キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
Rira
2013/8/25 (日) 6:52
14
コメント(0)
仕事中に突然PCが接続が変になって

相手企業のせいだったのですが…
又やり直したりして時間がもったいなかったです。

ほんまにしんどいわ〜(・∀・)♪+.゚
Rira
2013/8/25 (日) 6:50
15
コメント(0)
今日も朝までかかってしまった〜

時間が足りなすぎる…

眠い〜(・∀・)♪+.゚
杏子
2013/8/25 (日) 6:49
11
コメント(0)
おはようございます!
すごい雨なので外に出るのがメッチャ憂鬱です(T^T)

今日もよろしくお願いします^^
たつき
2013/8/25 (日) 6:43
8
コメント(0)
今日は涼しいですね
予報では30℃いかないようで…
shiho
2013/8/25 (日) 6:39
13
コメント(0)
おはようございます♪
雨ですが涼しくて嬉しい。
今日もよろしくお願いします(*^^*)
たつき
2013/8/25 (日) 6:35
7
コメント(0)
早く目が覚めてしまって暇です
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/25 (日) 6:20
3
コメント(0)
それを、

もう信頼しない、

みたいな言い方をされても・・・
ショコラ
2013/8/25 (日) 6:19
17
コメント(3)
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はあいにくの雨ですが、1泊2日の東京旅行楽しんできます♪今バスで空港に向かっている途中です★
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/25 (日) 6:17
0
コメント(0)
家の人は大人だから

そういう常識も
当然知っているけれど、

私には、そういう知識は
まだまだ不足しているからね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/25 (日) 6:15
0
コメント(0)
私には予備知識が無いわけだから、

大人の世界での「中元」というものについて
説明したり、

意見を言ったりしてくれないと。

私は、そういう常識を踏まえた上で
判断したわけではないから。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/25 (日) 6:10
0
コメント(0)
でも私は、そもそも

「大人の世界では、中元はどのようにするものなのか」

という予備知識を、ほとんど持っていないわけだから。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/25 (日) 6:10
0
コメント(0)
・・・と言うのは、

私は、色々と計算をして

「贈らないほうが良い」

と判断したわけだけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/25 (日) 6:10
0
コメント(0)
私はちょっと、それはオカシイと思う。
2013/8/25 (日) 6:07
9
コメント(0)
今日新宿のアットコスメストアに行こうかな?
表参道のコーセーのフェスタにも行きたい!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/25 (日) 6:06
1
コメント(0)
下宿の関係者さんへの
中元の件に関して、

家の人から

「あんたの言うことを、まるっきり信じてしまった」

と言われ、

もう言う通りにはしない、信用しない、

というような言い方をされたけれど、
たまいぬ
2013/8/25 (日) 5:52
12
コメント(0)
今日も家族お休みなので・・・

起きてくるまでPCの用事に励みたいと思います(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/25 (日) 5:42
12
コメント(0)
いい感じだったのにドクロ君ww

もーww
たまいぬ
2013/8/25 (日) 5:38
12
コメント(0)
昨日からずっと雷ですヽ(;´Д`)ノ

洗濯物が乾きませんヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/8/25 (日) 5:37
14
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいです(ノ´∀`*)
2013/8/25 (日) 4:29
7
コメント(0)
ダンナ、帰ってきました〜

また、寝てみます。。
おやすみなさい☆
たつき
2013/8/25 (日) 3:51
5
コメント(0)
窓開けたら雨が降っていました
たつき
2013/8/25 (日) 3:50
6
コメント(0)
GポイントBINGOしました!
2013/8/25 (日) 3:39
9
コメント(0)
おはようございます!?

目が覚めた〜
ダンナ、まだ帰ってこない〜
ぺろり
2013/8/25 (日) 2:50
16
コメント(1)
今日もありがとうございました。
おやすみなさいませ。
また明日*^^*

皆様良い夢を☆彡
ぺろり
2013/8/25 (日) 2:48
16
コメント(0)
気がついたら良いお時間ですわね。
ちょっと考え事をしておりましたら、あっという間です(笑)

考え事というより妄想に近かったり^^;

明日もお早いのでそろそろお休み致します。
ayapoo
2013/8/25 (日) 2:36
13
コメント(1)
ダイエット合宿、調べだしたら

超楽しそうーーー(//∇//)
mitsuki
2013/8/25 (日) 2:32
8
コメント(0)
夜更かししすぎましたわ☆

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
mitsuki
2013/8/25 (日) 2:30
6
コメント(0)
その流れで2を観て、
こけました

アレレ?これはパロディなのか?

と思うほど、つまらなかった…
mitsuki
2013/8/25 (日) 2:28
6
コメント(0)
エクソシスト、始めからちゃんと観たのは初めてでした。

さすがに見ごたえのある映画だと
思いました
mitsuki
2013/8/25 (日) 2:27
5
コメント(0)
エクソシスト
エクソシスト2

連続でやってたので
見てしまた
ayapoo
2013/8/25 (日) 2:22
12
コメント(0)
エステサロンも行きたいが、合宿は面白そう♪

エステサロンは、予算オーバーヽ(´o`;
すぽこ
2013/8/25 (日) 2:21
8
コメント(4)
肩凝りーぬ(●`ω´●)

肩甲骨回しさぼってたからだわん(*`Д´*)
ayapoo
2013/8/25 (日) 2:06
12
コメント(0)
寝付けなくて起きちゃいました〜(^^;;

ダイエット合宿に行きたいと、本気で検索中。
すぽこ
2013/8/25 (日) 1:57
9
コメント(1)
お家に帰ってます~

ラーメンもぎゅもぎゅ(^q^)ジュルリ
どらむすめ
2013/8/25 (日) 1:32
4
コメント(0)
シャワー出ました


そしたら

また少しですが雨が降っています
2013/8/25 (日) 1:17
8
コメント(0)
子供たちの夏休みが終わり一昨日から学校が始まりました。
休みも大変だけど、毎日一緒にいたからいざいなくなるとさみしい(;_;)
ぺろり
2013/8/25 (日) 1:14
14
コメント(2)
お母様とご挨拶させて頂いたのは、お父様祖父母様の眠る墓所の近くのうなぎやさんでした。

先日お参りしたばかりでしたが、お墓参りとご挨拶を、ご一緒させて頂きました。

その場にご一緒にいて下さるような気がしたからです*^^*
ぺろり
2013/8/25 (日) 1:10
14
コメント(0)
でも今日、1番緊張なさったのは、間違いなく彼です(笑)

女ふたり(しかも嫁と母)、そして男はじぶんひとり。お父様が雲の上から見守って下さっていらしても、きっとどきどきなさったでしょう。
ぺろり
2013/8/25 (日) 1:05
15
コメント(0)
しかし、なんというか同じ女性として、可愛い!!
カワ(・∀・)イイ!!
というお姑さんでした。

良かったです(笑)
ぺろり
2013/8/25 (日) 1:04
12
コメント(0)
『嫁姑』というのはいつの世も避けられぬものですが(笑)、禁忌に触れぬ限り、こちらが折れようと決めております。

親子の絆と夫婦の絆は違うもので、お互いに不可侵なものだからです。
Rira
2013/8/25 (日) 1:01
12
コメント(3)
あっという間にドクロくんでした(T_T)
ぺろり
2013/8/25 (日) 0:57
12
コメント(0)
こんばんはですわ〜。

今日は彼のお母様とご挨拶してまいりました。

なんとも小柄で、たおやかで謙虚でいらして…。

お守りせねば(`・ω・´)!!
と思わせる女性でした。
すぽこ
2013/8/25 (日) 0:57
9
コメント(0)
(´・ω・`)
だめでござった⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
Rira
2013/8/25 (日) 0:56
14
コメント(2)
昨日のカルビーの

つまみ系おやつ

ギョニックスがやみつきになりそうで

食べたい!!
すぽこ
2013/8/25 (日) 0:53
8
コメント(0)
パズルいってきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
今日こそ~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2013/8/25 (日) 0:51
9
コメント(0)
お薬が効いて
殆ど痒くなかったのです(*´艸`*)

病院いってよかった~。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2013/8/25 (日) 0:50
11
コメント(1)
お疲れさまなのです~

今帰りです~εε (っ*´Д`)っ
Rira
2013/8/25 (日) 0:49
12
コメント(0)
なんかお腹すいたにゃ〜

0カロリーゼリー食べようかな。

どう寝るの朝だし…
junpaca
2013/8/25 (日) 0:49
10
コメント(0)
あ~眠くなってきた…(∋_∈)
録画して、そろそろ寝ようかな~。
明日も早めに起きます!
おやすみなさい☆ミ
Rira
2013/8/25 (日) 0:48
12
コメント(0)
私はもう今日はお風呂入ったよん(・∀・)♪+.゚

今日はエアコン入れなくても
大丈夫(^_-)-☆
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト