Tweet
杏子
2013/8/21 (水) 1:22
13
コメント(
0
)
わ〜い♪♪
ゲームクリアして10ポイントGETです!
今日は少しへこんでいたので、
これで幸せな気持ちで寝られます(笑)
それでは、おやすみなさい^^
すぽこ
2013/8/21 (水) 1:20
11
コメント(
0
)
月がめっちゃ
明るいのです~(*´U`*)
saki
2013/8/21 (水) 1:20
8
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2013/8/21 (水) 1:19
7
コメント(
0
)
キッチンの片付けも終ったので、そろそろ休みます。
猫は和室に行って、寝てました。
junpaca
2013/8/21 (水) 0:59
10
コメント(
0
)
そろそろ寝ます~(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
junpaca
2013/8/21 (水) 0:56
11
コメント(
0
)
明日はちょっと早起きして、朝ヨガをする予定!
起きてすぐするのがいいみたいで…。
はたして朝が弱い私にできるのかw
健康的になるために頑張ります!q(^-^q)
junpaca
2013/8/21 (水) 0:53
9
コメント(
0
)
スマホの電池やっと交換できたんですが、充電が…遅いf(^_^;
なかなか10%から進まない~。
前は充電した瞬間に80%とかになってたからw
Rira
2013/8/21 (水) 0:53
12
コメント(
1
)
エアコン切るとめちゃ
暑いです…
saki
2013/8/21 (水) 0:50
11
コメント(
0
)
肌が乾燥気味なので、スキンケアもしっかりしました。
すぽこ
2013/8/21 (水) 0:50
8
コメント(
0
)
ヾ(´Д`°)ノ⌒Y⌒Y⌒
まぁ連続クリアは中々ないのです~
saki
2013/8/21 (水) 0:49
8
コメント(
0
)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かしてケアしました。
すぽこ
2013/8/21 (水) 0:48
8
コメント(
0
)
パズルるる~
今日もクリアできますように~(^人^)
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2013/8/21 (水) 0:46
5
コメント(
0
)
左手が痒いと思ったら謎のプツプツが...
さらに左足が痒くなったと思ったら
かにさされてて...左側がかゆいのです~(´Д`)
すぽこ
2013/8/21 (水) 0:44
10
コメント(
1
)
お疲れさまなのです~
今帰りです~((└(:3」┌)┘))タジタジ
junpaca
2013/8/21 (水) 0:41
7
コメント(
0
)
Amazonで日用品をまとめ買い。
注文した翌日に、あっこれも…ってのが出てきた(-o-;)
ヤマトさん無愛想やから連日会いたくないし…
日開けて注文するかー(^-^;
たつき
2013/8/21 (水) 0:35
5
コメント(
0
)
楽天でピアス買っちゃった♪
Rira
2013/8/21 (水) 0:21
8
コメント(
0
)
あらら
ドクロ(=_=)
sasa
2013/8/21 (水) 0:16
9
コメント(
0
)
父の実家にはたぶんお昼頃行くかな〜母を連れて(・_・?)
そのあと私達の家族はやんばるの森に水をくみに行きたいなあ〜と予定中〜夜には旦那の実家に行かなきゃ行けないので、ハードスケジュールになりますが…(^_^;)
どらむすめ
2013/8/21 (水) 0:16
3
コメント(
0
)
さてと
今日はうたたねしないうちに
お布団引いたら即シャワーします
sasa
2013/8/21 (水) 0:13
9
コメント(
0
)
明日はお盆最終日!
ウークイです。
御先祖様をお見送りします。
ほんとは夜に各家庭のお仏壇のあるお宅を訪問するんですが…
仕事の都合などから夕方にお線香をあげる場合もあります。
sasa
2013/8/21 (水) 0:10
9
コメント(
0
)
うちはお仏壇がないが…父が入院中ってこともあり食事だけに。
お歳暮変わりに、母へお小遣いを用意しました。
sasa
2013/8/21 (水) 0:08
10
コメント(
0
)
明日は、夜は旦那の実家に行きます(⌒‐⌒)
朝、起きて私の実家に!!ご馳走「イナムドゥチィー」食べにいきます。
sasa
2013/8/21 (水) 0:06
10
コメント(
0
)
ストレッチ…めっちゃした〜(笑)(* ̄∇ ̄*)
足あげもいつも通り〜
sasa
2013/8/21 (水) 0:04
10
コメント(
0
)
明日のこと考えながら…楽しみになっちゃってて結局お布団に入っても寝れない(*^^*)ゞ
どらむすめ
2013/8/21 (水) 0:03
5
コメント(
0
)
おかずやっと完成
また休憩します
昨日はお布団引いて横になったら
二時間くらい寝ちゃった
なので三時すぎにシャワーしました
sasa
2013/8/21 (水) 0:03
11
コメント(
0
)
雨…風、強まってきてます(>_<)
何事もなく台風去ってくれたらいいが…
maron
2013/8/20 (火) 23:57
7
コメント(
0
)
明日も外出、日中暑いので注意しなくては
maron
2013/8/20 (火) 23:57
6
コメント(
0
)
今日の外出、とても暑かったよー
saki
2013/8/20 (火) 23:49
9
コメント(
0
)
シャワーしてきます。
saki
2013/8/20 (火) 23:49
10
コメント(
0
)
今日はほぼ満月。
ほとんど雲がなくて、月がきれいに見えます。
saki
2013/8/20 (火) 23:47
8
コメント(
0
)
夫がお風呂出て、寝室に行きました。
明日はまた出張。
お疲れさまです。
たぷ
2013/8/20 (火) 23:45
8
コメント(
0
)
今日もたくさんのステキありがとうございました!
おやすみなさい^^
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 23:45
0
コメント(
0
)
たとえキレイナビの中だけであっても、
単に「しんどい、つらい」という弱音は
もう吐かないようにしようと
思ってる。
将来は、家とは縁を切って
生きていくんだもん。
「しんどい」で弱音を吐いていては、
独立できないよね。
たぷ
2013/8/20 (火) 23:45
7
コメント(
0
)
別の参考書少し読んで、寝よう!
saki
2013/8/20 (火) 23:39
8
コメント(
0
)
エアコンを切って、窓を開けていますが、今日は気温があまり下がらなくて暑いです。
saki
2013/8/20 (火) 23:37
7
コメント(
0
)
眠くて、ソファーで横になっていたら、寝てしまってました。
たぷ
2013/8/20 (火) 23:35
6
コメント(
0
)
眠い〜(*_*)
もう限界かも…。
Rira
2013/8/20 (火) 23:31
7
コメント(
0
)
デジカメがもう、ダメになりそう(=_=)
めちゃ古いのならあるねんけど…
Rira
2013/8/20 (火) 23:30
10
コメント(
0
)
今外に出たのですが
ものすごい暑いです〜
もわっとして湿度半端ないです(=_=)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 23:25
0
コメント(
0
)
「縁を切りたいのは、親御さんと切りたいの!?
違うでしょ!?」
と、叱っていただいた。
「違うでしょ!?」の続きは、何だったのかな。
どんなに厳しい言葉が続くとしても、
聞きたかったな。
たつき
2013/8/20 (火) 23:25
5
コメント(
0
)
変なにおいがすると思ったら梨が腐ってました…
2013/8/20 (火) 23:06
6
コメント(
0
)
スマホでGoogle検索ができなくなりました。何でだろう?
どらむすめ
2013/8/20 (火) 23:02
3
コメント(
0
)
にんじんも
なんだか
やわらくなってて
半分捨てた〜
junpaca
2013/8/20 (火) 23:02
9
コメント(
0
)
ボンビーガールの美咲ちゃん、感動した~(;_q)
この企画終わったらきっと、女優の仕事くるよ!
頑張れ、美咲ちゃん!o(^o^)o
りょうぽん
2013/8/20 (火) 23:01
5
コメント(
0
)
体が少し冷えて来た所で寝よう(-_-)zzz
sasa
2013/8/20 (火) 23:01
10
コメント(
0
)
明日は忙しくなりそうなので寝室へ・・
寝れなければ携帯よりつぶやきます^^;
おやすみなさい★
sasa
2013/8/20 (火) 23:00
9
コメント(
0
)
今日もありがとうございました
まだ寝ないと思いますが・・
PC電源落とします。^^;
どらむすめ
2013/8/20 (火) 22:59
3
コメント(
0
)
タイの平めんのでビーフン作った
あすのお弁当はこれ
あとはおかず作るけど
ちょっと休憩
UNIKA
2013/8/20 (火) 22:57
13
コメント(
0
)
エアコンつけなくても熟睡できる夜
あんこ
2013/8/20 (火) 22:56
11
コメント(
0
)
息子が久しぶりにフットサル・・・洗濯中です。
ベランダに干して寝ちゃおうっと。
では、おやすみなさい☆
<< 前へ
8669
8670
8671
8672
8673
8674
8675
8676
8677
8678
8679
8680
8681
8682
8683
8684
8685
8686
8687
8688
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト