キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たぷ
2013/8/25 (日) 11:19
6
コメント(0)
また軽く寝ちゃってた(笑)
お腹すいたー!!!!
junpaca
2013/8/25 (日) 11:17
6
コメント(0)
う~ん…晩ご飯いつ作ろう。
番組表見てたら17時半から笑点らしいのでここかなw
早ー(^o^;)
sasa
2013/8/25 (日) 11:06
8
コメント(0)
かまぼこのあんかけは、イカ天みたいな感じで美味しいです。

久々に作りました。
かまぼこは傷みが早いので色々な料理に工夫して使い切ります。
sasa
2013/8/25 (日) 11:04
13
コメント(1)
頂きます!(^^)!

息子はもう食べ始めてます🎶

今日の朝ごはんは→→→→→こんな感じで残り物整理です^^;

かまぼこを天ぷらにしあんかけにしました。
厚揚げは卵に刻んだ野菜を入れて焼きました。
2013/8/25 (日) 11:03
8
コメント(0)
最近、自分が何になりたいのかわからなくなる。

24歳。

そろそろ落ち着きたいw
鉄腕子
2013/8/25 (日) 11:00
11
コメント(0)
1日、雨みたい・・・
どうしようかな〜
2013/8/25 (日) 10:59
9
コメント(0)
横になったら、寝てました。


改めて、お早うございます(^_-)-☆
鉄腕子
2013/8/25 (日) 10:59
11
コメント(0)
今日はにゃんこの予防接種に行きたかったのですが・・・・
junpaca
2013/8/25 (日) 10:59
9
コメント(0)
我慢しないで頭痛薬飲みました(>_<)
家にいるときは飲みたくないんですが…治りそうにないので。
ペディキュア剥げてきてるし、塗り直したいな~(^.^)
saki
2013/8/25 (日) 10:57
10
コメント(0)
朝は雨が弱くなっていたのに、また激しく降ってきました。

窓を閉めると蒸し暑くて扇風機を使ってます。
2013/8/25 (日) 10:56
4
コメント(0)
投資とかやってる方、いらっしゃいますか??
saki
2013/8/25 (日) 10:56
12
コメント(0)
朝食済ませました。

トーストと果物、いつもの朝食ですがおいしかったです。
鉄腕子
2013/8/25 (日) 10:52
12
コメント(1)
キレイナビのパズル、久々にクリアしました。
鉄腕子
2013/8/25 (日) 10:51
11
コメント(0)
おはようございます!
2013/8/25 (日) 10:50
6
コメント(0)
楽天銀行の住所変更にやっと踏み込めた。
転勤族って本当に面倒。。。
susiko
2013/8/25 (日) 10:41
3
コメント(0)
なかなか10ポイントいきません。みなさんは何かこつがありますか。10ポイントとれると何か良いことが起こりそうです。
susiko
2013/8/25 (日) 10:40
4
コメント(0)
ゲームはむずかしいねぇ。
susiko
2013/8/25 (日) 10:39
4
コメント(0)
久々に雨がしとしと降っています。庭の畑の作物が喜んでいます。私も今日は水やりお休みです。
たぷ
2013/8/25 (日) 10:37
5
コメント(0)
何時に準備始めよう…
いつも通り、早起きはしないだろうし…
3時でいいかな〜。
あー、早く会いたい!
たぷ
2013/8/25 (日) 10:36
4
コメント(0)
1時間経ったし、休憩!
2013/8/25 (日) 10:29
3
コメント(0)
久しぶりに肩こりし始めた!
sasa
2013/8/25 (日) 10:27
8
コメント(0)
タイミングよくご飯も炊きあがったので朝ごはん作ってきます!(^^)!
Rira
2013/8/25 (日) 10:25
10
コメント(0)
窓開けたら

雨結構降ってます…

全然気付かなかった〜(・∀・)♪+.゚
sasa
2013/8/25 (日) 10:22
10
コメント(1)
ラスト洗濯機呼んだ〜〜

干してきます!(^^)!

今日の洗濯終了!
shiho
2013/8/25 (日) 10:19
11
コメント(0)
主人と娘と一緒にTSUTAYAに行って来まーす♪
2013/8/25 (日) 10:09
8
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
2013/8/25 (日) 10:04
4
コメント(0)
blog更新しました!
http://ameblo.jp/jukoroo0225/entry-11599...

この記事の中にある
backdoorて言う曲が、
ものすごいおすすめです。
Rira
2013/8/25 (日) 10:03
12
コメント(4)
最近キューちゃんさん
どうしちゃたんだろう???

ブログも更新されてないみたいですし

忙しいのかな??
junpaca
2013/8/25 (日) 10:02
8
コメント(0)
なんか怖いよ~(ーー;)
血液ってすぐ洗わないと落ちないですよね…。
いつついたのか分からんし、洗濯しても落ちてないから無理かな~(>_<)
気に入ってたのにショック!
2013/8/25 (日) 10:01
7
コメント(0)
欲しいものはいっぱい。
やりたいこともいっぱい。
sasa
2013/8/25 (日) 9:58
8
コメント(1)
24時間テレビにチャンネル変えました・・・

しばらく見ます。
2013/8/25 (日) 9:58
7
コメント(0)
おはようございます。今日も朝からどしゃ降りです。洗濯物をどうしようかな。
junpaca
2013/8/25 (日) 9:58
7
コメント(0)
部屋着で履いてた短パン洗濯したら、血のシミがけっこうついててびっくりしました!Σ( ̄ロ ̄lll)
何何これ!?
場所的に太もも裏になるんですが...ケガもしてないし、脱毛もしてないし…何!?(/- -)/
sasa
2013/8/25 (日) 9:57
6
コメント(0)
一か所サイトアンケート終了!(^^)!

やっつけました(笑)
junpaca
2013/8/25 (日) 9:53
8
コメント(0)
今日は1日雨かな?
頭が重くなってきた~(+_+)
junpaca
2013/8/25 (日) 9:51
7
コメント(0)
洗濯終わり~暑い・・・。
エアコンの衣類乾燥機能使ってみたら、音がうるさくて止めました( ̄▽ ̄;)
窓開けても風通らないし蒸し蒸し…。
気温は低いのに、冷房入れなきゃかなぁ(>_<)
2013/8/25 (日) 9:43
4
コメント(0)
そろそろ財政も再建しないとな。。。
Rira
2013/8/25 (日) 9:42
11
コメント(0)
あーやっと仕事終わった…
あとは洗濯して

家のことやらないと〜
sasa
2013/8/25 (日) 9:42
12
コメント(0)
今朝の沖縄の空〜〜〜

今はもう少し青空かな〜(*^。^*)

洗濯機呼んだ〜干して後1回まわします🎶
2013/8/25 (日) 9:37
3
コメント(0)
久しぶりにいろいろ整理しよう。
ayapoo
2013/8/25 (日) 9:36
13
コメント(0)
おはようございます♪

昨夜は寝落ちしてしまいました(^^;)

本日は、地元の防災訓練・・・だったらしい。

出遅れました(焦
sasa
2013/8/25 (日) 9:36
9
コメント(0)
洗濯機2回目まわしてます(*^。^*)

今日も家事、順調〜🎶

トイレ掃除もOk。
sasa
2013/8/25 (日) 9:35
7
コメント(0)
洗い物Ok〜

朝ごはんにしたいと・・・ご飯がない(゚Д゚;)昨日スパゲティーだったから炊いてない・・・

今、ご飯炊いてます(*^。^*)
shiho
2013/8/25 (日) 9:33
9
コメント(0)
娘も主人も起きてきました。
昨日の夕飯のカレーをレンジで温めて朝ごはんです☆
2013/8/25 (日) 9:28
6
コメント(0)
プライマリーシリーズのsitting poseの前半まで終了!
あー、道のりは遠いけど、
頑張る!
みぃ
2013/8/25 (日) 9:24
7
コメント(0)
朝からパック!!
お化粧前のケア!!
たぷ
2013/8/25 (日) 9:23
5
コメント(0)
掃除機かけて勉強する!
みぃ
2013/8/25 (日) 9:23
5
コメント(0)
嬉しいけど、どちらにしようか?
でも花火やりたい気持ちが勝ってるー!!
2013/8/25 (日) 9:22
7
コメント(0)
これからは一雨ごとに涼しくなるのかな?まだかな?
熱中症の恐さを改めて考える出来事があったので、涼しくなってくれる事を願います。
たぷ
2013/8/25 (日) 9:21
4
コメント(0)
買うもの決まってないのにスーパー行ってもなあ…。
コンビニにも振込行かなきゃだし〜
あーもう外出たくない〜(*_*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト