Tweet
2013/8/25 (日) 19:22
7
コメント(
0
)
明日はyoga教室!
いい先生だと良いなーw
Rira
2013/8/25 (日) 19:15
13
コメント(
0
)
生理が遅れてるので
又しんどくなりそうです(=_=)
今日は朝から何も食べずにいたので
胃に負担がかかるので
野菜のリゾットを食べました。
sasa
2013/8/25 (日) 19:14
10
コメント(
0
)
息子が帰ってきました(*^。^*)
お風呂です。
☂降りそうになってるよ〜って・・やっぱり。
たまいぬ
2013/8/25 (日) 19:12
14
コメント(
0
)
頑張ってきまーす(゚∀゚)ノ
Rira
2013/8/25 (日) 19:12
15
コメント(
1
)
会場まで
歩いても行けるので友達と募金してきました(・∀・)♪+.゚
たまいぬ
2013/8/25 (日) 19:12
12
コメント(
1
)
今日はお昼出かけていたのでヽ(;´Д`)ノ
ダッシュでPCの用事をしていますヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/8/25 (日) 19:12
8
コメント(
0
)
サプリのモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115982398...l
たまいぬ
2013/8/25 (日) 19:11
10
コメント(
0
)
いきなりですがww
ファンデーションのモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115982263...l
リョウ
2013/8/25 (日) 19:11
11
コメント(
0
)
でも土日しばらくプチ断食するチャンスないなー
junpaca
2013/8/25 (日) 19:10
8
コメント(
0
)
あ!
24TVのデータ放送見てなかった~( ̄□ ̄;)!!
ポイントたまったらスペシャル画像が見れるらしく…。
ずっと見てたのに0ポイント~(;つД`)
2013/8/25 (日) 19:09
9
コメント(
0
)
ごちそうさまでした。ドミノ・ピザはまぁまぁでした。
お腹いっぱいです。
警察密着24時をみよう。
sasa
2013/8/25 (日) 19:07
8
コメント(
0
)
ご飯を炊いてきました(*^。^*)
さて・・・おかずは・・(笑)”まだ考えつきません。
2013/8/25 (日) 18:58
7
コメント(
0
)
夕食代わりの、置き換えシェイク飲みます。
リョウ
2013/8/25 (日) 18:56
11
コメント(
0
)
せーり終わったらプチ断食します(o^^o)
今度こそ計画的にやるぞーう♪
sasa
2013/8/25 (日) 18:56
7
コメント(
0
)
空が赤い・・・
黒い雲のかたまりも・・・
☂くるな〜(・・?
sasa
2013/8/25 (日) 18:55
7
コメント(
0
)
友人から電話で長電話してました(*^。^*)
昨日の飲み会の様子等々・・(笑)”
junpaca
2013/8/25 (日) 18:54
8
コメント(
0
)
晩ご飯出来ました~(^〇^)
アボカドチャーハン、ゴーヤとツナのサラダ、金時豆、ズッキーニのスープ。
テレビ見つつ作ってて、忙しかった~w
リョウ
2013/8/25 (日) 18:51
11
コメント(
0
)
またこの土日ヨガ行けてないー
せーりなので仕方ないけど(-"-)
2013/8/25 (日) 18:41
9
コメント(
0
)
今日表参道で開催されている
ビューティーフェスタに行ってきました^^
いや〜楽しかった!!
彩音。
2013/8/25 (日) 18:39
7
コメント(
0
)
今日は涼しい(?)のでありがたいです!
エアコンなしでPC出来るなんて♪
節電☆
彩音。
2013/8/25 (日) 18:38
7
コメント(
0
)
まずはお風呂でリラックスタイムしてきます(*^^)v
彩音。
2013/8/25 (日) 18:38
6
コメント(
0
)
ストレス溜まってきたなぁ。。。
イライラする(−−〆)
発散しなきゃ!
奉行
2013/8/25 (日) 18:35
6
コメント(
0
)
今日は別な先輩にほめられた!
うれしいな〜うれしいな〜
後半も頑張れそう…
Rira
2013/8/25 (日) 18:22
14
コメント(
0
)
ただいま〜
眠い…
sasa
2013/8/25 (日) 18:20
8
コメント(
0
)
たくさん入ってます。・・226弔世辰董
アーモンドチョコですね〜
とまんなくなりそうなので5個ぐらいにしとこ。(笑)”
sasa
2013/8/25 (日) 18:19
10
コメント(
0
)
昨夜買い物で買ったチョコ食べます。
家にいたら食べてばかりだわ・・・私(笑)”
でもこれ〜お買い得だったの。通常650円が198円でした。ほんとに650円もするかな〜とも思いながら買ってみた^^;
sasa
2013/8/25 (日) 18:16
9
コメント(
0
)
白髪を抜いても増えないんだって。
テレビでやってます。
迷信を学べ。
白髪を抜いた後、黒髪になる。また白髪が生えてくる・・増えたように感じるんだって。
彩音。
2013/8/25 (日) 18:15
6
コメント(
0
)
はぁ〜
スッキリしたぁ〜〜♪
彩音。
2013/8/25 (日) 18:14
6
コメント(
0
)
今朝、バイトの大学生に仕事を教えつつ
手が空いたら掃除!!って言ったら。
雑巾濡らさず机拭き。
ばーーーーーーか!
大学で教えて貰えーーーーーーっ!!
どらむすめ
2013/8/25 (日) 18:02
1
コメント(
0
)
さて
袋三つの野菜の買い物終わり
ではカルディとか
来るやさんとかに行ってきます
オイルとビネガーも重いな〜(´;ω;`)
どらむすめ
2013/8/25 (日) 17:59
1
コメント(
0
)
髪の毛縛ってるし
半袖だし
どっかにくっついたりしたら
私ひどい声出してたわ〜
エレベーターの中でバタバタひどかった〜
sasa
2013/8/25 (日) 17:58
6
コメント(
0
)
洗濯物を取り込み片づけてきました!(^^)!
後は、晩御飯・・・何?作ろう。
どらむすめ
2013/8/25 (日) 17:58
1
コメント(
0
)
たぶん もう時期彼の命が尽きるのでしょう
変に動いて 私もひゃーって思ったけど
その親 何も言わないのね
こっちは迷惑してるのに
お国柄?
しつけ?
呆れました
どらむすめ
2013/8/25 (日) 17:57
1
コメント(
0
)
その時に台出から戻ってきた中国人の親子
子供が網を持っていて
なんか素手で何か持ってるんです。
エレベーターに乗ったら
網を話したと思ったら
セミを載ってたんですね
エレベーターのあの個室でセミが。。。
2013/8/25 (日) 17:57
4
コメント(
0
)
お弁当のおかずを3品作りました。1週間頑張ってお弁当作れるかな。
今日の夕食は手抜きしてピザにしました。
鹿児島にはないドミノ・ピザを初めて注文しちゃいました。
2013/8/25 (日) 17:56
3
コメント(
0
)
雨上がってる最中に、買い物に行けば良かった。
でもねぇ、眠かったんだよ・・(;゜ロ゜)
どらむすめ
2013/8/25 (日) 17:56
2
コメント(
0
)
一旦ただいまー
さっき外まで行ったら雨振りで
また上に戻って傘を取りに
☆巴☆
2013/8/25 (日) 17:52
5
コメント(
0
)
雨やばかったー(^◇^;)明日から洗濯三昧だ(;^_^A
ぐっさん
2013/8/25 (日) 17:49
9
コメント(
1
)
お風呂すませて
冷えたビールのみたいです(*^^)v
がっ! ビールないかも(・。・;マジカ
sasa
2013/8/25 (日) 17:48
5
コメント(
0
)
ぐっさんさ〜〜〜ん★
こんにちは🎶 つぶやきは拝見させて頂いてますがリアルタイム〜は久々ですね〜(*^。^*)
ぐっさん
2013/8/25 (日) 17:47
6
コメント(
0
)
息子さんは何を考えているんだか・・・
家の前を素通りって・・・鍵しめちゃうぞ〜
ぐっさん
2013/8/25 (日) 17:46
5
コメント(
0
)
ちょっと休憩です
笑点みちゃおうかな(^_^)
sasa
2013/8/25 (日) 17:46
5
コメント(
0
)
外が騒がしい・・
消防車やパトカーのサイレンが響いてます。
遠ざかって行くので近くではない。
彩音。
2013/8/25 (日) 17:46
6
コメント(
0
)
今日は涼しい〜。
ような気がする(@_@;)
このまま秋になっておくれ〜。
ぐっさん
2013/8/25 (日) 17:45
5
コメント(
0
)
あっ!
sasaさん こんにちゎ
お久しぶりです
sasa
2013/8/25 (日) 17:42
5
コメント(
0
)
お風呂してきました(*^。^*)
さっぱりだけど、暑い・・・
髪の毛も乾かさないで扇風機前です。
2013/8/25 (日) 17:40
3
コメント(
0
)
さっきまで、雨が上がっていたのに、
また降り出した・・・
2013/8/25 (日) 17:39
3
コメント(
0
)
今、携帯に、懸賞応募をして下さり有り難うございます。
お水の宅配の事なのですが・・
と売り込み、
即、切りました。
みぃ
2013/8/25 (日) 17:36
3
コメント(
0
)
会場入り!!
楽しみー(●´ω`●)
杏子
2013/8/25 (日) 17:22
8
コメント(
0
)
とにかく今年中に10キロは痩せたいです!
来月から1回300円のジムに週一で通おうかな〜。
でも、痩せなかった場合がそのお金がもったいない気も…( ̄v ̄;)
<< 前へ
8621
8622
8623
8624
8625
8626
8627
8628
8629
8630
8631
8632
8633
8634
8635
8636
8637
8638
8639
8640
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト