キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
さっちゃん
2013/8/27 (火) 22:00
6
コメント(0)
やったー!作文終わったー*(^o^)/*
講習会で学んだこと、結構あったので
今からでも遅くはない⁈
家庭や子育てに役立てよう!
hana
2013/8/27 (火) 21:56
5
コメント(2)
涼しくなってきたせいか、
蚊が増えた気がします。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 21:54
0
コメント(0)
あのさぁ〜、前から分かってるんだけど、

せっかく相手が
不問にしようとしてくれているところを、

自ら蒸し返して

バカ丁寧に
謝罪の言葉を重ねるのは、

大人として、空気が読めていない。
2013/8/27 (火) 21:54
7
コメント(0)
眠くなったので、

早いですが、

寝ます。


お休みなさい。
あんこ
2013/8/27 (火) 21:53
9
コメント(1)
トリートメントするとサラサラになります(*^。^*)
髪の長さ・・・思案中(笑)
2013/8/27 (火) 21:53
11
コメント(1)
 
どっちゃでもいい
どうでもいいことから始まります(^-^;

イライラしてる時は、何にでも
腹立ちますからねヽ(゚Д゚)ノ

できる限り怒らないでいようと思います(^-^;

できる限り…ね(笑)
2013/8/27 (火) 21:49
12
コメント(1)
 
晩御飯は居酒屋へ行ってきました♬

最近、彼と喧嘩が少ないです(~o~)

喧嘩するときは、トイレットペーパーが入れ換えてないだけで喧嘩(*_*;

あと一回分残しておく私と新品使いたい彼で
バトルが始まりますわ(>o<)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 21:48
0
コメント(0)
寂しいよぅ・・・

つらいよぅ。
2013/8/27 (火) 21:45
10
コメント(0)
 
sasaさん

今もフルコーラス歌えます♬~♬

沖縄では、できらんぬ~と言うのですか(~o~)

方言ってどこか温かいですねぇ(*^^*)

大丈夫です!
私もド忘れが激しい年代ですわん(T^T)
sasa
2013/8/27 (火) 21:41
5
コメント(0)
お酒もなくなるので・・^^;

旦那がお風呂終わりました。

私もシャワーしてきます🎶
hana
2013/8/27 (火) 21:41
4
コメント(0)
今日は、少し涼しくなったので、
お風呂の設定温度を1度上げてみました。
hana
2013/8/27 (火) 21:37
5
コメント(0)
家に帰って、コンタクトから眼鏡になる瞬間が
すごく解放感があります。
sasa
2013/8/27 (火) 21:36
5
コメント(0)
レコードも押入れのどっかにあるんですが・・

探すのもね〜(笑)( ̄▽ ̄)

さっきの感じは旦那がこれじゃなかったって言ったので・・・
お風呂出たら教えてあげます(笑)”
sasa
2013/8/27 (火) 21:34
4
コメント(0)
けいさん★

ありがとうございま〜すヽ(^。^)ノ

すっきり(笑)”旦那と二人わかんなくて(笑)

ほんとできらんぬ〜夫婦です。オハズカシイ。

できらんぬーとは・・・頭が悪いと言う意味です
sasa
2013/8/27 (火) 21:33
3
コメント(0)
息子がPC終わり自分の部屋に・・・

旦那はお風呂です(*^。^*)
みぃ
2013/8/27 (火) 21:26
5
コメント(0)
カラオケちう!!(*´∀`)
Rira
2013/8/27 (火) 21:25
12
コメント(1)
やっぱり心配なので

様子見に行って来ます(・∀・)♪+.゚
2013/8/27 (火) 21:21
8
コメント(0)
ダンナ、帰ってきました〜


ダンナ帰ってきたら、あくびが・・・
junpaca
2013/8/27 (火) 21:15
7
コメント(0)
日中は扇風機だけで過ごせたけど、夜は冷房いりますね(>_<)
30度くらいある!
洗濯物干してるせいもあるか…。
2013/8/27 (火) 21:15
3
コメント(0)
パズルは、あっという間に、ドクロ・・
saki
2013/8/27 (火) 21:13
5
コメント(1)
試合終了しました。

残念・・
saki
2013/8/27 (火) 21:10
6
コメント(0)
今日も野球、阪神を応援してますが、今日は残念な結果に終りそうな展開・・

頑張ってほしいです。
sasa
2013/8/27 (火) 21:10
4
コメント(0)
あ〜想像で楽しくなってきた(*´∀`)♪
もし行けたらデジカメ!画像UPします!
夢は大きく!!(笑)
sasa
2013/8/27 (火) 21:08
4
コメント(0)
私!好きだったのよね〜小学校の時から〜(笑)
小5の時、島大輔さんは那覇市民会館に見に行ったんだよね〜(笑)
sasa
2013/8/27 (火) 21:06
4
コメント(1)
横浜銀ばいのばいって…媒?あたってたっけ(笑)(≧∀≦)?
旦那にも見に行きたいから仕事休み調整してみてとお願い中〜♪
sasa
2013/8/27 (火) 21:04
5
コメント(0)
来月14日!!横浜銀媒?が豊見城海浜公園にくる〜(~o~)
土曜日だからな〜仕事調整(笑)相談して休みとりたい!!
sasa
2013/8/27 (火) 20:59
5
コメント(0)
ヽ(≧▽≦)/私も泡盛飲んでます!
まだ2杯〜
今日も楽しく頂けてるよ〜♪
リョウ
2013/8/27 (火) 20:50
10
コメント(0)
こんばんは(●^v^●)
きょうは有休取って新築の施主検査、脱毛に行ってきました。

いまはマッタリ中(つ´∀`)つ
mitsuki
2013/8/27 (火) 20:50
6
コメント(0)
食事もしないで学校で
サークル活動(のはず)で
この時間はきついと思う〜
mitsuki
2013/8/27 (火) 20:49
4
コメント(0)
まだなのかな?

(娘)
hana
2013/8/27 (火) 20:48
6
コメント(0)
カマンベールチーズの上部を切り落として、
電子レンジでグツグツするくらいチンしたものに、ウインナーや温野菜を付けて食べると、
チーズフォンデュ感覚で、お手軽、美味しい!

オススメです♪
mitsuki
2013/8/27 (火) 20:45
4
コメント(0)
肩でも首でも腰でもなく、
何でそんなところ?
mitsuki
2013/8/27 (火) 20:45
6
コメント(3)
左の肩甲骨のあたり、左胸の裏?あたりが、ものすごく凝っています

今、椅子に背中をなすりつけて
凝っているところをほぐしてます

気持ちイー☆
Rira
2013/8/27 (火) 20:39
11
コメント(3)
美容師さん体調がめちゃ悪そうなんですけど…
大丈夫かな?

めちゃ心配です。
声も出ない状態で…

熱あるとかでうつるから
来なくていいって言うんだけど

行ったほうが良いかな????
hana
2013/8/27 (火) 20:39
6
コメント(0)
夕食が早い時間に終わった日は、
その後がゆっくりできるので嬉しいです。
2013/8/27 (火) 20:37
6
コメント(0)
昨日のサマーヌード見ました〜

この先、どうなるのかな(*^^*)
mitsuki
2013/8/27 (火) 20:33
7
コメント(0)
知ってるんだぞ

そこがしまいには
口内炎になるんだろーーー(`Δ´)
mitsuki
2013/8/27 (火) 20:32
7
コメント(0)
先日、娘がカラオケで熱唱してる時に、フライドポテトを食べていたらグキッと噛んじゃって、

オアッ…

と叫びともとれない変な声を出したので、そのあと娘は笑って歌えなくなってしまた…
mitsuki
2013/8/27 (火) 20:30
7
コメント(0)
イタタタ…(>_<")

最近、下唇の同じところを
頻繁に噛んでしまうんです((T_T))
mitsuki
2013/8/27 (火) 20:29
6
コメント(0)
玉子焼きも焼いて、
とっとと夕飯食べちゃってます(*^.^*)
mitsuki
2013/8/27 (火) 20:28
6
コメント(0)
あとの5人も誰も知らないとか

ちょっと酷かったね〜
mitsuki
2013/8/27 (火) 20:26
6
コメント(0)
っていうか、
電話番号とメールアドレス

変わったときに教えてよー(^^;
さっちゃん
2013/8/27 (火) 20:21
6
コメント(0)
あーこれから子育てサポートの作文を書かなくっちゃ!
一ヶ月前の講習の作文を今になってやるとは(。-_-。)
明日提出日だぁー(°_°)
さっちゃん
2013/8/27 (火) 20:19
7
コメント(0)
子供に進められてはじめてみました(*^_^*)
よろしくおねがいします!!!
2013/8/27 (火) 20:14
8
コメント(0)
これで、元気になれるかな(^▽^笑)
2013/8/27 (火) 20:12
8
コメント(0)
薬効いたのか、食欲少し出てきました(⌒▽⌒)

風邪だったんだな(>_<)
mitsuki
2013/8/27 (火) 20:09
6
コメント(0)
おっさんやなーf(^_^;
mitsuki
2013/8/27 (火) 20:09
8
コメント(0)
とりあえず、
枝豆と
ハイボール♪
mitsuki
2013/8/27 (火) 20:06
5
コメント(0)
先に食べようかな

お昼、カップラーメンだったし
mitsuki
2013/8/27 (火) 20:03
5
コメント(0)
家にも電話して、息子さんが出たから伝言したんたけど、伝わってなかったんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト