キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 21:47
0
コメント(0)
だって、

もし聴こえたら
恥ずかし過ぎるような部分もあるし・・・

(何なの、それ。打ち明けなくて良いからっ!!)
さっちゃん
2013/8/28 (水) 21:45
5
コメント(0)
夏バテ予防に買っていた、冷やし甘酒を飲んでいます。
100gあたり60kcalと書いてあり、一缶190gなので、、、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 21:40
0
コメント(0)
あぁ〜、不安だ。

敏感になっているわね。

不安状態って言うか・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 21:39
0
コメント(0)
でも、防音加工って言っても、
まったく聴こえないわけではないよね。

外の人が騒いでる声も、
大きくは聴こえないけど、ちょっとは聴こえるし。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 21:38
0
コメント(0)
防音加工をしてある部屋だから大丈夫、

と聞いていたのだけど・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 21:37
0
コメント(0)
でも、どうしよう。

私の声って、

実はけっこう、
外に丸聞こえなんだろうか?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 21:36
0
コメント(0)
でも、どうしよう。

今までは、

そういうことに気を遣い過ぎると
生活が難しくなるから、

気にし過ぎなくて良い、と

私の中では決めていたのだけど・・・
さっちゃん
2013/8/28 (水) 21:35
7
コメント(0)
夜は涼しくなってきましたね。
網戸にしていたせいか、居間で蚊に二か所も刺されてしまいました。痒いです。すぐキンカンをぬりました!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 21:33
0
コメント(0)
実は、

下宿先でも
同じような大きさの声なんだけど、

そんなことを白状すれば
大変なことになる状況だから、

そんなことは、絶対に言えない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 21:31
0
コメント(0)
「下宿でも、そんな声を出してるの!?」

と言われて・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 21:31
0
コメント(0)
こないだ実家にいた間、

私の出す声が大きいということで、

私がノイローゼになりそうなくらい
問題にされて、
椿
2013/8/28 (水) 21:30
5
コメント(0)
温かいお湯で
ゆっくり入浴!
脚のリンパマッサージを
入念にしたので、
明日はスッキリなハズ!
2013/8/28 (水) 21:29
8
コメント(0)
今日は会社で嫌な思いをして、少しイライラです。
2013/8/28 (水) 21:21
8
コメント(0)
こんばんは。
やっとゆったりできる。
すぽこ
2013/8/28 (水) 21:20
8
コメント(1)
お疲れさまなのです~

座談会終わりましたっ
おいしいサンドイッチも頂いてウキウキなのです(*´U`*)
2013/8/28 (水) 21:14
9
コメント(0)
後は寝るだけー

見たいテレビ見られます(^o^)

いのっち良いなー。雰囲気が凄く素敵。なのでドラマ見てます!!
ayapoo
2013/8/28 (水) 21:12
8
コメント(0)
ファンデケースもシックで好みでした(*'▽')
ayapoo
2013/8/28 (水) 21:11
7
コメント(0)
カバーマーク・パウダーファンデーションのモニター記事です♪
http://plaza.rakuten.co.jp/truebeliever/...
肌触りが滑らかで感動っ
2013/8/28 (水) 21:10
8
コメント(0)
鮭のちゃんちゃん焼風。

豆乳味噌パスタ。

変な献立??

食べたい物と消費しなきゃいけない物の融合でした!

美味しかったから満足です!!
sasa
2013/8/28 (水) 21:05
7
コメント(0)
しかも…明日は早出なので今日は家飲みもしません(*^^*)ゞ
ayapoo
2013/8/28 (水) 21:04
9
コメント(1)
昨日の文具展で
デモンストレーションしていた
リラックマのテプラ♪

可愛いので見本で出力したものを貰ってきてしまいました(≧▽≦)


飾っておきます♪♪
sasa
2013/8/28 (水) 21:04
7
コメント(0)
別の友人からも電話があり飲みの誘い…
私が休みなの知ってるから(^_^;)
バレー見るからお断りしたら…またはじまったーって(笑)去年も同じ時期にそー断られたさあ〜って(^^)
sasa
2013/8/28 (水) 21:02
7
コメント(0)
友人から着信もあったけどバレーに集中してて…(^_^;)かけ直したら話中〜(* ̄∇ ̄*)
sasa
2013/8/28 (水) 21:00
6
コメント(0)
キレイクイズ正解!ヽ(≧▽≦)/マグレ…(笑)
なんか力抜けて疲れた(笑)
sasa
2013/8/28 (水) 20:59
7
コメント(0)
旦那も帰宅しておりお風呂です(*^.^*)
息子がPC使ってるので携帯つぶやきです(^^)
sasa
2013/8/28 (水) 20:58
9
コメント(0)
バレーよかったです(^^)明日も頑張ってほしいなあ〜
ブラジル!強いけど…
saki
2013/8/28 (水) 20:54
5
コメント(0)
エアコンを止めていますが、涼しいです。
彩音。
2013/8/28 (水) 20:53
5
コメント(0)
ナンクロにまた手を出してしまった。

寝なくちゃ(@_@;)


おやすみなさい!

また明日♪
saki
2013/8/28 (水) 20:52
6
コメント(0)
夕食が終わって夫のネットが終りました。
mitsuki
2013/8/28 (水) 20:46
9
コメント(0)
バレーボール
気持ちの良い勝利でした(^^)♪
2013/8/28 (水) 20:46
5
コメント(0)
ちょっと、

買い物に

行ってきます。
さっちゃん
2013/8/28 (水) 20:44
5
コメント(0)
猫ちゃんはこの夏は本当に暑くてしんどかったよね!
毛皮着てるから、一日に何度もブラッシングしてあげてました。
ayapoo
2013/8/28 (水) 20:42
10
コメント(0)
こんばんわ♪

本日は、ブログ記事用のイベントで新宿へ。

迷子になり、間に合わずタクシーで現地まで向かいました。

なんと3キロ近く逆方向に歩いていたようです(^^;)

いい運動になった、なりすぎたかも(笑
さっちゃん
2013/8/28 (水) 20:38
6
コメント(0)
夕飯が終り、ホッと一息!
猫ちゃんがすり寄ってきたので、三匹順番にブラッシングしてあげます!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 20:36
0
コメント(0)
何が怖いの。

病院が怖い?点滴が怖い?

いや、それは違う。

でも、怖い。
彩音。
2013/8/28 (水) 20:35
4
コメント(0)
でも、ゴム?何かの異様な臭いがきついので

洗って使います(;一_一)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 20:34
1
コメント(0)
怖い。

無理なものを、

首根っこ
ひっつかまえて行くと

良くない部分もあるよ。

行くんだったら、

心から覚悟を決めて
行かないと。
彩音。
2013/8/28 (水) 20:34
6
コメント(0)
発汗サウナベルト太もも用を楽天ポイントで購入♪

太ももが細ももになりますように☆
2013/8/28 (水) 20:32
4
コメント(0)
アネッサのキラキラがすき
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 20:32
1
コメント(0)
でも、怖い。

点滴が怖いわけじゃなくて・・・
2013/8/28 (水) 20:31
7
コメント(0)
今日は、午後から、地元へ行って、今、帰りの高速のSAです!
ぺろり
2013/8/28 (水) 20:31
9
コメント(0)
只今帰りの山手線ですわ~。
たくさん頂いて、お腹がいっぱいですわ♪
確実に太りましたわヽ(・∀・)ノ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 20:31
1
コメント(0)
てか、本当に、身体がもう駄目。

どうしよう・・・

最終手段の、点滴・・・かな。
2013/8/28 (水) 20:29
8
コメント(0)
夜ごはんの山菜なめこうどんです(*^^*)
watanabe
2013/8/28 (水) 20:28
9
コメント(0)
SK-2の肌診断を受けたら、なかなかいい数値がでて、上機嫌で帰宅。いただいたサンプルをしばらく使って、再び、SK-2の肌診断受けてみたら、SK-2を使ったいなかったころの数値の方がよかったという結果に。
測り方にもよるのかなぁ・・・。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 20:28
1
コメント(0)
・・・最近の私を、私自身で、

叱っているのです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 20:27
0
コメント(0)
音量は小さく、

でもハッキリと、歯切れ良く

声を出しましょう。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 20:26
0
コメント(0)
音量を小さくすることと、

ボソボソした声を出すことは、

別物です。
2013/8/28 (水) 20:26
6
コメント(0)
銀座で一番予約がとれない店のパスタ、おいしい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 20:25
1
コメント(0)
音量は小さめに、

でもハッキリと、声をよく通してください。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト