
1
コメント(
0
)
だから30代で祖父になったらしい
げげげ
sasa
2013/8/19 (月) 13:16
3
コメント(
0
)
旦那は今日まで仕事です沖縄は今日から旧盆!
お盆休みになります。
今日は「ウンケー」御先祖をお迎えする日です。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 13:15
1
コメント(
0
)
人生
まさに
いろいろですね
どらむすめ
2013/8/19 (月) 13:15
1
コメント(
0
)
子供も
相当早くに親父さんになってるみたいです
私なんてまだ、独身なのに。(笑)
どらむすめ
2013/8/19 (月) 13:14
1
コメント(
0
)
昨日ここに書いた
10歳の大きい子供がいる友人
子供は7人の間違いでした。
18で親父に、なってるので
びっくりですが
孫が6人居るそうです
ぴゃーを(; ̄O ̄)
sasa
2013/8/19 (月) 13:14
3
コメント(
0
)
起きたら息子がPCで理科の宿題中〜
朝ごはん作りました!昼ごはんかな(笑)
sasa
2013/8/19 (月) 13:12
4
コメント(
0
)
おはようございます。
今日も宜しくお願いします。(*^^*)ゞ
もう1時ですが…
先程起きました(^_^;)
あんこ
2013/8/19 (月) 13:12
6
コメント(
0
)
最近の入浴法です(*^。^*)
http://ameblo.jp/peach362/entry-11595190...l
どらむすめ
2013/8/19 (月) 13:11
1
コメント(
0
)
いまSPF50を使ってますが
25か30くらいに変えようかと。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 13:10
1
コメント(
0
)
その感じだと
今週は持ちそうな感じでした(笑)
どらむすめ
2013/8/19 (月) 13:08
1
コメント(
0
)
日焼け止め
週末に買うの忘れてたから
今朝絞り出して
塗りましたよ(笑)
どらむすめ
2013/8/19 (月) 13:06
1
コメント(
0
)
会社に戻るまでは
汚い駅のトイレしかないから
がーーまーーーーーん
どらむすめ
2013/8/19 (月) 13:05
1
コメント(
0
)
でも
冷えたので
トイレしたいのです
どらむすめ
2013/8/19 (月) 13:05
1
コメント(
0
)
自販機でエビアンの小さいのを
購入
半分をいっきに飲んじゃった
どらむすめ
2013/8/19 (月) 13:03
1
コメント(
0
)
あーーー
喉乾いた
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:58
1
コメント(
0
)
うー
電車のエアコンも
寒いなーー(~_~;)
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:58
1
コメント(
0
)
自宅に着くのは日曜日のほうが
遅くなるな
遠いんだな日曜日のほうが。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:57
1
コメント(
0
)
知り合いのDJにメールしたら
木曜日は
行くと。
終電が23時3⑶分だ
終わったらゆっくりできないやー
日曜日はさらに電車が少ないから
木曜日より帰りが遅く成る
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:55
1
コメント(
0
)
帰ります
外の暑さが、なぜか
気持ちいい
冷えてたので
ちゃこっと
2013/8/19 (月) 12:53
4
コメント(
0
)
左頬に大きなニキビが3つできましたT^T
どうやったらなおるかしらー!
早く治したいよー(´・_・`)
junpaca
2013/8/19 (月) 12:46
6
コメント(
0
)
なんかマンガが読みたい!
読みきりばっかの分厚いやつw
この歳になってまた読みたいと思うなんて…(^^;
りょうぽん
2013/8/19 (月) 12:43
6
コメント(
0
)
さて、帰ったら、ご飯こしらえないと!
冷凍庫に麺のストックなかったし(;O;)素麺かスパだね…
みぃ
2013/8/19 (月) 12:42
6
コメント(
0
)
休みとりたいのに相談できないにゃー(>_<)ヽ
りょうぽん
2013/8/19 (月) 12:40
6
コメント(
0
)
家と違って涼しい快適(。・ω・。)
帰りは地獄~チャリなので(-。-;)
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:39
2
コメント(
0
)
私の友達は
祖母が急に入院したから
どっちも行けなくなったと。
うーーん
りょうぽん
2013/8/19 (月) 12:38
5
コメント(
0
)
ゲーセン…娘たち太鼓の達人中(●´ω`●)
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:38
1
コメント(
0
)
どっちもちょっと遠いんです
木曜日奈良、会社帰り
日曜日ならわざわざ出るってかんじかな、
どっちも次の日仕事なんだなーー(; ̄O ̄)
みぃ
2013/8/19 (月) 12:38
7
コメント(
0
)
今日はテンション保てます!
明日休みだから?
大好きなバンドの曲聴いたから?!
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:36
2
コメント(
0
)
好きな超えと歌
木曜日と日曜日がらある
どっちにしようかな。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:35
2
コメント(
0
)
今日はこのレシートの
まども凄い混んでる
みぃ
2013/8/19 (月) 12:35
5
コメント(
0
)
大体決まった!
でもあとは重要な時間と場所♪( ´艸`)
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:34
1
コメント(
0
)
申請入ったーーー
あとはレシートもらうだけ。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:30
1
コメント(
0
)
今日の帰りは
牛乳とキャベツを買って帰るのだ。
アイスも買いたいな。
ストックがひとつしかないので
2013/8/19 (月) 12:29
4
コメント(
0
)
何か眠いと思ったら、今日まだ一回もコーヒー飲んでなかった…。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:29
1
コメント(
0
)
なかつまたら明日は
外回りないかも。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:28
1
コメント(
0
)
さて
今日私のお客様から書類が届けば
明日その申請てまお出かけできるんだけどなー
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:26
1
コメント(
0
)
ジェットスターの飛行機
のったことある方いますか?
遅れや欠航とかはどうですか?
しんぱで乗ったことがないのです
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:25
1
コメント(
0
)
そうだ
今日もらまたあの子は
同じ服てました
靴もね(⌒-⌒; )
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:24
1
コメント(
0
)
あ
あと四人(^◇^)
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:23
1
コメント(
0
)
お腹空いてるけど
眠いです
junpaca
2013/8/19 (月) 12:21
5
コメント(
0
)
やっぱりカップ麺だけじゃ足りない(´Д`)
メロンパンーー。
そういや、スッキリが作った冷やしそば食べたいなぁ。
あれは氷がいるんかな?
家にも氷ないしな…w
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:21
1
コメント(
0
)
あ
私のお腹が
鳴ってますわ(⌒-⌒; )
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:20
1
コメント(
0
)
ま
どうでもいいけどね
見てるどガッカリだわ。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:19
1
コメント(
0
)
本人の自由だけど
通勤の電車でもゲームしてるのみると
うんざりします
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:18
1
コメント(
0
)
わーーー
タブレットいじってる臭いおじさん
ゲームしてたわ。
こういうの一番がっかりする
ダッサー
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:16
1
コメント(
0
)
痒いし
腫れて
手が変な形で面白い
(笑)
みぃ
2013/8/19 (月) 12:16
7
コメント(
0
)
お昼ご飯!!
今日はパンです!!(●´∀`●)
2013/8/19 (月) 12:16
2
コメント(
0
)
そっか
横浜負けてたのね。。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:16
1
コメント(
0
)
手のひら
近い場所に四つになってる
蚊に刺されたのが。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:14
2
コメント(
0
)
今日は友達はお休みなんだ
ランチは独りです
ここで時間かかるからいっかヽ(;▽;)ノ
<< 前へ
8685
8686
8687
8688
8689
8690
8691
8692
8693
8694
8695
8696
8697
8698
8699
8700
8701
8702
8703
8704
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト