キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぺろり
2013/8/22 (木) 18:08
15
コメント(0)
さて、テラスのお片付けが絶好調に楽しかったです。
もう諦めかけておりました植木が復活して下さるかも知れませんわ*^^*

でもやっぱり、土ごと変えてあげれば良かったかしらと今頃考えてしまいます。
たぷ
2013/8/22 (木) 18:05
11
コメント(0)
ご飯炊けたら、明日のおにぎり作って
勉強する!!!
たぷ
2013/8/22 (木) 18:04
11
コメント(0)
3日連続キムチチゲってすごいなー(笑)
さすがにもう明日はいいや(笑)
Rira
2013/8/22 (木) 18:02
13
コメント(4)
今日は1日体調不良でゴロゴロしてました〜

すいません<m(__)m>
saki
2013/8/22 (木) 17:54
13
コメント(1)
猫は浴室の行って寝てました。
2013/8/22 (木) 17:53
10
コメント(0)
ゴロゴロしたい・・
saki
2013/8/22 (木) 17:53
12
コメント(0)
雨は全く降らないし、とにかく今日も暑いです。
saki
2013/8/22 (木) 17:52
10
コメント(0)
夕食の用意をしてから、庭や室内の鉢植えなどの水遣りを済ませました。
2013/8/22 (木) 17:51
9
コメント(0)
やっと、父が起きたみたいです。
たぷ
2013/8/22 (木) 17:48
12
コメント(0)
豚肉おいしい^^
sasa
2013/8/22 (木) 17:45
12
コメント(0)
息子と少し買い物・出かけてきます!(^^)!

宿題の参考書。立ち読みしてきます(笑)”

今頃〜〜〜〜〜〜なんですよ〜(ーー゛)
たぷ
2013/8/22 (木) 17:44
11
コメント(0)
昨日飽きたとか言っときながら
今日もキムチチゲ(笑)
junpaca
2013/8/22 (木) 17:33
13
コメント(0)
新人さんの書類に入ってた契約書見てたら・・・
辞める時は二ヶ月前に報告って書いてて、はー?ってなりましたΣ( ̄□ ̄;)
二ヶ月も待ってくれるとこなんて、どこにあるのよ!
一ヶ月でも長いのに…。
彩音。
2013/8/22 (木) 17:32
10
コメント(0)
暑いよ〜〜〜(*_*)

Tシャツ着替えても着替えても…。
ゆーーあ
2013/8/22 (木) 17:25
17
コメント(0)
水不足のところやら、ゲリラ豪富やら、
なんか、うまいことやる方法ないんでしょうか、、、
ゆーーあ
2013/8/22 (木) 17:25
18
コメント(0)
島根や鳥取でまた豪雨だそうですね。。。
junpaca
2013/8/22 (木) 17:24
9
コメント(1)
ただいま~(o・・o)/~
帰ったら部屋の温度が34度近くてびっくりしました(-o-;)
部屋干し多いからかな~。
即、冷房入れました!
危険な暑さやわ(◎-◎;)
2013/8/22 (木) 17:14
7
コメント(0)
眠いのよねぇ・・
sasa
2013/8/22 (木) 17:09
12
コメント(0)
今日の晩御飯は何にしようかな(・・?

考えつかないな〜

お腹もすいてるけど・・
sasa
2013/8/22 (木) 17:08
8
コメント(0)
な〜んだかつけれちゃったな〜(ーー゛)

しばらく座ってよう。

息子は宿題してますが、余裕が・・・(笑)
明日から学校だと言うのに・・・
sasa
2013/8/22 (木) 17:06
11
コメント(0)
失礼しました。

下のつぶやき誤字が。

恵子じゃなくて、圭子さんです<(_ _)>
sasa
2013/8/22 (木) 17:05
11
コメント(0)
藤恵子さんのニュースしてました。

ご冥福をお祈りします。

今はびっくりという言葉しか・・・
たぷ
2013/8/22 (木) 17:05
9
コメント(0)
全然寝れなかったけど、これ以上は寝ない!

夕ごはんどうしよう(*_*)
うめ
2013/8/22 (木) 17:03
11
コメント(0)
今日もなかなかpcが見られず
sasa
2013/8/22 (木) 17:03
12
コメント(0)
ガスの点検も無事に終わり。

洗濯機まわしてます。2回目。もうすぐ終わるかな〜まだまわします。

風があるので朝、洗濯したらよかった^^;
2013/8/22 (木) 17:02
13
コメント(1)
昨日の温泉が良かったのか、パックか、シートマスクか、肌に透明感があります(*^^*)
すぽこ
2013/8/22 (木) 17:01
12
コメント(2)
さてさて出動しまする!

⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2013/8/22 (木) 17:01
10
コメント(0)
ただし蚊にやられたところは例外である

かゆゆゆ(^q^)グハー
すぽこ
2013/8/22 (木) 17:00
9
コメント(0)
あれ
ほんまに痒くない(●`ω´●)

ボディ石鹸変えたのがよかったのか
アロエかしら...(●`ω´●)ムフフフ
2013/8/22 (木) 16:54
5
コメント(0)
洗濯物、取り込んできまっす!(^^)!
すぽこ
2013/8/22 (木) 16:52
9
コメント(1)
power of wards(スペルあっとるかな?)

あれも大好きです。
元気が出ます(*´ω`*)
すぽこ
2013/8/22 (木) 16:49
10
コメント(0)
愛内里菜さん、
いい歌詞多い(´;ω;`)

be happy(バラードのほう...確かハテナがついてないほう)
いいっすなぁ...。゚(゚´Д`゚)゚。
杏子
2013/8/22 (木) 16:49
13
コメント(0)
今、昼ご飯を食べました。←
そして、1時間半後に晩ご飯です(汗)

う〜む…。
食べられそうなワタシは痩せないですね(^^;)
2013/8/22 (木) 16:48
6
コメント(0)
もっと横になっていたいけど・・
すぽこ
2013/8/22 (木) 16:47
10
コメント(0)
どわっっっ
電車の車内放送音量デカっ

びっくりしたー((└(:3」┌)┘))タジタジ
すぽこ
2013/8/22 (木) 16:46
8
コメント(0)
彼のお部屋は知りませぬがw
その他の心情は合致してまう

タンポポのラストキッスも辛い。゚(゚´Д`゚)゚。
でも唄うw
すぽこ
2013/8/22 (木) 16:45
10
コメント(0)
友達がモー娘。ハモりたいとのことで
初期の曲聴いてたのですが

memory青春の光で泣いてしまう事案が発生w
ayapoo
2013/8/22 (木) 16:37
15
コメント(0)
snovaのプレミアムプラセンタのモニター記事です♪
http://plaza.rakuten.co.jp/truebeliever/...
お値段がネック。。もう一声お安く・・(^^;
ayapoo
2013/8/22 (木) 16:36
11
コメント(0)
久々に甘いものが食べたくなったので、コンビニに行ってきます(^o^)/

沢山買っちゃいそうだ♪
すぽこ
2013/8/22 (木) 16:36
9
コメント(0)
遅番行ってきます~

ブツブツ少し落ち着いたかな?
アロエジェル的なものをぬりぬりしました(*´ω`*)
mitsuki
2013/8/22 (木) 16:34
7
コメント(0)
それ買って、丈を切ってもいいんだけど…

んーーー(;>_<;)
たぷ
2013/8/22 (木) 16:32
8
コメント(0)
疲れたので5時まで仮眠!
たぷ
2013/8/22 (木) 16:31
8
コメント(0)
友達が送ってくれたので汗をかかずに帰宅できました(笑)
たぷ
2013/8/22 (木) 16:30
9
コメント(0)
こんにちはー!
ゆーーあ
2013/8/22 (木) 16:27
14
コメント(0)
こんなに甘くておいしいスイートコーン
食べたことないので、感動しましたっ!!
ゆーーあ
2013/8/22 (木) 16:27
12
コメント(0)
ゆでて食べてみたら、
あまーーーーい。 スイーツみたいな甘さっ!!

さすがっ! スイートコーン!!
ゆーーあ
2013/8/22 (木) 16:25
13
コメント(0)
トトロみたいですね。(笑)
ゆーーあ
2013/8/22 (木) 16:25
13
コメント(0)
スイートコーンをいただきました。
2013/8/22 (木) 16:18
9
コメント(1)
合成洗剤にしたら、部屋干しの生乾きの嫌な臭いが気になるような。。

石鹸洗剤の時は、まったくなかったけど。。

どうなんだろう??
2013/8/22 (木) 16:18
10
コメント(0)
お中元でいただいたトマトゼリーを食す。(´〜`)ウマウマ …と思っていたら、トマトまるごと一個入ってる!!!(゚д゚)!!!  (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト