Tweet
2013/8/22 (木) 11:55
19
コメント(
1
)
宅配便届きました♬
うち彼…
鮎の甚平を楽天で購入してた(°°;)
どんだけ鮎好きよ~
2013/8/22 (木) 11:52
5
コメント(
0
)
今年の夏、
モロヘイヤ
食べてないや・・
2013/8/22 (木) 11:49
4
コメント(
0
)
朝から、アイスを食べて、OPP
バッカみたい・・
2013/8/22 (木) 11:42
16
コメント(
0
)
sasaさんもよみさんも白ゴーヤ初めて見られましたか♪
私…今までにゴーヤ食べたことなくて(^^;)
多分食わず嫌いだと思いますけど
白ゴーヤは緑ゴーヤよりマイルドらしいです☆
これならゴーヤ苦手な方も食べられるかも♬
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/22 (木) 11:42
4
コメント(
0
)
なので、
取り寄せ可能な店を
さがして、
大変だったけど
教科書を手に入れた。
2013/8/22 (木) 11:41
8
コメント(
0
)
まだ、お昼前なのに、既に暇ー
買い物行きたいな♪
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/22 (木) 11:40
2
コメント(
0
)
そのために、とにかく早く
教科書が必要だった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/22 (木) 11:40
1
コメント(
0
)
でも、
夏休みのうちに
後で出される宿題を
進めておかないと
授業が始まってからでは
ムリということは
分かっていたし、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/22 (木) 11:38
1
コメント(
0
)
昨年度はね、
教科書の中に
海外の本もあって、
アマゾンでは取り扱っていなかったし、
本屋さんでは
洋書は取り扱っていないということで
取り寄せできなかったりとか、
教科書が手に入りにくかった。
2013/8/22 (木) 11:34
8
コメント(
0
)
家の中は涼しいけど、外は暑かった(@_@)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/22 (木) 11:34
1
コメント(
0
)
チェックが終わったら、教科書を購入しなきゃ。
2013/8/22 (木) 11:31
7
コメント(
1
)
明日のゴミ、捨ててきちゃいました(^_^;)
2013/8/22 (木) 11:30
17
コメント(
2
)
母親が今年
初挑戦した“白いゴーヤ”です♪
私は珍しいなぁ…と
思いましたがそうでもないのかな(。・・。)
野菜も美白してますわ( ´艸`)
2013/8/22 (木) 11:21
7
コメント(
0
)
洗濯物を庭に干してきましたが、風がありません。
暑かったです・・
sasa
2013/8/22 (木) 11:19
10
コメント(
1
)
よかった・・・
息子から電話がありました。今から歯医者行くって。
多分今日で終わるかな〜(*^。^*)?
sasa
2013/8/22 (木) 11:14
10
コメント(
0
)
仕事もしてます^^;
PCも同じぐらいするかな〜(笑)””
電話番が主なので^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/22 (木) 11:12
1
コメント(
0
)
履修登録に関しては
しっかりとチェックを入れておかないと、
直前になって
「エラーが出た」
「抽選科目の抽選にハズれた。でも、そういう場合どうするか、決めてなかった」
とか、それは困りますよ。
もう一度、キチッとチェックしましょう。
みぃ
2013/8/22 (木) 10:56
8
コメント(
0
)
私、熱しやすいタイプです!
さめやすいのかは?!?!?!(笑)
2013/8/22 (木) 10:46
5
コメント(
0
)
蒸し蒸ししてます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/22 (木) 10:46
0
コメント(
0
)
本当に、親と縁を切りたい
とか、
自立したら、本当に
実家と縁を切ろうと思う
・・・と、もし私が
本当に言ったら、
何と言われただろうね。
どうなるだろうね。
そんなことは、
口に出してはヤバいと分かっているから、
絶対に言わないけどね。
2013/8/22 (木) 10:46
9
コメント(
0
)
ここ2日ばかり、11時に寝てます。。
だから、昼間、眠くないですね(^_^;)
十分寝てるから…
2013/8/22 (木) 10:44
6
コメント(
0
)
洗濯機、呼んだかな?
見てきます。
2013/8/22 (木) 10:42
7
コメント(
0
)
でも、こうやって動けて、季節を感じられるのは、幸せですね。。
体調悪い時は、それどころじゃないから。。
shiho
2013/8/22 (木) 10:42
12
コメント(
0
)
今日はいつもよりも雲ってます♪
台風の影響かなあ~ϋ♡
2013/8/22 (木) 10:41
10
コメント(
0
)
でも、ホントに、夏の終わりの空気です。。
2013/8/22 (木) 10:40
10
コメント(
0
)
そんなに温度は高くないようだけど、動くと暑いのは、湿度があるのかな(*_*)
みぃ
2013/8/22 (木) 10:39
8
コメント(
0
)
あの練習しますか!!
ギターの!!
2013/8/22 (木) 10:38
10
コメント(
0
)
相当、体力が落ちたんだなと感じます(@_@)
まだまだムリはできないな…
みぃ
2013/8/22 (木) 10:38
8
コメント(
0
)
早めに準備できちゃった!!
20分くらい時間もてあましー!
2013/8/22 (木) 10:37
10
コメント(
0
)
お掃除終わりました〜
すんごく疲れた(@_@)
2013/8/22 (木) 10:36
6
コメント(
0
)
寝たのが遅かったので、まだ眠いです。
2013/8/22 (木) 10:31
8
コメント(
0
)
おはようございます(*^^*)
junpaca
2013/8/22 (木) 10:26
10
コメント(
0
)
早番の日も30分早く起きたら朝ヨガできるな~。
30分・・・
ちょっとでも多く寝たいので厳しい~_(:3」∠)_
朝からシャキシャキ活動できる人になりたい!
初め辛いけど慣れですよね。
前の日早く寝れたらやってみようかな。
必ずする!って決めると嫌になっちゃうのでf(^_^;
ローザまま
2013/8/22 (木) 10:19
15
コメント(
2
)
夕べから娘が来ていて
今日買い物に行くはずなのに
爆睡してます
パートさん達が辞めて
疲れがたまっているみたいです
りょうぽん
2013/8/22 (木) 10:15
10
コメント(
0
)
週末、雨って予報なってるけど、降るんだろうか(?_?;
いや、降ってほしい(>_<)ゞ
りょうぽん
2013/8/22 (木) 10:13
9
コメント(
0
)
秋ですね~…秋雨前線…ても、まだまだ暑い~たまらない(-。-;)
saki
2013/8/22 (木) 10:13
12
コメント(
0
)
気温がどんどん上がって、猫も暑いらしくて、今日はリビングに入ってきて寝てます。
少しエアコンに慣れてきたかな・・
saki
2013/8/22 (木) 10:11
11
コメント(
0
)
朝食を済ませてから、掃除と洗濯物の片付けしました。
エアコンを付けて、休憩してます。
みぃ
2013/8/22 (木) 10:10
8
コメント(
0
)
仕事あとの時間も充実だわ!!
りょうぽん
2013/8/22 (木) 10:09
7
コメント(
0
)
子供の誕生日が来るたび、自分があ~、年とってるな~と実感してしまう今日この頃です(;O;)
sasa
2013/8/22 (木) 10:08
10
コメント(
0
)
あら (〃⌒ー⌒〃)ゞ
タイミングバッチリ🎶 よかった〜早く伝えられて〜
d(d≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦b)bヤンヤーンq(q≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦p)p
2013/8/22 (木) 10:07
10
コメント(
0
)
お掃除してます〜
ハタキ、2週間かけないと、埃だらけ〜(@_@)
りょうぽん
2013/8/22 (木) 10:07
7
コメント(
0
)
といっても、お見舞いに行ったりしないとなので、どこにも連れて行ってあげれないんだけど、ゴメンね(°°;)
みぃ
2013/8/22 (木) 10:07
7
コメント(
0
)
これからお化粧します!
出勤準備!!
りょうぽん
2013/8/22 (木) 10:06
8
コメント(
2
)
★今日は息子の誕生日★
パパも休みがとれて、良かった(。・ω・。)
sasa
2013/8/22 (木) 10:04
13
コメント(
2
)
私の17歳・・・
すでに母になっておりましたので、子育て真っ最中でしたね〜^^;
思い出してみたら・・・何故か楽しいことだけ思い出す。金銭的、精神的にも大変だったような感じがするけど^^; 不思議。
2013/8/22 (木) 10:04
13
コメント(
0
)
sasaさん
おはようございます♪
お祝いのつぶやきありがとうございます(≧∀≦)
2013/8/22 (木) 10:03
16
コメント(
0
)
うち彼に見つかる前に
コッソリポイッと(^^;)
玉ねぎがスッゴいビジュアルででてきました(@_@)
nanami
2013/8/22 (木) 10:03
11
コメント(
0
)
今日は湿度が高めとかで、体感温度が高いです。ふぅ〜〜
sasa
2013/8/22 (木) 10:02
9
コメント(
0
)
けいさん★
おはようございます🎶
つぶやき拝見して知りました^^;
遅れましたが、娘さん17歳お誕生日おめでとうございました
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
<< 前へ
8656
8657
8658
8659
8660
8661
8662
8663
8664
8665
8666
8667
8668
8669
8670
8671
8672
8673
8674
8675
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト