キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ゆーーあ
2013/8/21 (水) 13:49
11
コメント(0)
宮崎県代表は、決勝進出したことないそうです。

是非、初決勝、初優勝目指してほしいです。
ゆーーあ
2013/8/21 (水) 13:49
10
コメント(0)
パズルゲームは全然ダメ〜(>_<)でした
2013/8/21 (水) 13:43
6
コメント(0)
温泉、2回目入ってきました〜

こんな感じ♪
どらむすめ
2013/8/21 (水) 13:42
1
コメント(0)
この冷え冷えグアムだから

かなーーり肥ってる一人がまわりにいますが
(笑)

焦りかいてないもん
どらむすめ
2013/8/21 (水) 13:40
1
コメント(0)
お腹

冷えると言うよりも


痛くなりそうなくらいに冷え冷えてます
どらむすめ
2013/8/21 (水) 13:39
1
コメント(0)
あわーーー

またまた電車の
エアコンすごいキツイでーーす
どらむすめ
2013/8/21 (水) 13:39
1
コメント(0)
日本での現住所が

とあるリッチな
ホテル(^O^)/
ゆーーあ
2013/8/21 (水) 13:38
10
コメント(0)
甲子園 延岡学園頑張れ!!
ゆーーあ
2013/8/21 (水) 13:38
9
コメント(0)
お昼はハンバーグ食べました☆☆
ゆーーあ
2013/8/21 (水) 13:38
9
コメント(0)
こんにちわぁ〜
今日も暑いですねぇ〜
どらむすめ
2013/8/21 (水) 13:37
3
コメント(0)
私の大事なお客様のができたわーー


よかった〜
椿
2013/8/21 (水) 13:36
2
コメント(0)
親知らずを抜いた!
右のを抜いた時よりは
痛くないかも!
すぽこ
2013/8/21 (水) 13:35
7
コメント(1)
アンケート答えてきます~

たまっとるたまっとる⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2013/8/21 (水) 13:33
6
コメント(0)


膝の辺りがかゆい(●`ω´●)
これはブツブツ関係あるのか...??
すぽこ
2013/8/21 (水) 13:27
8
コメント(0)
ヘルシア飲みました~(*´ω`*)

久々にまったりできる..._(:3 」∠)_
junpaca
2013/8/21 (水) 13:23
7
コメント(0)
フォーはベトナムから直輸入のもので、あっさり美味しい♪
でも塩分が多いので、スープは飲まないようにしますf(^_^;
saki
2013/8/21 (水) 13:18
8
コメント(0)
猫はリビングから出て行ってしまって、浴室の床で寝てました。
junpaca
2013/8/21 (水) 13:18
8
コメント(0)
大野くんのananもゲット♪
立ち読みで済まそうかと思ったんですが…
ダメだ、ananは写真がいつも良い!
どの写真も可愛いです♡(*´∇`*)
リョウ
2013/8/21 (水) 13:14
12
コメント(2)
ネットで温泉探して現実逃避してました(´∀`;)

そろそろ仕事に戻らないと。。
その前にお弁当箱洗ってきます。
めんどい。。
2013/8/21 (水) 13:13
8
コメント(2)
今日来た日帰り温泉は、旅番組に出るような温泉でしたよ!

泊まったら、相当するのかなー
ちなみに、日帰り入浴は、1人1500円でした〜
junpaca
2013/8/21 (水) 13:13
6
コメント(0)
お昼はカップ麺のフォーとクリームコロッケ、納豆です♪
洗濯も二回回さなきゃー(^-^;
とりあえず、ぺこぺこなので先にご飯!
saki
2013/8/21 (水) 13:13
11
コメント(0)
お昼は冷蔵庫の野菜やお肉をたくさん入れて、焼きそばを作って食べました。
junpaca
2013/8/21 (水) 13:12
9
コメント(0)
ただいま~(^o^)/
マッサージと買い物行ってきました。
汗だく~(;>_<;)
アイス箱買い!バラしたら入るやろ~と母が言ってて…なるほどw
ズッキーニも安かったので買いました。
初ズッキーニ!
リョウ
2013/8/21 (水) 13:07
14
コメント(2)
旅番組でやってるような大自然の中の温泉に行きたいです(´ω`*)
emudassou
2013/8/21 (水) 13:05
4
コメント(0)
読者プレゼント
ちっとも当たらない理由はコレか!!
すぽこ
2013/8/21 (水) 13:05
11
コメント(1)
おはようございます~

今日は完全に休みです♪(*´U`*)
リョウ
2013/8/21 (水) 13:02
13
コメント(0)
電車で行ける範囲だとラクーアとかお台場の温泉施設しかない。。
そういうんじゃなくて大自然の温泉に行きたいー!
リョウ
2013/8/21 (水) 13:00
11
コメント(1)
よみさん温泉いいな〜(*^^*)
わたしも行きたい〜
どらむすめ
2013/8/21 (水) 12:58
2
コメント(0)
少しお客様がはいってきたよ

私はどこにいっても

人を呼んでしまうと(笑)
どらむすめ
2013/8/21 (水) 12:54
2
コメント(0)
うううー

銀行のエアコンキツイなあーー


もう冷えて具合悪い
どらむすめ
2013/8/21 (水) 12:53
2
コメント(0)
トイレずっと我慢してました。

従姉妹にあったし(笑)
sasa
2013/8/21 (水) 12:52
10
コメント(0)
後ほど、こちらで今日の出来事ご紹介できたらいいなあ〜と思ってます。

しっかりデジカメ持参してま〜す(笑)
2013/8/21 (水) 12:52
8
コメント(1)
浴衣きた私(^_^;)
どらむすめ
2013/8/21 (水) 12:52
2
コメント(0)
次大使館は


一時オープンなので

トイレ探してから行きます
sasa
2013/8/21 (水) 12:51
10
コメント(0)
夕方まで時間あるので、やはり・・・

やんばるにある、山からの水をくみに行こうかと話してます。

母はお盆だし、天気悪いし、遠いのに今日行くわけ〜って言ってます。(笑)
どらむすめ
2013/8/21 (水) 12:51
2
コメント(0)
すでに窓口にだしました。

処理を、まっています
2013/8/21 (水) 12:50
8
コメント(0)
今、休憩室で、休んでいます〜

少ししたら、また、入ってきます(*^^*)
どらむすめ
2013/8/21 (水) 12:50
2
コメント(0)
銀行ありました、

とっとと済ませます


送金を。

ここな銀行
お客様誰もいない
sasa
2013/8/21 (水) 12:49
8
コメント(0)
実家についてます。

高校野球見ながらご馳走を食べてます!
2013/8/21 (水) 12:49
8
コメント(0)
露天風呂もあって、露天風呂は、入ってるとセミの鳴き声が、なんか良かったです(*^^*)
2013/8/21 (水) 12:44
9
コメント(1)
日帰り温泉に来ました〜

ちょっと高めだったけど、奮発したら、すごくキレイな温泉で、癒されました♪
どらむすめ
2013/8/21 (水) 12:44
2
コメント(0)
それなのに


マック買ったし(笑)
どらむすめ
2013/8/21 (水) 12:44
2
コメント(0)
私のお弁当の量を見て

従姉妹が食べ過ぎでしょーって。(笑)

今日はご飯がなかったから少ないんだけどな
どらむすめ
2013/8/21 (水) 12:41
2
コメント(0)
でもそんなこと

言ってられない


仕事探さないと!!、
どらむすめ
2013/8/21 (水) 12:40
2
コメント(0)
やはり派遣会社に登録したら?と

数あたれば良いとこありそーじゃん
ねーちゃんならって(笑)

年齢あるけどね。
どらむすめ
2013/8/21 (水) 12:39
2
コメント(0)
従姉妹のとこも

意地悪する人がらいて

職場の雰囲気良くないよーって。

だからお店ストレスたまるねって。
2013/8/21 (水) 12:39
6
コメント(0)
さて、パン食べようかな?
どらむすめ
2013/8/21 (水) 12:37
3
コメント(0)
少しの時間でも

なんだかほっとする時間でした。
どらむすめ
2013/8/21 (水) 12:36
4
コメント(0)
従姉妹との短いランチ

終わりました。
モモンガ
2013/8/21 (水) 12:36
10
コメント(0)
よく歩きました^^
友人に遅めのお中元送りに武平作へ☆
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト