キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
saki
2013/8/19 (月) 22:12
8
コメント(0)
エアコンを止めて、窓を開けました。

まだ暑いですが、扇風機の風で過ごしてます。
きょうやん
2013/8/19 (月) 22:12
11
コメント(0)
テレビのおしゃべりクッキングで見た
煎り豆腐作ったら
簡単でおいしかったです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 22:11
0
コメント(0)
今日のことではないけど、こないだ、

私が昔、目指したかった仕事について、

「あれは、もうやめたの?(笑)」

「とっくに、やめたよねぇ〜(笑)」

とか、からかった口調で言われたのね。

私は、そのことに関しては、

家の人たちに
そういう言い方はされたくなかった。
2013/8/19 (月) 22:09
7
コメント(0)
子供と温泉に行ってきました(^o^)
ゆっくりできて癒されました♪
どらむすめ
2013/8/19 (月) 22:05
4
コメント(0)
部屋に蚊がいる

さっきお洗濯物取り込んだときだな

ベランd開けっ放しだったので

悔しいいま退治し損ねた
みぃ
2013/8/19 (月) 22:04
6
コメント(0)
メール今日はこないのかな?!
2013/8/19 (月) 22:04
5
コメント(0)
mailチェックは終わった・・


と、思ったら、もう10時回ってるじゃないのう
2013/8/19 (月) 22:04
10
コメント(1)
ネイルサロンに予約しました。
明日、会社帰りに行ってきます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 22:03
0
コメント(0)
そのような話の流れで、

「じゃあ、あんたの悪いところがあっても、
何も言わずに目をつぶっておけって言うの!?」

という話になった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 22:00
0
コメント(0)
私は、クレンジングオイルのことに関して、

「注意することがあるなら、冷静に一言で
注意すれば良いでしょ?」

と言った。
sasa
2013/8/19 (月) 21:55
8
コメント(0)
飲みながらみなさんのつぶやき拝見してます^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 21:54
0
コメント(0)
大問題になったのが、

母の買ったクレンジングオイルを
使ったのだけど、

私の使用量が
多いということで、

ものすごく問題になった。
みぃ
2013/8/19 (月) 21:53
6
コメント(0)
金額確認!
今月は結婚式のドレスとか買わなきゃー!
2013/8/19 (月) 21:51
6
コメント(0)
冬の寒さに加えて、夏のこの暑さ、山形が大嫌いになりそう(*_*)
みち
2013/8/19 (月) 21:50
6
コメント(0)
早く、明日の「あまちゃん」が見たいなぁ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 21:50
1
コメント(0)
カバンのチャックを
ちょっと開けたままにしていただけで、

ものすごく責められる。
Rira
2013/8/19 (月) 21:50
12
コメント(2)
おトンの会社の試作品

メンズなのですが
私の友達に感想を聞いてくれってことで
配らないといけないんだけど。

めちゃ笑える商品で…(^_^;)
でもなぜか売れているらしい〜
2013/8/19 (月) 21:49
7
コメント(0)
早く、実家近くに、転勤したい!!
2013/8/19 (月) 21:48
7
コメント(0)
実家が近いなら、実家にでも行けるけど、遠いから、好きな時に行けないしね(*_*)
2013/8/19 (月) 21:47
7
コメント(0)
ずっと1人で、寂しかった(@_@)
どらむすめ
2013/8/19 (月) 21:46
4
コメント(0)
なので

サポートタイプが

なんだか嫌になっています
きついし
2013/8/19 (月) 21:46
7
コメント(0)
ダンナ、やっと、明日と明後日休み〜

先週の土曜日から仕事で、休みはあったけど、休みも用事あって、家にいなかったから。。
sasa
2013/8/19 (月) 21:44
6
コメント(0)
ショーㇳパンツの下からポッケが見えるって・・

私は好きじゃない。可愛く思えんね〜^^;

今はそれがファッションかね〜・・・?
2013/8/19 (月) 21:44
6
コメント(0)
胃腸の調子が良くないから、体重がかなり減りました〜

ちょっと喜べないなぁ(@_@)
どらむすめ
2013/8/19 (月) 21:44
4
コメント(0)
きつくなくて

ゆったりしてて


履いてないような感じで

なんか夏はこっちのタイプのほうが

いいかもって
今日 かなーーーーり久々に
そのタイプを履いて思いました。

でもこれ一足しかなかった(笑)
2013/8/19 (月) 21:42
7
コメント(0)
夜ごはんは、お腹の調子がいまいちなので、お腹に優しい雑炊と、野菜蒸しとトマトスープを食べました。。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 21:42
4
コメント(0)
そうそう

今日 母が送ってくれた荷物の中に
使ってないパンストがけっこう
入っていました
その中で
昔はサポートタイプって「なかったですよね

それを履いていきました
sasa
2013/8/19 (月) 21:41
6
コメント(0)
私もドラマのような可愛い女になりたい^^;
sasa
2013/8/19 (月) 21:40
6
コメント(0)
おつまみ欲しくて、ゆで卵作ってます^^;
彩音。
2013/8/19 (月) 21:38
7
コメント(0)
こんばんは〜。

今日は仕事終わって愛猫の腎臓検査に行ってきました。

車内のエアコンがきかない位暑かったです(@_@;)
どらむすめ
2013/8/19 (月) 21:36
5
コメント(0)
最近やっぱり

セミの死骸が
かなり多くて

見るたびに

G?って思っちゃうよ
違ってていいんだけど・・・
どらむすめ
2013/8/19 (月) 21:33
3
コメント(0)
しかもしかも

ワンコの声は

二匹でした

こんな狭い部屋に二人で住んで
わんこも二匹いるの?

考えられない
どらむすめ
2013/8/19 (月) 21:31
3
コメント(0)
私もわんこは大好き。

でもここはペット禁止って契約書に

なんだか腹が立つ

ずるい(笑)
Rira
2013/8/19 (月) 21:31
4
コメント(0)
昨日マンションのエントランスで

Gがひっくり返って死んでたのですが
階段に移動していました(T_T)

恐怖のあまり2階なのにEVで部屋に
帰りました。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 21:30
2
コメント(0)
どっちが先に降りるかな?と思う
微妙なところに二人が立ってる

待ってたら先におりました

二人なのでワンルームの方じゃない
ところに行くと思ったら
ワンルーム用のほうに・・・

しかも玄関前に来たら
中からイムが吠えてる
どらむすめ
2013/8/19 (月) 21:28
3
コメント(0)
さっき マンションに帰ってきたとき

あとからきたチーマーふうなカップルも
一緒にEVに乗りました。

なんと同じフロアー。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 21:26
3
コメント(1)
扇風機なしでも

大丈夫な私・・・

暑さに慣れたか??

冷えひえなんです まだ。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 21:23
4
コメント(0)
きゃべつ
千切りでソースかけて食べています

柔くておいしい〜
みち
2013/8/19 (月) 21:22
8
コメント(0)
早いもので、ムスコの夏休みも残すところ2週間。
面倒だけど、夏休みが終わっちゃうのは寂しいなぁ。
みち
2013/8/19 (月) 21:20
7
コメント(0)
ムスコにつきあってセミ捕りをしているせいか、わたしまで真っ黒に日焼けしてしまいました。
すぽこ
2013/8/19 (月) 21:19
5
コメント(1)
短い二回目の休憩(^3^)です

ひとりスタッフが来なくて連絡つかず...
どうしたんだろ、大丈夫なんかな(*_*)
みち
2013/8/19 (月) 21:19
8
コメント(0)
今年の夏、ムスコはセミ捕りにはまりました。
連日のように公園でセミ捕りです。
今日は代々木公園まで足をのばしてみました!
Rira
2013/8/19 (月) 21:15
9
コメント(2)
リラックマのマグカップが

欠けてしまった(T_T)

でもまだ沢山あるから良いけど…
saki
2013/8/19 (月) 21:14
7
コメント(0)
内職しながら、ドラマ「名もなき毒」は見てましたが・・
Rira
2013/8/19 (月) 21:14
10
コメント(1)
今日は就活頑張ったけど

結果が出ませんでした(=_=)
UNIKA
2013/8/19 (月) 21:13
11
コメント(0)
AKBの風は吹いてるはいい曲だと思う
saki
2013/8/19 (月) 21:13
8
コメント(0)
夕食が終わって、夫のネットが終ってからも、仕事を手伝ってます。
maron
2013/8/19 (月) 21:10
8
コメント(0)
明日は、外出 暑いけど、我慢
maron
2013/8/19 (月) 21:09
7
コメント(0)
福知山の花火大会の事故 かわいそうに大やけどした人死んだけど、44歳の人は、人助けで意識が無く、死んでしまったけど、遺族の人は、たまんないよねー
リョウ
2013/8/19 (月) 21:09
9
コメント(0)
すみません。口汚すぎヾ(_ _*)ハンセイ…
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト