キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
Rira
2013/8/28 (水) 12:22
10
コメント(0)
昼になったので暑くなってきた〜

外が工事してうるさいので
エアコン入れました(^^♪
どらむすめ
2013/8/28 (水) 12:19
5
コメント(0)
暑いねー

33度が最高気温と朝言っていたよ

焦り背中合わせを流れてるもん(-。-;
Rira
2013/8/28 (水) 12:15
9
コメント(0)
今日は水曜なので
水回り中心にお掃除しました(・∀・)♪+.゚
Rira
2013/8/28 (水) 12:15
7
コメント(0)
こんにちは(^^♪

いつもの寝不足です…(・∀・)♪+.゚

今日は暑いです〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 12:15
2
コメント(0)
「涼しくなってきた」と言われる前は

涼しくなってきたことに気付かない私って、

やっぱり、未熟者だね。
どらむすめ
2013/8/28 (水) 12:12
3
コメント(0)
気分転換には

いいかもねーー


エアコンに一日中当たりたくないし
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 12:11
0
コメント(0)
昨日、知り合いから

「涼しくなってきたねぇ」

と言われて、

あっ、寝る時とかに着る上着を
出しておかなきゃ・・・と気付いた。
どらむすめ
2013/8/28 (水) 12:10
3
コメント(0)

午後の外回りは
なくなりました。

明日の午後に変更になりました。


私なのかしら?
どらむすめ
2013/8/28 (水) 12:09
3
コメント(0)
薬飲みたいから

ビスコを食べただけ。

だからお腹すいたよー
どらむすめ
2013/8/28 (水) 12:08
3
コメント(0)
同時に
従姉妹からもメールが。


お金かかる電車時間に乗りましだよ。
どらむすめ
2013/8/28 (水) 12:07
4
コメント(0)
今朝は二度寝して

化粧して出かける時間に飛び起きました。
どらむすめ
2013/8/28 (水) 12:05
3
コメント(0)
そして



い( ̄ー ̄
どらむすめ
2013/8/28 (水) 12:04
4
コメント(0)
この駅のほうが

歩くーーーーー

遠いわーーー
sasa
2013/8/28 (水) 12:04
7
コメント(0)
携帯に・・・

連続で娘から着信が・・・

ん(・・?  かけて見たらお孫ちゃんがでした^^;
娘がシャワー中に・・・見たいです^^;
sasa
2013/8/28 (水) 12:02
6
コメント(0)
家の中にも風が入り、扇風機の風で快適です

ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
sasa
2013/8/28 (水) 12:02
7
コメント(0)
シャワー済ませました。

水で大丈夫かな〜と思って・・・

水もぬるくていい温度でした(*^。^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 12:00
0
コメント(0)
家の人たちからは

「育てにくい子だった」

と、繰り返し繰り返し言われるけど、

その背景には、

私のツラさだったり、
強烈な体験の中での恐怖感だったり、

苦しい幼少期があるわけで・・・

それを、欠陥品として言われたくなかった。
どらむすめ
2013/8/28 (水) 11:59
3
コメント(0)
はい


乗り換え

駅を変えてみました。
junpaca
2013/8/28 (水) 11:59
7
コメント(1)
わー週末、台風上陸!?
思いっきり圏内入ってた…Σ( ̄□ ̄;)
今日はこんな良い天気なのに…。
どらむすめ
2013/8/28 (水) 11:56
2
コメント(0)
肌色のパンストなので

目立っていやーーーーーーんヽ(;▽;)ノ
どらむすめ
2013/8/28 (水) 11:54
2
コメント(0)
男の人の

親指くらいに腫れてきました。


カッコ悪いし
痒いし( ; ; )
どらむすめ
2013/8/28 (水) 11:53
3
コメント(0)
その後に
古い都営住宅の横を

ずっとヤブ蚊がものすごそうな道なのです。


そこでかなあ?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 11:53
1
コメント(0)
元々の体調は良くなってはいないのだから、
こういう状態になってしまうわね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 11:52
1
コメント(0)
動けない・・・

実家から下宿先に戻って、
独立すべく無理をしてきたけれど、
どらむすめ
2013/8/28 (水) 11:51
4
コメント(0)
学校の中にある森?
みたいなどうろをかなり歩くのです

スズメバチに注意と言う看板があります(笑)
どらむすめ
2013/8/28 (水) 11:51
3
コメント(0)
学校の中にある森?
みたいなどうろをかなり歩くのです

スズメバチに注意と言う看板があります(笑)
2013/8/28 (水) 11:48
9
コメント(0)
ダンナ、料理してます〜
さっちゃん
2013/8/28 (水) 11:47
6
コメント(0)
バジルソース一瓶完成d(`・∀・)b
mitsuki
2013/8/28 (水) 11:45
8
コメント(0)
では早めのお昼を食べて、
バイトに行って来ますd(⌒ー⌒)!
mitsuki
2013/8/28 (水) 11:43
8
コメント(0)
9月末だったら、暑くても
薄手の秋物ですもんね♪
mitsuki
2013/8/28 (水) 11:42
8
コメント(0)
久し振りの友達にも会うことだし、
秋物は定価で買いますわっ( ̄ー ̄)
mitsuki
2013/8/28 (水) 11:41
7
コメント(0)
古いデザインと新作とでは
値引きの大きさが全然違うのでね
(^。^;)
mitsuki
2013/8/28 (水) 11:41
7
コメント(0)
懐かしいくらい古ーーーーいの
だったんでしょうよっ

買ったのは直前だったんですがね
Mayu
2013/8/28 (水) 11:40
8
コメント(0)
久々にサックスの練習しました☆結構腹筋使ったぞ☆
さっちゃん
2013/8/28 (水) 11:40
8
コメント(0)
葉っぱもオッケー!
材料はバジルの葉っぱ、にんにく、オリーブオイル、パルメザンチーズ、カシューナッツ、塩!
スイッチON!!!
mitsuki
2013/8/28 (水) 11:39
6
コメント(0)
前にそのブランドのファミリーセールで安く買った服を着て、そのお店に言ったら、

店員さんに
「わぁ、懐かしいですね、そのチュニック〜」
って言われて苦笑い( ̄▽ ̄;)
どらむすめ
2013/8/28 (水) 11:35
2
コメント(0)
左足だけじゃないわーーー



右足も、やられてる


なんで???
どらむすめ
2013/8/28 (水) 11:34
2
コメント(0)
そして
足が、痒い


見たら三箇所蚊に刺されてるし(; ̄O ̄)
どらむすめ
2013/8/28 (水) 11:33
2
コメント(0)
うーん
なんだか面倒なのを渡されたかんじ。

たんとに電話番号してもでないーー
sasa
2013/8/28 (水) 11:32
5
コメント(0)
汗をかいてます。

シャワーして出かける時間までゆっくりしたいと思います(≧ω≦)b
sasa
2013/8/28 (水) 11:31
8
コメント(0)
トイレ掃除終了(*^。^*)

窓拭きもしました。
mitsuki
2013/8/28 (水) 11:28
7
コメント(0)
欲しいといえば
いくらでも欲しいけど、
今からだったら、秋服を揃えたいし♪
みぃ
2013/8/28 (水) 11:27
4
コメント(0)
夜更かしした次の日ってあまりお腹空かないなぁ☆
mitsuki
2013/8/28 (水) 11:27
6
コメント(0)
好きなブランドのファミリーセールですが、夏服!と書いてあるので、
やっぱり行かないでおこうかな
mitsuki
2013/8/28 (水) 11:26
8
コメント(0)
家事をしても
汗だくにならなくなりました♪
さっちゃん
2013/8/28 (水) 11:25
7
コメント(0)
娘が葉っぱ取りを手伝ってくれたので
フードプロセッサーの準備完了!
shiho
2013/8/28 (水) 11:20
11
コメント(0)
久しぶりにPC使ってパズルしたらクリア出来ました〜♪

やった〜♪
2013/8/28 (水) 11:19
6
コメント(0)
眠くて仕方がない・・・
みぃ
2013/8/28 (水) 11:19
9
コメント(0)
今日は夜に予定あり☆
夜にでかけるってちょっと面倒(笑)
ぺろり
2013/8/28 (水) 11:18
13
コメント(0)
お疲れ様ですわ〜*^^*

今朝ものんびり過ごしてしまいましたので、これから家事を頑張ります(笑)
生理前のだるさと眠気に加え、そろそろ生理痛です。
( >Д<;)クッ クルシイ・・・
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト