キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
saki
2013/8/26 (月) 8:28
8
コメント(0)
おはようございます。

雨の朝で、涼しいです。
2013/8/26 (月) 8:20
7
コメント(0)
おはようございます!
わたしも洗濯しなきゃ!!!
はな
2013/8/26 (月) 8:14
12
コメント(0)
おはようございます。

 今日はお寝坊さん〜!(^^)!

 ただ今、洗濯中です。
ayapoo
2013/8/26 (月) 8:13
15
コメント(0)
おはようございます。

涼しい朝です★

美容院に出かけてきまっす(*'▽'*)♪
hapi
2013/8/26 (月) 7:53
9
コメント(0)
今日から始まる。暑いけどがんばらないと。
2013/8/26 (月) 7:44
8
コメント(0)
おはようございます。一気に朝が寒くなった…((((;゚Д゚))))ガタガタガタガタ
Rira
2013/8/26 (月) 7:35
12
コメント(0)
ハムトースト食べました。

バター塗るとCal高くなるので
何も塗らず…
マヨネーズは太ると思ってたら
嫌いになっちゃった…(^_^;)
junpaca
2013/8/26 (月) 7:35
8
コメント(0)
桝さん、今朝も早くからzipに・・・
ハードやな~(>_<)
sasa
2013/8/26 (月) 7:34
9
コメント(0)
今日は朝家事をしません(*^^*)ゞ
準備時間まで、ボ〜ッとしてます!
sasa
2013/8/26 (月) 7:32
9
コメント(0)
私はヘルシアタイム♪
またまた久々に朝ドラ見れるかな〜(~o~)
その時間になると忘れてる(笑)
sasa
2013/8/26 (月) 7:30
10
コメント(0)
旦那はまだ布団のなか〜ゆっくり出勤のようです(=゜ω゜)ノ
ゴミもまだありま〜す(笑)(≧∀≦)
sasa
2013/8/26 (月) 7:28
8
コメント(0)
息子登校しました♪
今日も快晴〜
sasa
2013/8/26 (月) 7:27
9
コメント(0)
おはようございます。

今日も宜しくお願いします。
junpaca
2013/8/26 (月) 7:26
6
コメント(0)
Zipで24TV特集!
今日はWS忙しそうだ~。
でも録画容量も残り少ないので、見れる分だけチェックします(^-^;
junpaca
2013/8/26 (月) 7:23
6
コメント(0)
おはようございます(* ^ー゜)ノ
昨日すぐに寝つけず、今朝は早めに起きれませんでした~(^-^;
今朝はかなり涼しい!
扇風機いらずです♪
shiho
2013/8/26 (月) 7:22
13
コメント(0)
おはようございます♪
主人のイビキが3時頃から気になってリビングに下りてきてウトウトしてました(笑)

今日が仕事休みで良かった~♪
Rira
2013/8/26 (月) 7:15
13
コメント(0)
連日寝不足で

今日も徹夜…

眠いんだけど眠れないの(=_=)
どらむすめ
2013/8/26 (月) 7:11
5
コメント(0)
少し秋の空気を感じます

でも最高気温29度らしい

ビル街はもっと高いだろうなぁ・・・
どらむすめ
2013/8/26 (月) 7:09
6
コメント(0)
おはようございます
たまいぬ
2013/8/26 (月) 7:08
13
コメント(0)
昨日の案件以上です(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/26 (月) 7:07
11
コメント(0)
クリームのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115982531...l
たまいぬ
2013/8/26 (月) 6:18
12
コメント(0)
と、いうことでPCの用事に専念してきますww
たまいぬ
2013/8/26 (月) 6:18
12
コメント(0)
お腹すいてきたな〜ヽ(;´Д`)ノ

子ども起きるまで我慢しないとヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/8/26 (月) 6:18
14
コメント(0)
お弁当作ってきましたw(゚∀゚)w

家の中が卵焼きのいい香りがしますw
2013/8/26 (月) 6:15
6
コメント(0)
帰ってきたらまたお洗濯やりなおさなきゃ。
2013/8/26 (月) 6:14
5
コメント(0)
昨日の予報では今日は晴れだったから夜お洗濯して干してたら今日起きたら、まさかの雨!
Rira
2013/8/26 (月) 6:01
12
コメント(0)
生理前で

痒い痒いが悪化してきました(=_=)

胃痛も生理前だからかも…
たまいぬ
2013/8/26 (月) 5:49
14
コメント(0)
さて・・・

お弁当作るのはちょっと早いのでちょっとPCの用事をしてきますw
たまいぬ
2013/8/26 (月) 5:44
11
コメント(0)
最後の最後でドクロを選んでしまいましたヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/8/26 (月) 5:35
14
コメント(0)
昨日の半沢さんかっこよかった(ノ´∀`*)

先週なかったのですごく楽しみでした(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/8/26 (月) 5:35
11
コメント(0)
今日は朝から涼しい(ノ´∀`*)

日中も涼しいといいなw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/8/26 (月) 5:34
12
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいですw(゚∀゚)w
Rira
2013/8/26 (月) 4:40
11
コメント(0)
外はめちゃ

涼しい…
家の中凄い湿度…
Rira
2013/8/26 (月) 3:57
12
コメント(0)
なんか腱鞘炎っぽい…

痛い( 一一)
すぽこ
2013/8/26 (月) 3:56
10
コメント(0)
肩凝りーぬ(●`ω´●)

そしてしんどい...
たまっていく食器...洗えない~_(:3 」∠)_
すぽこ
2013/8/26 (月) 3:27
7
コメント(1)
脚にブツブツ吹き出たー(´・ω・`)

いつも家について落ち着いたら出るのですよーo((´・д・`〃≡〃´・д・`))o
Rira
2013/8/26 (月) 3:21
10
コメント(0)
うー胃が痛い!!

お腹がゴロゴロ(=_=)
Rira
2013/8/26 (月) 2:31
11
コメント(1)
夏の終わりの空って、

少し寂しい色をしてますよね〜
すぽこ
2013/8/26 (月) 2:22
7
コメント(1)
でも甘いものも食べたい(^q^)ジュルリ

Mowの新味が出てたので買いましたっ
楽しみにしてましたー(*´艸`*)
すぽこ
2013/8/26 (月) 2:10
8
コメント(0)
菓子パンにしようと思ってたけど

うどんにしました、とろろと卵と一味いっぱいいれて(^q^)ジュルリ
sasa
2013/8/26 (月) 2:08
8
コメント(0)
今日もありがとうございました。☆⌒(*^∇゜)vおやすみなさい★
Rira
2013/8/26 (月) 1:51
10
コメント(2)
お風呂出ました〜

生理こないなぁ〜

妊娠?????????????
まさかですよね(・∀・)♪+.゚
sasa
2013/8/26 (月) 1:27
8
コメント(0)
旦那が寝室へ行きました。

私もストレッチ・腰枕やんなきゃ。

寝室より携帯つぶやきにします🎶
sasa
2013/8/26 (月) 1:25
7
コメント(0)
明日は月に2回の燃えないゴミの日。

扇風機壊れたのを出してもらいます(*^。^*)

まだ出してないの。
sasa
2013/8/26 (月) 1:23
9
コメント(0)
明日は早出だけど・・

朝はゆっくりしたいな〜

起きる時間は決まってますが(笑)”7時。
sasa
2013/8/26 (月) 1:23
7
コメント(0)
少しPC楽しみます🎶

寝れない・・(*^。^*)
sasa
2013/8/26 (月) 1:20
7
コメント(0)
この子達もAKBなのかな(・・?

旦那が・・そ〜じゃない?と。
mitsuki
2013/8/26 (月) 1:19
7
コメント(0)
今日は音楽な一日でした♪

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
sasa
2013/8/26 (月) 1:18
6
コメント(0)
テレビ・・・

この子は誰(・・?

可愛い〜でも性格ブスって感じ^^;
sasa
2013/8/26 (月) 1:15
6
コメント(0)
旦那のご飯を作り食べてもらいました。

沖縄は今頃24時間テレビ7時頃の放送してます(*_*;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト