キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/8/22 (木) 11:55
19
コメント(1)
 
宅配便届きました♬

うち彼…
鮎の甚平を楽天で購入してた(°°;)

どんだけ鮎好きよ~
2013/8/22 (木) 11:52
5
コメント(0)
今年の夏、

モロヘイヤ

食べてないや・・
2013/8/22 (木) 11:49
4
コメント(0)
朝から、アイスを食べて、OPP

バッカみたい・・
2013/8/22 (木) 11:42
16
コメント(0)
 
sasaさんもよみさんも白ゴーヤ初めて見られましたか♪

私…今までにゴーヤ食べたことなくて(^^;)
多分食わず嫌いだと思いますけど

白ゴーヤは緑ゴーヤよりマイルドらしいです☆
これならゴーヤ苦手な方も食べられるかも♬
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/22 (木) 11:42
4
コメント(0)
なので、

取り寄せ可能な店を
さがして、

大変だったけど
教科書を手に入れた。
2013/8/22 (木) 11:41
8
コメント(0)
まだ、お昼前なのに、既に暇ー

買い物行きたいな♪
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/22 (木) 11:40
2
コメント(0)
そのために、とにかく早く
教科書が必要だった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/22 (木) 11:40
1
コメント(0)
でも、

夏休みのうちに

後で出される宿題を
進めておかないと

授業が始まってからでは
ムリということは

分かっていたし、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/22 (木) 11:38
1
コメント(0)
昨年度はね、

教科書の中に
海外の本もあって、

アマゾンでは取り扱っていなかったし、

本屋さんでは
洋書は取り扱っていないということで

取り寄せできなかったりとか、

教科書が手に入りにくかった。
2013/8/22 (木) 11:34
8
コメント(0)
家の中は涼しいけど、外は暑かった(@_@)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/22 (木) 11:34
1
コメント(0)
チェックが終わったら、教科書を購入しなきゃ。
2013/8/22 (木) 11:31
7
コメント(1)
明日のゴミ、捨ててきちゃいました(^_^;)
2013/8/22 (木) 11:30
17
コメント(2)
 
母親が今年
初挑戦した“白いゴーヤ”です♪

私は珍しいなぁ…と
思いましたがそうでもないのかな(。・・。)

野菜も美白してますわ( ´艸`)
2013/8/22 (木) 11:21
7
コメント(0)
洗濯物を庭に干してきましたが、風がありません。

暑かったです・・
sasa
2013/8/22 (木) 11:19
10
コメント(1)
よかった・・・

息子から電話がありました。今から歯医者行くって。

多分今日で終わるかな〜(*^。^*)?
sasa
2013/8/22 (木) 11:14
10
コメント(0)
仕事もしてます^^;

PCも同じぐらいするかな〜(笑)””

電話番が主なので^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/22 (木) 11:12
1
コメント(0)
履修登録に関しては
しっかりとチェックを入れておかないと、

直前になって

「エラーが出た」

「抽選科目の抽選にハズれた。でも、そういう場合どうするか、決めてなかった」

とか、それは困りますよ。

もう一度、キチッとチェックしましょう。
みぃ
2013/8/22 (木) 10:56
8
コメント(0)
私、熱しやすいタイプです!
さめやすいのかは?!?!?!(笑)
2013/8/22 (木) 10:46
5
コメント(0)
蒸し蒸ししてます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/22 (木) 10:46
0
コメント(0)
本当に、親と縁を切りたい

とか、

自立したら、本当に
実家と縁を切ろうと思う

・・・と、もし私が
本当に言ったら、

何と言われただろうね。
どうなるだろうね。

そんなことは、
口に出してはヤバいと分かっているから、

絶対に言わないけどね。
2013/8/22 (木) 10:46
9
コメント(0)
ここ2日ばかり、11時に寝てます。。

だから、昼間、眠くないですね(^_^;)
十分寝てるから…
2013/8/22 (木) 10:44
6
コメント(0)
洗濯機、呼んだかな?

見てきます。
2013/8/22 (木) 10:42
7
コメント(0)
でも、こうやって動けて、季節を感じられるのは、幸せですね。。

体調悪い時は、それどころじゃないから。。
shiho
2013/8/22 (木) 10:42
12
コメント(0)
今日はいつもよりも雲ってます♪

台風の影響かなあ~ϋ♡
2013/8/22 (木) 10:41
10
コメント(0)
でも、ホントに、夏の終わりの空気です。。
2013/8/22 (木) 10:40
10
コメント(0)
そんなに温度は高くないようだけど、動くと暑いのは、湿度があるのかな(*_*)
みぃ
2013/8/22 (木) 10:39
8
コメント(0)
あの練習しますか!!
ギターの!!
2013/8/22 (木) 10:38
10
コメント(0)
相当、体力が落ちたんだなと感じます(@_@)

まだまだムリはできないな…
みぃ
2013/8/22 (木) 10:38
8
コメント(0)
早めに準備できちゃった!!
20分くらい時間もてあましー!
2013/8/22 (木) 10:37
10
コメント(0)
お掃除終わりました〜

すんごく疲れた(@_@)
2013/8/22 (木) 10:36
6
コメント(0)
寝たのが遅かったので、まだ眠いです。
2013/8/22 (木) 10:31
8
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
junpaca
2013/8/22 (木) 10:26
10
コメント(0)
早番の日も30分早く起きたら朝ヨガできるな~。
30分・・・
ちょっとでも多く寝たいので厳しい~_(:3」∠)_
朝からシャキシャキ活動できる人になりたい!
初め辛いけど慣れですよね。
前の日早く寝れたらやってみようかな。
必ずする!って決めると嫌になっちゃうのでf(^_^;
ローザまま
2013/8/22 (木) 10:19
15
コメント(2)
夕べから娘が来ていて
今日買い物に行くはずなのに
爆睡してます

パートさん達が辞めて
疲れがたまっているみたいです
りょうぽん
2013/8/22 (木) 10:15
10
コメント(0)
週末、雨って予報なってるけど、降るんだろうか(?_?;
いや、降ってほしい(>_<)ゞ
りょうぽん
2013/8/22 (木) 10:13
9
コメント(0)
秋ですね~…秋雨前線…ても、まだまだ暑い~たまらない(-。-;)
saki
2013/8/22 (木) 10:13
12
コメント(0)
気温がどんどん上がって、猫も暑いらしくて、今日はリビングに入ってきて寝てます。

少しエアコンに慣れてきたかな・・
saki
2013/8/22 (木) 10:11
11
コメント(0)
朝食を済ませてから、掃除と洗濯物の片付けしました。

エアコンを付けて、休憩してます。
みぃ
2013/8/22 (木) 10:10
8
コメント(0)
仕事あとの時間も充実だわ!!
りょうぽん
2013/8/22 (木) 10:09
7
コメント(0)
子供の誕生日が来るたび、自分があ~、年とってるな~と実感してしまう今日この頃です(;O;)
sasa
2013/8/22 (木) 10:08
10
コメント(0)
あら (〃⌒ー⌒〃)ゞ

タイミングバッチリ🎶 よかった〜早く伝えられて〜
d(d≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦b)bヤンヤーンq(q≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦p)p
2013/8/22 (木) 10:07
10
コメント(0)
お掃除してます〜

ハタキ、2週間かけないと、埃だらけ〜(@_@)
りょうぽん
2013/8/22 (木) 10:07
7
コメント(0)
といっても、お見舞いに行ったりしないとなので、どこにも連れて行ってあげれないんだけど、ゴメンね(°°;)
みぃ
2013/8/22 (木) 10:07
7
コメント(0)
これからお化粧します!
出勤準備!!
りょうぽん
2013/8/22 (木) 10:06
8
コメント(2)
★今日は息子の誕生日★
パパも休みがとれて、良かった(。・ω・。)
sasa
2013/8/22 (木) 10:04
13
コメント(2)
私の17歳・・・

すでに母になっておりましたので、子育て真っ最中でしたね〜^^;

思い出してみたら・・・何故か楽しいことだけ思い出す。金銭的、精神的にも大変だったような感じがするけど^^;  不思議。
2013/8/22 (木) 10:04
13
コメント(0)
 
sasaさん

おはようございます♪

お祝いのつぶやきありがとうございます(≧∀≦)
2013/8/22 (木) 10:03
16
コメント(0)
 
うち彼に見つかる前に
コッソリポイッと(^^;)

玉ねぎがスッゴいビジュアルででてきました(@_@)
nanami
2013/8/22 (木) 10:03
11
コメント(0)
今日は湿度が高めとかで、体感温度が高いです。ふぅ〜〜
sasa
2013/8/22 (木) 10:02
9
コメント(0)
けいさん★
おはようございます🎶

つぶやき拝見して知りました^^;

遅れましたが、娘さん17歳お誕生日おめでとうございました
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト