キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/8/25 (日) 17:20
6
コメント(0)
息子が帰ってくる前にお風呂先に入ってきます🎶
杏子
2013/8/25 (日) 17:17
9
コメント(0)
キレイになりたい!
というわけで、色々商品の予約をしてみました♪♪

来年に向けて、今年中に自分を磨きたいです^^
saki
2013/8/25 (日) 17:14
12
コメント(0)
猫は食事の後はまたPCの近くで寝ています。
saki
2013/8/25 (日) 17:13
9
コメント(0)
阪神戦終りました。

今日もいい結果でよかったです。
ぐっさん
2013/8/25 (日) 17:06
9
コメント(0)
雑草と茗荷の区別がつかないで放置してた葉

      雑草だった〜
みぃ
2013/8/25 (日) 17:03
6
コメント(0)
次、花火やるならいつがいいのかしら?!(●´ω`●)
どらむすめ
2013/8/25 (日) 17:03
3
コメント(0)
ではいってきます

一回買い物の途中で帰ります

重たくなる予感がしますので
どらむすめ
2013/8/25 (日) 17:02
4
コメント(0)
暑い

ちょっとだけ涼しかったのに


あすからはまた夏日が戻るって言ってる
もういいよー
秋になれー
みぃ
2013/8/25 (日) 17:02
3
コメント(0)
早く入りたいー!!
会場入りしたいー!
どらむすめ
2013/8/25 (日) 17:01
3
コメント(0)
では
今日はどすっぴんでいってきます(笑)

まず選挙から

きゅうり買うぞーww
2013/8/25 (日) 16:55
7
コメント(0)
ホントに、急に秋になったなー
どらむすめ
2013/8/25 (日) 16:54
2
コメント(0)
セミが鳴き出しました。

今まで転移悪かったので静かだったのに

こんな時間から〜(´・_・`)
2013/8/25 (日) 16:51
4
コメント(0)
寝てばかりです。
ぐっさん
2013/8/25 (日) 16:49
7
コメント(0)
う〜ん  暑いのももういいやって思うけど
雨ももういいや

気温は低くてもむします

 こんにちゎ
2013/8/25 (日) 16:47
6
コメント(0)
私もうつになりかけてるし。。

ダンナが、ほっといて、出かけてばかりだから。。
2013/8/25 (日) 16:46
5
コメント(0)
転勤族の奥さんって、うつになっちゃう人もいるみたいです(@_@)
2013/8/25 (日) 16:44
5
コメント(0)
山形に、知り合いなんていないのに、いつも1人だもの。。

地元は、遠いし。。
みぃ
2013/8/25 (日) 16:44
6
コメント(1)
ライブ一人参戦です!!
一人参戦2回目くらいかな?!
みぃ
2013/8/25 (日) 16:43
5
コメント(0)
並んでおります!!
箱じゃなくホールでやればいいのにーー!
2013/8/25 (日) 16:43
4
コメント(0)
ダンナは、今日も私をほったらかしで(@_@)

なんか、うんざり(*_*)
2013/8/25 (日) 16:42
4
コメント(0)
どうやら、不眠は、風邪薬の副作用のようです(@_@)

もらってきた注意書にかいてありました。。
2013/8/25 (日) 16:41
5
コメント(0)
今日は、朝早くに目が覚めて、なんか、1日のリズムが乱れ気味〜
sasa
2013/8/25 (日) 16:38
6
コメント(0)
頭痛はいつの間にかしない。

目が疲れてるのかな(・・?
みぃ
2013/8/25 (日) 16:36
4
コメント(0)
整列させられてる!!(●´∀`●)
どらむすめ
2013/8/25 (日) 16:32
3
コメント(0)
ベランダのお洗濯物

雨降ったりしたけど

ちゃんと乾いています

良かったー
どらむすめ
2013/8/25 (日) 16:31
3
コメント(0)
せっかく バジル収穫して
洗って
今ものすごい数をキッチンペーパーの上に
並べて干してるのに!

今日中に作ってしまわないと!!!
どらむすめ
2013/8/25 (日) 16:30
3
コメント(0)
五時過ぎたら
選挙に行ってからお買い物に行こう。

野菜買って
修理の口も取りに行かないと!

カルディにも行かないと
みんな方向がバラバラだあー
どらむすめ
2013/8/25 (日) 16:29
2
コメント(0)
なんか 今日は涼しいと思ってたら

なんで?

こんな時間から蒸し蒸ししてきました
どらむすめ
2013/8/25 (日) 16:28
3
コメント(0)
やったー

久々にパズルクリアでーーーす
リョウ
2013/8/25 (日) 16:23
8
コメント(0)
なのでお昼にお蕎麦屋さん行ってからホットヨガ行く予定でしてが、すべてなしにー

いま洗濯干し終わりました(ノ∀`)
sasa
2013/8/25 (日) 16:21
7
コメント(0)
24時間テレビ・・感動です。

涙がとまらない。
リョウ
2013/8/25 (日) 16:21
10
コメント(0)
こんにちは(o^^o)
朝から母親の財布がなくなって家族で大捜索。

何故かバランスボールの下に( ; ̄3 ̄)
2013/8/25 (日) 16:18
7
コメント(0)
今日も朝からずっとダラダラしてます。
ぼちぼちお弁当のおかずの作りおき用をちくろうかな!
みぃ
2013/8/25 (日) 16:16
6
コメント(0)
でも花火できない残念さと、半分ずつの気持ちが入り交じってます(笑)
みぃ
2013/8/25 (日) 16:13
6
コメント(0)
あと二時間ー!
ドキドキー(●´ω`●)
junpaca
2013/8/25 (日) 16:11
8
コメント(0)
隣の部屋の人の伸びきった雑草に、でっかい蜂が寄ってくる~ヒー( ̄□ ̄;)!!
さっきもすぐ近くにゆらゆら飛んでて、洗濯物干すのドキドキでした・・・。
saki
2013/8/25 (日) 16:09
11
コメント(0)
夫はさっそく、テレビで阪神戦を見てます。

今日はリードしてるので、期待できるかも・・
最後までわかりませんが・・
saki
2013/8/25 (日) 16:08
9
コメント(0)
帰ってくると、猫は起きていたので、食事にしました。
ぺろり
2013/8/25 (日) 16:06
13
コメント(0)
さて、お買い物の予定も出来ましたので、amazonと残暑見舞いをお出しして参りますわ〜♪


眠いので今日はご用事を早くに済ませませんと、いやんなってしまいます+o+;
みぃ
2013/8/25 (日) 15:59
6
コメント(0)
返事が返ってこないだろうと思ってたメールに返事くれるのって嬉しいな☆
しかも一言だけどね
junpaca
2013/8/25 (日) 15:58
9
コメント(0)
ペディキュア塗り直しました♪
パステルカラーなブルーにラメを重ねて。

雨止んで晴れてきました(^◇^)
洗濯物出そうかな♪
sasa
2013/8/25 (日) 15:57
9
コメント(0)
頭痛がしてきたぞ・・・(||´ロ`)
saki
2013/8/25 (日) 15:57
10
コメント(0)
今は雨が止んでいるので、窓を開けると涼しい風が入ってきます。
saki
2013/8/25 (日) 15:56
9
コメント(0)
図書館へ行ってから、買い物を済ませて帰ってきました。
2013/8/25 (日) 15:46
7
コメント(0)
晴れたから散歩行って来よう!
奉行
2013/8/25 (日) 15:45
7
コメント(0)
生理でだるい

トイレに行きづらい職場がきつい…

でも大丈夫!薬半分飲んだからあまり眠くなく痛みも減ってる
sasa
2013/8/25 (日) 15:28
9
コメント(0)
よし!!気が済んだので座ってよう〜(笑)^^;
きらら
2013/8/25 (日) 15:20
5
コメント(0)
大島さん、走ってる?歩いてる?
たぷ
2013/8/25 (日) 15:16
7
コメント(0)
あとはお迎えを待つのみ〜(´・ω・`)
たぷ
2013/8/25 (日) 15:16
8
コメント(0)
ご当地キャラリレー面白かった(≧∇≦)
みんなガチ(笑)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト