Tweet
ゆーーあ
2013/8/26 (月) 16:44
11
コメント(
0
)
例えば、小遣い制のサラリーマンの方が、
消費税上がったからって、消費税分お小遣いも
UPするとは、限りません。
となると、やっぱり、消費が落ち込むんじゃないでしょうか、、、
杏子
2013/8/26 (月) 16:44
9
コメント(
0
)
ちょっと出掛けてきます^^
ポイントサイトで換金したお金、ちゃんと入ってるかな〜♪♪
それでは、行ってきます!
央果
2013/8/26 (月) 16:43
6
コメント(
0
)
GTO再放送してる(笑)
ゆーーあ
2013/8/26 (月) 16:43
12
コメント(
0
)
みんな、ひと月に使えるお金って限られてますものね。。。
ゆーーあ
2013/8/26 (月) 16:42
11
コメント(
0
)
やっぱり、消費税が上がると、
消費自体が落ち込んでしまう気がします。。。
ローザまま
2013/8/26 (月) 16:41
12
コメント(
0
)
昼寝の癖を直さないと^^
あくび出たらどうしよう。
ゆーーあ
2013/8/26 (月) 16:40
10
コメント(
0
)
景気がよくなれば、
好循環がまわって、
法人税もあがり、消費もあがり、
税収も増えるんでしょうけどねぇ〜
ゆーーあ
2013/8/26 (月) 16:39
11
コメント(
0
)
私も、伝票処理が、システム変更などして、
面倒になりそうです。
ゆーーあ
2013/8/26 (月) 16:39
13
コメント(
0
)
消費税が、徐々に上がるという案が出てるそうですね。
消費の落ち込みも心配ですが、
各、お店の経費がかさむ気がしますが、、、、
sasa
2013/8/26 (月) 16:35
9
コメント(
0
)
よし!!仕事に戻ります。
後少し。頑張ります(●^o^●)
sasa
2013/8/26 (月) 16:31
9
コメント(
0
)
色々やりたいことがあるようで・・・
でも、一つのことをやり遂げることも学んでほしいと思います。
親は見守ることしかできませんね。本人次第!
sasa
2013/8/26 (月) 16:30
8
コメント(
0
)
息子は中学に入学してすぐにテニス部に入りましたが・・・夏休み前に退部。
今日から卓球部に入ります。
ちゃんと行ったかしら(・・?
sasa
2013/8/26 (月) 16:25
7
コメント(
0
)
その前に・・
晩御飯も考えないと(笑)∩(´∀`)∩
うめ
2013/8/26 (月) 16:25
5
コメント(
0
)
やっと夏休みが終わります。。
うめ
2013/8/26 (月) 16:25
4
コメント(
0
)
明日はいよいよ幼稚園
うめ
2013/8/26 (月) 16:24
4
コメント(
0
)
小学校はやっと今日から新学期
ショコラ
2013/8/26 (月) 16:24
14
コメント(
1
)
羽田空港に到着しました!
少し休憩して神戸に帰ります!(((o(*゚▽゚*)o)))スマホの電池残量を気にしつつ皆さんのつぶやき拝見&コメント返しをしたいと思います(*^^*)
うめ
2013/8/26 (月) 16:24
5
コメント(
0
)
今日もまだまだ。。。
sasa
2013/8/26 (月) 16:24
8
コメント(
0
)
頭の中は・・晩酌のおつまみのことでいっぱいだわ〜(笑)O(≧▽≦)O
sasa
2013/8/26 (月) 16:16
8
コメント(
0
)
今はおひとり様〜〜〜
だ〜れもいません。快適ヾ(@^▽^@)ノ(笑)
sasa
2013/8/26 (月) 16:15
7
コメント(
0
)
やっと・・・
休憩 ヽ(゚∀゚)ノ
今日は自宅からフランスパンを持ってきましたので食べながらPCです🎶
たまいぬ
2013/8/26 (月) 16:06
14
コメント(
0
)
今日やっと洗濯物がしっかり乾いてくれましたヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/8/26 (月) 16:04
11
コメント(
0
)
角栓クリーナージェルのモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-116000100...l
彩音。
2013/8/26 (月) 15:58
11
コメント(
0
)
ただいま〜です。
帰宅して洗濯→猫トイレ清掃→アイスを堪能
しました(*^^)v
ショコラ
2013/8/26 (月) 15:54
15
コメント(
0
)
表参道ヒルズでのコーセー&アルビオン Beauty Festaに行ってきました!(((o(*゚▽゚*)o)))
コーセーの化粧品が体験できてサンプルも沢山頂きました♡
明日までやってるのでまだの方はぜひ!!
emudassou
2013/8/26 (月) 15:49
6
コメント(
0
)
昨日は早く寝すぎたか…眠い。
モモンガ
2013/8/26 (月) 15:43
9
コメント(
0
)
今日は無性にチョコアイスが食べたくて、ピノ食べました(●^o^●)
ゆーーあ
2013/8/26 (月) 15:41
13
コメント(
0
)
昨夜は、胃痛に悩まされてました。
夏の終わりで、疲れが出たのかもしれません。
ともーこ
2013/8/26 (月) 15:40
9
コメント(
0
)
娘さん、手足口病2回目なり。。。
miyu25
2013/8/26 (月) 15:34
20
コメント(
0
)
週末も猫三昧w
http://ameblo.jp/m-annya/entry-116001864...l
ゆーーあ
2013/8/26 (月) 15:31
12
コメント(
0
)
昨日は、大阪梅田も阪神間も冠水でした。
記録的豪雨でした。
どこで何があるかわかりません。。。
ゆーーあ
2013/8/26 (月) 15:31
11
コメント(
0
)
昨日は、雨が上がったあと、寒いくらいでした。
ゆーーあ
2013/8/26 (月) 15:30
10
コメント(
0
)
こんにちわぁ〜(*^_^*)
パズルゲーム惜しかったぁ〜
2013/8/26 (月) 15:14
5
コメント(
0
)
お昼寝したい・・
2013/8/26 (月) 15:12
8
コメント(
0
)
今日は、暑いな〜、久しぶりに。。
hana
2013/8/26 (月) 15:12
6
コメント(
0
)
漬マグロとアボカドの明太子マヨネネーズ丼。
簡単なのに、家族にも大好評!
2013/8/26 (月) 15:12
8
コメント(
0
)
色々あって、ダンナも私もお互いに、心を閉ざそうとしてた。。
でも、歩み寄りました(*^^*)
杏子
2013/8/26 (月) 14:56
11
コメント(
0
)
朝は雨、昼からはメッチャ晴れて暑いです(><;)
日焼けしたくないーーーー!!!
saki
2013/8/26 (月) 14:50
10
コメント(
0
)
今日は動物病院に行こうか、まだ迷っています。
午後は16時からなので、夕食の下準備ができたら行こうかな・・
saki
2013/8/26 (月) 14:48
10
コメント(
0
)
洗濯物はタオル類は乾燥機を使ったので片付きましたが、まだ部屋干しの物はそのままです。
すぽこ
2013/8/26 (月) 14:44
13
コメント(
0
)
今日もエスカレーターに甘えます...
では行ってきまする~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2013/8/26 (月) 14:43
12
コメント(
0
)
この中毒疹、免疫が下がって感染するのなら
薬切れたらまた吹き出るのではと心配...
免疫が戻る気がしない~((└(:3」┌)┘))
2013/8/26 (月) 14:43
6
コメント(
0
)
ご飯食べてから、ボーッとテレビ観てました。
すぽこ
2013/8/26 (月) 14:42
12
コメント(
0
)
今日はスタッフ少ないので
死亡フラグがたってます_(:3 」∠)_
既にダルい...大丈夫かしら...
すぽこ
2013/8/26 (月) 14:41
11
コメント(
0
)
息抜きできてないのです...
甘いもの食べてるときが息抜きかしら...
MOWの新味は美味しかった(^q^)ジュルリ
すぽこ
2013/8/26 (月) 14:40
10
コメント(
0
)
ヤヴァイ
最近何の楽しみもないような...
働いて家かえって寝て起きて働いてのループであります(*_*)
すぽこ
2013/8/26 (月) 14:38
11
コメント(
0
)
地下入ったから駅名が見たいんだろうけど
突然驚いたわ(●Д●)!
ちょっとおかしな方なのかも知れませぬが...
すぽこ
2013/8/26 (月) 14:37
10
コメント(
0
)
え
向かい側に座ってたひとがいきなりこっちがわの
日除けカーテンあけた(・・;)
びっくりするやん...髪の毛ひっかかるやん...
saki
2013/8/26 (月) 14:31
11
コメント(
0
)
雨が止んだし、今日は曇りで涼しいので、庭掃除とガーデニングを少ししました。
雑草がすごいですが、暑くなってきたので扇風機前で休憩してます。
むーちゃん*
2013/8/26 (月) 14:23
9
コメント(
0
)
やったぁ〜♪パズル成功っ!
<< 前へ
8614
8615
8616
8617
8618
8619
8620
8621
8622
8623
8624
8625
8626
8627
8628
8629
8630
8631
8632
8633
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト