Tweet
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 1:03
0
コメント(
0
)
「一身上の・・・」という表現を使うんだけど、
要するに
「これは私の個人的な都合であって、
そちら側には責任はありません。
こちらの責任で、退学します」
という証明のようなものと思う。
mitsuki
2013/8/24 (土) 1:02
8
コメント(
0
)
それと、来月からは
やめた人の仕事をやった分の手当てがもらえるはずだから、少しだろうけど助かる
すぽこ
2013/8/24 (土) 1:01
6
コメント(
0
)
ぬ(●`ω´●)
太ももまでブツブツ侵食してきてる
薬塗ればよろしのかな?
mitsuki
2013/8/24 (土) 1:00
9
コメント(
0
)
これがずっとなら、
ほんとに転職考えないといけないけど、本業やりながらバイトができるなら、正社員で働くよりちょっと多いし自由だし、やっぱり今のままが良いのかな
mitsuki
2013/8/24 (土) 0:59
7
コメント(
0
)
今月の本業の給料、
バイト先の社長が正社員で雇いたいと言ってくれて、提示してくれた給料より少なかった…
こんな額になったのは初めて(;_;)
saki
2013/8/24 (土) 0:56
10
コメント(
0
)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かして、スキンケアもしました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 0:55
0
コメント(
0
)
学校を退学する時ってさ、
「退学届」とか、書類を書くじゃん?
その時、
退学理由を書く欄が
あると思うけど、
それはね、別に、
「こういう理由で退学します」
ということを書くわけではないのよ。
Rira
2013/8/24 (土) 0:52
9
コメント(
3
)
あー今日もドクロやった〜(+_+)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 0:50
0
コメント(
0
)
場面と相手によっては、
「学校を辞めることを考えた」
みたいなことは、
あんまり言わないほうが良いよ。
大人として、
そういうことは
軽々しく言っちゃマズい場面もある。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 0:45
0
コメント(
0
)
寂しい。
孤独と闘って、
乗り越えるしかないよ。
junpaca
2013/8/24 (土) 0:44
10
コメント(
0
)
雨のせいか一気に眠すぎる…。
そろそろ寝ます(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 0:43
0
コメント(
0
)
・・・人に「こう思ってもらいたい」
とか、
あんまり考えないほうが良いよ。
そりゃまぁ、私の心の中は
私の自由だから、
そういう気持ちを持つのは
私の勝手だけど。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 0:43
1
コメント(
0
)
誰かに、私の話を聞いてもらいたい。
私のことを、分かってもらいたい。
私のことを、受け止めてもらいたい。
べが
2013/8/24 (土) 0:33
7
コメント(
0
)
「髑髏」という漢字が書けるようになった。
べが
2013/8/24 (土) 0:28
3
コメント(
0
)
つぶやきはカテゴリーごとに表示されます!あなたの好きなこと、おすすめをつぶやいてみて!
Rira
2013/8/24 (土) 0:23
12
コメント(
0
)
出掛ける時も帰宅する時も
晴れ女で晴れてたけど
雨ふったみたい
生理前もあって頭痛がします〜(+_+)
たみみん
2013/8/24 (土) 0:14
5
コメント(
0
)
彼氏と約束できた♡
saki
2013/8/23 (金) 23:59
9
コメント(
0
)
夫がやっとお風呂出たので、入ってきます。
susiko
2013/8/23 (金) 23:58
4
コメント(
0
)
何が生きていく上で大切なのか。
ローザまま
2013/8/23 (金) 23:54
13
コメント(
1
)
明日は2時から
ドラッグストアの面接です(*^^*)
履歴書選考が合格して
次は面接。
以前からドラッグストアが好きで
興味があり
時給もいいし
週末や祝日出勤は100円時給アップです
で
3日後位に電話が来たら採用です(>_<)
自信ないけど頑張ります。
sasa
2013/8/23 (金) 23:43
11
コメント(
0
)
今日も色々忙しかったので、しっかりストレッチしてほぐしたいと思いますヾ(´ε`;)ゝ
sasa
2013/8/23 (金) 23:42
10
コメント(
0
)
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
すっきり!
Rira
2013/8/23 (金) 23:34
14
コメント(
0
)
今日の映画舞台挨拶に
朝8時から並んでた人がいると聞いた
渡辺謙さん
舞台から降りて握手しに来ましたよ〜
凄い(・∀・)♪+.゚
カッコよかった(^_-)-☆
堂本光一君の舞台挨拶があったとき
朝6時から並んだけどさすがに
そのパワーはなかったです (^_^;)
すぽこ
2013/8/23 (金) 23:31
10
コメント(
2
)
少しかゆゆゆ((└(:3」┌)┘))
汗もかくしな...
仕方ない
Rira
2013/8/23 (金) 23:29
14
コメント(
2
)
友達が食べたパフェ(・∀・)♪+.゚
私は眺めてるだけ…
あんこ入ってるし…食べれない
Rira
2013/8/23 (金) 23:28
14
コメント(
0
)
あんかけパスタ
友達と食べました。
私はSサイズ
sasa
2013/8/23 (金) 23:27
10
コメント(
0
)
今日、1か所のサイトからポイント現金化したのが振り込まれてましたヽ(^。^)ノ🎶
後1ヶ所月曜に記帳させてみよう🎶
sasa
2013/8/23 (金) 23:26
10
コメント(
0
)
シャワーしてきます!(^^)!
お知らせメール停止の申請したら少なくなってきたヽ(^。^)ノ
杏子
2013/8/23 (金) 23:23
12
コメント(
0
)
アンケートサイト、
今月前半は全然だったけれど、
後半になってから本アンケートが届くようになったので
ポイントが多く貯まりだしました^^
ダイエットもポチポチ稼ぎも頑張らねば!
ayapoo
2013/8/23 (金) 23:22
15
コメント(
1
)
こんばんは♪
労働調停、行ってきましたー。
法の世界にはご縁があるけど、やはり疲れました(;▽;)
でも、良い方向にすすみそうです(*'▽'*)♪
ようやく肩の荷がおりたーー(;∀;)
くまだくまこ
2013/8/23 (金) 23:12
8
コメント(
0
)
やった〜〜〜〜〜〜!
初めて ゲーム(神経衰弱)クリアした!
出来るもんなんだね〜。
今まで全然できないから、できないのかなぁ?なんて勝手に思ってたよ。
今日はあと1時間切ったけど、なんかいいことあるのか?あったのか??
Rira
2013/8/23 (金) 23:10
13
コメント(
0
)
で試写会の会場までいつもだと190円か
もしくは自転車だと0円。
タクシー使うと2000円。
自腹でやっぱタクシーは乗れないですね(+_+)
くまだくまこ
2013/8/23 (金) 23:09
5
コメント(
0
)
食べた食べた!
Rira
2013/8/23 (金) 23:07
12
コメント(
0
)
出掛けたのでやること
たんまり溜まってる(+_+)
みぃ
2013/8/23 (金) 23:01
11
コメント(
0
)
頑張ろうー!
頑張ってみるかー!!
saki
2013/8/23 (金) 22:59
12
コメント(
1
)
夫はまだ忙しそう。
仕事用のPCに向かってます。
mitsuki
2013/8/23 (金) 22:58
11
コメント(
0
)
社長がバイトお願いしてきてくれて、ほんとに助かりました。
今月は収入ないけど、来月からは、
本業が減った分の穴埋めが少し
出来ます♪
saki
2013/8/23 (金) 22:58
11
コメント(
0
)
私も眠いけど、なんとか起きてます。
世界ネコ歩きの猫、可愛いです。
sasa
2013/8/23 (金) 22:58
9
コメント(
0
)
旦那はお風呂です。
9時半ゴロ戻ってきてドラマ「なんとかなるさ」を見てました。
最近のお気に入りのテレビ番組です(*^。^*)
2013/8/23 (金) 22:58
8
コメント(
0
)
雷がなりだしました。今からたくさん雨が降るのかなぁ?
急に頭が痛くなってきました。
mitsuki
2013/8/23 (金) 22:57
8
コメント(
0
)
でも、出たとしても近くだし、
気が楽☆
給料が少なかったので
ほんとは落ち込んでます
sasa
2013/8/23 (金) 22:57
10
コメント(
0
)
こんばんは(*^。^*)
ご飯食べにお寿司屋さんに旦那と行ってきました
junpaca
2013/8/23 (金) 22:57
10
コメント(
0
)
明日は24TV!早~い三( ゜∀゜)
明日は去年のチャリT着て、翌日は今年のチャリT着ますw
明日早めにご飯しなきゃだ~。
mitsuki
2013/8/23 (金) 22:56
8
コメント(
0
)
明日は仕事に出るのか出ないのか、
電話してみないとわからないのです
saki
2013/8/23 (金) 22:55
10
コメント(
0
)
エアコンを止めて、窓を開けていますが、やっと少し涼しい風が入ってくるようになりました。
雨は降らないままです。
mitsuki
2013/8/23 (金) 22:55
7
コメント(
0
)
さっき
どしゃ降りの雨でした
エアコンしてるのに、
ムシムシして汗がじわっと…
気持ち悪い
みぃ
2013/8/23 (金) 22:53
8
コメント(
0
)
花火やりたいー!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 22:53
0
コメント(
0
)
独立へのステップとして、
アルバイトをやりたいと思うんだけど・・・
でも、学校が始まると
それは難しい。
夏休みの今、
一日だけの短期アルバイトもあるから、
そういうのを
検討したいんだけど・・・
2013/8/23 (金) 22:46
5
コメント(
1
)
まだ、アンケート終わりません。
重くて、進みません・・
みぃ
2013/8/23 (金) 22:45
9
コメント(
0
)
今日こそは早めにねなきゃー!!
たくさんいろいりと考えすぎたのかな?!
<< 前へ
8638
8639
8640
8641
8642
8643
8644
8645
8646
8647
8648
8649
8650
8651
8652
8653
8654
8655
8656
8657
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト