キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/8/27 (火) 20:02
5
コメント(0)
しかし、留守電に入れてくれたから友達だとわかったけど、知らない番号でした。

じゃ、私は誰のケータイの留守電に
入れてたんだ???
2013/8/27 (火) 20:01
6
コメント(0)
世界ふれあい街歩き

観ます。

今日はコペンハーゲンです。
mitsuki
2013/8/27 (火) 20:00
6
コメント(0)
9月の合宿前の練習や会議やらで、
先週も遅かったから
今日もそうかも。

ご飯も食べずに
mitsuki
2013/8/27 (火) 19:59
6
コメント(0)
用意ができたから
もうそろそろ帰ってきてほしいな

お腹空いたわ(-o-;)
mitsuki
2013/8/27 (火) 19:57
6
コメント(0)
結局、一番古典的?な方法で
連絡がついたということですね♪
sasa
2013/8/27 (火) 19:57
7
コメント(0)
旦那が帰ってきた〜
ビールタイムです(^^)
おつまみ…冷凍のえだまめ
mitsuki
2013/8/27 (火) 19:57
7
コメント(0)
メールアドレスも変わってて
送れないから、こちらのアドレスも書いて。

そしたら、そのあとメールが来て、
夜にゆっくり電話しますと♪
junpaca
2013/8/27 (火) 19:56
8
コメント(0)
ほうれん草のスープも作る予定でしたが、お腹そんな空いてないので止めました(^-^;
夏になって、汁物作る率減ったな~。
mitsuki
2013/8/27 (火) 19:56
6
コメント(0)
さっきの電話、
ずっと連絡取れなかった友達でした♪

何度留守電入れても連絡してこないから、連絡下さいとハガキを送ったんです
hana
2013/8/27 (火) 19:53
6
コメント(0)
子供の頃から変わらず、今もキキララが可愛くて好きです。
junpaca
2013/8/27 (火) 19:53
7
コメント(0)
モロヘイヤ、大阪産のだったんですが、キレイで全部使えました!
いつも吟味して選ぶけど、中に傷んでる葉が入ってたりするのに…。
嬉しいわ~ヽ(^○^)ノ
mitsuki
2013/8/27 (火) 19:49
8
コメント(0)
夕食は、
鶏肉となすの南蛮漬け
ゆで枝豆
玉子焼き♪

汁物もいるかしら〜
mitsuki
2013/8/27 (火) 19:46
6
コメント(0)
知り合いの息子さんらしく、
適正とかなんとか関係なく
とりあえず試しに来てみたら〜?

ということで呼んだらしいですが、
そんなんじゃ良い人来るわけないやんっ
junpaca
2013/8/27 (火) 19:46
8
コメント(0)
晩ご飯はいなり寿司、モロヘイヤのおひたし、昨日母からもらった厚揚げの煮物です(^人^)
いなり寿司は100均でミニサイズのが売ってたので作ってみました。
中にはゴマと桜エビ入れました♪
これならお弁当にも持ってけるなぁ(^q^)
mitsuki
2013/8/27 (火) 19:45
6
コメント(0)
良かったー(*^O^*)

向いてないと言い出して、
もう辞めるそうなんですが、
よくぞ気づいてくれた!

向いてない、向いてない
絶対向いてないと思いまーす☆
hana
2013/8/27 (火) 19:44
8
コメント(0)
柿の種のスパイシーカレー味、初めて食べました。
ピリッとスパイスが効いていて、なかなか美味しいです。
junpaca
2013/8/27 (火) 19:44
6
コメント(0)
ネユ、エネモ「?
mitsuki
2013/8/27 (火) 19:43
5
コメント(0)
今月からうちの事務所に入ってきた
男性…
未来の営業スタッフとして
採用したんだけれども、
どう考えても営業どころか
何の仕事にしても、大丈夫?と
思うような人でしたが、

辞めるそうです〜
mitsuki
2013/8/27 (火) 19:40
7
コメント(0)
ご飯の支度、終わりましたー(-o-;)

娘がまだ帰ってないので助かったわ
hana
2013/8/27 (火) 19:40
6
コメント(0)
秋めいてきて、月見バーガーの季節ですね。
sasa
2013/8/27 (火) 19:37
7
コメント(0)
息子はご飯食べ終えてPC使いながら宿題〜(* ̄∇ ̄*)
私はしばらく携帯つぶやきです!
Rira
2013/8/27 (火) 19:21
16
コメント(1)
パスタ食べます(^_-)-☆

ナポリタン(・∀・)♪+.
sasa
2013/8/27 (火) 19:21
12
コメント(0)
出来上がり〜

こ〜んな感じです^^;

普段はコンビーフ、野菜炒めや卵焼きにしたりしますが今日は超〜〜〜手抜き〜(笑)^^;
でも!美味しいんです。これ〜息子は初です。
2013/8/27 (火) 19:06
10
コメント(1)
暗くなるの早くなりましたね。
秋の気配ですね。

さんま食べたいな!
初さんまはいつ食べられるだろう?青魚大好きなので楽しみ!
ちゃこっと
2013/8/27 (火) 19:06
9
コメント(0)
空が光ってる。
また、雨と雷かなー。
sasa
2013/8/27 (火) 19:04
9
コメント(0)
今日の晩御飯…
大根・小松菜・たまごの味噌汁。
ジーマーミー豆腐
コンビーフを炒めてご飯にのっけます(*^^*)ゞ
sasa
2013/8/27 (火) 19:02
8
コメント(0)
息子のご飯を作ってます台所から携帯つぶやき〜(≧∇≦)ゞ
暑いので扇風機持ってきてまわしてます!
2013/8/27 (火) 18:52
8
コメント(0)
明日は休み!久々の連休です。

出勤してほしいみたいだったけどそうそう毎回変更できないよー!
でも感じ悪くなっちゃってた。

個人企業はこういう所が良くない。

結構ムカついた!まあ連休明けには忘れてるけど(笑)
sasa
2013/8/27 (火) 18:43
7
コメント(1)
息子が旦那に言えば休みの日にでもすぐ作ってあげると思います。^^;
junpaca
2013/8/27 (火) 18:43
8
コメント(0)
ちょっと窓開けてる間に蛾が入ってきてて焦りました(゜ロ゜;
蛾も出たがってたので、網戸開けたらすぐ出ていったけど…w
切るにも虫がついてそうで触りたくない(((・・;)
sasa
2013/8/27 (火) 18:43
7
コメント(0)
そ〜言えば、旦那も寝室に釣りの細かいものを置く棚を作るって言ってましたので、一緒に木材買いに行って作ればいいさあ〜って言いました。

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ こんな感じで喜んでます。いつになるかわからんけどね〜(笑)
sasa
2013/8/27 (火) 18:41
9
コメント(0)
息子は・・・自分の部屋を改造したいそうです(笑)賃貸だし出来んよ〜って。^^;

これからコミック漫画を集めたいらしく・・
お小遣いで全巻揃えると言っており、漫画を置く棚を作るって。
junpaca
2013/8/27 (火) 18:41
7
コメント(0)
っていうか、隣の人のベランダの草がどんどん私んとこに入ってきてるー(-o-;)
よく見ると実みたいなのがなってて、そこに蜂が寄ってくるんです!
あと蛾やアゲハも...。
mitsuki
2013/8/27 (火) 18:39
6
コメント(0)
ちょっと出にくい状況だわ
mitsuki
2013/8/27 (火) 18:39
5
コメント(0)
そしてこんなときに
電話がかかってくるという…
sasa
2013/8/27 (火) 18:38
5
コメント(0)
じゅんさん★

コメントありがとうございました。

クリーニングの料金間違えてました^^;

今は夏服なので、シャツは110円。ズボンが260円です。冬は学ランになるので高くなると思います。自宅で洗えないし困った(笑)”
mitsuki
2013/8/27 (火) 18:38
7
コメント(0)
要領が悪いのか
運が悪いのか
junpaca
2013/8/27 (火) 18:38
9
コメント(1)
今日めっちゃ天気良かったのに、同じ階で洗濯物干してる人は私と、3件向こうの人だけでした。
いつも同じw
他の人皆、部屋干し!?
隣のおじさんなんて、竿二本もかけて干す気満々なのに一回も干してるの見かけないですw
mitsuki
2013/8/27 (火) 18:37
10
コメント(0)
こういうときっていつも
時間がかかるレジに並んでしまう…

隣の列に後から並んでた人の方が早く終わってること
しょっちゅう〜(^^;
mitsuki
2013/8/27 (火) 18:35
8
コメント(0)
まあ、ちょうど切らしてて、忘れてたとんかつソースとウスターソースか安かったけど♪
mitsuki
2013/8/27 (火) 18:35
7
コメント(0)
そんなつもりじゃなく、足りないものだけ買ってさっさと帰りたいのにー(-o-;)
mitsuki
2013/8/27 (火) 18:34
7
コメント(0)
AEONに買い物に来たら、
火曜市で駄々混みΣ(´□`;)
みぃ
2013/8/27 (火) 18:31
7
コメント(0)
黒ってやっぱり落ち着くのかも?!
sasa
2013/8/27 (火) 18:30
7
コメント(0)
お風呂して行ったのに、汗だくです^^;

今、顔を水でバシャバシャ洗ってます。

リビングエアコンして〜〜って・・・
まだ時間が早いのでつけません。(笑)
saki
2013/8/27 (火) 18:29
7
コメント(0)
猫は4時ごろ降りてきて食事を開いた後、また2階に行ってしまいました。

出窓でよく寝て増したが、2階も涼しくなってました。
sasa
2013/8/27 (火) 18:28
8
コメント(0)
その息子が歯医者から帰ってきました❤

今日で終わりかと思ってましたが、まだだそうです^^;

今度は9/9日。息子が歯医者日を選ぶんですが、遠すぎ(笑)”まっいいが・・・
ちゃんと通ってくれることがいいので。
saki
2013/8/27 (火) 18:28
8
コメント(0)
エアコンは止めましたが、窓を開けていると涼しい風が入ってきます。
saki
2013/8/27 (火) 18:27
8
コメント(0)
少し水遣りをしてから、夕食を済ませました。
彩音。
2013/8/27 (火) 18:27
10
コメント(0)
難易度が低いのに解けない…。

ちょっと気分転換して再チャレンジしよ〜っと♪

夕食、食べなきゃでした(*_*)
sasa
2013/8/27 (火) 18:27
6
コメント(0)
ズボンは2、3日履いてもらいクリーニングです

黒なので自宅で洗濯すると黒光して^^;

たまに自宅でも洗いますが・・安い日狙ってなるべくクリーニングに出すようにしてます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト