キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/8/19 (月) 16:24
6
コメント(0)
帰りの電車の中です。
sasa
2013/8/19 (月) 16:24
9
コメント(0)
台風の影響で雨が降ったりやんだり・・

暗くなったり、陽が射して来たり・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 16:07
0
コメント(0)
一生懸命やってるのに、そんなに責めないでよ。

追い詰めないでよ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 16:06
0
コメント(0)
「(悪いところに)全部自分で気付くと言うの!?」

と言われた。
saki
2013/8/19 (月) 16:05
9
コメント(0)
夫に頼まれてた仕事終わりました。

ペーパークラフトみたいな組み立てる作業なので、時間はかかるけど、苦にならないです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 16:02
0
コメント(0)
「じゃあ、あんたの悪いところがあっても、
何も言わずに目をつぶっておけって言うの!?」

と言われた。
saki
2013/8/19 (月) 15:49
7
コメント(0)
猫は食事とトイレを済ませると、2階に行ってしまいました。

33℃越えてたけど、大丈夫か心配になります。
saki
2013/8/19 (月) 15:48
9
コメント(0)
外はどんどん気温が上がって、すごい暑さです。

いつまで続くんだろう・・
sasa
2013/8/19 (月) 15:41
7
コメント(0)
今となれば当番制みたいな感じですかね〜

旦那のねーさん。妹さんも嫁いでて正月は旦那さん側のお手伝いがあり実家のお手伝いは出来ないから〜とのこと。
sasa
2013/8/19 (月) 15:40
7
コメント(0)
旦那の実家へは、「ウークイ」お盆最後の日

ご先祖様を、お送りする日に行きます。毎年そ〜かな(*^。^*)

お盆はお手伝いはありません。旦那の女兄弟たくさんいるので私はいいそうでlucky♬
でもお正月はお手伝いがあるの。
sasa
2013/8/19 (月) 15:38
6
コメント(0)
今日は父の実家に行くのかしら(・・?

母が「イナムドゥチー」作るって言ってたけど・・

まだ連絡がない。
sasa
2013/8/19 (月) 15:33
7
コメント(0)
車のン中はお孫ちゃんのお喋りで笑が絶えず・・

うるさいぐらい(笑)”母があんたはこんなに「ゆんたく」で誰に似たのかね〜なんてお孫ちゃんと楽しく話してました♬
「ゆんたく」とは・・おしゃべりです。
sasa
2013/8/19 (月) 15:32
5
コメント(0)
一口食べさせると・・口の中でプチプチするの気に入ったのか美味しいと。

海ぶどうはほとんどお孫ちゃんのお口の中にです
(*^。^*)(笑)でもよかった。食べれて〜♬
むーちゃん*
2013/8/19 (月) 15:31
5
コメント(0)
ふぅ。暑いのに眠たい!
むーちゃん*
2013/8/19 (月) 15:31
3
コメント(0)
sasa
2013/8/19 (月) 15:31
6
コメント(0)
私が半分食べて・・息子にあ〜んしてあげ(笑)

大げさに美味しい〜とか言ってるうちにお孫ちゃんも興味が出てきて、食べてみたいと・・

(笑)”罠にかかったヽ(^。^)ノ
sasa
2013/8/19 (月) 15:29
7
コメント(0)
道の駅の色んなお店で一つずつ買い4人でシェア〜して食べました!

これがまた味を分かち合うと言うか・・(笑)

楽しめた!お孫ちゃんも「初」海ぶどうで最初は嫌がって苦手〜なんて言ってましたが・・
sasa
2013/8/19 (月) 15:27
6
コメント(0)
車、後ろの座席で母に持っててもらい撮影〜

母もとても美味しいとご機嫌で気分転換出来たかと思います。

長距離なので運転しなくてもなんか疲れるよね〜
お年寄りだし・・うるさいお孫ちゃんはいるし〜(笑)””
sasa
2013/8/19 (月) 15:26
7
コメント(0)
その場でお刺身を切り盛り付けてくれました♬

海ぶどうも入ってて600円〜ヽ(^。^)ノ

これはお買い得!お店で食べたら1000円はするかと・・・
2013/8/19 (月) 15:24
5
コメント(0)
電車の中なう
sasa
2013/8/19 (月) 15:24
8
コメント(0)
いつもは素通りする名護・許田の道の駅にも立ち寄りました。

マグロのすり身串やまんじゅうなどその場で食べられる物を買いながら・食べながらしばらく道の駅内で休憩♬
sasa
2013/8/19 (月) 15:21
9
コメント(0)
昨日の帰り山道途中から撮影しました。

島に虹がかかってたのを写したんですが・・・

画像で確認出来ませんね〜m(__)mすいません。

でも景色いいのでUPします♬
みぃ
2013/8/19 (月) 15:17
7
コメント(0)
お疲れモードなので、テンション下降ちう!!
mitsuki
2013/8/19 (月) 14:58
8
コメント(0)
お金になるのは嬉しいし、ほんとに
バイト探さなきゃヤバイくらい、今月から収入減るので良かったんですが、

自由な時間が減るのと、
どんな仕事をするのか、

ちと不安でございます
mitsuki
2013/8/19 (月) 14:57
7
コメント(0)
夕方だけ仕事に出るつもりですが、
明日からはバイトも始まるので、
忙しくなります…
mitsuki
2013/8/19 (月) 14:55
6
コメント(0)
何件か仕事の電話してるうちに
調子悪くなくなりましたわさ♪
mitsuki
2013/8/19 (月) 14:55
6
コメント(0)
朝はしんどかったけど、
洗濯して化粧したら
なんとか回復〜♪
2013/8/19 (月) 14:51
7
コメント(0)
暑い中の、お出掛けは嫌ですぅ・・
2013/8/19 (月) 14:49
5
コメント(0)
行ってきます。

後程・・・
どらむすめ
2013/8/19 (月) 14:47
3
コメント(0)
見えるから

あれだけど

冷凍食品ばっかりだった(; ̄O ̄)
どらむすめ
2013/8/19 (月) 14:47
2
コメント(0)
とっくにすんでた

早食いだなー
どらむすめ
2013/8/19 (月) 14:46
3
コメント(0)


ガツガツ食いのおばさんは
すでに喰べ終わり

携帯
いじってるーー
どらむすめ
2013/8/19 (月) 14:45
3
コメント(0)
ではランチ

そろそろ終わりなので

また夜に!
どらむすめ
2013/8/19 (月) 14:44
1
コメント(0)
少ない貯金がまたまた減るのね

実家にらかえる飛行機代とかもかかるし。
さかゆか
2013/8/19 (月) 14:43
7
コメント(0)
今日のコーデ♡
夏のセールで買ったSecretMagicのワンピース♪
肩を出して夏らしく!
どらむすめ
2013/8/19 (月) 14:43
3
コメント(0)
今月もだけど


来月はもっと少ない。

休みとるし残業減ってるから。
すぽこ
2013/8/19 (月) 14:43
7
コメント(0)
おぉ職場についてまう...

出撃しまする~ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
どらむすめ
2013/8/19 (月) 14:42
2
コメント(0)
と言うことは


金曜日に給料出るのね?
すぽこ
2013/8/19 (月) 14:42
8
コメント(0)
sasaさんのこ~れ~ぐ~すの画像見てたら
唐辛子たくさんいれた辛ぁ~いお蕎麦が食べたくなってきました(^q^)ジュルリ
どらむすめ
2013/8/19 (月) 14:42
2
コメント(0)


今月って25日が日曜日だ。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 14:40
2
コメント(0)
その前に

現実問題として


私はパスポート切れてるので

海外旅行にはいけませーーーん(笑)
すぽこ
2013/8/19 (月) 14:40
7
コメント(0)
日程が合わなくて女子会も今月はひらけなす...
うーーん残念(´Д`)

月末の常連さんとの花火を楽しみにしてよう...
どらむすめ
2013/8/19 (月) 14:39
2
コメント(0)
同じ暑いならば

湿気が少ないとこがいい〜ー
どらむすめ
2013/8/19 (月) 14:38
2
コメント(0)


旅行の話

今ならハワイに行きたいところですね。

台湾と、ハワイならばね。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 14:37
2
コメント(0)
なんで、なんでわなんでーーー?


一応女性でしょう!


こちらが、切なくなるわっつつ
すぽこ
2013/8/19 (月) 14:36
7
コメント(0)
お出掛けしたーーい

なにも考えずにどこかへ行きたい~ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
どらむすめ
2013/8/19 (月) 14:35
2
コメント(0)
うえーーーーん

やはり
部活してる男子みたいに
ガツガツ食いです

かなりの音たてて(;_;)
2013/8/19 (月) 14:35
3
コメント(0)
なんか、

カンカン

なんの音だろう?

工事の音が響いています。

五月蠅いです。
sasa
2013/8/19 (月) 14:35
5
コメント(0)
メールチェックしてきます(*^。^*)

パズルは・・・☠〜〜

今月1回かな〜クリア出来たのは。
sasa
2013/8/19 (月) 14:34
6
コメント(0)
なんか疲れた^^;

ゆっくり・のんびりPCしよう。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト