キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/8/20 (火) 20:07
4
コメント(0)
このニース編

見た事ある気がする・・・
2013/8/20 (火) 20:04
13
コメント(1)
ネイルアップします。可愛くリボンを書いてもらいました。
Rira
2013/8/20 (火) 20:03
10
コメント(0)
ネットで買いたいもの探してたら
時間経つの早くて…

やっぱりPC長時間見てると気持ち悪くなる…
めまいが…
2013/8/20 (火) 20:03
8
コメント(0)
火曜の夜の楽しみ

世界ふれあい街歩き

が、始まりました。


今日は、フランスのニースです。
2013/8/20 (火) 20:01
9
コメント(0)
アルビオンのボディミルク
<ジュイール>

とても香りが良いので気に入ってます!

美白効果もあるし!!
2013/8/20 (火) 19:56
3
コメント(0)
爪伸びてる・・

切ろう・・・
2013/8/20 (火) 19:53
10
コメント(0)
ごちそうさまです。ネイルから帰ってきてからすぐご飯を食べました。
たぷ
2013/8/20 (火) 19:52
6
コメント(0)
代謝もあげたいし!!!!
たぷ
2013/8/20 (火) 19:52
8
コメント(0)
せっかくキムチ鍋食べたから
ゆっくり湯船に浸かってたくさん汗かこう!
デトックスデトックス!!!
2013/8/20 (火) 19:52
3
コメント(0)
昨日、

「名もなき毒」

見損ないました・・んーードジ
2013/8/20 (火) 19:50
5
コメント(0)
今晩は(*^^*)
たぷ
2013/8/20 (火) 19:45
4
コメント(0)
明日早起きして勉強したいから
彼に電話で起こしてもらおうかな〜。
目覚ましだと消し続けて寝ちゃうし(>_<)
たぷ
2013/8/20 (火) 19:43
5
コメント(0)
そろそろお風呂入ろう!

今日は3時間くらい勉強する!
みぃ
2013/8/20 (火) 19:43
8
コメント(0)
そっけない要件だけのメールだけど、返事がくるって嬉しいもんだなー(*^^*)
みぃ
2013/8/20 (火) 19:41
7
コメント(0)
これからさらにお仕事忙しくなると思って栄養ドリンク買っておきました☆
mitsuki
2013/8/20 (火) 19:38
8
コメント(0)
顔がものすごくテカるのを
なんとかしたいわ
mitsuki
2013/8/20 (火) 19:34
9
コメント(0)
気分を上げたいので
テイラー・スウィフト聴きながら
準備♪
mitsuki
2013/8/20 (火) 19:33
8
コメント(0)
だから
もともと楽チン☆
mitsuki
2013/8/20 (火) 19:33
8
コメント(0)
お刺身が安くなってたので、
何種類か買ったので、
海鮮丼にします(^^)♪
mitsuki
2013/8/20 (火) 19:31
7
コメント(0)
娘はサークルに出掛けて
まだ帰ってません

会議もあるのでちょっと遅くなると
連絡がありました

慌ててご飯しなくてよくて助かった
ほっ☆
2013/8/20 (火) 19:29
7
コメント(0)
食べても食べても、暑くても、お腹がすいちゃう。

健康だねって皆に笑われてる。

夜ご飯なにしよかな?って考えながら電車中。
みぃ
2013/8/20 (火) 19:28
3
コメント(0)
1万円台ならいいなぁ
mitsuki
2013/8/20 (火) 19:27
5
コメント(0)
またお世話になります

と挨拶して笑顔で迎えてくれる人、

なに?この人またなんできたの?
みたいな顔で、関わらないようにするので挨拶もできないままの人、

様々です
みぃ
2013/8/20 (火) 19:26
4
コメント(0)
結婚式のドレス何着ようかなー?!とみてたら、可愛いの発見!!
26000えん!!
mitsuki
2013/8/20 (火) 19:25
5
コメント(0)
でも本業と全く違う仕事で、
楽しく感じます♪

人間関係は、4月に何回か包装の
バイトに行ってたので、顔だけ覚えてる人が、え?て顔してました
2013/8/20 (火) 19:25
4
コメント(0)
昼ご飯、お弁当(自作)とカップヌードル!食べ過ぎ!!

どうしてもカレーヌードルが食べたくて我慢出来なかった。

夜ご飯ヘルシーにしよう。
リョウ
2013/8/20 (火) 19:24
11
コメント(2)
いってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
みぃ
2013/8/20 (火) 19:23
4
コメント(0)
明日は何を着ようかな?!
仕事じゃないけど早起きします!!
mitsuki
2013/8/20 (火) 19:23
4
コメント(0)
早くサッと見つけられるようになりたいです☆

今のままじゃ、ただ邪魔なだけやんって
ちょっと凹みました〜
リョウ
2013/8/20 (火) 19:23
10
コメント(0)
ホットヨガがんばろ。。
mitsuki
2013/8/20 (火) 19:22
4
コメント(0)
どこに何があるかわからないままに、注文された商品を棚から探しだして揃える作業をずっとやって、
汗だく…
リョウ
2013/8/20 (火) 19:21
7
コメント(0)
しかももうすぐ生理だから食事制限も運動もできない(T_T)
mitsuki
2013/8/20 (火) 19:21
4
コメント(0)
バイトは室内だから涼しくて良かった
と思っていたら、
あまり冷房きいてなくて暑かった
(;´д`)
リョウ
2013/8/20 (火) 19:20
9
コメント(0)
きゃるーん!体重増えたぁぁぁฅ(๑*д*๑)ฅ

基本痩せはしないけど体重キープしてるんですが、きのうの盆踊りで食べたせいだな!ガビーン
mitsuki
2013/8/20 (火) 19:18
3
コメント(0)
なんとか8:40に出て、10分遅刻しました(^。^;)
mitsuki
2013/8/20 (火) 19:17
3
コメント(0)
いつも早めには着いてるんですが、
今日は焦りましたわ(^^;
mitsuki
2013/8/20 (火) 19:16
4
コメント(0)
今日は9時に事務所に行く日で、

いつも8:20に家を出てるのに

起きたら8:16でした
( ̄□||||!!
みぃ
2013/8/20 (火) 19:15
6
コメント(0)
湯船につかる!
暑いけどクーラーのきいた会社にいつもいるので!
2013/8/20 (火) 19:14
8
コメント(0)
ダンナ、そろそろ帰ってくるみたい。。
mitsuki
2013/8/20 (火) 19:13
5
コメント(0)
5%OFFなのでAEONがコミコミで
時間がかかりました
みぃ
2013/8/20 (火) 19:13
5
コメント(0)
明日、少しだけ緊張します!!
言い出したのは私の癖に(笑)
mitsuki
2013/8/20 (火) 19:12
4
コメント(0)
ただいまー(^^)♪

仕事してバイトして
買い物して帰りました♪
Rira
2013/8/20 (火) 19:10
8
コメント(0)
もう19時ですが
まだ暑いですね〜
リョウ
2013/8/20 (火) 19:08
10
コメント(0)
お昼少なかったみたいでお腹すいたのでコンビニでツナマヨおにぎり1つ買って食べました。
エネルギーチャージしたのでいっぱい汗かくぞ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
リョウ
2013/8/20 (火) 19:06
9
コメント(0)
ホットヨガに来ました!
土曜日ぶりーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
flower
2013/8/20 (火) 19:01
6
コメント(0)
腰が痛くなってきました。
肩もバキバキ…
マッサージ行きたいなぁ…
たぷ
2013/8/20 (火) 18:58
5
コメント(0)
チョコ美味しい(*^^*)
たぷ
2013/8/20 (火) 18:51
5
コメント(0)
さて!
チョコ食べて、辛さを中和します(笑)
たぷ
2013/8/20 (火) 18:50
7
コメント(0)
暑いときに辛いもの食べるのもたまにはいい!
キムチ好き〜^^
たぷ
2013/8/20 (火) 18:49
5
コメント(0)
美味しかった!
汗だくになって食べた(笑)
残りは明日の夕ご飯にしよう^^
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト