Tweet
Rira
2013/8/25 (日) 6:52
14
コメント(
0
)
仕事中に突然PCが接続が変になって
相手企業のせいだったのですが…
又やり直したりして時間がもったいなかったです。
ほんまにしんどいわ〜(・∀・)♪+.゚
Rira
2013/8/25 (日) 6:50
15
コメント(
0
)
今日も朝までかかってしまった〜
時間が足りなすぎる…
眠い〜(・∀・)♪+.゚
杏子
2013/8/25 (日) 6:49
11
コメント(
0
)
おはようございます!
すごい雨なので外に出るのがメッチャ憂鬱です(T^T)
今日もよろしくお願いします^^
たつき
2013/8/25 (日) 6:43
8
コメント(
0
)
今日は涼しいですね
予報では30℃いかないようで…
shiho
2013/8/25 (日) 6:39
13
コメント(
0
)
おはようございます♪
雨ですが涼しくて嬉しい。
今日もよろしくお願いします(*^^*)
たつき
2013/8/25 (日) 6:35
7
コメント(
0
)
早く目が覚めてしまって暇です
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/25 (日) 6:20
3
コメント(
0
)
それを、
もう信頼しない、
みたいな言い方をされても・・・
ショコラ
2013/8/25 (日) 6:19
17
コメント(
3
)
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はあいにくの雨ですが、1泊2日の東京旅行楽しんできます♪今バスで空港に向かっている途中です★
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/25 (日) 6:17
0
コメント(
0
)
家の人は大人だから
そういう常識も
当然知っているけれど、
私には、そういう知識は
まだまだ不足しているからね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/25 (日) 6:15
0
コメント(
0
)
私には予備知識が無いわけだから、
大人の世界での「中元」というものについて
説明したり、
意見を言ったりしてくれないと。
私は、そういう常識を踏まえた上で
判断したわけではないから。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/25 (日) 6:10
0
コメント(
0
)
でも私は、そもそも
「大人の世界では、中元はどのようにするものなのか」
という予備知識を、ほとんど持っていないわけだから。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/25 (日) 6:10
0
コメント(
0
)
・・・と言うのは、
私は、色々と計算をして
「贈らないほうが良い」
と判断したわけだけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/25 (日) 6:10
0
コメント(
0
)
私はちょっと、それはオカシイと思う。
2013/8/25 (日) 6:07
9
コメント(
0
)
今日新宿のアットコスメストアに行こうかな?
表参道のコーセーのフェスタにも行きたい!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/25 (日) 6:06
1
コメント(
0
)
下宿の関係者さんへの
中元の件に関して、
家の人から
「あんたの言うことを、まるっきり信じてしまった」
と言われ、
もう言う通りにはしない、信用しない、
というような言い方をされたけれど、
たまいぬ
2013/8/25 (日) 5:52
12
コメント(
0
)
今日も家族お休みなので・・・
起きてくるまでPCの用事に励みたいと思います(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/25 (日) 5:42
12
コメント(
0
)
いい感じだったのにドクロ君ww
もーww
たまいぬ
2013/8/25 (日) 5:38
12
コメント(
0
)
昨日からずっと雷ですヽ(;´Д`)ノ
洗濯物が乾きませんヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/8/25 (日) 5:37
14
コメント(
0
)
おはようございます(゚∀゚)ノ
今日も頑張りたいです(ノ´∀`*)
2013/8/25 (日) 4:29
7
コメント(
0
)
ダンナ、帰ってきました〜
また、寝てみます。。
おやすみなさい☆
たつき
2013/8/25 (日) 3:51
5
コメント(
0
)
窓開けたら雨が降っていました
たつき
2013/8/25 (日) 3:50
6
コメント(
0
)
GポイントBINGOしました!
2013/8/25 (日) 3:39
9
コメント(
0
)
おはようございます!?
目が覚めた〜
ダンナ、まだ帰ってこない〜
ぺろり
2013/8/25 (日) 2:50
16
コメント(
1
)
今日もありがとうございました。
おやすみなさいませ。
また明日*^^*
皆様良い夢を☆彡
ぺろり
2013/8/25 (日) 2:48
16
コメント(
0
)
気がついたら良いお時間ですわね。
ちょっと考え事をしておりましたら、あっという間です(笑)
考え事というより妄想に近かったり^^;
明日もお早いのでそろそろお休み致します。
ayapoo
2013/8/25 (日) 2:36
13
コメント(
1
)
ダイエット合宿、調べだしたら
超楽しそうーーー(//∇//)
mitsuki
2013/8/25 (日) 2:32
8
コメント(
0
)
夜更かししすぎましたわ☆
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
mitsuki
2013/8/25 (日) 2:30
6
コメント(
0
)
その流れで2を観て、
こけました
アレレ?これはパロディなのか?
と思うほど、つまらなかった…
mitsuki
2013/8/25 (日) 2:28
6
コメント(
0
)
エクソシスト、始めからちゃんと観たのは初めてでした。
さすがに見ごたえのある映画だと
思いました
mitsuki
2013/8/25 (日) 2:27
5
コメント(
0
)
エクソシスト
エクソシスト2
連続でやってたので
見てしまた
ayapoo
2013/8/25 (日) 2:22
12
コメント(
0
)
エステサロンも行きたいが、合宿は面白そう♪
エステサロンは、予算オーバーヽ(´o`;
すぽこ
2013/8/25 (日) 2:21
8
コメント(
4
)
肩凝りーぬ(●`ω´●)
肩甲骨回しさぼってたからだわん(*`Д´*)
ayapoo
2013/8/25 (日) 2:06
12
コメント(
0
)
寝付けなくて起きちゃいました〜(^^;;
ダイエット合宿に行きたいと、本気で検索中。
すぽこ
2013/8/25 (日) 1:57
9
コメント(
1
)
お家に帰ってます~
ラーメンもぎゅもぎゅ(^q^)ジュルリ
どらむすめ
2013/8/25 (日) 1:32
4
コメント(
0
)
シャワー出ました
そしたら
また少しですが雨が降っています
2013/8/25 (日) 1:17
8
コメント(
0
)
子供たちの夏休みが終わり一昨日から学校が始まりました。
休みも大変だけど、毎日一緒にいたからいざいなくなるとさみしい(;_;)
ぺろり
2013/8/25 (日) 1:14
14
コメント(
2
)
お母様とご挨拶させて頂いたのは、お父様祖父母様の眠る墓所の近くのうなぎやさんでした。
先日お参りしたばかりでしたが、お墓参りとご挨拶を、ご一緒させて頂きました。
その場にご一緒にいて下さるような気がしたからです*^^*
ぺろり
2013/8/25 (日) 1:10
14
コメント(
0
)
でも今日、1番緊張なさったのは、間違いなく彼です(笑)
女ふたり(しかも嫁と母)、そして男はじぶんひとり。お父様が雲の上から見守って下さっていらしても、きっとどきどきなさったでしょう。
ぺろり
2013/8/25 (日) 1:05
15
コメント(
0
)
しかし、なんというか同じ女性として、可愛い!!
カワ(・∀・)イイ!!
というお姑さんでした。
良かったです(笑)
ぺろり
2013/8/25 (日) 1:04
12
コメント(
0
)
『嫁姑』というのはいつの世も避けられぬものですが(笑)、禁忌に触れぬ限り、こちらが折れようと決めております。
親子の絆と夫婦の絆は違うもので、お互いに不可侵なものだからです。
Rira
2013/8/25 (日) 1:01
12
コメント(
3
)
あっという間にドクロくんでした(T_T)
ぺろり
2013/8/25 (日) 0:57
12
コメント(
0
)
こんばんはですわ〜。
今日は彼のお母様とご挨拶してまいりました。
なんとも小柄で、たおやかで謙虚でいらして…。
お守りせねば(`・ω・´)!!
と思わせる女性でした。
すぽこ
2013/8/25 (日) 0:57
9
コメント(
0
)
(´・ω・`)
だめでござった⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
Rira
2013/8/25 (日) 0:56
14
コメント(
2
)
昨日のカルビーの
つまみ系おやつ
ギョニックスがやみつきになりそうで
食べたい!!
すぽこ
2013/8/25 (日) 0:53
8
コメント(
0
)
パズルいってきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
今日こそ~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2013/8/25 (日) 0:51
9
コメント(
0
)
お薬が効いて
殆ど痒くなかったのです(*´艸`*)
病院いってよかった~。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2013/8/25 (日) 0:50
11
コメント(
1
)
お疲れさまなのです~
今帰りです~εε (っ*´Д`)っ
Rira
2013/8/25 (日) 0:49
12
コメント(
0
)
なんかお腹すいたにゃ〜
0カロリーゼリー食べようかな。
どう寝るの朝だし…
junpaca
2013/8/25 (日) 0:49
10
コメント(
0
)
あ~眠くなってきた…(∋_∈)
録画して、そろそろ寝ようかな~。
明日も早めに起きます!
おやすみなさい☆ミ
Rira
2013/8/25 (日) 0:48
12
コメント(
0
)
私はもう今日はお風呂入ったよん(・∀・)♪+.゚
今日はエアコン入れなくても
大丈夫(^_-)-☆
<< 前へ
8627
8628
8629
8630
8631
8632
8633
8634
8635
8636
8637
8638
8639
8640
8641
8642
8643
8644
8645
8646
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト