キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/8/25 (日) 19:22
7
コメント(0)
明日はyoga教室!
いい先生だと良いなーw
Rira
2013/8/25 (日) 19:15
13
コメント(0)
生理が遅れてるので
又しんどくなりそうです(=_=)

今日は朝から何も食べずにいたので
胃に負担がかかるので

野菜のリゾットを食べました。
sasa
2013/8/25 (日) 19:14
10
コメント(0)
息子が帰ってきました(*^。^*)

お風呂です。

☂降りそうになってるよ〜って・・やっぱり。
たまいぬ
2013/8/25 (日) 19:12
14
コメント(0)
頑張ってきまーす(゚∀゚)ノ
Rira
2013/8/25 (日) 19:12
15
コメント(1)
会場まで

歩いても行けるので友達と募金してきました(・∀・)♪+.゚
たまいぬ
2013/8/25 (日) 19:12
12
コメント(1)
今日はお昼出かけていたのでヽ(;´Д`)ノ

ダッシュでPCの用事をしていますヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/8/25 (日) 19:12
8
コメント(0)
サプリのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115982398...l
たまいぬ
2013/8/25 (日) 19:11
10
コメント(0)
いきなりですがww
ファンデーションのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115982263...l
リョウ
2013/8/25 (日) 19:11
11
コメント(0)
でも土日しばらくプチ断食するチャンスないなー
junpaca
2013/8/25 (日) 19:10
8
コメント(0)
あ!
24TVのデータ放送見てなかった~( ̄□ ̄;)!!
ポイントたまったらスペシャル画像が見れるらしく…。
ずっと見てたのに0ポイント~(;つД`)
2013/8/25 (日) 19:09
9
コメント(0)
ごちそうさまでした。ドミノ・ピザはまぁまぁでした。
お腹いっぱいです。

警察密着24時をみよう。
sasa
2013/8/25 (日) 19:07
8
コメント(0)
ご飯を炊いてきました(*^。^*)

さて・・・おかずは・・(笑)”まだ考えつきません。
2013/8/25 (日) 18:58
7
コメント(0)
夕食代わりの、置き換えシェイク飲みます。
リョウ
2013/8/25 (日) 18:56
11
コメント(0)
せーり終わったらプチ断食します(o^^o)

今度こそ計画的にやるぞーう♪
sasa
2013/8/25 (日) 18:56
7
コメント(0)
空が赤い・・・

黒い雲のかたまりも・・・

☂くるな〜(・・?
sasa
2013/8/25 (日) 18:55
7
コメント(0)
友人から電話で長電話してました(*^。^*)

昨日の飲み会の様子等々・・(笑)”
junpaca
2013/8/25 (日) 18:54
8
コメント(0)
晩ご飯出来ました~(^〇^)
アボカドチャーハン、ゴーヤとツナのサラダ、金時豆、ズッキーニのスープ。
テレビ見つつ作ってて、忙しかった~w
リョウ
2013/8/25 (日) 18:51
11
コメント(0)
またこの土日ヨガ行けてないー
せーりなので仕方ないけど(-"-) 
2013/8/25 (日) 18:41
9
コメント(0)
今日表参道で開催されている
ビューティーフェスタに行ってきました^^
いや〜楽しかった!!
彩音。
2013/8/25 (日) 18:39
7
コメント(0)
今日は涼しい(?)のでありがたいです!

エアコンなしでPC出来るなんて♪

節電☆
彩音。
2013/8/25 (日) 18:38
7
コメント(0)
まずはお風呂でリラックスタイムしてきます(*^^)v
彩音。
2013/8/25 (日) 18:38
6
コメント(0)
ストレス溜まってきたなぁ。。。

イライラする(−−〆)

発散しなきゃ!
奉行
2013/8/25 (日) 18:35
6
コメント(0)
今日は別な先輩にほめられた!

うれしいな〜うれしいな〜

後半も頑張れそう…
Rira
2013/8/25 (日) 18:22
14
コメント(0)
ただいま〜

眠い…
sasa
2013/8/25 (日) 18:20
8
コメント(0)
たくさん入ってます。・・226弔世辰董

アーモンドチョコですね〜

とまんなくなりそうなので5個ぐらいにしとこ。(笑)”
sasa
2013/8/25 (日) 18:19
10
コメント(0)
昨夜買い物で買ったチョコ食べます。

家にいたら食べてばかりだわ・・・私(笑)”

でもこれ〜お買い得だったの。通常650円が198円でした。ほんとに650円もするかな〜とも思いながら買ってみた^^;
sasa
2013/8/25 (日) 18:16
9
コメント(0)
白髪を抜いても増えないんだって。

テレビでやってます。

迷信を学べ。

白髪を抜いた後、黒髪になる。また白髪が生えてくる・・増えたように感じるんだって。
彩音。
2013/8/25 (日) 18:15
6
コメント(0)
はぁ〜

スッキリしたぁ〜〜♪
彩音。
2013/8/25 (日) 18:14
6
コメント(0)
今朝、バイトの大学生に仕事を教えつつ

手が空いたら掃除!!って言ったら。

雑巾濡らさず机拭き。


ばーーーーーーか!

大学で教えて貰えーーーーーーっ!!
どらむすめ
2013/8/25 (日) 18:02
1
コメント(0)
さて

袋三つの野菜の買い物終わり

ではカルディとか
来るやさんとかに行ってきます

オイルとビネガーも重いな〜(´;ω;`)
どらむすめ
2013/8/25 (日) 17:59
1
コメント(0)
髪の毛縛ってるし
半袖だし

どっかにくっついたりしたら
私ひどい声出してたわ〜

エレベーターの中でバタバタひどかった〜
sasa
2013/8/25 (日) 17:58
6
コメント(0)
洗濯物を取り込み片づけてきました!(^^)!

後は、晩御飯・・・何?作ろう。
どらむすめ
2013/8/25 (日) 17:58
1
コメント(0)
たぶん もう時期彼の命が尽きるのでしょう

変に動いて 私もひゃーって思ったけど

その親 何も言わないのね
こっちは迷惑してるのに

お国柄?
しつけ?
呆れました
どらむすめ
2013/8/25 (日) 17:57
1
コメント(0)
その時に台出から戻ってきた中国人の親子

子供が網を持っていて
なんか素手で何か持ってるんです。

エレベーターに乗ったら
網を話したと思ったら
セミを載ってたんですね

エレベーターのあの個室でセミが。。。
2013/8/25 (日) 17:57
4
コメント(0)
お弁当のおかずを3品作りました。1週間頑張ってお弁当作れるかな。

今日の夕食は手抜きしてピザにしました。
鹿児島にはないドミノ・ピザを初めて注文しちゃいました。
2013/8/25 (日) 17:56
3
コメント(0)
雨上がってる最中に、買い物に行けば良かった。

でもねぇ、眠かったんだよ・・(;゜ロ゜)
どらむすめ
2013/8/25 (日) 17:56
2
コメント(0)
一旦ただいまー

さっき外まで行ったら雨振りで

また上に戻って傘を取りに
☆巴☆
2013/8/25 (日) 17:52
5
コメント(0)
雨やばかったー(^◇^;)明日から洗濯三昧だ(;^_^A
ぐっさん
2013/8/25 (日) 17:49
9
コメント(1)
お風呂すませて
冷えたビールのみたいです(*^^)v
がっ! ビールないかも(・。・;マジカ
sasa
2013/8/25 (日) 17:48
5
コメント(0)
ぐっさんさ〜〜〜ん★

こんにちは🎶 つぶやきは拝見させて頂いてますがリアルタイム〜は久々ですね〜(*^。^*)
ぐっさん
2013/8/25 (日) 17:47
6
コメント(0)
息子さんは何を考えているんだか・・・


家の前を素通りって・・・鍵しめちゃうぞ〜
ぐっさん
2013/8/25 (日) 17:46
5
コメント(0)
ちょっと休憩です

    笑点みちゃおうかな(^_^)
sasa
2013/8/25 (日) 17:46
5
コメント(0)
外が騒がしい・・

消防車やパトカーのサイレンが響いてます。

遠ざかって行くので近くではない。
彩音。
2013/8/25 (日) 17:46
6
コメント(0)
今日は涼しい〜。

ような気がする(@_@;)

このまま秋になっておくれ〜。
ぐっさん
2013/8/25 (日) 17:45
5
コメント(0)
あっ! 

   sasaさん こんにちゎ

        お久しぶりです
sasa
2013/8/25 (日) 17:42
5
コメント(0)
お風呂してきました(*^。^*)

さっぱりだけど、暑い・・・

髪の毛も乾かさないで扇風機前です。
2013/8/25 (日) 17:40
3
コメント(0)
さっきまで、雨が上がっていたのに、

また降り出した・・・
2013/8/25 (日) 17:39
3
コメント(0)
今、携帯に、懸賞応募をして下さり有り難うございます。

お水の宅配の事なのですが・・


と売り込み、

即、切りました。
みぃ
2013/8/25 (日) 17:36
3
コメント(0)
会場入り!!
楽しみー(●´ω`●)
杏子
2013/8/25 (日) 17:22
8
コメント(0)
とにかく今年中に10キロは痩せたいです!
来月から1回300円のジムに週一で通おうかな〜。

でも、痩せなかった場合がそのお金がもったいない気も…( ̄v ̄;)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト