Tweet
sasa
2013/8/20 (火) 11:16
6
コメント(
0
)
やっぱりダメよね〜(笑)
ほっとくか、拒否設定地道にやるしかないよね〜
彩音。
2013/8/20 (火) 11:16
10
コメント(
0
)
エアコンOFF!にしたら
数分で・・・。
直射日光当たらないなら雨戸開けよう(*_*)
たまいぬ
2013/8/20 (火) 11:14
9
コメント(
0
)
よみさん、お久しぶりです(〃ω〃)
忙しくてなかなか呟けなくてー(´・_・`)
こうして、待ってる間に呟けて、めっちゃ嬉しいです(/ω\*)
たまいぬ
2013/8/20 (火) 11:12
9
コメント(
0
)
そうなんですよー(涙)
友達のメールだと思って返しちゃいましたー(笑)(笑)(笑)
返信したら、出会い系やたら来ますよー(爆)
椿
2013/8/20 (火) 11:12
3
コメント(
0
)
カミナリ↓↓↓
2013/8/20 (火) 11:10
5
コメント(
0
)
たまいぬさん、なんかお久しぶりな感じ☆
朝、少しの呟きでしたよね〜
たまいぬ
2013/8/20 (火) 11:10
8
コメント(
0
)
迷惑メールて、パソコンからだけだと
思っていたので、ええ勉強になりました。。。(´;ω;`)
sasa
2013/8/20 (火) 11:10
5
コメント(
0
)
Σ(・ω・ノ)ノ!たまいぬさん・・・
迷惑メールに返信してるの?大丈夫なの?
文句送り返したらエスカレートしそうな感じもするけど私も送り返してみようかな〜(笑)^^;
2013/8/20 (火) 11:08
5
コメント(
0
)
雨もやんで、セミと鈴虫が元気です!
たまいぬ
2013/8/20 (火) 11:08
8
コメント(
0
)
まさかの迷惑メールだったのです。。。
それから、出会い系のメールが
1分置きぐらいにやってきて。。。トホホ
椿
2013/8/20 (火) 11:07
4
コメント(
0
)
お仕事タイム☆
sasa
2013/8/20 (火) 11:07
5
コメント(
0
)
先ほどの娘の電話で・・・
ジィジィ〜の頭や体をさわりまくってこよう〜お母さん
明日、ご先祖さんに父の悪い所全部持ってってもらう為に。
そ〜娘が言ってた。なんか涙出た。
2013/8/20 (火) 11:07
5
コメント(
0
)
今日は、涼しいので、7分袖を着ました〜
たまいぬ
2013/8/20 (火) 11:06
8
コメント(
1
)
auのアドレスで
久しぶり、元気してたー?
と、メールが来たら
名前忘れてるでー誰やねん(笑)
と、返すわよー(´;ω;`)
2013/8/20 (火) 11:06
5
コメント(
0
)
ダンナもやっと起きました〜
お盆で忙しくて、休みも出かけていたから、疲れたでしょう。。
2013/8/20 (火) 11:04
6
コメント(
0
)
どうしようかな?
整形に、行こうかな?どうしようかな?
たまいぬ
2013/8/20 (火) 11:04
9
コメント(
0
)
携帯の迷惑メール
私もすごくて。。。
パソコンからのん全拒否にして
必要なサイトのんだけ許可にしました。。。
sasa
2013/8/20 (火) 11:03
7
コメント(
0
)
娘から電話が・・・
父の病院に連れてってと。
昼後、一緒に父の顔を見に行ってきます。
たまいぬ
2013/8/20 (火) 11:02
8
コメント(
0
)
(ΦωΦ)フフフ…
ほんま、たまにがいーですよね(笑)
毎日だとほんましんどいし、ご近所さんに迷惑かけてる罪悪感で
ストレス満開になりますねー
sasa
2013/8/20 (火) 11:01
6
コメント(
0
)
朝から迷惑メール18件。
ほんとどうにか出来んかね〜
取り締まってほしいよ〜(>_<)””
たまいぬ
2013/8/20 (火) 11:00
8
コメント(
0
)
あ、先生降りてきた。。。
もう一人は、長い道のりの人か。。。
私も15時間かかったなぁ。。。
sasa
2013/8/20 (火) 10:59
7
コメント(
0
)
赤ちゃんや小さなお子さんがいるお宅は子育て大変だろうけど・・・^^;
たまに泣き声や顔を見たら可愛いのよね〜それが毎日だと^^;
イライラッとしちゃうことも多々なのよね〜
junpaca
2013/8/20 (火) 10:59
8
コメント(
0
)
おばさんは連休も入れながらそんな連勤でもないし…
どうやって作ってるんやろ(-o-;)
他の人との兼ね合いもあるけど…。
新人さんの希望休も聞かないといけないので、作るのまだ先になりそう。
期限があるから早くしてほし~(^^;
たまいぬ
2013/8/20 (火) 10:59
9
コメント(
0
)
わぁ。。。(*´д`*)
多分さっき生まれた子がパパとご対面かなー?
おめでとうございますと上で拍手が(〃ω〃)
たまいぬ
2013/8/20 (火) 10:56
8
コメント(
0
)
私も夜泣きか猫の声か解らんことありました(爆)
junpaca
2013/8/20 (火) 10:56
9
コメント(
0
)
次のシフト作ろうとして、自分だけの希望休いれて見てたんですが…
3連休は厳しいなー( ̄▽ ̄;)
とろうとすると、連勤続きになるし。
それなら楽なシフトで休み飛び飛びでもある方がいい!
疲れ具合が違うのでf(^_^;
sasa
2013/8/20 (火) 10:56
6
コメント(
0
)
昨日もあって・・
電話番号拒否設定しました。
その変わり迷惑メールが凄い!!絶対関連してるな〜(`´)
たまいぬ
2013/8/20 (火) 10:55
9
コメント(
0
)
かわいーですよねー(*´д`*)
なんだか、懐かしい気持ちになりました(*´д`*)
sasa
2013/8/20 (火) 10:54
5
コメント(
0
)
以前つぶやいた・・
LOT6のあたる番号教えます的な・・・・
日曜に2回。違う人からかかってきてて。
以前にもお断りしてますが!切りますってきったのはいいが・・
たまいぬ
2013/8/20 (火) 10:54
8
コメント(
0
)
でも、今まで待ったのが
悔しくなるからー頑張ろー
flower
2013/8/20 (火) 10:54
7
コメント(
0
)
今日も眠いです。
もう少し安眠できる涼しさにならないものでしょうか?
クーラーも扇風機も使えないので…
たまいぬ
2013/8/20 (火) 10:53
7
コメント(
0
)
お昼回るかなー。。。。
帰りたくなってきた(笑)
sasa
2013/8/20 (火) 10:53
6
コメント(
0
)
携帯に迷惑メール・・・ほんと勘弁(ーー゛)
sasa
2013/8/20 (火) 10:52
7
コメント(
0
)
赤ちゃんの声ね〜可愛いですよね〜❤
でも、たまに間違える時が・・・
猫の鳴き声と(笑)^^;
sasa
2013/8/20 (火) 10:51
6
コメント(
0
)
ゆっくりお知らせメール等々目を通してきました
目が疲れた。(笑)^^;
たまいぬ
2013/8/20 (火) 10:50
8
コメント(
0
)
今一人生まれて
もう一人がどーなるか。。。と受付の人がΣ(゚д゚lll)
たまいぬ
2013/8/20 (火) 10:49
7
コメント(
0
)
え?!
二人???
今受付に何時ぐらいになりますか?と聞いた人居てたんだけど
たまいぬ
2013/8/20 (火) 10:48
7
コメント(
0
)
。。。で、まだかよ(笑)
赤ちゃんのほんわかした気持ちから
現実に戻るとコレ(爆)
たまいぬ
2013/8/20 (火) 10:46
10
コメント(
0
)
子供嫌いやけどー(笑)
護ってあげたくなる声だなぁー(*´д`*)
junpaca
2013/8/20 (火) 10:46
8
コメント(
0
)
もう31度近くある~。
今日も暑いなぁ(>_<)
いい加減、35度越え終わってほしい…。
連日36度です(-o-;)
たまいぬ
2013/8/20 (火) 10:44
10
コメント(
0
)
生まれたての赤ちゃんの声って
かわいーです(*´д`*)
2013/8/20 (火) 10:43
5
コメント(
0
)
洗濯機に呼ばれたので、干してきました。
市とは日差しが強く暑かったです。
emudassou
2013/8/20 (火) 10:40
6
コメント(
0
)
寝シワがなかなかとれません(涙)
たまいぬ
2013/8/20 (火) 10:39
9
コメント(
0
)
あ、生まれたみたい
赤ちゃんの声が急に聞こえた(*´д`*)
おめでとうございます|_-。) ポッ
たまいぬ
2013/8/20 (火) 10:38
7
コメント(
0
)
地味ーに、叫び声が。。。
階段の下に居てるのでやたら上の音が聞こえます:(;゙゚'ω゚'):
たまいぬ
2013/8/20 (火) 10:34
8
コメント(
0
)
一回家に帰れば良かったかなー(笑)
まー、新しい命が産まれるし、めでたいから
いっか(笑)
2013/8/20 (火) 10:33
8
コメント(
0
)
今日は、涼しいです(*^^*)
風が寒いくらいです。。
たまいぬ
2013/8/20 (火) 10:32
8
コメント(
0
)
えー!!
お産入って30分ぐらい診察止めるそーな。。。
結局2時間待ちになるやーん。。。
たまいぬ
2013/8/20 (火) 10:31
8
コメント(
0
)
親見たら泣くで。。。
たまいぬ
2013/8/20 (火) 10:29
7
コメント(
0
)
しかし。。。
若いカップルズが受付に来たんだけどー
首にキスマーク大量に着けてイチャついとる。。。(笑)
<< 前へ
8675
8676
8677
8678
8679
8680
8681
8682
8683
8684
8685
8686
8687
8688
8689
8690
8691
8692
8693
8694
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト