キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たまいぬ
2013/8/23 (金) 5:59
15
コメント(1)
日本の法律ってよく解んないのですが

(もっぱら頭が悪いし・・・・

見直してくれてもいいかなーとか思います。
そよ風
2013/8/23 (金) 5:59
12
コメント(0)
おはようございます〜…!
最近いろいろおサボりマンだったので今日からダイエット日記もまたちまちま頑張るぞ〜…!
たまいぬ
2013/8/23 (金) 5:58
15
コメント(0)
そんなことご遺族の耳に入ったら

きっと許せないのがもっと許せなくなると思います。
たまいぬ
2013/8/23 (金) 5:58
15
コメント(0)
反省もしないで同じこと繰り返したり

おもしろおかしく自慢したりしているのも

あるかと思います。
たまいぬ
2013/8/23 (金) 5:56
15
コメント(0)
TV見てて

凶悪な犯罪する子少年法とかで護る必要って

あるのかなーとか、感じます。
たまいぬ
2013/8/23 (金) 5:53
14
コメント(0)
16歳とか普通に殺人ダメって知ってるし。

知っててやってんやから、大人と同じ扱いでもいいと思います(-∀ー#)
たまいぬ
2013/8/23 (金) 5:53
14
コメント(0)
呟きを拝見していて・・・・

やっぱ犯罪はダメという意識は

少年法対象年齢もっと下げてもいいと思います。
たまいぬ
2013/8/23 (金) 5:52
10
コメント(1)
DINOさん(゚∀゚)ノ

おはです〜^^

こんな時間までお疲れ様ですヽ(;´Д`)ノ

ゆっくり寝てくださいね(゚∀゚)ノ

おやすみなさい^^
Rira
2013/8/23 (金) 5:45
13
コメント(1)
挨拶出来たので

もうそろそろ寝ます…

おやすみなさい(^_^)/
Rira
2013/8/23 (金) 5:44
9
コメント(0)
もうこんな時間(゜o゜)
たまいぬさん

おはようございます(*^_^*)
たまいぬ
2013/8/23 (金) 5:40
15
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいですw(゚∀゚)w
Rira
2013/8/23 (金) 5:29
10
コメント(0)
寝る前にサプリのんだら

胃がやられた〜(+_+)

試写会までに治りますように(T_T)
すぽこ
2013/8/23 (金) 5:14
9
コメント(0)
いかん怒りで眠気が飛んでいきそうです

ちょいと落ち着こうかと思いまする(●`ω´●)

しかし因果応報を信じたい...
すぽこ
2013/8/23 (金) 5:10
11
コメント(0)
普通に暮らしてる犯人もいる...
許せないのは
自らが犯したこの凄惨な事件を面白おかしく話してる犯人もいるとか...
すぽこ
2013/8/23 (金) 5:08
8
コメント(0)
確かに刑法を調べたくります...
こんなの納得いかないのです

結局出所した犯人の一人は同じような事件でまた捕まってるし...
たつき
2013/8/23 (金) 5:06
9
コメント(0)
結局徹夜しちゃいました
すぽこ
2013/8/23 (金) 5:02
10
コメント(0)
私もあの事件、起きたのは4歳くらいの時だけど
知ったのは5年前くらい...
レンタル店で働いてたときによく借りられたり盗難されたりしてたので何だろうと思ったら

実話と知って愕然としました...
ぺろり
2013/8/23 (金) 4:52
14
コメント(1)
ながながとありがとうございました。

キレイナビさん。
キレイナビの皆さん。
コメを下さったすぽこさん。

ありがとうございました。


おやすみなさいませ。
ぺろり
2013/8/23 (金) 4:49
14
コメント(0)
明日は彼とおデートなのに、シャワーもしておりませんのに、どうするのかしら私。

お昼過ぎにいらっしゃいますので、それまで寝ていようかしら(笑)

今日はどんな夢を見るのかしら。
悪者をやっつける魔法使いになる夢が良いな。
いや、武闘家かしら(笑)
ぺろり
2013/8/23 (金) 4:43
11
コメント(1)
つぶやかせて頂いた事で気持ちも治まって参りました。
…ような気も致します。
このままだと刑法まで調べ始めそうな自分がおりますので、止めておきます。
実際ぺろりはあまり頭が良くない(自分で言ってしまったわ)ので、理解するのにお時間が掛かります。
ぺろり
2013/8/23 (金) 4:24
10
コメント(0)
しかし、もう少し穏やかになれたら人生も変わりそうですわね(笑)


ちょっとげっそり(ヽ'ω`)
シャワーも浴びておりませんのよ。
気が立ってしまって、シャワーも眠る事も無理そうです。
ぺろり
2013/8/23 (金) 4:22
11
コメント(0)
目を背けてもそこにある現実なのです。
そんな痛みを二度と起こしてはならないと強く思うのです。

だからでしょうか、ぺろりの性格は少々過激です。
人を傷付ける人が許せないのです。
すぽこ
2013/8/23 (金) 4:16
9
コメント(2)
今日は15時から会場調査?か
個別インタビューがあるのに眠れませぬぬ((└(:3」┌)┘))
ぺろり
2013/8/23 (金) 4:16
10
コメント(0)
時々、犯罪について画像を拝見したり(いわゆる残酷画像と言われるものです)事件の詳細をお調べしたり致します。

それは苦しみと悲しみのまま旅立つしかなかった方々の痛みを、知っておいて差し上げたいからです。
Rira
2013/8/23 (金) 4:12
10
コメント(1)
昨日1日ゴロゴロしてたので

眠れません…

でも目が痛いので早く寝たいです。
ぺろり
2013/8/23 (金) 4:08
11
コメント(0)
ちっとも『きれい』と関係ないつぶやきですが、心美しく、強く生きていきたいと思いました。

そして美しい世の中をお作りするのは今の私達ですから。
後世に受け継ぐとき、犯罪のない世の中でありますように。
ぺろり
2013/8/23 (金) 4:00
12
コメント(1)
衝撃の凄まじさに気分転換も出来ないでおります。

被害者の方のご冥福をお祈り致します。


怒りで上がった体温が未だに下がりませんわ。
ぺろり
2013/8/23 (金) 3:54
12
コメント(0)
有名なその事件について、私はその全容を知らずにおりましたので、偶然ですが拝見するに至りました。

そのあまりの凄惨さ残虐性に、久々に身体が震えました。怒りです。
まだ震えが治まりません。
ぺろり
2013/8/23 (金) 3:52
12
コメント(0)
こんばんは!

こんなお時間にげっそりしておりますぺろりです。

実は今しがた、ある凶悪犯罪について詳細を調べておりましたの。
日本史上類を見ないと言われる少年犯罪です。
2013/8/23 (金) 3:22
9
コメント(0)
寝てみます・・
たつき
2013/8/23 (金) 3:11
8
コメント(0)
眠れない…
2013/8/23 (金) 3:10
10
コメント(0)
遅くなりましたが、

寝ます。

お休みなさい。
2013/8/23 (金) 3:09
9
コメント(0)
お風呂からあがりました
すぽこ
2013/8/23 (金) 2:57
9
コメント(1)
うわー
最後の一枚がドクロやったでぇ
おしいー(○´3`○)
すぽこ
2013/8/23 (金) 2:53
7
コメント(0)
パッパッパズル~εε (っ*´Д`)っ

かゆゆゆゆ((└(:3」┌)┘))タジリコタジリコ
すぽこ
2013/8/23 (金) 2:52
7
コメント(0)
脚がめっちゃかゆゆゆゆになって
めっちゃブツブツなった((( ;゚Д゚)))

ブツブツ赤くなってるー
目立っちゃう(>_<)
2013/8/23 (金) 2:23
7
コメント(0)
お風呂入ります。

変な時間に寝てたので、遅いです。
2013/8/23 (金) 2:17
7
コメント(0)
mailチェック中・・
2013/8/23 (金) 2:16
6
コメント(0)
アンケートに答えていました・・
sasa
2013/8/23 (金) 2:14
9
コメント(0)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい★
明日ゆっくりみなさんのつぶやき拝見しますm(__)m
すぽこ
2013/8/23 (金) 2:08
9
コメント(1)
おうちに帰ってます~

今日は簡単チャーハン
うどんだしの素万能(^q^)ジュルリ
2013/8/23 (金) 1:52
6
コメント(0)
昨日の日記、書けた。
sasa
2013/8/23 (金) 1:44
10
コメント(0)
何故か私まで疲れてきちゃってます(^_^;)
飲んでたからね…
でも息子が寝るまでは起きてます!
みぃ
2013/8/23 (金) 1:43
9
コメント(1)
おやすみなさい☆
寝不足はお肌によくないわ!!
sasa
2013/8/23 (金) 1:43
7
コメント(0)
息子はこだわりがあるようで…(/。\)
色を工夫して作りぬってます。
いいことだろうが…時間…(^_^;)
ほんとマイペースだこと
sasa
2013/8/23 (金) 1:40
8
コメント(0)
息子の部屋で寝ようかね〜エアコンいいあんべ〜だからね〜(笑)(≧∀≦)
息子はお父さん所行ってと言ってます(* ̄∇ ̄*)
sasa
2013/8/23 (金) 1:38
7
コメント(0)
私は息子の部屋でゴロ〜ンとして携帯つぶやき〜(~o~)
二時には寝れるかな!?
sasa
2013/8/23 (金) 1:37
8
コメント(0)
息子は最後の仕上げに…ポスターを書いて絵の具やマジックなど使ってしあげてます!!
もう少しだ!!頑張れ\(*⌒0⌒)b♪
sasa
2013/8/23 (金) 1:35
9
コメント(0)
旦那も帰宅してます!!
ご飯も食べ終えて寝室へ今日は疲れきってるようです(´;ω;`)
ビールタイムもなく…
2013/8/23 (金) 1:32
6
コメント(0)
昨日の8時頃から、さっきまで寝てた。

パズルも、日記もやり忘れた(;゜ロ゜)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト