キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/8/24 (土) 13:59
6
コメント(0)
最近、白髪が止まらないのです(;_;)
sasa
2013/8/24 (土) 13:49
4
コメント(0)
よみさん★
こんにちは(・∀・)ノ
コメントありがとうございました。
頑張りまーす!!
sasa
2013/8/24 (土) 13:48
5
コメント(0)
今日の仕事も順調〜(~o~)
りょうぽん
2013/8/24 (土) 13:45
6
コメント(0)
茶菓子を1つ、パクッと頂きました(。・ω・。)
15時に又、何か食べよ♪
りょうぽん
2013/8/24 (土) 13:38
5
コメント(0)
小腹空いた…何かつまみ食いしよ★
たぷ
2013/8/24 (土) 13:29
8
コメント(0)
明日、彼いつもより早起きしてくれないかな〜(笑)
たぷ
2013/8/24 (土) 13:28
8
コメント(0)
後片付けしたら勉強だー!

明日は夕方からデートだから
それまでに頑張って勉強しとかなきゃ!!!
mitsuki
2013/8/24 (土) 13:23
8
コメント(0)
仕事は3時の約束になったので、
それいったついでに買い物して帰ろう♪
mitsuki
2013/8/24 (土) 13:22
8
コメント(0)
涼しいですが、湿気がすごいので
掃除なんてしてたらやっぱり汗だく…
りょうぽん
2013/8/24 (土) 13:20
4
コメント(0)
こんだけ降ったら、夜ぐらいから晴れて、明日も雨無しかな(?_?;
りょうぽん
2013/8/24 (土) 13:18
6
コメント(0)
今日アマゾンでお安く赤サフ(イースト)、get~(●´ω`●)
明日届く予定!(^^)!
りょうぽん
2013/8/24 (土) 13:16
6
コメント(0)
雨のおかげで涼しくて良いんだけど(>_<)ゞ
りょうぽん
2013/8/24 (土) 13:15
5
コメント(0)
今日は、1日雨な感じです(~o~)
そろそろやんでほしい<(_ _)>
2013/8/24 (土) 13:12
7
コメント(0)
ANNASUIの005買いました♪
ボトル眺めてるだけでも幸せ(^^)ノ
2013/8/24 (土) 13:00
4
コメント(0)
お腹空いた・・
たぷ
2013/8/24 (土) 12:57
9
コメント(0)
カレーいただきます^^
あんこ
2013/8/24 (土) 12:53
7
コメント(0)
暗くなってきて蒸し暑くなってきました。
やっぱり降るやろなぁ(^_^;)
2013/8/24 (土) 12:47
6
コメント(0)
朝、観てないので。

あまちゃん

今観てます。
sasa
2013/8/24 (土) 12:47
8
コメント(0)
今日はすぐエアコンつけました。

事務所、むんむんしてます。
sasa
2013/8/24 (土) 12:46
8
コメント(0)
会社です!

急に風がとまった感じ(・・?
たぷ
2013/8/24 (土) 12:46
8
コメント(0)
天気悪かったから
クーラーつけなくても平気だったけど
だんだん晴れてきたから暑くなるかな〜(>_<)
アイス食べたーい!!!!
たぷ
2013/8/24 (土) 12:45
6
コメント(0)
カレーできた!
ご飯炊けるの待ち!
2013/8/24 (土) 12:41
5
コメント(0)
段々、暑くなってきました(@_@)

でも、北側の部屋は、窓開けなくて、27度でした〜
2013/8/24 (土) 12:40
5
コメント(0)
この時期は、しっとり系の化粧水が欲しくなります。。。
2013/8/24 (土) 12:37
5
コメント(0)
ご飯、何食べよう?
たぷ
2013/8/24 (土) 12:35
8
コメント(0)
お昼はカレーにしました^^

煮込み中!
たぷ
2013/8/24 (土) 12:35
8
コメント(0)
3度寝して、10時に起きて
ネットしてましたー!
たぷ
2013/8/24 (土) 12:35
7
コメント(0)
こんにちはー^^
くろーん
2013/8/24 (土) 12:31
10
コメント(0)
今日は表参道ヒルズに行ってきます☆
くろーん
2013/8/24 (土) 12:28
6
コメント(0)
今日のパズルは1ペアもそろえられませんでした。
くろーん
2013/8/24 (土) 12:26
10
コメント(2)
2日間、仕事漬けでやっと解放されました。。。
2013/8/24 (土) 12:26
4
コメント(0)
アンケートが多いよーー
2013/8/24 (土) 12:23
6
コメント(0)
ダンナ曰く、体力にまだ不安があるなら、出かけない方がいいって。。
2013/8/24 (土) 12:22
7
コメント(0)
昨日もらった薬は、漢方薬の葛根湯ですが、かなり効きました!
杏子
2013/8/24 (土) 12:21
10
コメント(0)
午前中、雷が近くに落ちたようなすごい音がして怖かったです(><;)

でも、今は雨も小雨になったので買い物に行きました!

でも、皆同じ考えだったのか、車が多くて近くに止めるのに
苦労しました(^^;)
junpaca
2013/8/24 (土) 12:21
11
コメント(0)
できるだけ起きて見たいけど、朝早くから起きてるから無理やわー(^_^;)
そのための録画ですw
2013/8/24 (土) 12:19
7
コメント(1)
ダンナから電話あった〜

秋田に着いて、花火会場まで、あと2時間くらいみたい。。

相変わらず、声はおかしいけど、体調はまずまずだって(^.^)
junpaca
2013/8/24 (土) 12:18
8
コメント(0)
24TV18時半からなんですよね。
早めにご飯しなきゃ(・д・ = ・д・)
大野くんのドラマは見ようか迷ってます…。
人が亡くなる話は苦手で(>_<)
去年のニノのは見たけど。
junpaca
2013/8/24 (土) 12:14
9
コメント(0)
中は肌寒いくらいなので、スープ春雨にして良かった~。
おかずにもオクラと梅ちりめんの和え物作ったので、けっこうな梅率…w
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 12:12
2
コメント(0)
電球を取り替えようとしたけど、

さっきまで電気を点けていて、
まだまだ電球が熱いから、無理だった。

もう少し、後でね。
2013/8/24 (土) 12:10
6
コメント(0)
ホント暇ー

出かける体力はまだない(@_@)
junpaca
2013/8/24 (土) 12:08
8
コメント(0)
お昼~。
ご飯がないのでスープ春雨とおかず(^〇^)
梅しお糀ってお初です!
美味しそう♪
junpaca
2013/8/24 (土) 12:07
5
コメント(0)
、ェテ?「キ。」
、エネモ、ャ、ハ、、、ホ、ヌ・ケ。シ・ラスユアォ、ネ、ェ、ォ、コ(^。サ^)
ヌ゚、キ、ェ蓴、テ、ニ、ェス鬢ヌ、ケ。ェ
ネ?フ」、キ、ス、ヲ「?
2013/8/24 (土) 11:56
7
コメント(0)
幼稚園で、サッカー教室をやっているようで、

笛の音がうるさいです。
すぽこ
2013/8/24 (土) 11:54
10
コメント(0)
電気が点滅してるのがスゴい疲れる...

交換したいけど交換に一時間くらいかかるかも...
なんでこんな位置たかいねん(●`ω´●)=3
2013/8/24 (土) 11:52
12
コメント(0)
私の大好きな友達が無事に出産してたみたいです。自分のことのように嬉しいです。

お祝いは何をしようかな。
すぽこ
2013/8/24 (土) 11:50
11
コメント(0)
シャワーからあがってます~

しっかりとお薬塗り塗りしました(*´ω`*)
sasa
2013/8/24 (土) 11:45
10
コメント(1)
準備出来ましたので仕事に行ってきます!(^^)!

今日も頑張ります!

後ほど〜
2013/8/24 (土) 11:41
9
コメント(0)
GUのジャージみたいなズボンが気になったけど、普段着かなー、やっぱり。。
2013/8/24 (土) 11:39
3
コメント(0)
お昼、何食べよう?
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト