キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/8/26 (月) 1:13
7
コメント(0)
娘も、iPod&iPod用のスピーカーとCDプレイヤー
両方あるし、PCもあるし、

たくさんダブっていて
もったいない気がしますわ
mitsuki
2013/8/26 (月) 1:11
7
コメント(0)
家でも、リビングではCDですが、
部屋ではPCで。
mitsuki
2013/8/26 (月) 1:08
6
コメント(0)
家ではCDプレイヤーで聴くので
レンタルしたり、ダウンロードした曲はPCに入れてからわざわざCDに
書き込んでます
mitsuki
2013/8/26 (月) 1:06
6
コメント(0)
車にCDたくさん置いとけないので
iPod繋いで音楽聴いてます
mitsuki
2013/8/26 (月) 1:01
5
コメント(0)
エアコンつけなくてよさそうなので、久し振りに自分の部屋で
ベッドで寝れる(^^)♪
mitsuki
2013/8/26 (月) 1:00
6
コメント(0)
オルゴール音楽を聴きながら
寝ようと思います♪
すぽこ
2013/8/26 (月) 0:59
8
コメント(0)
外スゴい涼しい
渋谷はも少しぬるかったのに(●Д●)!
mitsuki
2013/8/26 (月) 0:59
6
コメント(0)
音楽ファイルの整理してました

音楽を聴く手段がいろいろあって、
便利なんだかややこしいんだか…
Rira
2013/8/26 (月) 0:53
7
コメント(0)
お風呂溜めてきます(^_-)-☆
Rira
2013/8/26 (月) 0:50
7
コメント(0)
あぁ〜

今日もドクロくんと遭遇(T_T)
Rira
2013/8/26 (月) 0:49
7
コメント(1)
サプリメントを大量に飲んでるので

胃が痛い

荒れるよね…(T_T)
saki
2013/8/26 (月) 0:45
9
コメント(0)
台所の片付けも終ったので、そろそろ寝ます。

今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2013/8/26 (月) 0:44
9
コメント(0)
今週で8月も終わりですね。
すぽこ
2013/8/26 (月) 0:44
6
コメント(1)
ドクロしか開けませぬでしたヾ(´Д`°)ノ⌒Y⌒Y⌒

うぅ頭が重い...今日は甘いものしか食べたくない...
菓子パンにしよ...
すぽこ
2013/8/26 (月) 0:41
6
コメント(0)
パズル~しますー⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
susiko
2013/8/26 (月) 0:41
5
コメント(0)
息子が昨日出かけたら、財布を盗まれて帰ってきた。ついていない。どうか運が向いてきますように・・・。
すぽこ
2013/8/26 (月) 0:40
7
コメント(0)
でも絶対肌にきてる...
目の下が特にヤバそうだ(´・ω・`)

疲れるとすぐこれだー。゚(゚´Д`゚)゚。
リョウ
2013/8/26 (月) 0:39
11
コメント(2)
とは言ってもがんばるしかないのでがんばります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

きょうもステキありがとうございました♪
おやすみなさい♡
リョウ
2013/8/26 (月) 0:37
9
コメント(0)
そろそろ寝ます。
あしたからまた一週間ダルイよ〜_:(´Д`」 ∠):_
すぽこ
2013/8/26 (月) 0:35
9
コメント(1)
お疲れさまなのです~
今帰りです~εε (っ*´Д`)っ

ダルかったけど何とか持ちこたえました...
リョウ
2013/8/26 (月) 0:30
9
コメント(0)
なんかヨガに行く回数減ったせいか、お尻がコリます。
お尻って意外と凝るんですよ。

グーで叩くとスッキリします(o^^o)
ローラ
2013/8/26 (月) 0:20
3
コメント(0)
わっしょいわっしょい‼!
saki
2013/8/26 (月) 0:16
9
コメント(0)
お風呂から出て、髪をしっかり乾かしてケアしました。
2013/8/26 (月) 0:15
6
コメント(0)
お休みなさい。
2013/8/26 (月) 0:14
6
コメント(0)
ぼちぼち、寝ます。

今日は、寝てばかりいたので、mailチェックが殆ど出来ませんでした。

明日大変です。
リョウ
2013/8/26 (月) 0:12
10
コメント(0)
引っ越しの前に誕生日があります(○°ε°○)
でも引っ越しの準備でそれどころじゃなさそうですが。。
2013/8/26 (月) 0:12
4
コメント(0)
お風呂から上がりました
杏子
2013/8/26 (月) 0:08
10
コメント(0)
はい、即ドクロでゲームオーバーでした。←

それでは、おやすみなさい^^
どらむすめ
2013/8/26 (月) 0:07
2
コメント(0)
なんか疲れてるので
部屋ん片付けができない

なんか嫌だなー
リョウ
2013/8/26 (月) 0:07
9
コメント(0)
でも今回自爪が欠けちゃって5本くらい短くなっちゃったよ(;_;)
でも再来週は引っ越しあるからたぶんまたボロボロになるから関係ないかな(-"-) 
杏子
2013/8/26 (月) 0:06
9
コメント(0)
また雨が降り出しました!
明日も雨なのかな??

出来れば仕事に行く時と帰る時には降らないで下さい(>人<;)←
どらむすめ
2013/8/26 (月) 0:05
3
コメント(0)
あ24時過ぎた

お布団ひいて

シャワーしないと〜〜
junpaca
2013/8/26 (月) 0:05
9
コメント(0)
とりあえず、そろそろ寝ます(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
junpaca
2013/8/26 (月) 0:03
8
コメント(0)
ライブモンスター見てましたが、大島さんの一位はやっぱりファイトソングやったかー(^o^)
交際0日で結婚した訳もわかってスッキリw
冗談で言った結婚するかが本当になるなんて…(^^;
長く付き合ったからいいってもんじゃないな。
どらむすめ
2013/8/26 (月) 0:00
3
コメント(0)
フェイスブック

タグつけで愛しい人が載っている

でもどんな人といたかっていうか
付き合う人たちでがっかりする〜(>_<)文字
junpaca
2013/8/26 (月) 0:00
10
コメント(0)
さて、早めに寝て、明日朝は早く起きてヨガするかなー。
でも夕方ちょこっと寝てしまったせいでまだ眠くない・・・(^^;
リョウ
2013/8/25 (日) 23:59
11
コメント(0)
あした仕事のあとネイル予約してたので今つけてるジェルをアセトンで取りました。
無料でオフしてくれるんですが時間取られるので面倒だけど前日に自分でオフしてから行きます♪
時短(o^^o)
2013/8/25 (日) 23:59
11
コメント(0)
明日からまたお仕事です。
仕事は好きですが、帰ってきてから何にもしたくなくなる自分が嫌いです。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
くろーん
2013/8/25 (日) 23:49
8
コメント(0)
今更、ミント成分配合のボディミルクがあることに気づきました。
もう夏も終盤だというのに・・・

ちゃんと、スーっとします。
もっと早く気づけば・・・
mitsuki
2013/8/25 (日) 23:41
8
コメント(0)
もう、古いのヤダ( -。-) =3
mitsuki
2013/8/25 (日) 23:41
9
コメント(0)
新しいPCだと、
めんどくさい手順を踏まなくても、
勝手になってくれるんですねーー
mitsuki
2013/8/25 (日) 23:40
8
コメント(0)
手順なんてなんにも要らず、
ホームシェアリングを簡単に設定したら、勝手にファイルも共有になってました(/ロ゜)/
mitsuki
2013/8/25 (日) 23:40
6
コメント(0)
やっとできたあと、
4月に買った娘の最新のPCでも
共有したいと言うので、
また今までの手順をやらなきゃいけないと覚悟して望んだんですが、、、
mitsuki
2013/8/25 (日) 23:38
7
コメント(0)
ホームシェアリングの設定はできたものの、肝心の共有ファイルとして
両方のPCで見ることができず、
またまたまた悪戦苦闘
mitsuki
2013/8/25 (日) 23:37
7
コメント(0)
複数台のPCでも共有できるホームシェアリングにすればいいんだとわかり、またまたPCの前で悪戦苦闘
mitsuki
2013/8/25 (日) 23:36
8
コメント(0)
12年目に入る一番古いPCで
iTunesを使っているので、これを
6年目のPCに移そうと思って、
昨日から四苦八苦していました
どらむすめ
2013/8/25 (日) 23:35
3
コメント(0)
ここは震度2でした〜
sasa
2013/8/25 (日) 23:30
9
コメント(0)
朝のお見送りは出来ないので^^;

帰宅後は出来るだけ話したり、晩御飯ぐらいは作ってあげたいと思ってますので。

作るの面倒な時はやらないけど^^;
今日は晩酌もしてないので起きてても平気かな。
どらむすめ
2013/8/25 (日) 23:27
2
コメント(0)
チビノワ食べ始めちゃった

あけたので完食しますww
sasa
2013/8/25 (日) 23:27
9
コメント(0)
まだ食べないって・・・(ーー゛)

寝たいなら先に寝ていいと言われても・・・

自分で作ると言われたら・・・余計に寝れない^^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト