キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
Rira
2013/8/29 (木) 2:45
8
コメント(0)
枝豆食べたら

朝5時まで起きてないとな。
ゴミ出すまで。
Rira
2013/8/29 (木) 2:44
9
コメント(0)
いやーん

今日ファミまで
無料クーポンで貰いに行ったのビール。

友達用にね


何か買わないと…と
枝豆とたこ焼きを
買ったので食べたくなってきた。
Rira
2013/8/29 (木) 2:42
8
コメント(1)
1個だけお勧めしたい
石鹸があったので

キレイナビの
レビューに書きました。
すぽこ
2013/8/29 (木) 2:40
7
コメント(0)
はバニラバー食べてしまた~

ふぅ涼しい...
昨日より2℃上がった(*_*)
Rira
2013/8/29 (木) 2:39
8
コメント(1)
そういえば

生理まだ来ないです。

なんで????????????
Rira
2013/8/29 (木) 2:31
9
コメント(0)
9月の第一土曜日までに

あと13回もタクシー乗らないと…

今日は2回乗れたけど…

毎日実家に帰ってやろうかしら?

おかんがキレますね(^_^;)
すぽこ
2013/8/29 (木) 2:19
9
コメント(1)
((└(:3」┌)┘))

バニラバー食べよかな...
堕落しとる...
すぽこ
2013/8/29 (木) 2:13
9
コメント(0)
少しずつ身体が回復してきた~

でもこれは仮初めの元気
実家に帰ったら全快しそうなのだけど...
2013/8/29 (木) 2:12
7
コメント(0)
色々、昨日、やり忘れた事があったけど、

仕方ないや。

寝ます

お休みなさい
すぽこ
2013/8/29 (木) 2:08
9
コメント(1)
ものっすごいたまってたアンケートやら何やら片付けました(^o^;)=3
あとはからだ使うやり残したこと...
洗い物系...llili○l ̄L
すぽこ
2013/8/29 (木) 2:06
8
コメント(0)
freeみました

最後のイラスト...あざといいいい(^q^)
Rira
2013/8/29 (木) 2:03
8
コメント(1)
せっかくなのでキレイナビの

レビューにも載せます(・∀・)♪+.゚
Rira
2013/8/29 (木) 2:03
9
コメント(0)
たった2つレビュー書くのに

めちゃ1時間もかかってる。

写真の加工に時間かかりすぎ…
mitsuki
2013/8/29 (木) 1:37
9
コメント(0)
今日もありがとうございました(^^)♪

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
mitsuki
2013/8/29 (木) 1:36
9
コメント(0)
今夜もエアコン無しで眠れそうです♪
mitsuki
2013/8/29 (木) 1:35
9
コメント(0)
明日は早いので寝なくちゃ
mitsuki
2013/8/29 (木) 1:35
8
コメント(0)
ゲームに夢中になってしまうと、
呆気なく時間が過ぎて行って
もったいない…
たつき
2013/8/29 (木) 1:30
7
コメント(0)
布団入ったのにまたネット開いてしまった…
すぽこ
2013/8/29 (木) 1:23
8
コメント(0)
骨盤枕ずいぶんサボってた(´・ω・`)

久々だと痛い~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
リョウ
2013/8/29 (木) 1:13
12
コメント(0)
では、おやすみなさい( ˘ω˘ )♪

すみません!
ステキのお返しはまたあしたで(^人^)
リョウ
2013/8/29 (木) 1:11
11
コメント(2)
上です上!
うぇーい♪└('A`)┐♪└('A`)┐♪
リョウ
2013/8/29 (木) 1:10
9
コメント(0)
夜、本部長に連れてってもらったお寿司ー
リョウ
2013/8/29 (木) 1:08
12
コメント(0)
こんばんは。
いろいろあってこんな時間に(。・ˇ_ˇ・。)

転職再スタート。かな。。、
2013/8/29 (木) 1:07
7
コメント(0)
お風呂に入ってこよう
Rira
2013/8/29 (木) 1:03
8
コメント(1)
今日はゴミの日早起きだけど

やっぱりお風呂あがったら
目が冴えてしまった…
saki
2013/8/29 (木) 1:00
8
コメント(0)
そろそろ寝ます。

今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2013/8/29 (木) 0:59
8
コメント(0)
猫は寝室に行って、夫の隣で寝てました。

今日は涼しくて、過ごしやすいです。
junpaca
2013/8/29 (木) 0:58
8
コメント(0)
休みあっという間…。
連休明けは仕事行きたくないなー(>.<)

そろそろ寝ます(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
saki
2013/8/29 (木) 0:56
8
コメント(0)
やっとお風呂出て、髪をしっかり乾かして、ケアしました。
みぃ
2013/8/29 (木) 0:53
7
コメント(0)
結局今日も夜更かし!!
すぽこ
2013/8/29 (木) 0:46
9
コメント(2)
明日は常連さんと花火~(*´艸`*)

夏らしいことはこれだけなので楽しみです♪
すぽこ
2013/8/29 (木) 0:45
9
コメント(0)
あーゆっくりできる..._(:3 」∠)_

やることはあるのだがヘロヘロ...
ayapoo
2013/8/29 (木) 0:30
11
コメント(0)
眠たくないけど、
眠ってみます。頑張ろう

おやすみなさい♪

みなさま、本日もありがとうございました(*^▽^*)
hana
2013/8/29 (木) 0:27
8
コメント(0)
31アイスクリームのチャレンジザトリプルが
8月30日までです。
終わるまでに行こうっと!
すぽこ
2013/8/29 (木) 0:26
7
コメント(0)
WWWWW

連ドクロにて終了wwww
逆に清々しいヾ(´Д`°)ノ⌒Y⌒Y⌒
2013/8/29 (木) 0:25
7
コメント(0)
今日もありがとうございました(*^^*)

おやすみなさい☆
2013/8/29 (木) 0:24
7
コメント(0)
やっと眠れます♪

眠いです〜
すぽこ
2013/8/29 (木) 0:24
8
コメント(0)
私もパズルターイム⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
みぃ
2013/8/29 (木) 0:21
8
コメント(0)
お部屋の片付けしてから出掛けたので帰ってきて、お部屋がキレイ!!
うれしい!!
みぃ
2013/8/29 (木) 0:19
7
コメント(0)
まだ寝れません!!
足をマッサージしよう!!
杏子
2013/8/29 (木) 0:16
9
コメント(0)
さて、幸せな気持ちのまま就寝したいと思います^^

それではおやすみなさい!
2013/8/29 (木) 0:12
6
コメント(0)
昨日、パズルをやり忘れました(;゜ロ゜)
2013/8/29 (木) 0:11
8
コメント(2)
パズル、開きました・・

嬉しい(*⌒▽⌒*)
杏子
2013/8/29 (木) 0:11
10
コメント(0)
友人宅で、3種類のパスタを作りました♪♪
しかも麺から!
すごく楽しくて、あっという間に時間が過ぎました^^

楽しい時間ってなんでこんなに早く感じるんでしょうね〜。
すぽこ
2013/8/29 (木) 0:09
10
コメント(0)
お家でやっと一息つきました(;´д`)=3

たこ焼き食べてます~(^q^)ジュルリ
杏子
2013/8/29 (木) 0:09
9
コメント(0)
先ほどまで、つい最近入籍した友人宅におじゃましてました^^
色々サプライズするはずが、
ワタシの方がサプライズされててビックリ(笑)

幸せな1日でした。
みぃ
2013/8/29 (木) 0:08
9
コメント(0)
帰宅!
シャワー入った!!
Rira
2013/8/29 (木) 0:08
9
コメント(0)
あー今日もドクロでした(T_T)
Rira
2013/8/28 (水) 23:40
10
コメント(0)
ですよね〜

やっぱり重いですね〜
お風呂入ってきます(^_-)-☆
2013/8/28 (水) 23:36
4
コメント(0)
重いよ・・・

DINOさん

私も思い・・・
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト