Tweet
2013/8/22 (木) 16:16
8
コメント(
0
)
だから、今は、石鹸洗剤使ったり、合成洗剤使ったりしている。。
2013/8/22 (木) 16:16
8
コメント(
0
)
以前は、環境に優しい石鹸洗剤で洗って、漂白剤は、重曹にしてたけど、ダンナのワイシャツ、襟袖が落ちないんですよね(@_@)
2013/8/22 (木) 16:14
6
コメント(
0
)
でも、漂白剤につけると、生地が傷むような。。
襟とか、よれよれになってくるけど、下着なので、着せておく!!
2013/8/22 (木) 16:11
7
コメント(
0
)
でも、洗濯ためると、ダンナのものが臭くなるので、ダンナのものは、漂白剤につけておきます!
2013/8/22 (木) 16:09
9
コメント(
0
)
去年まで、夏は毎日洗濯してたのに、ダンナが、水がもったいないから、洗濯をためてやれーって。。
まっ、ラクはラクだけど。。
2013/8/22 (木) 16:08
8
コメント(
0
)
今は、いい天気ですが、明日は雨みたい。。
明日、洗濯の日なんだけど…
部屋干しでいいや(^_^;)
mitsuki
2013/8/22 (木) 16:08
9
コメント(
0
)
身長151僂了笋着るには
あまりにも長い〜
mitsuki
2013/8/22 (木) 16:07
11
コメント(
0
)
家で着るのに、ノースリーブの
ワンピースが欲しいのですが、
安くていいなと思ったら
マキシ丈ばかり
2013/8/22 (木) 16:07
6
コメント(
0
)
だるいので、横になります
2013/8/22 (木) 16:04
7
コメント(
1
)
sasaさん
変えてみました〜
たまに、変えたくなりますよね(*^^*)♪
mitsuki
2013/8/22 (木) 16:02
10
コメント(
0
)
外回りで汗だくになったので、
スーパーで涼んでました♪
むーちゃん*
2013/8/22 (木) 16:02
9
コメント(
0
)
くもってきたー
sasa
2013/8/22 (木) 15:56
8
コメント(
0
)
よみさん・・・
プロフィール画像変えたんですね〜
可愛いです。私もそろそろ変えたいな〜^^;
むーちゃん*
2013/8/22 (木) 15:56
7
コメント(
0
)
ゼイン君も婚約、藤井リナちゃんも結婚!
あたしもダーリンがほしいよー!
2013/8/22 (木) 15:55
8
コメント(
0
)
何か辛い事があったのかな。。。
宇多田ヒカルがかわいそうだな。。。
sasa
2013/8/22 (木) 15:54
9
コメント(
0
)
息子は歯医者終わってずっと家にいたそうで・・
宿題しながら〜テレビ見ながら〜なんか食べながら〜^^;
掃除機もしなきゃですが、その前に台所、クリックㇽワイパーしてきます。
shiho
2013/8/22 (木) 15:53
10
コメント(
0
)
雲ってむし暑いです。
子ども達とおやつタイム~ϋ♡
箱に入っている6こ入りのパナップ食べます♪
sasa
2013/8/22 (木) 15:53
9
コメント(
0
)
慌てて、掃除^^;
洗い物はOk!息子にさせました。
私は2日分の洗濯をしてます。
sasa
2013/8/22 (木) 15:52
8
コメント(
0
)
帰宅しましたヽ(^。^)ノ
バタバタ・・・もうすぐガス屋さんくる。
息子もいます!
2013/8/22 (木) 15:51
8
コメント(
0
)
藤圭子さんが亡くなられたとか。。。
うつだったのかな。。。
emudassou
2013/8/22 (木) 15:47
6
コメント(
0
)
今朝から、片方の鼻だけ詰まってます・・・こんなことあります???
ゆーーあ
2013/8/22 (木) 15:43
15
コメント(
0
)
少しお腹が減ってきました。。。
ぺろり
2013/8/22 (木) 15:40
11
コメント(
1
)
今ぺろりの後ろを何かが通りました!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ねこさんでした!
(´・ω・`)ガッカリ…
なんてございますからね。
ぺろり
2013/8/22 (木) 15:39
11
コメント(
0
)
今朝コーヒーを買いに行ったコンビニで、つい買ってしまったものです。
まだ読んでおりませんが、丑三つ時にうっかり読み耽ってしまわないように気を付けます。
2013/8/22 (木) 15:39
7
コメント(
0
)
暑さに負けて、エアコンつけました・・
2013/8/22 (木) 15:37
7
コメント(
1
)
ぺろりさん
ちょっと怖いです)゚0゚(ヒィィ
2013/8/22 (木) 15:36
8
コメント(
0
)
男ってああいうものを見ないと、生きていけないのかねー
ま、浮気されるよりはいいけどさ(^-^;
ぺろり
2013/8/22 (木) 15:36
7
コメント(
0
)
よみさん
怪しげな画像とはこちらかしら!
夏ですからね(。>д<)
2013/8/22 (木) 15:28
6
コメント(
0
)
猫が、お腹空いたと言うので、ご飯にしました。
2013/8/22 (木) 15:20
8
コメント(
0
)
私が寝た後、パソコンとか集中してやるみたいだけど、たぶん、怪しげな画像とか見ている!!
前にも見てたから(笑)
2013/8/22 (木) 15:18
8
コメント(
0
)
そういえば、私が早寝だと、ダンナも安心して眠れるようです(^_^;)
2013/8/22 (木) 15:16
7
コメント(
0
)
水不足の地域は、大変ですよね(@_@)
降るところは降って、降らないところは降らなくて…
極端だ。。
きらら
2013/8/22 (木) 15:15
7
コメント(
0
)
最近果物食べてない。
夏バテにもなるか。
えりもも
2013/8/22 (木) 15:14
11
コメント(
3
)
リラックマの消臭元、見つけて買ってきました〜☆
可愛い〜
http://ameblo.jp/rie-momo1121/entry-1159...l
2013/8/22 (木) 15:14
6
コメント(
0
)
少し、横になろうかな・・
saki
2013/8/22 (木) 15:11
8
コメント(
0
)
少し雲はありますが、全く雨は降らないままです。
saki
2013/8/22 (木) 15:09
9
コメント(
0
)
買い物済ませて帰ってきました。
外はすごい暑さでした。
2013/8/22 (木) 15:09
5
コメント(
0
)
猫が、ベッドの下から出てきました。
むーちゃん*
2013/8/22 (木) 15:04
9
コメント(
0
)
ローン・レンジャーも★
破壊シーンが最強にとりはだもの^^
ぺろり
2013/8/22 (木) 15:04
11
コメント(
2
)
/)
/イノフ
( s・ _・)
/ つと)
`(
. ∪⌒∪
うさぎ。こちらが正解。
コメの方のはちょっとずれてしまったようですわね^¥^;
むーちゃん*
2013/8/22 (木) 15:04
8
コメント(
0
)
昨日久々に高校の親友と会いましたww
スンドゥブがおいしかった!
むーちゃん*
2013/8/22 (木) 15:02
8
コメント(
0
)
今日も暑いですねー!
全身水浸し^^
ぺろり
2013/8/22 (木) 15:02
10
コメント(
1
)
脱サ→脱毛サロン 〇
脱サ→脱サラ ×
説明は要りませんでしたわよね^^;
大体脱サラにお電話ってよくわかりませんものね。
2013/8/22 (木) 15:00
8
コメント(
2
)
写真変えてみました〜(*^^*)
2013/8/22 (木) 14:53
6
コメント(
0
)
眠くなってきました;;
みぃ
2013/8/22 (木) 14:52
8
コメント(
0
)
でもちょっと面倒かな?!
とか、できたら出来たで気にしすぎてダメかな?とか(笑)
みぃ
2013/8/22 (木) 14:51
8
コメント(
1
)
いや、彼氏ほしいんだけどね、
彼女もちのあの人に気持ちもってかれないように(笑)
ぺろり
2013/8/22 (木) 14:50
11
コメント(
0
)
今日は後、何を致しましょうかしら。
あれもしたいこれもしたい。
とりあえず、テラスに出てみましょうか。
その前に一件お電話ですわ。
昨晩から架電しておりますが…、出ません^^;
口コミの好評でない脱サです。
みぃ
2013/8/22 (木) 14:50
8
コメント(
0
)
あー、彼氏つくらないとだめかなぁ?!
ぐっさん
2013/8/22 (木) 14:50
12
コメント(
2
)
これよろしく〜って
束になった給料明細あずけられ・・・
財布の中、電車ものれないくらいだから嬉しいとポロッとでちゃったら 店長が大爆笑
<< 前へ
8653
8654
8655
8656
8657
8658
8659
8660
8661
8662
8663
8664
8665
8666
8667
8668
8669
8670
8671
8672
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト