Tweet
sasa
2013/8/23 (金) 19:52
8
コメント(
0
)
こちらは、お盆に旦那の実家から頂いてきたオードブル。(*^。^*)
とてもたくさんいただいたので2日かけて頂きました〜
sasa
2013/8/23 (金) 19:50
6
コメント(
0
)
その他にも・・・
家の近くの宮古そばも大好きです^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 19:49
0
コメント(
0
)
だって、他の患者が
そういう言い方をしているところを、見たことがある?
・・・あんまり無いでしょ。
sasa
2013/8/23 (金) 19:49
8
コメント(
0
)
2か所とも大人気の沖縄そば店です。
沖縄にいらしたら是非食べて見てくださいね🎶
ちなみに。私のお気に入り店。
第一位・・大里村の「玉屋」
第二位・・恩納村「なかむらそば」
第三位・・浦添市「高江洲そば」です^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 19:48
1
コメント(
0
)
でも、患者の立場として
病院で診療を受ける時には、
普通は言わないと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 19:46
0
コメント(
0
)
それは、
学校の先生に対して、とか、
就職活動とか、ビジネスとか、
そういう場面だったら適切と思う。
sasa
2013/8/23 (金) 19:46
9
コメント(
0
)
この日は、私はこちらのお店でもソーキそばを注文(*^。^*)
高江洲そばの特徴は、ちじれ麺。結び昆布。
汁は豚骨とかつおだしベースかな(*^。^*)あっさり食べれます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 19:45
0
コメント(
0
)
病院では、
そういう言い方をするのは
ちょっと変だというのは分かってる。
sasa
2013/8/23 (金) 19:43
9
コメント(
0
)
これは、大分前かな^^;
浦添市にある高江洲そば店の「ゆしどーふそば」
です。こちらのおそばには結び昆布が入ってるのが特徴です!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 19:43
1
コメント(
0
)
病院に行った時にさぁ、
受付とか、最初に血圧を測る時とか、
診察室に入って
お医者さんと顔を合わせた時とか、
そういう時に、私はいつも
「お忙しいところを恐れ入りますが」
とか、
「お忙しいところを申し訳ありません」
と言うけど、
sasa
2013/8/23 (金) 19:41
9
コメント(
0
)
旦那が注文したお店第3位の「三枚肉そば」
出汁はあっさり、麺は細めん。
なかむらそば店の第一位のそば「あーさそば」は残念ながら売り切れで食べれなかった^^;
sasa
2013/8/23 (金) 19:38
9
コメント(
0
)
中々画像UPする時間が取れなくて・・・
いまさらですが^^;
恩納村のなかむらそばの画像です!
こちらは観光客にも大人気の店です🎶
画像は、お店人気2位の「ソーキそば」
sasa
2013/8/23 (金) 19:36
9
コメント(
0
)
帰宅しましたヽ(^。^)ノ
旦那も帰宅してます。
息子はお泊り。ばーちゃん宅です。
あんこ
2013/8/23 (金) 19:33
11
コメント(
1
)
雨と雷が激しくなってきた〜
ビクビクしてます(^_^;)
2013/8/23 (金) 19:31
6
コメント(
0
)
A____A
|・ㅅ・|
|っ c|
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
U ̄ ̄U
2013/8/23 (金) 19:29
6
コメント(
0
)
┳┻|
┻┳|チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J
2013/8/23 (金) 19:28
6
コメント(
0
)
色々、あります(^o^)
2013/8/23 (金) 19:26
5
コメント(
0
)
。・。∧_∧。・。
。゚ ( ゚´Д`) ゚。
o( U U
'ー'ー'
杏子
2013/8/23 (金) 19:25
10
コメント(
0
)
ふぃ〜。
晩ご飯も食べ終わり、今はのんびりとTV見てます^^
こういう平凡な生活が送れるのが幸せなんでしょうかね。←
リョウ
2013/8/23 (金) 19:22
13
コメント(
0
)
食べたー(●´ϖ`●)
きのう録画したミュージックポートレイト見てます。
ゲストはサッカー日本代表♪
めっちゃおもしろい(*°∀°)=3
奉行
2013/8/23 (金) 19:22
9
コメント(
0
)
デカビタ飲んで頑張ろ―o(^-^)o
6連勤最終日!
2013/8/23 (金) 19:21
9
コメント(
0
)
じゃあいつ寝るの?
∧_∧
( ・ω・)
|⊃/(___
/└-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今でしょ!!
<⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2013/8/23 (金) 19:19
11
コメント(
0
)
久しぶりにパソコンを開きました。2週間ぶりです。
1000年女王
2013/8/23 (金) 19:15
1
コメント(
0
)
つめのアートネイル
一件きれいに見えるネイルにも健康を害する
おとしあながあるもの・・・・
おしゃれは一時、アトは
綺麗に洗浄しましょう
リョウ
2013/8/23 (金) 19:10
13
コメント(
0
)
脱毛終わってお家です(o^^o)
きょうは柚子胡椒ドレッシングのサラダ、ひじき煮、納豆、玄米にしました。
2013/8/23 (金) 19:10
12
コメント(
0
)
薬が効いてきたのか、喉の痛みが和らいできました(*^^*)
saki
2013/8/23 (金) 19:10
10
コメント(
0
)
猫も食事が終わったので、ブラッシングしました。
saki
2013/8/23 (金) 19:09
10
コメント(
0
)
今日はホッケを焼きましたが、おいしかったです。
saki
2013/8/23 (金) 19:09
10
コメント(
0
)
夕食済ませました。
2013/8/23 (金) 19:03
8
コメント(
0
)
∧,_,∧ ナオレー
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂ ノ ・゜+.
し'´J *・ °。
2013/8/23 (金) 19:02
8
コメント(
0
)
*'``・*。
| `*。
,。∩ *
+ (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
`・+。*・'⊃+゜
☆ ∪~。*゜
`・+。*・
2013/8/23 (金) 19:02
8
コメント(
0
)
ネイルも無駄遣いって言われちゃいました。
確かにそうかもしれないけど、なにか働く為の楽しみがなきゃやりきれないです。
2013/8/23 (金) 19:01
6
コメント(
0
)
↓アルパカです(^o^)
2013/8/23 (金) 19:01
9
コメント(
0
)
もう夕食を食べちゃいました。
今デザートを食べてるところです。
今日は給料日でした。さっき旦那さんから電話がきて、給料を無駄遣いしないようにとまた言われました。
なぜか私の給料を全部貯金してと言ってきます。
2013/8/23 (金) 19:00
7
コメント(
0
)
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ ξ
ξ “~~~~〇
ξ ξ
ξ ξ ξ~~~ξ ξ
ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
2013/8/23 (金) 18:59
7
コメント(
0
)
/ ̄ヽ / ̄\ が
レ⌒ヽ>──く/⌒ | ん
ヽ/ \_ノ ば
゚/ _ ヽ れ
| ●/●\● |
+ヽ¨( 人 )¨ ノ〇
┏━〇┳━┳┳┳━━┓
┃━┫┃┏┫ ┣┓┏┛
┃┏┫┃ ┃┃┃┃┃
┗┛┗┻━┻┻┛┗┛
junpaca
2013/8/23 (金) 18:59
13
コメント(
0
)
新人さんはほとんどいつでもOKという素晴らしい方ですw
土日も休み特別とらないし♪
ほんと奴が辞めてくれて良かった~( ゜∀゜)
問題はおばん…。
2013/8/23 (金) 18:57
9
コメント(
1
)
↓
可愛いのを、見つけました(*^_^*)
2013/8/23 (金) 18:57
9
コメント(
1
)
。*☆∴。 。∴☆*。
。★*゚゚*★∵★*゚゚*★。
☆゚ ゚☆゚ ゚☆
★* *★
゚☆。 。☆゚
*★。 。★*
∵☆。 。☆∵
゚*★。。★*゚
゚*☆* ゚
junpaca
2013/8/23 (金) 18:55
10
コメント(
0
)
でもおばさん、6,5,5勤というキツイシフトw
だって後半1日おきに休みとってんやもん。
そりゃ前半つめつめになるわ~。
自業自得ですな( ̄^ ̄)
shiho
2013/8/23 (金) 18:55
13
コメント(
0
)
天気予報通りに夕方から雨が降りだしました♪
恵みの雨ですね~☆
2013/8/23 (金) 18:54
11
コメント(
0
)
汗だくで眉毛のしっぽが消えちゃってました!
今、気づきました。電車の窓で
悲しい。
でも汗で書き直せなかっただろう
なら中途半端に気づかないで良かったかも?
2013/8/23 (金) 18:53
9
コメント(
0
)
ご飯、?食べ?飲み終わりました(^o^)
shiho
2013/8/23 (金) 18:53
12
コメント(
0
)
ただいま!!
仕事から帰って来ました♪
急いで夕飯の準備してきま~す(*^^*)
junpaca
2013/8/23 (金) 18:53
10
コメント(
0
)
シフトにやっぱり頭悩ませてます…(T^T)
おばさんが変な休みの取り方するせいで埋まらんよ~!
土日の休みもだいたい平等にするんですが、おばさん5回もあるのに私1回・・・
あんまりやわー゜゜(´O`)°゜
2013/8/23 (金) 18:49
7
コメント(
0
)
お腹がすきました!
今日はずっと外仕事だったから、ビールの美味さは格別(笑)
2013/8/23 (金) 18:43
6
コメント(
0
)
蚊に刺された!!
気づいたら頬と足と手といたる所が痒くて痒くて
電車の中でモジモジ怪しい動きが
あんこ
2013/8/23 (金) 18:36
12
コメント(
0
)
とうとう・・・やっと?
降ってきた雨。
ゴロゴロ鳴ってたから夕立程度かな。
2013/8/23 (金) 18:35
9
コメント(
0
)
良かった!日焼け止め買う事思い出した!!
つぶやき見なかったらアウトでした?
うめ
2013/8/23 (金) 18:34
5
コメント(
0
)
夏休みが終わらないと何もできません。。。
<< 前へ
8641
8642
8643
8644
8645
8646
8647
8648
8649
8650
8651
8652
8653
8654
8655
8656
8657
8658
8659
8660
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト