キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たまいぬ
2013/8/20 (火) 10:25
8
コメント(0)
やっぱ、頑張らないと(笑)

最近なんだか、色々ツイテルのでー

今のうちに色々しとかないと運気なくなりそうです。
2013/8/20 (火) 10:23
5
コメント(0)
mailチェックしてきます・・
たまいぬ
2013/8/20 (火) 10:21
8
コメント(0)
お盆の間に食べ過ぎたし、ダイエットもしないと。。。

お腹周り浮き輪ついてる感じです(涙)
たまいぬ
2013/8/20 (火) 10:19
10
コメント(0)
何もしないで、生きていけるなら

したくねーなぁ。。。(笑)

(心の本音(爆)
たまいぬ
2013/8/20 (火) 10:18
9
コメント(0)
暑いし、夏だし、めんどくさいしー(笑)(笑)(笑)

やる気が出ません(爆)
たまいぬ
2013/8/20 (火) 10:17
10
コメント(0)
そんなこんなで、お盆の間に遊び過ぎて

明けに色々追われているのですがー(笑)
2013/8/20 (火) 10:15
7
コメント(0)
昨日出歩いたので、疲れて、今日まで疲れが残っています。

最近、疲れが残ります、年取ったなと感じます(´Д`)
たまいぬ
2013/8/20 (火) 10:14
8
コメント(0)
まー、コイツは
好きな事してる時は、そんなもんだと(笑)

子供に対して心配しないのかなーとかは

気になるけど、私的にはないほーが(笑)
たまいぬ
2013/8/20 (火) 10:12
7
コメント(0)
夜中に、知らん間に帰ってきてました。

行ってる5日は一切連絡もありませんでした。
2013/8/20 (火) 10:12
7
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
たまいぬ
2013/8/20 (火) 10:10
10
コメント(1)
。。。旦那が田舎から帰ってくる日は

子供と二人で美味しいお肉を買って鉄板焼きをしました(笑)
たまいぬ
2013/8/20 (火) 10:08
8
コメント(0)
京都、滋賀、和歌山に

行ったお盆休み。。。

疲れたのですが、旦那もいないし

子供と、まったり日帰り旅を数日楽しみました(*´д`*)
彩音。
2013/8/20 (火) 10:07
5
コメント(0)
「めんたいぴりり」面白か〜〜!

福岡だけの放送かな??
たまいぬ
2013/8/20 (火) 10:05
9
コメント(0)
900円。。。

普段買わないけど、京都っていうだけで
美味しいと思ってテンションあがっていました(笑)
たまいぬ
2013/8/20 (火) 10:03
10
コメント(0)
抹茶スペシャル

900でした。。。( ̄▽ ̄;)
たまいぬ
2013/8/20 (火) 10:02
10
コメント(0)
最近時間に追われてばっかで

自分の時間がなくて

とても、疲れていましたが

お盆の間にリフレッシュしました(*´д`*)
たまいぬ
2013/8/20 (火) 9:59
10
コメント(0)
帰ったらパソコンの用事やら
色々しないといけないけど。。。

こーしてゆっくり呟けるのって久しぶりだなぁー(*´д`*)
saki
2013/8/20 (火) 9:58
9
コメント(0)
窓から差し込む陽射しの方角が変わってきたし、南の窓から差し込む陽射しが気になるようになりました。
リョウ
2013/8/20 (火) 9:57
11
コメント(0)
きょうは比較的忙しくなさそうです。
PCメールを伊豆旅行からずっと放置してるのでチェケラします。。
たまいぬ
2013/8/20 (火) 9:55
10
コメント(0)
今の時点で1時間ぐらい待ちです(爆)
リョウ
2013/8/20 (火) 9:55
11
コメント(0)
おはようございます♪
きのう早く寝たおかげか、きょうは朝ゆとりがありゆっくりシャワー浴びて髪も洗って出勤しました。
でも会社来ると眠いのはなぜ。。
たまいぬ
2013/8/20 (火) 9:54
10
コメント(0)
病院に着いたら1:30待ちだったのでΣ(゚д゚lll)

セガミに行って買い物をしてきました(笑)
saki
2013/8/20 (火) 9:54
9
コメント(0)
今日も出かけるのを躊躇うような強い陽射し。

セミの声がしなくて静かなので、秋は近いようですが・・
sasa
2013/8/20 (火) 9:51
10
コメント(0)
メールチェックも今日はまじめにしよう。

アンケート時間切れ終了しました〜って・・・

最近答えらえてないから^^;
sasa
2013/8/20 (火) 9:50
8
コメント(0)
今日は洗濯1回でおしまいヽ(^。^)ノ

台所をクリックㇽワイパーしてきました♬

寝室と息子の部屋の窓拭きもしました。
Rira
2013/8/20 (火) 9:49
10
コメント(2)
最近体調がほんまに悪いわ…
ゆんちゃん
2013/8/20 (火) 9:47
8
コメント(0)
朝ご飯は、パン食からごはん食に移行したいんですがなかなかパンがやめられないよー
saki
2013/8/20 (火) 9:45
7
コメント(0)
洗濯物を全部ベランダに干しました。

陽射しが強くて、早く乾きそうです。
彩音。
2013/8/20 (火) 9:34
8
コメント(0)
昨日、買い物に行ったお店の店員さん…。

腕を上げた時の脇の下の黒いツブツブが(*_*;

すごーく目立っていた。

その場で自分の脇を確認しそうになりました(;一_一)
彩音。
2013/8/20 (火) 9:34
8
コメント(0)
昨日、買い物に行ったお店の店員さん…。

腕を上げた時の脇の下の黒いツブツブが(*_*;

すごーく目立っていた。

その場で自分の脇を確認しそうになりました(;一_一)
彩音。
2013/8/20 (火) 9:32
9
コメント(0)
おはようございます!

エアコンが消せません(*_*)
Rira
2013/8/20 (火) 9:30
9
コメント(0)
うちのマンションのトイレ
何度修理してもらってもダメで…

又大家に電話するのが気が重い〜
でももう限界(T_T)
junpaca
2013/8/20 (火) 9:27
11
コメント(0)
今朝は冷凍の白身魚フライを使って
食べたかった、フィレオフィッシュもどきのトーストです(^人^)
チーズものせて♪
2013/8/20 (火) 9:26
9
コメント(0)
昨夜は目覚ましセットする間もなく爆睡におちました。

でも10分位の寝坊?で済んだ。
一瞬あせった!!

でも習慣って凄いなー
junpaca
2013/8/20 (火) 9:25
10
コメント(0)
おはようございます(* ^ー゜)ノ
起きてから布団と枕、寝ゴザも干しました~。
寝ゴザ全然干してなかってヤバイ( ̄▽ ̄;)
洗えたらいいのにな~。
椿
2013/8/20 (火) 9:21
7
コメント(0)
パズルクリア☆
みぃ
2013/8/20 (火) 9:19
7
コメント(0)
朝ごはんはホットサンド☆
sasa
2013/8/20 (火) 9:09
10
コメント(0)
PC立ち上げる前に洗い物と洗濯物を片づけましたヽ(^。^)ノ

洗濯機もまわしてます♬

今日もお天気怪しいけど・・・
saki
2013/8/20 (火) 9:08
8
コメント(0)
もう少しで洗濯が終りますが、陽射しが強いので、干すのも気合がいります。

毎日洗濯日和、たまには雨が降ってほしいです。
saki
2013/8/20 (火) 9:03
8
コメント(0)
夫が出かけたので、簡単に掃除済ませました。
あんこ
2013/8/20 (火) 9:01
8
コメント(0)
やっと画像がアップされてる…前のも。

昨日はドリンク飲んどきました。
効果あったかも(笑)
ayapoo
2013/8/20 (火) 8:59
11
コメント(0)
おはようございます♪

ゴミ出し完了ーっ。

暑い・・・(◎_◎;)

これから朝食です☆
あんこ
2013/8/20 (火) 8:58
9
コメント(0)
おはようございます。
今日は少し怪しげな天気です。
それでも気温は高くなりそうですが…
今月いっぱいは仕方ないかな(^_^;)
くろーん
2013/8/20 (火) 8:53
7
コメント(0)
今日も目の前で電車が去りました…
扉閉まる直前なら、改札前ホールの電光掲示板にさもまだ電車来てないバリに次発で記載するのやめてほしい…油断した。
sasa
2013/8/20 (火) 8:46
9
コメント(0)
ヘルシアタイム♪
PC立ち上げようかな〜
その前に朝家事はじめようかな〜(* ̄∇ ̄*)
座るとね〜ダラダラなっちゃうしね〜(笑)?
sasa
2013/8/20 (火) 8:44
8
コメント(0)
うちの会社も今日まで現場出てる職人さんいますが…
私を含め半分は三連休です(*^.^*)
会社も閉めてます。
sasa
2013/8/20 (火) 8:41
9
コメント(0)
旦那は仕事に出てます!
近所の工事現場もやってるな〜(..)音が響いてます…
お盆なのに建設業は関係ないのよね〜
ご苦労様ですね〜
みぃ
2013/8/20 (火) 8:38
6
コメント(0)
夢の国にいきたいー!
ハログッズ可愛すぎる!!
sasa
2013/8/20 (火) 8:38
8
コメント(0)
おはようございます。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日も宜しくお願いします。
みぃ
2013/8/20 (火) 8:37
5
コメント(0)
おはようございます!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト