キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/8/22 (木) 1:25
4
コメント(1)
ふえー

ドライヤーしようかな。

なんだかな〜

愛しい人 ?な人と鎌倉見物してたみたい
やなかんじ〜
すぽこ
2013/8/22 (木) 1:24
6
コメント(0)
チューハイ買って~
太ると思いつつカウンタに置いてあるチキンだのつい買ってしまったり~

晩酌しながらおいしくいただきたい(^q^)ジュルリ
食後はアイス~(^q^)ジュルリ
すぽこ
2013/8/22 (木) 1:22
4
コメント(0)
o((´・д・`〃≡〃´・д・`))o

やっぱりまだ妄想力足りない...
とにかく深夜のコンビニデートしたいなぁ...
寒々言いながらおでんを買いに行くのですw
すぽこ
2013/8/22 (木) 1:19
4
コメント(1)
中学生のときには厨二病妄想してた...

その時を思い出して妄想だけ色々してみよ♪
同い年のしょこたんもエア出産エア育児してるって言ってたしw
すぽこ
2013/8/22 (木) 1:17
5
コメント(0)
すばるくんが客席に!w

意外と気付かないものですね(●Д●)!
すぽこ
2013/8/22 (木) 1:13
4
コメント(0)
キラキラアフロにラブラブな新婚さん!

あれが理想!少しの間だとしても
あれがやりたいのです!(●`ω´●)=3
2013/8/22 (木) 1:12
15
コメント(4)
 
17才☆
ステキな一年を過ごしてほしいな♬
と近所から願ってます(*^^*)
すぽこ
2013/8/22 (木) 1:11
5
コメント(1)
ちょいと痒みがおさまってきた...

寝てる間に掻かないことを祈る(*_*)
傷が治りにくいし...あとになるし(●`ω´●)
2013/8/22 (木) 1:10
14
コメント(1)
 
元気でやってるならいいですが…

ママの返事忘れてた~って言ったら
お誕生日プレゼントなしです(-o-;)
2013/8/22 (木) 1:08
14
コメント(0)
 
もしかしたら悪いことしてお父さんに
スマホ取り上げられたかも(°°;)

そうゆう事は、よくあるみたい(^^;)
saki
2013/8/22 (木) 1:06
8
コメント(0)
猫は私がお風呂から出ると、起きてきましたが、ブラッシングするとまた和室に行って寝るようで、行ってしまいました。
2013/8/22 (木) 1:06
13
コメント(0)
 
 
バイト忙しいんかな?と思ってお昼過ぎに
メールしてみたけど返事がない( -_-)o

きっと友達とのラインやメールで楽しんでるのかなぁと
思って夜メールしてみたけど返事がない( -_-)o
saki
2013/8/22 (木) 1:05
8
コメント(0)
明日はゴミ出しもないし、朝はゆっくりでいいので、もう少しネットをしようと思います。
saki
2013/8/22 (木) 1:04
8
コメント(1)
こんな時間ですが、洗濯と食器洗浄も始めてます。
2013/8/22 (木) 1:03
13
コメント(4)
 
こんばんは!(^^)!

昨日…21日は娘の17才のお誕生日でした(*^^*)

朝一番でお誕生日メール送ったんですが
返事がない( -_-)o
saki
2013/8/22 (木) 1:01
9
コメント(0)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かして、ケアしました。
すぽこ
2013/8/22 (木) 0:59
6
コメント(0)
今は恋する心が
心の底のほうでわりと深く眠ってしまってる感覚で

早く目を覚まさないかしらぁ(*´艸`*)
どらむすめ
2013/8/22 (木) 0:59
5
コメント(0)
今夜は寝落ちせず

いま シャワーから出ました

でも遅いなー
すぽこ
2013/8/22 (木) 0:57
5
コメント(0)
aikoの歌かわいいなぁ

わたしもこんなステキな思いができるような恋がしたいなぁ(*´ω`*)
すぽこ
2013/8/22 (木) 0:50
4
コメント(0)
右手首付近の痒みがしぶとい!

ブツブツ膨らんできた~きもちわるる(*_*)
すぽこ
2013/8/22 (木) 0:48
6
コメント(0)
今月23日出勤だし
来月も少しでも貯金できたらいいなぁ(*´ω`*)
2013/8/22 (木) 0:48
5
コメント(0)
お風呂ためて、入ってきます。
sasa
2013/8/22 (木) 0:47
7
コメント(1)
明日また今日の沖縄そばの画像や、お土産で頂いたご馳走等々画像UPさせて頂きたいと思います

今日もありがとうございました

( ゚ 0ゝ゚)お( ゚ ∀ゝ゚)や( ゚ εゝ゚)す( ゚ ーゝ゚)み☆
sasa
2013/8/22 (木) 0:45
7
コメント(0)
今日はこの辺で私も寝たいと思います。

長々と失礼しました<(_ _)>

PC電源落とします。
sasa
2013/8/22 (木) 0:44
7
コメント(0)
美味しい恵の水 ・゚☆.。.:*・゚ヘヘ∈・^ミβ"。.:*・゚☆.。

このお水を飲んで心も体も健康になるような錯覚も(笑)(*^。^*)

ありがたいです。また必ず行きます🎶
みぃ
2013/8/22 (木) 0:42
7
コメント(0)
おやすみなさい☆
みぃ
2013/8/22 (木) 0:42
6
コメント(0)
ちょっと面白くなってきて、寝ようと思った時間過ぎてた!!
杏子
2013/8/22 (木) 0:41
10
コメント(0)
初っ端からドクロでした(T^T)

それでは、おやすみなさい^^
sasa
2013/8/22 (木) 0:40
5
コメント(0)
息子が低学年の時、東南植物楽園に行った時、怖がって私か旦那にしがみついて、歩きにくかったのを思い出しました。(*^。^*)❤
sasa
2013/8/22 (木) 0:39
7
コメント(0)
息子がどこかの道の途中で・・・

一言。東南植物楽園より凄いって(笑)””

旦那と大笑い(*^。^*)

子供って覚えてるんだな〜と。
すぽこ
2013/8/22 (木) 0:37
7
コメント(0)
でも美容院代とか引き落とされるので
油断せずにいこう

食費は使いすぎてるし(>_<)
sasa
2013/8/22 (木) 0:37
7
コメント(0)
与那覇岳を後戻り・・・

ジャングルを通り抜けてやっとという思いで目的地に到着!!

なんという神秘的な光景〜と思わず3人大きく深呼吸。
不思議なことにあのような場所に行くと何故か深呼吸するんだよね〜(*^。^*)
すぽこ
2013/8/22 (木) 0:34
7
コメント(0)
今月貯金できてる!(●Д●)!

座談会とかで稼いで引き出ししてないからかな(*´ω`*)
sasa
2013/8/22 (木) 0:34
7
コメント(0)
でも、ここのお水も飲めるらしく・・・

私は飲んでみました(@ ´ 。 ` @)

とても冷たくて甘い感じ?って言うか、ペットボトルと同じ感じで飲みやすかったです^^;
すぽこ
2013/8/22 (木) 0:33
5
コメント(0)
かゆかゆ(*_*)

こんどは右手が痒いのです

あっちこっち移動式かゆかゆ(*_*)
sasa
2013/8/22 (木) 0:32
5
コメント(0)
旦那がここじゃないかもと言いだし。

ちょろちょろ水出るので水管にお水入れるの時間かかると友人から聞いてると。

もう少し探してみようと言うことになり・・
引き返すと、途中看板が、この場所は与那覇岳。
山、とおり過ぎたみたいです^^;
sasa
2013/8/22 (木) 0:31
6
コメント(0)
先ほどの湧き水の場所までたどりつく前に間違えた場所です。

いちをここかもしれないとお水くんだんですが

ここはお水が勢いありですぐに水管いっぱいになる(・・?
sasa
2013/8/22 (木) 0:26
7
コメント(0)
これでここの場所が湧き水の知る人が知る穴場のスポットだと言うことが確定!!

帰りはルンルン🎶
mitsuki
2013/8/22 (木) 0:26
7
コメント(0)
鶏肉のさっぱり煮♪

鶏肉と、ゆで卵を煮ています

なんか物足りないので、
じゃがいもも追加しました♪
sasa
2013/8/22 (木) 0:25
6
コメント(0)
で、6コの水管に水を汲み終わり、帰ろうと車に乗ると・・

一台の車が来て、停まり、おじさんとおばさんが水管を・・お水を汲んでました。多分地元の方かな〜
奉行
2013/8/22 (木) 0:25
5
コメント(0)
あとお仕事のことで優秀だとほめてくれた(*^o^*)

うれしいなうれしいな♪
mitsuki
2013/8/22 (木) 0:25
7
コメント(0)
遅くなるので
今、明日の夕飯作ってました☆
mitsuki
2013/8/22 (木) 0:24
7
コメント(0)
明日は二週間ぶりの
カキラ・エクササイズ♪

楽しみ♪
sasa
2013/8/22 (木) 0:24
6
コメント(0)
普段の、土曜、日曜は、1時間ぐらい並んで水をくむ。と聞いていたので私達も覚悟して行くと誰もいません(・・?

間違えた?って思ったら・・・
探してた場所だとわかり。看板が・・美味しいお水をありがとうとあるのを見つけました🎶
sasa
2013/8/22 (木) 0:22
7
コメント(0)
この橋を渡り、もう一つの橋を渡り・・・

また山道でした。

しばらく車を進めて・・・たどりつきました  

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
奉行
2013/8/22 (木) 0:20
5
コメント(0)
今日は先輩たちとお食事会でした!

かわいい話いっぱい聞けた〜(*^_^*)

またごはん会しようねって別れた。
sasa
2013/8/22 (木) 0:19
7
コメント(0)
ここは橋の上です。

道幅もありましたのでまた駐車・・・

私も降りて見ましたが・・凄い怖かった(>_<)

高くて、吸い込まれそうな感じでした。

490m標高。オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
2013/8/22 (木) 0:17
4
コメント(0)
あっそかぁ

今日、高校野球あったんだ。

お願いランキング、

まだ始まらないんだ・・、
2013/8/22 (木) 0:15
5
コメント(0)
ニッセンのオンラインで、ショーツを買います。

大きいサイズなので、普通に買えないので、困ります。
junpaca
2013/8/22 (木) 0:15
8
コメント(0)
ラジオ聞いてました~。
休みはあっという間( ;∀;)
寝ます(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト