キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/8/19 (月) 14:34
2
コメント(0)
お金はあると過程して。


ゆっくりしたいのと
環境変えたいからなあ。

海外旅行ならば。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 14:33
2
コメント(0)
さっきの旅行の話

私ならどっちかなあ?????あ
どらむすめ
2013/8/19 (月) 14:32
2
コメント(0)
あーーー


やだ


こないだのガシガシ食べるおばさんが

隣に座りました。

またその、食べ方なんだろうか。(~_~;)
2013/8/19 (月) 14:31
4
コメント(0)
ぼちぼち

行く支度をしたいと思います。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 14:30
3
コメント(0)
それからは

外出のら時は

このグッチのケースで薬持ち歩いてます
sasa
2013/8/19 (月) 14:30
6
コメント(1)
すぽこさんもヘルシア効果出てるんですね〜

羨ましい〜(=v=)

私はまだのようです。でも、お通じはありました

でもなんの効果だかわかんない(笑)(*^。^*)
どらむすめ
2013/8/19 (月) 14:29
3
コメント(0)
いいのいいの
大丈夫だからーーー


と出して
開けたら…

えっ?って顔されますが

皮だから以外と丈夫でいいのでした。
sasa
2013/8/19 (月) 14:28
5
コメント(0)
赤い実のへたをはさみで切り、泡盛につけました

何日かすると泡盛にも黄色っぽい色が出てきて

使えるようになります。保存は常温で大丈夫です

使えるようになるのが楽しみです🎶
どらむすめ
2013/8/19 (月) 14:28
3
コメント(0)
それで使ってなかった
シガレットケースを出して
使っているのです

薬飲もうと出すと


ここタバコ吸えないよと言われます(笑)
どらむすめ
2013/8/19 (月) 14:26
3
コメント(0)
前はかわいい

小さいポーチに入れてたのですが

バッグのらなかで潰れたりして

薬が押されて半分出たりしてたので

何かいい方法ないかと???
すぽこ
2013/8/19 (月) 14:25
6
コメント(0)
ヘルシア効果でホンマにトイレが近い...

もう行きたいぜよ!
さっきいったばかりなのに!
これはよい効果なのかしらしら...??(*_*)
どらむすめ
2013/8/19 (月) 14:24
3
コメント(0)
タバコケース


友達からのプレゼントで昔に貰ったのですが


私は
喫煙家じゃないので

薬を入れて使ってます(笑)
2013/8/19 (月) 14:22
5
コメント(0)
クリニックに行きます。


父の支度が出来次第、行きます。

まだ、時間が掛かりそうです。
すぽこ
2013/8/19 (月) 14:21
6
コメント(0)
15時出勤に向かってます~ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ

ドラクエで言うと白まで体力回復した...(*´U`*)
どらむすめ
2013/8/19 (月) 14:21
3
コメント(0)
滞在期間が短くても

行きたいとこに行く

値段が高くても行く

という意見で

割れています(笑)
央果
2013/8/19 (月) 14:20
6
コメント(0)
暑い---
先週から晴れ続き...
どらむすめ
2013/8/19 (月) 14:19
3
コメント(0)
短い休みだから

近いとこで

いいホテルに、とまって美味しいもの喰べて
帰るのがいい
という意見と
sasa
2013/8/19 (月) 14:19
5
コメント(0)
その前に・・・

洗濯機も呼んだ〜〜( ̄Д ̄;)

干して3回目まわします。
sasa
2013/8/19 (月) 14:19
5
コメント(0)
今から、貰ってきた「くーす」の身を泡盛につけてきます(*^。^*)
sasa
2013/8/19 (月) 14:18
7
コメント(1)
これが「くーす」

沖縄のハバネロです(*^。^*)

赤くなったのを泡盛につけて使います。

お刺身の醤油にいれたり、沖縄そばに入れたり。肉料理にも使えます。超〜辛いです♬これも私は好き。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 14:18
2
コメント(0)
郡山

秋田

新潟

が実家に。
sasa
2013/8/19 (月) 14:15
5
コメント(0)
おじさんはサラダにして食べたかったらしく育てたけど辛いからと・・・

昨夜おつまみに炒めて食べましたが確かにピり辛私は好きですこの辛さ^^;
どらむすめ
2013/8/19 (月) 14:13
3
コメント(0)
今度は
旅行に行く話から

実家に帰る人の話で

場所の話題
(笑)
sasa
2013/8/19 (月) 14:13
8
コメント(0)
これも・・・

緑のピーマン?(笑)ししとう?

赤も。緑も小さくてかわいい♬

無農薬です。おじさんは辛みがあるので食べられないとたくさんお土産に持たせてくれました!
どらむすめ
2013/8/19 (月) 14:12
2
コメント(0)
これからいくとしたら?

で話題が盛り上がってます


台湾とハワイで対決になってます
sasa
2013/8/19 (月) 14:10
7
コメント(0)
やんばるの庭で見つけた・・・・

おじさんはししとうと言ってましたが・・

赤ピーマンかと思いました^^;
sasa
2013/8/19 (月) 14:08
5
コメント(0)
気になる昼ドラも終わりましたので、昨日からの皆さんのつぶやき拝見してきました!(^^)!
sasa
2013/8/19 (月) 14:07
6
コメント(0)
いきなり大雨です(@_@。

タオルケット、今、まわしてるのに・・・

今日もお天気変わりやすいのね〜
どらむすめ
2013/8/19 (月) 14:06
2
コメント(0)
オーストラリアに行って来たらしい

写真みて爆笑してますよ
どらむすめ
2013/8/19 (月) 14:04
2
コメント(0)
休みに旅行に行った話が

あちこちで


飛び交ってます
どらむすめ
2013/8/19 (月) 14:02
2
コメント(0)
この時間ですが

休憩室


満室です(笑)
どらむすめ
2013/8/19 (月) 13:59
1
コメント(0)
今から

やっと

ランチーーー
すぽこ
2013/8/19 (月) 13:54
6
コメント(0)
おはようございます~_(:3 」∠)_
あと10分でお家をでます~ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
sasa
2013/8/19 (月) 13:52
5
コメント(0)
母の実家の庭です・・・

何故かサボテンがあったので(*^。^*)

山の中に実家はあるのでとても空気が美味しくて気温も低いように感じました。風もありお散歩が気持ちよく出来ました♬
sasa
2013/8/19 (月) 13:48
4
コメント(0)
途中名護のA&Wで息子とお孫ちゃんにアイスを買ってあげました(*^。^*)

お孫ちゃんと母は後ろで一緒に食べてました♬
sasa
2013/8/19 (月) 13:45
4
コメント(0)
ヘルシアタイムにします!(^^)!

まだ続いてますよ〜

体重に変化はありませんが・・・
2013/8/19 (月) 13:43
5
コメント(0)
猫が、床の間の棚の下で、寝ています。


暑くないんだろうか?
sasa
2013/8/19 (月) 13:39
4
コメント(0)
息子が出かけます。

勉強道具持って行きます。

頑張って息子❤(o ̄∇ ̄)o
sasa
2013/8/19 (月) 13:37
4
コメント(0)
昼ドラ見ながら画像紹介していきたいと思います

お腹も痛くなってるのよね〜^^;

飲みすぎたからお通じかもです(笑)
sasa
2013/8/19 (月) 13:35
4
コメント(0)
これも助手席から息子が写した・・・

あの山は本部半島・・

雨が降ってるのか黒い雲が落ちてきてる感じです
私達の所はカンカン照りで紫外線を気にしながら母の実家へ向かってました(*^。^*)
sasa
2013/8/19 (月) 13:31
4
コメント(0)
PCinしましたので昨日の画像を紹介したいと思います!(^^)!

これは、工事の時に使う道路と歩道のポール・・

名護はポールがシーサーになってて車の中から息子が写しました(*^。^*)
sasa
2013/8/19 (月) 13:27
5
コメント(0)
息子が勉強休憩だと・・・(*^。^*)

友達と勉強するから出てくると言って準備してます。

遊びもいいが後3日後には学校始まるので宿題もちゃんとしてほしいものです(*_*;
saki
2013/8/19 (月) 13:26
8
コメント(0)
今日はしっかり活動したし、午後も夫に頼まれている内職があるので頑張りたいです。
saki
2013/8/19 (月) 13:24
8
コメント(0)
洗濯物はよく乾いていたので片付けました。
saki
2013/8/19 (月) 13:23
8
コメント(0)
お昼は焼きそばを作って食べました。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 13:21
2
コメント(0)
みぎにいる

冴えないリーマンが寝てて

私によりかかる


キモイんですけど。(-。-;
どらむすめ
2013/8/19 (月) 13:19
2
コメント(0)
戻ったら

メールチェックして

すぐにランチしよう

お腹がーーー空き空きです
sasa
2013/8/19 (月) 13:19
3
コメント(0)
1回目の洗濯終わりました〜
干して2回目まわしてきますp(^-^)q
どらむすめ
2013/8/19 (月) 13:18
1
コメント(0)
わたしも

あと4.5年後には

相方と暮らしたい


探さないと!!!、!
sasa
2013/8/19 (月) 13:17
4
コメント(0)
息子と一緒にご飯を済ませ洗い物も済ませました(=゜ω゜)ノ
たっぷり寝たので二日酔いもなく…(^_^;)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト