キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2013/8/23 (金) 14:21
7
コメント(0)
電車のガラスが雨でダラダラダラダラ...


何か電車の冷や汗みたいw
すぽこ
2013/8/23 (金) 14:20
7
コメント(0)
おわぁゲリラ豪雨キター(●Д●)!

電車の扉が開くとスゴい雨音が!((( ;゚Д゚)))
すぽこ
2013/8/23 (金) 14:17
8
コメント(0)
アンケート調査に向かいます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

謝礼は病院代やら生活必需品代に消えそうな予感...
Rira
2013/8/23 (金) 14:10
10
コメント(1)
肌の調子はいいんだけどな〜

そろそろ支度しないと…

では(^_^)/
Rira
2013/8/23 (金) 14:09
10
コメント(0)
睡眠不足でなんかぼーっとして

中々動けない映画観ながら
寝ちゃいそう(・∀・)♪+.゚
みぃ
2013/8/23 (金) 14:03
8
コメント(0)
何考えてるかわかんない!
どんな感じなんだろうー(゚Д゚;)
えりもも
2013/8/23 (金) 13:59
10
コメント(0)
明日のキレイナビイベント参加します〜♪
一人での参加で…不安だらけです(笑)
どらむすめ
2013/8/23 (金) 13:58
7
コメント(0)
あんかけパスタ


早く食べないと
あんがーーーσ(^_^;)(笑)
みぃ
2013/8/23 (金) 13:56
9
コメント(1)
もー、どうしたらいいの!
対象外だって、わかってるけど、普通に話しかけてくれてもいいでしょー!!
Rira
2013/8/23 (金) 13:56
11
コメント(0)
友達が関東に住んでた子なんだけど

結婚して名古屋に来たの(・∀・)♪+.゚

あんかけパスタめちゃ気にいってくれた
毎回その子と会う時は

あんかけパスタ(^^♪
みぃ
2013/8/23 (金) 13:55
7
コメント(0)
昨日、ビール飲んだからかな?!
体があっつい!!
どらむすめ
2013/8/23 (金) 13:54
6
コメント(1)
あんかけパスタ


いいね

去年始めて
素敵な友達カップルに
連れてってもらった

また一緒に行きたいな
Rira
2013/8/23 (金) 13:52
10
コメント(0)
私めちゃ食費削ってますよ…

滅多に買い物いかないもん(・∀・)♪+.゚

削れるのやっぱ食費くらいやもん(+_+)
Rira
2013/8/23 (金) 13:52
10
コメント(0)
ギリギリになるから

舞台あいさつあるけど
この暑いのに並ぶのもしんどいし

双眼鏡持っていこうかな(・∀・)♪+.゚
どらむすめ
2013/8/23 (金) 13:51
5
コメント(0)
家を出るのに貯金してたのが


まだ少しあるから

生活できるけど
なければ
食費けずるしかない

私の食費けずると

死ぬーー
みぃ
2013/8/23 (金) 13:51
7
コメント(0)
一緒に遊びに行かなきゃよかったな。
そしたらこんなモヤッとした感じにならなかったのに(*´Д`*)
Rira
2013/8/23 (金) 13:51
9
コメント(0)
今日は友達が検診なので
それが終わってから会うのです

検診で何も食べてないので

腹ペコらしいので
あんかけパスタ屋さんで待ち合わせ(・∀・)♪+.゚
みぃ
2013/8/23 (金) 13:50
7
コメント(0)
きてくれなーい!
ショック☆=>=>=>(+_+。)
saki
2013/8/23 (金) 13:49
9
コメント(0)
買い物に出かけたいけど、今日も暑そう・・

猫はお昼ごはんを食べた後、今日も浴室で寝ています。
どらむすめ
2013/8/23 (金) 13:49
6
コメント(0)
さっき
明細みて

倒れそうになった

来月はもっと少ない
Rira
2013/8/23 (金) 13:49
9
コメント(0)
今日は23日

早いな〜
皆さん給料日?

いいな(・∀・)♪+.゚
saki
2013/8/23 (金) 13:48
10
コメント(0)
曇ってきたので、洗濯物は取り込んで片付けましたが、雨は全く降らないままです。

また晴れてきたし、暑いです。
どらむすめ
2013/8/23 (金) 13:48
6
コメント(0)
やはり

給料日だった(^-^)/
くろーん
2013/8/23 (金) 13:45
5
コメント(0)
雷すごい…
Rira
2013/8/23 (金) 13:43
9
コメント(0)
出掛ける準備もしないと。

ほんま、やることいっぱい(+_+)
すぽこ
2013/8/23 (金) 13:27
7
コメント(1)
出掛ける準備してます~

脛のブツブツスゴい~(●`ω´●)
花姫
2013/8/23 (金) 13:21
4
コメント(0)
「炭酸パック」アップしました。



http://a-no-n-e.jugem.jp//
sasa
2013/8/23 (金) 13:14
8
コメント(0)
少し動きます^^;

入口、水まきしてきます。

日差しが☀強い。でも、風があるので日陰は過ごしやすいです。
junpaca
2013/8/23 (金) 13:09
9
コメント(0)
曇ってきて頭痛が…( ̄▽ ̄;)
これは雨降るなぁ。
布団入れなきゃ!
sasa
2013/8/23 (金) 13:05
9
コメント(0)
気持ちが、PC優先で、仕事にみがはいらんさあ〜(笑)^^;

特に急ぎの仕事はないが・・

電話番^^;
ちゃこっと
2013/8/23 (金) 13:04
12
コメント(0)
朝、雨がすごかったから長靴はいて出勤。
職場につく頃にはお天気に。

いいの、長靴気に入ってるから!( ̄▽ ̄)
sasa
2013/8/23 (金) 13:04
8
コメント(1)
ほんとだあ〜〜(*^。^*)

けいさんのネイル素敵☆*:;;;;;:*かわいい。
リョウ
2013/8/23 (金) 12:54
10
コメント(1)
けいさんのネイル素敵です〜!
ブルーが鮮やかで♪

夏もそろそろ終わりなので、夏ネイル思いっきり楽しんでください☆
どらむすめ
2013/8/23 (金) 12:53
5
コメント(0)


もしかしたら

今日は給料日??
2013/8/23 (金) 12:53
7
コメント(0)
お。近くに雷落ちたな…。ノートPCの電源抜いておこう。
どらむすめ
2013/8/23 (金) 12:52
5
コメント(0)
今度は
隣の窓口のおばちゃんに聞いている
リョウ
2013/8/23 (金) 12:51
12
コメント(0)
温かいお蕎麦とおろし豚丼。

お蕎麦だけにしておけばいいのに。。笑
どらむすめ
2013/8/23 (金) 12:51
5
コメント(0)
私もしたいけど

会社うるさいからできん(⌒-⌒; )
どらむすめ
2013/8/23 (金) 12:50
5
コメント(1)
けいさん


いろいろキレイーーー(*^o^*)
リョウ
2013/8/23 (金) 12:50
11
コメント(0)
きょうのお昼はお弁当持参できず。
お蕎麦食べてきました☆
どらむすめ
2013/8/23 (金) 12:49
5
コメント(0)
処理してくれれば

おばちゃんでも誰でもいいわ
σ(^_^;)
どらむすめ
2013/8/23 (金) 12:48
5
コメント(0)
なんか記入のところ


いつもと違うのを書けと

二回も呼ばれた
どらむすめ
2013/8/23 (金) 12:47
4
コメント(0)
なのに今日は

新人?

大使館の送金
受けたことがないのか
後ろのおばちゃんに聞いて何やらしてる

そんな若い子が何人かいる

窓口よく見たらいつもと顔ぶれがちがうぞ
どらむすめ
2013/8/23 (金) 12:45
4
コメント(0)
なんねんから前になるかな?


銀行の窓口の行員


おばちゃんはっかりに

なつまてしまった


なんでだろ?
どらむすめ
2013/8/23 (金) 12:42
4
コメント(0)
銀行に到着でーす
Rira
2013/8/23 (金) 12:36
12
コメント(0)
洗濯終了〜

出掛けるまで外に干し中(*´ε`*)
すぽこ
2013/8/23 (金) 12:31
11
コメント(0)
おはようございます~*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

私も雨の予報ですが洗濯(○´3`○)CHUです~
どらむすめ
2013/8/23 (金) 12:31
4
コメント(0)
キモイ

くさいリーマンおやじが


となりに座り込んで来た


デカイしデブだから触れる

キモイ(⌒-⌒; )
2013/8/23 (金) 12:29
17
コメント(3)
 
足ネイルしました♬

リョウさんのネイルを
参考にさせてもらいました(*^^*)

仕上がりは…まだまだグッチャグチャ
ですが爪先に何か
くっついてたらOKです(^^;)
モモンガ
2013/8/23 (金) 12:23
12
コメント(0)
日差しはないけど、ムシムシ(>_<)
ってなわけで、アイス食べます〜^^
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト