キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
nanami
2013/8/21 (水) 12:26
10
コメント(0)
朝食べた桃、すごく甘くておいしかった♪
2013/8/21 (水) 12:22
7
コメント(0)
ただいま
リョウ
2013/8/21 (水) 12:18
9
コメント(2)
生理来るかなと思ってたらやっぱりきました。
でもカプリ丈履いてきちゃって冷える。。
失敗><

なのでお腹にカイロしてます。
夏なのに。。笑
リョウ
2013/8/21 (水) 12:11
13
コメント(0)
家具の買い替えをするので、しばらく外ランチはやめてお弁当持参を続けたいです。
sasa
2013/8/21 (水) 12:10
10
コメント(0)
母からも電話がありましたので・・・

実家に行ってきます。

やんばるに水くみ。お天気悪いので検討中です^^;
リョウ
2013/8/21 (水) 12:08
11
コメント(0)
こんにちはー!
お昼休憩です♪

きょうも残り物詰め詰め弁当☆
2013/8/21 (水) 12:00
6
コメント(0)
行ってきます。
2013/8/21 (水) 12:00
8
コメント(0)
母が好きだったパン

墓前に供えようかな?
2013/8/21 (水) 11:59
7
コメント(0)
パン屋さんに行って、パンを買いに行ってきます。
どらむすめ
2013/8/21 (水) 11:57
3
コメント(0)
10年も一緒だったから

お互い一人にって

でも仲良し
きらら
2013/8/21 (水) 11:57
9
コメント(0)
昨日は、高野山に行ってきました。
空気が良く、カラッと良い天気。夏バテからリフレッシュ!
だったのに、帰ってきたら汗タラタラ。
反発がつらいです。
どらむすめ
2013/8/21 (水) 11:56
3
コメント(0)
この従姉妹

ケンカしたのではなく
しばらく別居しようと同棲してた彼と
去年から別居してます
どらむすめ
2013/8/21 (水) 11:54
3
コメント(0)
来たきた


うちの従姉妹もお弁当の独りなのに

疲れて今日はなしらしい

かなり珍しいよ

私とおなじなのだ(笑)
どらむすめ
2013/8/21 (水) 11:47
2
コメント(0)
あたと2日

持つかしら?


明日は夜に出かける用があるので

帰宅は最終。きゃー!(◎_◎;)
どらむすめ
2013/8/21 (水) 11:45
2
コメント(0)
昨日も
そして一昨日も

寝落ちやばいですね

生理でもないのになーー
どらむすめ
2013/8/21 (水) 11:44
2
コメント(0)
従姉妹は
時間が決まっているのでね。

休憩にならないと携帯みれないからな。

45分からなので

もう少しだわ。
2013/8/21 (水) 11:44
7
コメント(0)
猫は、1匹は1階。

もう1匹は2階。

住み分けています。
どらむすめ
2013/8/21 (水) 11:43
3
コメント(0)
そこには
従姉妹が先月末から移動にらなり
もしかしたら一緒にランチできるかも?


さっきメールしました。
2013/8/21 (水) 11:42
6
コメント(0)
今日は、31度くらいだけど

連日35度くらいいってたから、そんなに暑さを感じない。

慣れって怖い。
どらむすめ
2013/8/21 (水) 11:41
2
コメント(0)
終わりました

最寄り駅に近くのオフィスビルに行きます
saki
2013/8/21 (水) 11:39
10
コメント(0)
猫は食事を済ませてから、お水もしっかり飲んでました。
saki
2013/8/21 (水) 11:38
7
コメント(0)
猫はお腹が空いたと言うので、食事にしました。
このままリビングに居てくれるといいのですが・・
saki
2013/8/21 (水) 11:37
7
コメント(0)
室温が32℃を越えて、あまりにも暑いので、エアコンを付けました。
2013/8/21 (水) 11:28
3
コメント(0)
眠い・・
杏子
2013/8/21 (水) 11:22
12
コメント(0)
そして、帰りにダイソーに寄って、
アイシャドーや急須を買いました♪♪

久々に、ゆっくりダイソーを見てまわりましたが
色々な物があって要らない物まで買いそうになりました(汗)
杏子
2013/8/21 (水) 11:21
11
コメント(0)
美容院行ってきました!

しかし、今伸ばしているので、ほとんど切られず…。
行った意味、あったのかな( ̄v ̄;)?
ayapoo
2013/8/21 (水) 11:19
12
コメント(0)
おはようございます♪

・・・眠りすぎて、今だ眠いです(^^;

晴天続きだったので、雨が恋しいです。
2013/8/21 (水) 11:12
4
コメント(0)
mailチェックしてこよ
2013/8/21 (水) 11:11
7
コメント(0)
お昼は、パン屋さんに行って、パンを買ってくる予定・・
2013/8/21 (水) 11:06
7
コメント(0)
洗濯物を干してきました。

殺人的な日差しじゃなかったです。

少し「残暑」という感じ。。かな?
あんこ
2013/8/21 (水) 11:02
13
コメント(0)
買い物行って・・・イヤやけど(笑)
帰ってきてからエアコンつけよう。
ここんとこエアコン時間が長くなってて・・・
この暑さ、ちょっと異常やもんね・・・仕方ない。
でないと体がもちません(^_^;)
2013/8/21 (水) 11:01
6
コメント(1)
体調を崩してから、心の調子も崩しました(@_@)
2013/8/21 (水) 11:00
7
コメント(0)
温泉が、疲れた心にいいと聞いたので、今日は、温泉に行く予定です☆
2013/8/21 (水) 10:59
7
コメント(0)
朝、食べたくなかったので、食パン食べました〜

食パンなら食べられます♪
どらむすめ
2013/8/21 (水) 10:54
5
コメント(0)
満車


ギリギリ座れました(~_~;)
sasa
2013/8/21 (水) 10:54
9
コメント(0)
洗い物してきます!(^^)!

今日はお天気悪いので洗濯はお休みに。

部屋干しの洗濯物も片づけてきます(´‐` ;)
どらむすめ
2013/8/21 (水) 10:53
2
コメント(0)
やっときた


混んでます
sasa
2013/8/21 (水) 10:53
9
コメント(0)
お昼はうちの実家でご馳走になるので・・・

一人づつ準備始めてます。

息子は少し勉強タイム・・・まだ宿題残ってます(ーー゛)
どらむすめ
2013/8/21 (水) 10:53
3
コメント(0)
ああ

主婦に憧れる
どらむすめ
2013/8/21 (水) 10:52
2
コメント(0)
すごーーーい行列です

バス待ちですけどね。(笑)
saki
2013/8/21 (水) 10:52
8
コメント(0)
宅急便が来たけど、また仕事の荷物。
たまには懸賞で応募した物が当たって届かないかなと期待してしまいますが、残念な感じがします。
2013/8/21 (水) 10:46
5
コメント(0)
整形でリハビリした次の日は、


しっかり寝ないと駄目みたい・・
2013/8/21 (水) 10:44
6
コメント(0)
昨日、出歩いたので、疲れていたのか、

何度寝してました。

4度寝くらいしちゃった。

テレビをつけて寝てた・・
どらむすめ
2013/8/21 (水) 10:42
3
コメント(0)
近所の
中学校が始まったみたいです
sasa
2013/8/21 (水) 10:42
10
コメント(0)
今はの〜んびりしてます♬

朝ごはんにポーク・卵焼き・スライスチーズ・ピクルスのサンドイッチを作りました

デジカメするの忘れてもう完食です^^;
saki
2013/8/21 (水) 10:42
7
コメント(0)
エアコンを付けようかなと思ったけど、猫がリビングにいるので、もう少し扇風機で過ごします。
saki
2013/8/21 (水) 10:41
8
コメント(0)
猫は起きてリビングに来ていますが、おとなしくフロアーで寝ています。
2013/8/21 (水) 10:41
6
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
saki
2013/8/21 (水) 10:41
8
コメント(0)
今日は静かだなと思っていたら、荷物が1個だけ届きました。
どらむすめ
2013/8/21 (水) 10:38
2
コメント(0)
でもお箸忘れたので

コンビニでなにか買ってもらわないと

食べられない(~_~;)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト