Tweet
さっちゃん
2013/8/27 (火) 22:00
6
コメント(
0
)
やったー!作文終わったー*(^o^)/*
講習会で学んだこと、結構あったので
今からでも遅くはない⁈
家庭や子育てに役立てよう!
hana
2013/8/27 (火) 21:56
5
コメント(
2
)
涼しくなってきたせいか、
蚊が増えた気がします。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 21:54
0
コメント(
0
)
あのさぁ〜、前から分かってるんだけど、
せっかく相手が
不問にしようとしてくれているところを、
自ら蒸し返して
バカ丁寧に
謝罪の言葉を重ねるのは、
大人として、空気が読めていない。
2013/8/27 (火) 21:54
7
コメント(
0
)
眠くなったので、
早いですが、
寝ます。
お休みなさい。
あんこ
2013/8/27 (火) 21:53
9
コメント(
1
)
トリートメントするとサラサラになります(*^。^*)
髪の長さ・・・思案中(笑)
2013/8/27 (火) 21:53
11
コメント(
1
)
どっちゃでもいい
どうでもいいことから始まります(^-^;
イライラしてる時は、何にでも
腹立ちますからねヽ(゚Д゚)ノ
できる限り怒らないでいようと思います(^-^;
できる限り…ね(笑)
2013/8/27 (火) 21:49
12
コメント(
1
)
晩御飯は居酒屋へ行ってきました♬
最近、彼と喧嘩が少ないです(~o~)
喧嘩するときは、トイレットペーパーが入れ換えてないだけで喧嘩(*_*;
あと一回分残しておく私と新品使いたい彼で
バトルが始まりますわ(>o<)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 21:48
0
コメント(
0
)
寂しいよぅ・・・
つらいよぅ。
2013/8/27 (火) 21:45
10
コメント(
0
)
sasaさん
今もフルコーラス歌えます♬~♬
沖縄では、できらんぬ~と言うのですか(~o~)
方言ってどこか温かいですねぇ(*^^*)
大丈夫です!
私もド忘れが激しい年代ですわん(T^T)
sasa
2013/8/27 (火) 21:41
5
コメント(
0
)
お酒もなくなるので・・^^;
旦那がお風呂終わりました。
私もシャワーしてきます🎶
hana
2013/8/27 (火) 21:41
4
コメント(
0
)
今日は、少し涼しくなったので、
お風呂の設定温度を1度上げてみました。
hana
2013/8/27 (火) 21:37
5
コメント(
0
)
家に帰って、コンタクトから眼鏡になる瞬間が
すごく解放感があります。
sasa
2013/8/27 (火) 21:36
5
コメント(
0
)
レコードも押入れのどっかにあるんですが・・
探すのもね〜(笑)( ̄▽ ̄)
さっきの感じは旦那がこれじゃなかったって言ったので・・・
お風呂出たら教えてあげます(笑)”
sasa
2013/8/27 (火) 21:34
4
コメント(
0
)
けいさん★
ありがとうございま〜すヽ(^。^)ノ
すっきり(笑)”旦那と二人わかんなくて(笑)
ほんとできらんぬ〜夫婦です。オハズカシイ。
できらんぬーとは・・・頭が悪いと言う意味です
sasa
2013/8/27 (火) 21:33
3
コメント(
0
)
息子がPC終わり自分の部屋に・・・
旦那はお風呂です(*^。^*)
みぃ
2013/8/27 (火) 21:26
5
コメント(
0
)
カラオケちう!!(*´∀`)
Rira
2013/8/27 (火) 21:25
12
コメント(
1
)
やっぱり心配なので
様子見に行って来ます(・∀・)♪+.゚
2013/8/27 (火) 21:21
8
コメント(
0
)
ダンナ、帰ってきました〜
ダンナ帰ってきたら、あくびが・・・
junpaca
2013/8/27 (火) 21:15
7
コメント(
0
)
日中は扇風機だけで過ごせたけど、夜は冷房いりますね(>_<)
30度くらいある!
洗濯物干してるせいもあるか…。
2013/8/27 (火) 21:15
3
コメント(
0
)
パズルは、あっという間に、ドクロ・・
saki
2013/8/27 (火) 21:13
5
コメント(
1
)
試合終了しました。
残念・・
saki
2013/8/27 (火) 21:10
6
コメント(
0
)
今日も野球、阪神を応援してますが、今日は残念な結果に終りそうな展開・・
頑張ってほしいです。
sasa
2013/8/27 (火) 21:10
4
コメント(
0
)
あ〜想像で楽しくなってきた(*´∀`)♪
もし行けたらデジカメ!画像UPします!
夢は大きく!!(笑)
sasa
2013/8/27 (火) 21:08
4
コメント(
0
)
私!好きだったのよね〜小学校の時から〜(笑)
小5の時、島大輔さんは那覇市民会館に見に行ったんだよね〜(笑)
sasa
2013/8/27 (火) 21:06
4
コメント(
1
)
横浜銀ばいのばいって…媒?あたってたっけ(笑)(≧∀≦)?
旦那にも見に行きたいから仕事休み調整してみてとお願い中〜♪
sasa
2013/8/27 (火) 21:04
5
コメント(
0
)
来月14日!!横浜銀媒?が豊見城海浜公園にくる〜(~o~)
土曜日だからな〜仕事調整(笑)相談して休みとりたい!!
sasa
2013/8/27 (火) 20:59
5
コメント(
0
)
ヽ(≧▽≦)/私も泡盛飲んでます!
まだ2杯〜
今日も楽しく頂けてるよ〜♪
リョウ
2013/8/27 (火) 20:50
10
コメント(
0
)
こんばんは(●^v^●)
きょうは有休取って新築の施主検査、脱毛に行ってきました。
いまはマッタリ中(つ´∀`)つ
mitsuki
2013/8/27 (火) 20:50
6
コメント(
0
)
食事もしないで学校で
サークル活動(のはず)で
この時間はきついと思う〜
mitsuki
2013/8/27 (火) 20:49
4
コメント(
0
)
まだなのかな?
(娘)
hana
2013/8/27 (火) 20:48
6
コメント(
0
)
カマンベールチーズの上部を切り落として、
電子レンジでグツグツするくらいチンしたものに、ウインナーや温野菜を付けて食べると、
チーズフォンデュ感覚で、お手軽、美味しい!
オススメです♪
mitsuki
2013/8/27 (火) 20:45
4
コメント(
0
)
肩でも首でも腰でもなく、
何でそんなところ?
mitsuki
2013/8/27 (火) 20:45
6
コメント(
3
)
左の肩甲骨のあたり、左胸の裏?あたりが、ものすごく凝っています
今、椅子に背中をなすりつけて
凝っているところをほぐしてます
気持ちイー☆
Rira
2013/8/27 (火) 20:39
11
コメント(
3
)
美容師さん体調がめちゃ悪そうなんですけど…
大丈夫かな?
めちゃ心配です。
声も出ない状態で…
熱あるとかでうつるから
来なくていいって言うんだけど
行ったほうが良いかな????
hana
2013/8/27 (火) 20:39
6
コメント(
0
)
夕食が早い時間に終わった日は、
その後がゆっくりできるので嬉しいです。
2013/8/27 (火) 20:37
6
コメント(
0
)
昨日のサマーヌード見ました〜
この先、どうなるのかな(*^^*)
mitsuki
2013/8/27 (火) 20:33
7
コメント(
0
)
知ってるんだぞ
そこがしまいには
口内炎になるんだろーーー(`Δ´)
mitsuki
2013/8/27 (火) 20:32
7
コメント(
0
)
先日、娘がカラオケで熱唱してる時に、フライドポテトを食べていたらグキッと噛んじゃって、
オアッ…
と叫びともとれない変な声を出したので、そのあと娘は笑って歌えなくなってしまた…
mitsuki
2013/8/27 (火) 20:30
7
コメント(
0
)
イタタタ…(>_<")
最近、下唇の同じところを
頻繁に噛んでしまうんです((T_T))
mitsuki
2013/8/27 (火) 20:29
6
コメント(
0
)
玉子焼きも焼いて、
とっとと夕飯食べちゃってます(*^.^*)
mitsuki
2013/8/27 (火) 20:28
6
コメント(
0
)
あとの5人も誰も知らないとか
ちょっと酷かったね〜
mitsuki
2013/8/27 (火) 20:26
6
コメント(
0
)
っていうか、
電話番号とメールアドレス
変わったときに教えてよー(^^;
さっちゃん
2013/8/27 (火) 20:21
6
コメント(
0
)
あーこれから子育てサポートの作文を書かなくっちゃ!
一ヶ月前の講習の作文を今になってやるとは(。-_-。)
明日提出日だぁー(°_°)
さっちゃん
2013/8/27 (火) 20:19
7
コメント(
0
)
子供に進められてはじめてみました(*^_^*)
よろしくおねがいします!!!
2013/8/27 (火) 20:14
8
コメント(
0
)
これで、元気になれるかな(^▽^笑)
2013/8/27 (火) 20:12
8
コメント(
0
)
薬効いたのか、食欲少し出てきました(⌒▽⌒)
風邪だったんだな(>_<)
mitsuki
2013/8/27 (火) 20:09
6
コメント(
0
)
おっさんやなーf(^_^;
mitsuki
2013/8/27 (火) 20:09
8
コメント(
0
)
とりあえず、
枝豆と
ハイボール♪
mitsuki
2013/8/27 (火) 20:06
5
コメント(
0
)
先に食べようかな
お昼、カップラーメンだったし
mitsuki
2013/8/27 (火) 20:03
5
コメント(
0
)
家にも電話して、息子さんが出たから伝言したんたけど、伝わってなかったんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
<< 前へ
8601
8602
8603
8604
8605
8606
8607
8608
8609
8610
8611
8612
8613
8614
8615
8616
8617
8618
8619
8620
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト