キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2013/8/25 (日) 15:15
5
コメント(0)
最近、視力落ちてきてるからなぁー(;´Д`)
みぃ
2013/8/25 (日) 15:14
5
コメント(0)
黒目大きくするコンタクト買っておけばよかったなー!
sasa
2013/8/25 (日) 15:09
10
コメント(0)
扇風機の羽?傘?取り外して洗っちゃおうかな〜

(*^。^*)

落ち着きがないね〜私。(笑)”次から次とやりたいこと?やらないといけないと思うことが多々出てきます。
sasa
2013/8/25 (日) 15:08
9
コメント(0)
玄関開けたら、家の中に風がビュービュー入ってきてます(゚д゚)

開けてる間は扇風機いらないです。
sasa
2013/8/25 (日) 15:07
7
コメント(0)
もう少ししたら布団を取り込もうと思います

それまでテレビ見ながらPC楽しみます🎶
sasa
2013/8/25 (日) 15:06
7
コメント(0)
掃除機してきました!(^^)!

玄関も洗い流しました。

な〜んかすっきり🎶
junpaca
2013/8/25 (日) 15:05
8
コメント(0)
ご当地キャラリレーどんだけ待たせるねんw
皆一回脱いでそうw
junpaca
2013/8/25 (日) 15:02
7
コメント(0)
ダンスメドレー最高でした!!\(^o^)/
寝てないのにキレのあるダンス…すごいわ、すごいわ(//∇//)
たぷ
2013/8/25 (日) 15:01
7
コメント(0)
早くご当地キャラリレー見たい!
きっとお迎えはまだこないはずだから早く!!!(笑)
みぃ
2013/8/25 (日) 15:01
6
コメント(0)
晴れてきた!
天気変わりやすい!
すぽこ
2013/8/25 (日) 14:46
13
コメント(0)
何だかお花がいっぱいの場所にいってみたくなりました(*´ω`*)
すぽこ
2013/8/25 (日) 14:45
9
コメント(0)
今日は階段登るもムリだ、

エスカレーターに甘えてかけあがらず止まっとこ...

ほんまはかけあがりダメなんですよねw
すぽこ
2013/8/25 (日) 14:43
11
コメント(0)
駅にいくまでにお花屋さんが2つあるのでこれも楽しみ...

今まで暗いかおして歩いてたのか
1つめの花屋のおじいさんに何故か見られてるような...w
心配してくださってるのかなww
すぽこ
2013/8/25 (日) 14:41
12
コメント(0)
今日はしとしと雨が降っててお花がきれいだったのです。

昼顔?紫と白いのもいました(*´艸`*)
いろんなお店が飾ってる花やら葉っぱやらがいい感じでした(*´艸`*)
sasa
2013/8/25 (日) 14:33
11
コメント(0)
甘くて美味しいです (○゚ε^○)v

子供みたいにがっつり頂いております。

体温も少しは下がったのか、扇風機でも座ってられます^^;
ぺろり
2013/8/25 (日) 14:22
16
コメント(1)
amazonに出品致しました漫画を落札頂いたので、取り急ぎご用意致しましょう。

それと…、こんな時期に残暑見舞いです。
8月中ならよろしいとお聞き致しましたので、堂々とお出しして参ります(笑)
すぽこ
2013/8/25 (日) 14:22
11
コメント(1)
15時出勤向かってます~

どうしてこんなにダルいか...
睡眠の質がよくなかったのかしら

割と涼しかったのに(*_*)
sasa
2013/8/25 (日) 14:22
12
コメント(1)
今年2回目のスイカ〜〜〜🎶

頂きながらしばしテレビみようかな(*^。^*)
たぷ
2013/8/25 (日) 14:18
11
コメント(0)
なんか雨降りそう…。

めずらしく早起きしてくれたから
もうすぐ会える(*^^*)
ぺろり
2013/8/25 (日) 14:18
14
コメント(0)
ランチは中村屋のレトルトのクリームシチューと、チキンとブロッコリーのバジルソテー、トーストでした。

美味でした*^^*

のんびりPCをしておりましたら、眠くなって参りましたわ〜(笑)
sasa
2013/8/25 (日) 14:18
12
コメント(0)
スイカきって食べよう(*^。^*)

口寂しい。(笑)”
sasa
2013/8/25 (日) 14:17
9
コメント(0)
ヽ(゚∀゚)ノ

日曜スペシャル見ます。

「ハドソン・ホーク」ブルース・ウィリスが出てます🎶
ぺろり
2013/8/25 (日) 14:16
16
コメント(0)
お疲れ様ですわ〜。

今日は無事に脱サへ行って参りましたわ〜。
次回は11月下旬の予定です*^^*

今日ご担当下さった方はとても素敵な方で良かったです♪
あんこ
2013/8/25 (日) 14:00
12
コメント(0)
雨があがって晴れてきたら
ちょっと暑いかも。
あんこ
2013/8/25 (日) 13:59
11
コメント(0)
今夜はチキンカレー・・・仕込みました。
半沢直樹の特番?見ます(*^。^*)
sasa
2013/8/25 (日) 13:56
10
コメント(0)
かき氷が食べた〜〜〜〜い (= '艸')

でも、うちにはブールーシールアイスしかない。
Rira
2013/8/25 (日) 13:56
11
コメント(0)
やっぱり明るい時間には寝れませんね〜

出掛けてきます…
sasa
2013/8/25 (日) 13:55
9
コメント(0)
すっきり(*^。^*)

扇風機の風がぬるい・・・
junpaca
2013/8/25 (日) 13:55
9
コメント(0)
涙が止まらない…(;_q)
24TV見てると、健康に感謝して、毎日一生懸命に生きなきゃって思います。
今日を生きたくても生きれない人がいるんですよね…。
sasa
2013/8/25 (日) 13:47
10
コメント(0)
ただいま〜息子をスポーツランドへ送り帰宅しました(>_<)

外は・・・紫外線Maxです。暑すぎ。

洗顔してきます。
みぃ
2013/8/25 (日) 13:47
6
コメント(0)
でもメールする理由ができてちょっと嬉しい(*^^*)
みぃ
2013/8/25 (日) 13:46
5
コメント(0)
花火はダメだなー(´Д`)
saki
2013/8/25 (日) 13:41
8
コメント(0)
雨は降ったり止んだりですが、あまり激しくはないので、大丈夫かな・・
saki
2013/8/25 (日) 13:41
8
コメント(0)
お腹が空いてきました。
そろそろ夫を起こして、出かけてきます。


うどん屋さんと図書館・・
shiho
2013/8/25 (日) 13:34
13
コメント(0)
24時間TVの募金に行っていた息子が帰って来ました♪

3時間立ちっぱなしで疲れた様子だけど…良い経験になったようです。
お昼ご飯はナポリタンスパゲティ~を作りました♪
どらむすめ
2013/8/25 (日) 13:24
3
コメント(0)
キムチスープ作ったので

また汗だく

今日は汗あんまり出ないいい日なのに(笑)
みぃ
2013/8/25 (日) 13:07
5
コメント(0)
あー、痛い(;´Д`)
2013/8/25 (日) 13:01
6
コメント(0)
半身浴して来ます!
saki
2013/8/25 (日) 12:57
8
コメント(0)
天気の心配ばかりしてますが、雨が降らないと水不足が心配だし、大雨になると災害が心配だし、適度に降ってくれたらいいのにと、いつも思います。
どらむすめ
2013/8/25 (日) 12:57
6
コメント(0)
今日は
バジルを収穫して

まずはバジルティーを飲んでいます


沢かやな香りがい〜〜い感じです
はちみつたっぷり入れて飲んでいます
saki
2013/8/25 (日) 12:56
8
コメント(0)
また激しい雨が降り始めて、窓を閉めると蒸し暑いです。
Rira
2013/8/25 (日) 12:54
9
コメント(0)
友達来たけど直ぐ帰った…

もう眠くてフラフラ…

やっぱり何も食べず寝ます
sasa
2013/8/25 (日) 12:54
9
コメント(0)
部屋着のままですが ^^;

息子を送ってきます。

ちょいきれい㋱な部屋着です^^;大丈夫!!大丈夫(笑)””
どらむすめ
2013/8/25 (日) 12:54
3
コメント(0)
母から

あんわんこして電話切った?


と電話がきました

してないよ〜(笑)
どらむすめ
2013/8/25 (日) 12:52
4
コメント(0)
それは

30度超えてないからでーーーす
すぽこ
2013/8/25 (日) 12:51
7
コメント(1)
おはようございます~


何だかすごくダルいです~どうしよう。゚(゚´Д`゚)゚。
どらむすめ
2013/8/25 (日) 12:51
5
コメント(0)
おはようございます

ちょっと今日は涼しいと行ってもいいかな??ww
mitsuki
2013/8/25 (日) 12:49
7
コメント(0)
昨日は浴室乾燥機で乾かしたけど、
やっぱり外の方が気持ち良い乾き方だし、するなら洗濯機の乾燥機能の方がホカホカに乾くので良いわ〜
mitsuki
2013/8/25 (日) 12:47
8
コメント(0)
今日も雨です。
明日は朝からは出ないので、
洗濯物は明日にしよう
mitsuki
2013/8/25 (日) 12:45
6
コメント(0)
涼しいので
久し振りにホットコーヒーに
しましょ♪

ブラックで♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト