キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 1:03
0
コメント(0)
「一身上の・・・」という表現を使うんだけど、

要するに

「これは私の個人的な都合であって、
そちら側には責任はありません。

こちらの責任で、退学します」

という証明のようなものと思う。
mitsuki
2013/8/24 (土) 1:02
8
コメント(0)
それと、来月からは
やめた人の仕事をやった分の手当てがもらえるはずだから、少しだろうけど助かる
すぽこ
2013/8/24 (土) 1:01
6
コメント(0)
ぬ(●`ω´●)

太ももまでブツブツ侵食してきてる

薬塗ればよろしのかな?
mitsuki
2013/8/24 (土) 1:00
9
コメント(0)
これがずっとなら、
ほんとに転職考えないといけないけど、本業やりながらバイトができるなら、正社員で働くよりちょっと多いし自由だし、やっぱり今のままが良いのかな
mitsuki
2013/8/24 (土) 0:59
7
コメント(0)
今月の本業の給料、
バイト先の社長が正社員で雇いたいと言ってくれて、提示してくれた給料より少なかった…

こんな額になったのは初めて(;_;)
saki
2013/8/24 (土) 0:56
10
コメント(0)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かして、スキンケアもしました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 0:55
0
コメント(0)
学校を退学する時ってさ、

「退学届」とか、書類を書くじゃん?

その時、

退学理由を書く欄が
あると思うけど、

それはね、別に、

「こういう理由で退学します」

ということを書くわけではないのよ。
Rira
2013/8/24 (土) 0:52
9
コメント(3)
あー今日もドクロやった〜(+_+)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 0:50
0
コメント(0)
場面と相手によっては、

「学校を辞めることを考えた」

みたいなことは、

あんまり言わないほうが良いよ。

大人として、

そういうことは
軽々しく言っちゃマズい場面もある。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 0:45
0
コメント(0)
寂しい。

孤独と闘って、

乗り越えるしかないよ。
junpaca
2013/8/24 (土) 0:44
10
コメント(0)
雨のせいか一気に眠すぎる…。
そろそろ寝ます(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 0:43
0
コメント(0)
・・・人に「こう思ってもらいたい」

とか、

あんまり考えないほうが良いよ。

そりゃまぁ、私の心の中は
私の自由だから、

そういう気持ちを持つのは
私の勝手だけど。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 0:43
1
コメント(0)
誰かに、私の話を聞いてもらいたい。

私のことを、分かってもらいたい。

私のことを、受け止めてもらいたい。
べが
2013/8/24 (土) 0:33
7
コメント(0)
「髑髏」という漢字が書けるようになった。
べが
2013/8/24 (土) 0:28
3
コメント(0)
つぶやきはカテゴリーごとに表示されます!あなたの好きなこと、おすすめをつぶやいてみて!
Rira
2013/8/24 (土) 0:23
12
コメント(0)
出掛ける時も帰宅する時も

晴れ女で晴れてたけど

雨ふったみたい


生理前もあって頭痛がします〜(+_+)
たみみん
2013/8/24 (土) 0:14
5
コメント(0)
彼氏と約束できた♡
saki
2013/8/23 (金) 23:59
9
コメント(0)
夫がやっとお風呂出たので、入ってきます。
susiko
2013/8/23 (金) 23:58
4
コメント(0)
何が生きていく上で大切なのか。
ローザまま
2013/8/23 (金) 23:54
13
コメント(1)
明日は2時から
ドラッグストアの面接です(*^^*)

履歴書選考が合格して
次は面接。

以前からドラッグストアが好きで
興味があり
時給もいいし
週末や祝日出勤は100円時給アップです


3日後位に電話が来たら採用です(>_<)

自信ないけど頑張ります。
sasa
2013/8/23 (金) 23:43
11
コメント(0)
今日も色々忙しかったので、しっかりストレッチしてほぐしたいと思いますヾ(´ε`;)ゝ
sasa
2013/8/23 (金) 23:42
10
コメント(0)
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜

すっきり!
Rira
2013/8/23 (金) 23:34
14
コメント(0)
今日の映画舞台挨拶に

朝8時から並んでた人がいると聞いた
渡辺謙さん

舞台から降りて握手しに来ましたよ〜

凄い(・∀・)♪+.゚

カッコよかった(^_-)-☆

堂本光一君の舞台挨拶があったとき
朝6時から並んだけどさすがに
そのパワーはなかったです (^_^;)
すぽこ
2013/8/23 (金) 23:31
10
コメント(2)
少しかゆゆゆ((└(:3」┌)┘))

汗もかくしな...
仕方ない
Rira
2013/8/23 (金) 23:29
14
コメント(2)
友達が食べたパフェ(・∀・)♪+.゚

私は眺めてるだけ…

あんこ入ってるし…食べれない
Rira
2013/8/23 (金) 23:28
14
コメント(0)
あんかけパスタ

友達と食べました。

私はSサイズ
sasa
2013/8/23 (金) 23:27
10
コメント(0)
今日、1か所のサイトからポイント現金化したのが振り込まれてましたヽ(^。^)ノ🎶

後1ヶ所月曜に記帳させてみよう🎶
sasa
2013/8/23 (金) 23:26
10
コメント(0)
シャワーしてきます!(^^)!

お知らせメール停止の申請したら少なくなってきたヽ(^。^)ノ
杏子
2013/8/23 (金) 23:23
12
コメント(0)
アンケートサイト、
今月前半は全然だったけれど、
後半になってから本アンケートが届くようになったので
ポイントが多く貯まりだしました^^

ダイエットもポチポチ稼ぎも頑張らねば!
ayapoo
2013/8/23 (金) 23:22
15
コメント(1)
こんばんは♪

労働調停、行ってきましたー。
法の世界にはご縁があるけど、やはり疲れました(;▽;)

でも、良い方向にすすみそうです(*'▽'*)♪

ようやく肩の荷がおりたーー(;∀;)
くまだくまこ
2013/8/23 (金) 23:12
8
コメント(0)
やった〜〜〜〜〜〜!

初めて ゲーム(神経衰弱)クリアした!

出来るもんなんだね〜。

今まで全然できないから、できないのかなぁ?なんて勝手に思ってたよ。

今日はあと1時間切ったけど、なんかいいことあるのか?あったのか??
Rira
2013/8/23 (金) 23:10
13
コメント(0)
で試写会の会場までいつもだと190円か
もしくは自転車だと0円。

タクシー使うと2000円。

自腹でやっぱタクシーは乗れないですね(+_+)
くまだくまこ
2013/8/23 (金) 23:09
5
コメント(0)
食べた食べた!
Rira
2013/8/23 (金) 23:07
12
コメント(0)
出掛けたのでやること

たんまり溜まってる(+_+)
みぃ
2013/8/23 (金) 23:01
11
コメント(0)
頑張ろうー!
頑張ってみるかー!!
saki
2013/8/23 (金) 22:59
12
コメント(1)
夫はまだ忙しそう。

仕事用のPCに向かってます。
mitsuki
2013/8/23 (金) 22:58
11
コメント(0)
社長がバイトお願いしてきてくれて、ほんとに助かりました。
今月は収入ないけど、来月からは、
本業が減った分の穴埋めが少し
出来ます♪
saki
2013/8/23 (金) 22:58
11
コメント(0)
私も眠いけど、なんとか起きてます。

世界ネコ歩きの猫、可愛いです。
sasa
2013/8/23 (金) 22:58
9
コメント(0)
旦那はお風呂です。

9時半ゴロ戻ってきてドラマ「なんとかなるさ」を見てました。

最近のお気に入りのテレビ番組です(*^。^*)
2013/8/23 (金) 22:58
8
コメント(0)
雷がなりだしました。今からたくさん雨が降るのかなぁ?

急に頭が痛くなってきました。
mitsuki
2013/8/23 (金) 22:57
8
コメント(0)
でも、出たとしても近くだし、
気が楽☆

給料が少なかったので
ほんとは落ち込んでます
sasa
2013/8/23 (金) 22:57
10
コメント(0)
こんばんは(*^。^*)

ご飯食べにお寿司屋さんに旦那と行ってきました
junpaca
2013/8/23 (金) 22:57
10
コメント(0)
明日は24TV!早~い三( ゜∀゜)
明日は去年のチャリT着て、翌日は今年のチャリT着ますw
明日早めにご飯しなきゃだ~。
mitsuki
2013/8/23 (金) 22:56
8
コメント(0)
明日は仕事に出るのか出ないのか、
電話してみないとわからないのです
saki
2013/8/23 (金) 22:55
10
コメント(0)
エアコンを止めて、窓を開けていますが、やっと少し涼しい風が入ってくるようになりました。

雨は降らないままです。
mitsuki
2013/8/23 (金) 22:55
7
コメント(0)
さっき
どしゃ降りの雨でした

エアコンしてるのに、
ムシムシして汗がじわっと…
気持ち悪い
みぃ
2013/8/23 (金) 22:53
8
コメント(0)
花火やりたいー!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 22:53
0
コメント(0)
独立へのステップとして、
アルバイトをやりたいと思うんだけど・・・

でも、学校が始まると
それは難しい。

夏休みの今、

一日だけの短期アルバイトもあるから、

そういうのを
検討したいんだけど・・・
2013/8/23 (金) 22:46
5
コメント(1)
まだ、アンケート終わりません。

重くて、進みません・・
みぃ
2013/8/23 (金) 22:45
9
コメント(0)
今日こそは早めにねなきゃー!!
たくさんいろいりと考えすぎたのかな?!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト