キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
鉄腕子
2013/8/25 (日) 21:09
8
コメント(0)
外に出ると、切ない声で鳴くので・・・
鉄腕子
2013/8/25 (日) 21:08
9
コメント(1)
病院の終了時刻まで20分。
ちょっと慌しかったです。
どらむすめ
2013/8/25 (日) 21:08
3
コメント(0)
ただいまでーーす


びっくりして帰ってきましたwwww
鉄腕子
2013/8/25 (日) 21:07
9
コメント(0)
雨があがったので猫のワクチン接種に行ってきました。
2013/8/25 (日) 21:07
5
コメント(0)
お味噌汁飲んだらすごい汗出て来たw
saki
2013/8/25 (日) 21:00
10
コメント(0)
今日も花火の時間は雨が止んでいるのが不思議な気がします。

明日も雨が降るみたいですが、洗濯物が乾きにくそう・・
saki
2013/8/25 (日) 20:57
9
コメント(0)
今日も花火の音が聞こえるけど、窓からはどこで上がっているのかわかりませんでした。

最近は花火大会見に行ってないな・・
junpaca
2013/8/25 (日) 20:57
7
コメント(0)
毎年24TVが終わると夏も終わり・・・って感じがします。
明日から気温も下がってるし♪
でも来週末は花火!
まだ夏が終わるのはこれ見てからかなー(^-^)
saki
2013/8/25 (日) 20:55
8
コメント(0)
夕食後の夫のネットが終りました。
Rira
2013/8/25 (日) 20:54
8
コメント(3)
隣のベランダから

たばこの煙が5分おきに…(T_T)
junpaca
2013/8/25 (日) 20:53
7
コメント(0)
あー大島さん、時間内には無理かー(>_<)
ゴールの瞬間見たい!
大島さん、待ってるよー(`◇´)ゞ
2013/8/25 (日) 20:53
8
コメント(2)
今日の食事はなんか脂っこい感じになっちゃいました。

雨だと何にもしたくない私。ダメ人間です。
はな
2013/8/25 (日) 20:53
10
コメント(0)
今日は涼しい〜!(^^)!
+*美容愛好家*+
2013/8/25 (日) 20:52
6
コメント(0)
24時間TVいいねー 大島さん頑張れ!!!
2013/8/25 (日) 20:51
6
コメント(0)
あー。あー。あー。

自分を変えたい

24歳

夏・・・
ままごん
2013/8/25 (日) 20:44
7
コメント(0)
今日は、雨の影響でJRの時間が乱れていて、朝から大変でした。
りょうぽん
2013/8/25 (日) 20:42
6
コメント(0)
さっぱり、お風呂に行って来ます(^_^)/
みぃ
2013/8/25 (日) 20:33
6
コメント(0)
足は痛かったけど、あっという間に時間が過ぎたー(*´Д`*)
みぃ
2013/8/25 (日) 20:32
8
コメント(0)
楽しかったー(●´ω`●)
動きがなにせ可愛すぎるっ♪
テンション上がってるんだろうなぁって(笑)
sasa
2013/8/25 (日) 20:28
10
コメント(0)
一気に疲れた感が^^;

旦那が帰ってくるまでゴロゴロ・・

横になってます^^;
どらむすめ
2013/8/25 (日) 20:28
3
コメント(0)
では
行ってきます

お腹がなかなか空かないよー

お惣菜買ってきちゃうかも(笑)
sasa
2013/8/25 (日) 20:27
9
コメント(0)
人間ドック受けてみたいな〜

でも、怖いって気持ちもある。^^;
どらむすめ
2013/8/25 (日) 20:25
4
コメント(0)
ユニクロでは
何も買わないのもって思って

インナー(下着の方)を
何枚丘買ってきた!

古いのはこれを機会で捨てます
央果
2013/8/25 (日) 20:24
4
コメント(0)
24時間テレビも終盤。
どらむすめ
2013/8/25 (日) 20:24
3
コメント(0)
食用油用に使用しているので作るのと
ちょっと高めので作るのとでは
パスタとか料理で使うと雲泥の差なんです

いろいろ作って思いました。
ここはケチらずに買ってきます(笑)
susiko
2013/8/25 (日) 20:24
2
コメント(0)
今日は雨がたくさん降ってきました。
どらむすめ
2013/8/25 (日) 20:23
1
コメント(0)
ビネガーはあったけど

欲しいと思うオリーブオイルがありませんでした。

なので もう一回 裏のサミットに
行ってきます
確か種類すごくあったのです。

100ml100円以上でスペインの
エキストラバージンオイルか
イタリア以外の
グレープシードオイルが欲しいんです
sasa
2013/8/25 (日) 20:22
7
コメント(0)
息子は明日の準備も済ませて、テレビ見てます。

アイス食べてます(●^o^●)
sasa
2013/8/25 (日) 20:21
8
コメント(0)
晩御飯を作り息子に食べてもらいました。

暑いね〜台所は〜(ーー゛)
どらむすめ
2013/8/25 (日) 20:20
2
コメント(0)
ユニクロ行って来ました

欲しいパンツみっつあったけど
二つは履いたらおばさんくさいデザイン
もうひとつはいいんだけど
ちょっと長い

丈を詰めたら裾のデザインがなくなるので
却下しました(ToT)
どらむすめ
2013/8/25 (日) 20:16
2
コメント(0)
今日はイケメンの兄さんいなかった

ざんねーーn(>_<)
りょうぽん
2013/8/25 (日) 20:15
3
コメント(0)
夏休み残り一週間!
子供達の、うるさい日々にカウントダウン(*_*;
りょうぽん
2013/8/25 (日) 20:13
4
コメント(0)
今日、アマゾンから、赤サフ(イースト)届きました!
まだ、残りがあるので、使うのは…まだ先ですが、使うの楽しみ初赤サフ♪
どらむすめ
2013/8/25 (日) 20:13
3
コメント(1)
二回目

ただいまデース
watanabe
2013/8/25 (日) 20:09
8
コメント(0)
ネットでDHCのアイシャドーに似合いそうなカラーがあったので、近所のイトーヨーカドーにタッチアップに行ってみた。だけど、DHCの売り場が縮小されていて、アイシャドーが置いてなかった〜。残念・・・。
奉行
2013/8/25 (日) 20:07
6
コメント(0)
あと2時間!
がんばろう(-.-;)

ウェルチフル―ツウォ―タ―久々に飲んだら美味しい(^O^)

少しでもビタミン補給w
junpaca
2013/8/25 (日) 20:07
6
コメント(0)
大島さん、赤ちゃん・・・
そんなことあったんですね(>_<)
でも、交際0日で結婚てどういうこと?(・_・;
ayapoo
2013/8/25 (日) 20:04
12
コメント(1)
こんばんわ♪

雨で外気が下がり過ごしやすくて
だらだら〜としていました★

明日は美容院に行って、
イメチェンしまっす。


久々にバッサリいきたい気分なのです(*'▽')
junpaca
2013/8/25 (日) 19:39
5
コメント(0)
なんでこんな時にLoveマシーンやねーん( ̄□ ̄;)
選曲ミス多いな…。
こんなときこそ大島さんが大好きな、嵐のファイトソングでしょう!
junpaca
2013/8/25 (日) 19:36
7
コメント(0)
大島さん辛そう…(>_<)
あとちょっと!!
あとちょっとやで~大島さん!
maron
2013/8/25 (日) 19:32
5
コメント(0)
今週で、夏休みが終わり、子供は学校に行くので電車がこむよー
maron
2013/8/25 (日) 19:32
4
コメント(0)
明日も雨が90%、振り出したらよくふるよねー
maron
2013/8/25 (日) 19:31
5
コメント(0)
23日の夜からずーと雨、今年は、天気が多くて、暑かったけど、少しは涼しくなるかなー
maron
2013/8/25 (日) 19:29
6
コメント(0)
今日は梅田で大雨がふり、JRがとまったらしい。去年は京阪浸水でとまったけどねー
2013/8/25 (日) 19:29
6
コメント(0)
色が黒くなり過ぎて、
ポカホンタスに似て来た件w
maron
2013/8/25 (日) 19:27
5
コメント(0)
今日は半沢直樹の番組があるけど、視聴率が最近上がっていて、おもしろいねー
maron
2013/8/25 (日) 19:26
5
コメント(0)
今スシローの宣伝で魚の新鮮さが出ているけど、味はどうかなー
maron
2013/8/25 (日) 19:24
6
コメント(0)
昨日 大阪でのイベント サンドイッチが出たのでとても嬉しかったです。でも卵のカラが入っていたのでショックだった。素人の人が作っているのかと思っていたけれど店名が入っていたのでびっくりした。
杏子
2013/8/25 (日) 19:23
12
コメント(0)
24時間TV泣けますね。
本当、生きているのってありがたい事だと思います。

1日1日、色々あるけれど、
感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思います。
2013/8/25 (日) 19:22
7
コメント(0)
明日はyoga教室!
いい先生だと良いなーw
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト