Tweet
みぃ
2013/8/25 (日) 15:15
5
コメント(
0
)
最近、視力落ちてきてるからなぁー(;´Д`)
みぃ
2013/8/25 (日) 15:14
5
コメント(
0
)
黒目大きくするコンタクト買っておけばよかったなー!
sasa
2013/8/25 (日) 15:09
10
コメント(
0
)
扇風機の羽?傘?取り外して洗っちゃおうかな〜
(*^。^*)
落ち着きがないね〜私。(笑)”次から次とやりたいこと?やらないといけないと思うことが多々出てきます。
sasa
2013/8/25 (日) 15:08
9
コメント(
0
)
玄関開けたら、家の中に風がビュービュー入ってきてます(゚д゚)
開けてる間は扇風機いらないです。
sasa
2013/8/25 (日) 15:07
7
コメント(
0
)
もう少ししたら布団を取り込もうと思います
それまでテレビ見ながらPC楽しみます🎶
sasa
2013/8/25 (日) 15:06
7
コメント(
0
)
掃除機してきました!(^^)!
玄関も洗い流しました。
な〜んかすっきり🎶
junpaca
2013/8/25 (日) 15:05
8
コメント(
0
)
ご当地キャラリレーどんだけ待たせるねんw
皆一回脱いでそうw
junpaca
2013/8/25 (日) 15:02
7
コメント(
0
)
ダンスメドレー最高でした!!\(^o^)/
寝てないのにキレのあるダンス…すごいわ、すごいわ(//∇//)
たぷ
2013/8/25 (日) 15:01
7
コメント(
0
)
早くご当地キャラリレー見たい!
きっとお迎えはまだこないはずだから早く!!!(笑)
みぃ
2013/8/25 (日) 15:01
6
コメント(
0
)
晴れてきた!
天気変わりやすい!
すぽこ
2013/8/25 (日) 14:46
13
コメント(
0
)
何だかお花がいっぱいの場所にいってみたくなりました(*´ω`*)
すぽこ
2013/8/25 (日) 14:45
9
コメント(
0
)
今日は階段登るもムリだ、
エスカレーターに甘えてかけあがらず止まっとこ...
ほんまはかけあがりダメなんですよねw
すぽこ
2013/8/25 (日) 14:43
11
コメント(
0
)
駅にいくまでにお花屋さんが2つあるのでこれも楽しみ...
今まで暗いかおして歩いてたのか
1つめの花屋のおじいさんに何故か見られてるような...w
心配してくださってるのかなww
すぽこ
2013/8/25 (日) 14:41
12
コメント(
0
)
今日はしとしと雨が降っててお花がきれいだったのです。
昼顔?紫と白いのもいました(*´艸`*)
いろんなお店が飾ってる花やら葉っぱやらがいい感じでした(*´艸`*)
sasa
2013/8/25 (日) 14:33
11
コメント(
0
)
甘くて美味しいです (○゚ε^○)v
子供みたいにがっつり頂いております。
体温も少しは下がったのか、扇風機でも座ってられます^^;
ぺろり
2013/8/25 (日) 14:22
16
コメント(
1
)
amazonに出品致しました漫画を落札頂いたので、取り急ぎご用意致しましょう。
それと…、こんな時期に残暑見舞いです。
8月中ならよろしいとお聞き致しましたので、堂々とお出しして参ります(笑)
すぽこ
2013/8/25 (日) 14:22
11
コメント(
1
)
15時出勤向かってます~
どうしてこんなにダルいか...
睡眠の質がよくなかったのかしら
割と涼しかったのに(*_*)
sasa
2013/8/25 (日) 14:22
12
コメント(
1
)
今年2回目のスイカ〜〜〜🎶
頂きながらしばしテレビみようかな(*^。^*)
たぷ
2013/8/25 (日) 14:18
11
コメント(
0
)
なんか雨降りそう…。
めずらしく早起きしてくれたから
もうすぐ会える(*^^*)
ぺろり
2013/8/25 (日) 14:18
14
コメント(
0
)
ランチは中村屋のレトルトのクリームシチューと、チキンとブロッコリーのバジルソテー、トーストでした。
美味でした*^^*
のんびりPCをしておりましたら、眠くなって参りましたわ〜(笑)
sasa
2013/8/25 (日) 14:18
12
コメント(
0
)
スイカきって食べよう(*^。^*)
口寂しい。(笑)”
sasa
2013/8/25 (日) 14:17
9
コメント(
0
)
ヽ(゚∀゚)ノ
日曜スペシャル見ます。
「ハドソン・ホーク」ブルース・ウィリスが出てます🎶
ぺろり
2013/8/25 (日) 14:16
16
コメント(
0
)
お疲れ様ですわ〜。
今日は無事に脱サへ行って参りましたわ〜。
次回は11月下旬の予定です*^^*
今日ご担当下さった方はとても素敵な方で良かったです♪
あんこ
2013/8/25 (日) 14:00
12
コメント(
0
)
雨があがって晴れてきたら
ちょっと暑いかも。
あんこ
2013/8/25 (日) 13:59
11
コメント(
0
)
今夜はチキンカレー・・・仕込みました。
半沢直樹の特番?見ます(*^。^*)
sasa
2013/8/25 (日) 13:56
10
コメント(
0
)
かき氷が食べた〜〜〜〜い (= '艸')
でも、うちにはブールーシールアイスしかない。
Rira
2013/8/25 (日) 13:56
11
コメント(
0
)
やっぱり明るい時間には寝れませんね〜
出掛けてきます…
sasa
2013/8/25 (日) 13:55
9
コメント(
0
)
すっきり(*^。^*)
扇風機の風がぬるい・・・
junpaca
2013/8/25 (日) 13:55
9
コメント(
0
)
涙が止まらない…(;_q)
24TV見てると、健康に感謝して、毎日一生懸命に生きなきゃって思います。
今日を生きたくても生きれない人がいるんですよね…。
sasa
2013/8/25 (日) 13:47
10
コメント(
0
)
ただいま〜息子をスポーツランドへ送り帰宅しました(>_<)
外は・・・紫外線Maxです。暑すぎ。
洗顔してきます。
みぃ
2013/8/25 (日) 13:47
6
コメント(
0
)
でもメールする理由ができてちょっと嬉しい(*^^*)
みぃ
2013/8/25 (日) 13:46
5
コメント(
0
)
花火はダメだなー(´Д`)
saki
2013/8/25 (日) 13:41
8
コメント(
0
)
雨は降ったり止んだりですが、あまり激しくはないので、大丈夫かな・・
saki
2013/8/25 (日) 13:41
8
コメント(
0
)
お腹が空いてきました。
そろそろ夫を起こして、出かけてきます。
うどん屋さんと図書館・・
shiho
2013/8/25 (日) 13:34
13
コメント(
0
)
24時間TVの募金に行っていた息子が帰って来ました♪
3時間立ちっぱなしで疲れた様子だけど…良い経験になったようです。
お昼ご飯はナポリタンスパゲティ~を作りました♪
どらむすめ
2013/8/25 (日) 13:24
3
コメント(
0
)
キムチスープ作ったので
また汗だく
今日は汗あんまり出ないいい日なのに(笑)
みぃ
2013/8/25 (日) 13:07
5
コメント(
0
)
あー、痛い(;´Д`)
2013/8/25 (日) 13:01
6
コメント(
0
)
半身浴して来ます!
saki
2013/8/25 (日) 12:57
8
コメント(
0
)
天気の心配ばかりしてますが、雨が降らないと水不足が心配だし、大雨になると災害が心配だし、適度に降ってくれたらいいのにと、いつも思います。
どらむすめ
2013/8/25 (日) 12:57
6
コメント(
0
)
今日は
バジルを収穫して
まずはバジルティーを飲んでいます
沢かやな香りがい〜〜い感じです
はちみつたっぷり入れて飲んでいます
saki
2013/8/25 (日) 12:56
8
コメント(
0
)
また激しい雨が降り始めて、窓を閉めると蒸し暑いです。
Rira
2013/8/25 (日) 12:54
9
コメント(
0
)
友達来たけど直ぐ帰った…
もう眠くてフラフラ…
やっぱり何も食べず寝ます
sasa
2013/8/25 (日) 12:54
9
コメント(
0
)
部屋着のままですが ^^;
息子を送ってきます。
ちょいきれい㋱な部屋着です^^;大丈夫!!大丈夫(笑)””
どらむすめ
2013/8/25 (日) 12:54
3
コメント(
0
)
母から
あんわんこして電話切った?
と電話がきました
してないよ〜(笑)
どらむすめ
2013/8/25 (日) 12:52
4
コメント(
0
)
それは
30度超えてないからでーーーす
すぽこ
2013/8/25 (日) 12:51
7
コメント(
1
)
おはようございます~
何だかすごくダルいです~どうしよう。゚(゚´Д`゚)゚。
どらむすめ
2013/8/25 (日) 12:51
5
コメント(
0
)
おはようございます
ちょっと今日は涼しいと行ってもいいかな??ww
mitsuki
2013/8/25 (日) 12:49
7
コメント(
0
)
昨日は浴室乾燥機で乾かしたけど、
やっぱり外の方が気持ち良い乾き方だし、するなら洗濯機の乾燥機能の方がホカホカに乾くので良いわ〜
mitsuki
2013/8/25 (日) 12:47
8
コメント(
0
)
今日も雨です。
明日は朝からは出ないので、
洗濯物は明日にしよう
mitsuki
2013/8/25 (日) 12:45
6
コメント(
0
)
涼しいので
久し振りにホットコーヒーに
しましょ♪
ブラックで♪
<< 前へ
8623
8624
8625
8626
8627
8628
8629
8630
8631
8632
8633
8634
8635
8636
8637
8638
8639
8640
8641
8642
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト