キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちあき
2013/8/21 (水) 21:08
6
コメント(1)
やっぱ平沢進ししょーはかっこいいo(^_-)O
どらむすめ
2013/8/21 (水) 21:08
3
コメント(0)
夕飯食べています
Rira
2013/8/21 (水) 21:03
11
コメント(1)
アイス食べたので

夕食は温かい
かき揚げうどんと

おくらめんたい

枝豆
やっこ

どうしても酒のつまみ系になってまう(^_^;)
saki
2013/8/21 (水) 21:01
11
コメント(0)
今日はまだ30℃以上の気温。

リビングから出ると暑いです。
saki
2013/8/21 (水) 21:00
8
コメント(0)
猫に起こされました。

お腹が空いたと言うので、食事にしました。
saki
2013/8/21 (水) 20:59
8
コメント(0)
テレビを見ながら、ウトウトしてました。
モモンガ
2013/8/21 (水) 20:55
10
コメント(0)
今日はなんだかイライラします((+_+))
こっちへ来て以来の激しいものですね〜
2013/8/21 (水) 20:55
9
コメント(1)
毎朝この子はここで寝ているんです。
おっきな石碑みたいなやつの段にゴロ~ン。
ちあき
2013/8/21 (水) 20:54
5
コメント(0)
お尻がいたいよー
2013/8/21 (水) 20:53
9
コメント(1)
雷がゴロゴロなってます。ゴミを捨てに行った時は星が出てたんだけどな。
どらむすめ
2013/8/21 (水) 20:45
3
コメント(0)
携帯を会社に

忘れてきちゃった
どらむすめ
2013/8/21 (水) 20:43
3
コメント(0)
たぶん
そのスーパーだと思います


蚊に刺された
どらむすめ
2013/8/21 (水) 20:42
4
コメント(0)
ただいまでーーーす

残業なしで帰宅

ちょっとスーパーでアイス買ってましたww
2013/8/21 (水) 20:40
8
コメント(0)
健康の裏技は、適度な運動、ムリしない。。。かな☆
たぷ
2013/8/21 (水) 20:39
8
コメント(0)
あ!その前に爪切るんだった!!!
たぷ
2013/8/21 (水) 20:39
9
コメント(0)
お風呂あがって、洗濯も終わったし、お勉強!
今日のノルマから終わらせる〜!
2013/8/21 (水) 20:38
10
コメント(0)
果物は、桃とオレンジを食べました(⌒▽⌒)
たつき
2013/8/21 (水) 20:30
6
コメント(0)
infoseekのけずろっと20回やって6ポイントゲットしました!
すぽこ
2013/8/21 (水) 20:29
8
コメント(1)
あぶなー
明後日も会場調査があるのすっかり忘れてた!

案内メール1通だけなので何だか不安...
サイトにログインするだけで承認というシステムらしい...
2013/8/21 (水) 20:29
10
コメント(0)
札幌から東京に戻って来て・・・。

あまりの暑さに・・・泣いた><
Rira
2013/8/21 (水) 20:13
12
コメント(2)
よーくみると

リラックマのかおになってるんだもん

かわゆす(・∀・)♪+.゚

しかも4個入りで4つとも
顔の表情が違うのです(^_^;)
2013/8/21 (水) 20:12
11
コメント(1)
こんばんは。昨日からネイルが可愛くなってテンション上がってます。
Rira
2013/8/21 (水) 20:11
12
コメント(1)
もっと安いお豆腐を籠に入れてたのですけどね
Rira
2013/8/21 (水) 20:11
12
コメント(0)
可愛いお豆腐

私は節約できないわ〜
可愛いの見ると直ぐに買ってしまいます(・∀・)♪+.゚
Rira
2013/8/21 (水) 20:10
14
コメント(0)
あついとアイス食べちゃいますね
junpaca
2013/8/21 (水) 20:05
10
コメント(0)
今晩から飲んでみます♪
マンゴー黒酢!(^◇^)
junpaca
2013/8/21 (水) 19:46
9
コメント(0)
日本になってる(^-^;
二本です。
涙腺がゆるみっぱなし(;_q)
junpaca
2013/8/21 (水) 19:45
8
コメント(0)
一番songショウ見てますが…
すごいわ、ピアノ日本の指で(゜ロ゜;
感動~・・・。
5本指があっても弾けないのに(- -;)
すっごい努力してるんやろうなぁ。
junpaca
2013/8/21 (水) 19:41
9
コメント(0)
部屋干しの量が多いせいか、部屋の温度が下がりにくい…。
いつもすぐ28度にはなるのに、29度で停滞してるf(^_^;
junpaca
2013/8/21 (水) 19:29
8
コメント(0)
今日はヨガ効果なのか、1日眠くならずでした~!
お腹壊してるのも、もしかしてヨガのデトックス効果かも?(^o^;)
junpaca
2013/8/21 (水) 19:28
11
コメント(0)
ご飯は和風トマトソースの豚しゃぶ、もずく、なめこの味噌汁、ご飯です(^人^)
あんこ
2013/8/21 (水) 19:27
14
コメント(0)
ビーチジョンのカタログが届きました〜
さっきCMも見た♪
こじはるちゃん、セクシーやなぁ。
シンプルなブラも良いなぁ(*^o^*)
mitsuki
2013/8/21 (水) 19:22
8
コメント(0)
夕飯終わりました♪
いきなり眠いです(∋_∈)
2013/8/21 (水) 19:19
9
コメント(0)
夜ごはん、先にいただいちゃいました(^_^;)
sasa
2013/8/21 (水) 19:19
8
コメント(0)
この地点でやっと半分の道のり(>_<)
これから旦那の実家に向かいます!
おそば食べるからご馳走はお持ち帰りにしよう(笑)(≧∀≦)
2013/8/21 (水) 19:19
8
コメント(0)
ダンナ、まだ寝てるんですけど〜

夕方の3時半くらいから、ずっと。。
夜、眠れないよー
sasa
2013/8/21 (水) 19:18
8
コメント(0)
今は、帰りで…
恩納村のなかむらそば店に寄ってます!
ここのそばも有名!!観光客もいっぱい訪れる店です(*^.^*)
私は本島で二番目に好きな店です♪
sasa
2013/8/21 (水) 19:15
8
コメント(0)
こんばんわ(⌒‐⌒)
実家を出て国頭村や与那覇岳まで行ってきましたお水も無事にくんでこれました〜ヽ(´ー`)ノ
たぷ
2013/8/21 (水) 19:11
8
コメント(0)
今日は、8時半には勉強始めたいなー!
で、日付変わる前には絶対寝る!!!
たぷ
2013/8/21 (水) 19:10
7
コメント(0)
そして、お洗濯もしなきゃだー!
たぷ
2013/8/21 (水) 19:10
8
コメント(0)
今日もお風呂でデトックス〜^^
ちゃこっと
2013/8/21 (水) 19:02
9
コメント(0)
マスカラがカッサカサになったので取り替えないと。
まえと同じのにしたけど、
どこのマスカラがらいいんだろう?
saki
2013/8/21 (水) 18:59
8
コメント(0)
少し曇ってきたし、雷注意報は出ていますが、全く雨は降らないままです。
shiho
2013/8/21 (水) 18:47
13
コメント(0)
子ども達は夕飯食べさせました。

そろそろ主人が帰って来そうなので準備してきま~す♪
すぽこ
2013/8/21 (水) 18:45
11
コメント(1)
左手が痒いのです~((└(:3」┌)┘))タジタジ

早くなおってほしいのです~カユカユ
shiho
2013/8/21 (水) 18:44
13
コメント(1)
福岡は連続29日も猛暑だとニュースで言ってます!!

雨が降ってる所は凄く降ってるのに…降らない所は全く降らない…(*_*)

台風の影響で少しは降って欲しいですϋ♡
杏子
2013/8/21 (水) 18:42
13
コメント(0)
今日も食べ過ぎたーーーー!!
この頃、休みのたびに食べ過ぎている気がします(・・;)

体重の増加がとまりません(T口T)!!
ローザまま
2013/8/21 (水) 18:38
17
コメント(0)
今日も台風の影響の
せいか
目まぐるしい天気でした(>_<)

実家の帰り海岸で見上げたら
雲が綺麗でした♪
すぽこ
2013/8/21 (水) 18:35
10
コメント(0)
昨日お客さまからいただいた
景品のピザポテト

久々に食べたら旨かった~(^q^)ジュルリ
2013/8/21 (水) 18:32
10
コメント(0)
今日は早く帰れました!

そして明日は休みなので気にせず飲めます!

まずはビールで!!お疲れ様です!ワインも開けちゃおっかなー!
チーズもクラッカーもあるし。
パスタも食べたいし。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト