Tweet
saki
2013/8/19 (月) 22:12
8
コメント(
0
)
エアコンを止めて、窓を開けました。
まだ暑いですが、扇風機の風で過ごしてます。
きょうやん
2013/8/19 (月) 22:12
11
コメント(
0
)
テレビのおしゃべりクッキングで見た
煎り豆腐作ったら
簡単でおいしかったです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 22:11
0
コメント(
0
)
今日のことではないけど、こないだ、
私が昔、目指したかった仕事について、
「あれは、もうやめたの?(笑)」
「とっくに、やめたよねぇ〜(笑)」
とか、からかった口調で言われたのね。
私は、そのことに関しては、
家の人たちに
そういう言い方はされたくなかった。
2013/8/19 (月) 22:09
7
コメント(
0
)
子供と温泉に行ってきました(^o^)
ゆっくりできて癒されました♪
どらむすめ
2013/8/19 (月) 22:05
4
コメント(
0
)
部屋に蚊がいる
さっきお洗濯物取り込んだときだな
ベランd開けっ放しだったので
悔しいいま退治し損ねた
みぃ
2013/8/19 (月) 22:04
6
コメント(
0
)
メール今日はこないのかな?!
2013/8/19 (月) 22:04
5
コメント(
0
)
mailチェックは終わった・・
と、思ったら、もう10時回ってるじゃないのう
2013/8/19 (月) 22:04
10
コメント(
1
)
ネイルサロンに予約しました。
明日、会社帰りに行ってきます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 22:03
0
コメント(
0
)
そのような話の流れで、
「じゃあ、あんたの悪いところがあっても、
何も言わずに目をつぶっておけって言うの!?」
という話になった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 22:00
0
コメント(
0
)
私は、クレンジングオイルのことに関して、
「注意することがあるなら、冷静に一言で
注意すれば良いでしょ?」
と言った。
sasa
2013/8/19 (月) 21:55
8
コメント(
0
)
飲みながらみなさんのつぶやき拝見してます^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 21:54
0
コメント(
0
)
大問題になったのが、
母の買ったクレンジングオイルを
使ったのだけど、
私の使用量が
多いということで、
ものすごく問題になった。
みぃ
2013/8/19 (月) 21:53
6
コメント(
0
)
金額確認!
今月は結婚式のドレスとか買わなきゃー!
2013/8/19 (月) 21:51
6
コメント(
0
)
冬の寒さに加えて、夏のこの暑さ、山形が大嫌いになりそう(*_*)
みち
2013/8/19 (月) 21:50
6
コメント(
0
)
早く、明日の「あまちゃん」が見たいなぁ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 21:50
1
コメント(
0
)
カバンのチャックを
ちょっと開けたままにしていただけで、
ものすごく責められる。
Rira
2013/8/19 (月) 21:50
12
コメント(
2
)
おトンの会社の試作品
メンズなのですが
私の友達に感想を聞いてくれってことで
配らないといけないんだけど。
めちゃ笑える商品で…(^_^;)
でもなぜか売れているらしい〜
2013/8/19 (月) 21:49
7
コメント(
0
)
早く、実家近くに、転勤したい!!
2013/8/19 (月) 21:48
7
コメント(
0
)
実家が近いなら、実家にでも行けるけど、遠いから、好きな時に行けないしね(*_*)
2013/8/19 (月) 21:47
7
コメント(
0
)
ずっと1人で、寂しかった(@_@)
どらむすめ
2013/8/19 (月) 21:46
4
コメント(
0
)
なので
サポートタイプが
なんだか嫌になっています
きついし
2013/8/19 (月) 21:46
7
コメント(
0
)
ダンナ、やっと、明日と明後日休み〜
先週の土曜日から仕事で、休みはあったけど、休みも用事あって、家にいなかったから。。
sasa
2013/8/19 (月) 21:44
6
コメント(
0
)
ショーㇳパンツの下からポッケが見えるって・・
私は好きじゃない。可愛く思えんね〜^^;
今はそれがファッションかね〜・・・?
2013/8/19 (月) 21:44
6
コメント(
0
)
胃腸の調子が良くないから、体重がかなり減りました〜
ちょっと喜べないなぁ(@_@)
どらむすめ
2013/8/19 (月) 21:44
4
コメント(
0
)
きつくなくて
ゆったりしてて
履いてないような感じで
なんか夏はこっちのタイプのほうが
いいかもって
今日 かなーーーーり久々に
そのタイプを履いて思いました。
でもこれ一足しかなかった(笑)
2013/8/19 (月) 21:42
7
コメント(
0
)
夜ごはんは、お腹の調子がいまいちなので、お腹に優しい雑炊と、野菜蒸しとトマトスープを食べました。。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 21:42
4
コメント(
0
)
そうそう
今日 母が送ってくれた荷物の中に
使ってないパンストがけっこう
入っていました
その中で
昔はサポートタイプって「なかったですよね
それを履いていきました
sasa
2013/8/19 (月) 21:41
6
コメント(
0
)
私もドラマのような可愛い女になりたい^^;
sasa
2013/8/19 (月) 21:40
6
コメント(
0
)
おつまみ欲しくて、ゆで卵作ってます^^;
彩音。
2013/8/19 (月) 21:38
7
コメント(
0
)
こんばんは〜。
今日は仕事終わって愛猫の腎臓検査に行ってきました。
車内のエアコンがきかない位暑かったです(@_@;)
どらむすめ
2013/8/19 (月) 21:36
5
コメント(
0
)
最近やっぱり
セミの死骸が
かなり多くて
見るたびに
G?って思っちゃうよ
違ってていいんだけど・・・
どらむすめ
2013/8/19 (月) 21:33
3
コメント(
0
)
しかもしかも
ワンコの声は
二匹でした
こんな狭い部屋に二人で住んで
わんこも二匹いるの?
考えられない
どらむすめ
2013/8/19 (月) 21:31
3
コメント(
0
)
私もわんこは大好き。
でもここはペット禁止って契約書に
なんだか腹が立つ
ずるい(笑)
Rira
2013/8/19 (月) 21:31
4
コメント(
0
)
昨日マンションのエントランスで
Gがひっくり返って死んでたのですが
階段に移動していました(T_T)
恐怖のあまり2階なのにEVで部屋に
帰りました。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 21:30
2
コメント(
0
)
どっちが先に降りるかな?と思う
微妙なところに二人が立ってる
待ってたら先におりました
二人なのでワンルームの方じゃない
ところに行くと思ったら
ワンルーム用のほうに・・・
しかも玄関前に来たら
中からイムが吠えてる
どらむすめ
2013/8/19 (月) 21:28
3
コメント(
0
)
さっき マンションに帰ってきたとき
あとからきたチーマーふうなカップルも
一緒にEVに乗りました。
なんと同じフロアー。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 21:26
3
コメント(
1
)
扇風機なしでも
大丈夫な私・・・
暑さに慣れたか??
冷えひえなんです まだ。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 21:23
4
コメント(
0
)
きゃべつ
千切りでソースかけて食べています
柔くておいしい〜
みち
2013/8/19 (月) 21:22
8
コメント(
0
)
早いもので、ムスコの夏休みも残すところ2週間。
面倒だけど、夏休みが終わっちゃうのは寂しいなぁ。
みち
2013/8/19 (月) 21:20
7
コメント(
0
)
ムスコにつきあってセミ捕りをしているせいか、わたしまで真っ黒に日焼けしてしまいました。
すぽこ
2013/8/19 (月) 21:19
5
コメント(
1
)
短い二回目の休憩(^3^)です
ひとりスタッフが来なくて連絡つかず...
どうしたんだろ、大丈夫なんかな(*_*)
みち
2013/8/19 (月) 21:19
8
コメント(
0
)
今年の夏、ムスコはセミ捕りにはまりました。
連日のように公園でセミ捕りです。
今日は代々木公園まで足をのばしてみました!
Rira
2013/8/19 (月) 21:15
9
コメント(
2
)
リラックマのマグカップが
欠けてしまった(T_T)
でもまだ沢山あるから良いけど…
saki
2013/8/19 (月) 21:14
7
コメント(
0
)
内職しながら、ドラマ「名もなき毒」は見てましたが・・
Rira
2013/8/19 (月) 21:14
10
コメント(
1
)
今日は就活頑張ったけど
結果が出ませんでした(=_=)
UNIKA
2013/8/19 (月) 21:13
11
コメント(
0
)
AKBの風は吹いてるはいい曲だと思う
saki
2013/8/19 (月) 21:13
8
コメント(
0
)
夕食が終わって、夫のネットが終ってからも、仕事を手伝ってます。
maron
2013/8/19 (月) 21:10
8
コメント(
0
)
明日は、外出 暑いけど、我慢
maron
2013/8/19 (月) 21:09
7
コメント(
0
)
福知山の花火大会の事故 かわいそうに大やけどした人死んだけど、44歳の人は、人助けで意識が無く、死んでしまったけど、遺族の人は、たまんないよねー
リョウ
2013/8/19 (月) 21:09
9
コメント(
0
)
すみません。口汚すぎヾ(_ _*)ハンセイ…
<< 前へ
8680
8681
8682
8683
8684
8685
8686
8687
8688
8689
8690
8691
8692
8693
8694
8695
8696
8697
8698
8699
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト