キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2013/8/29 (木) 13:09
7
コメント(0)
天気よくないー(;´Д`)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 13:03
0
コメント(0)
私が小学生の頃は、

プライベートな部分で
書いてしまうと支障のあるところもあるから、

書いても良い内容かどうか、
親によるチェックが必要で・・・

それは、私個人のことでは済まされないから、
仕方なかったけどね。
さっちゃん
2013/8/29 (木) 13:03
8
コメント(0)
午後は図書館ですごそうと思います。
綺麗だし、とにかく涼しい!
hana
2013/8/29 (木) 13:02
8
コメント(0)
豆腐サラダと胡麻ドレッシング、
合います♪
ローザまま
2013/8/29 (木) 13:02
12
コメント(0)
今日まで暑いかな

明日から台風の影響で

雨です(*≧∀≦*)
さっちゃん
2013/8/29 (木) 13:01
7
コメント(1)
外はとにかく暑いです!
娘連れて、ランチ済ませました。
平日なのにとっても混んでました。
すぽこ
2013/8/29 (木) 13:01
12
コメント(1)
おはようございます~

何度も目が覚めてしまったので
スッキリしない目覚めです(*_*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 12:59
1
コメント(0)
関係ない話だけど、

小学生の宿題でさぁ、
日記帳ってあるじゃん。

あれ、書く内容がない場合は
めっちゃ困るんだけど・・・
ローザまま
2013/8/29 (木) 12:59
11
コメント(0)
午前中
美容室にいきました

今晩染めます。
どらむすめ
2013/8/29 (木) 12:56
4
コメント(0)
物は冷たいんだけど

プレハブは外より暑かったなー(-。-;
どらむすめ
2013/8/29 (木) 12:55
4
コメント(0)
去年まではイベント会場で

この時期はソフトクリームやかき氷を

まいにち500個は作っていたなあー
どらむすめ
2013/8/29 (木) 12:50
3
コメント(0)
好きなんだけど

お酒は体冷やすから


痛みがーーー


増す
(; ̄O ̄)
どらむすめ
2013/8/29 (木) 12:49
3
コメント(1)
明日の同窓会

男連中はビールばかりかならのむぞー体制


私は薬あるからな。
飲まないでいいならのみたくないなあ
shiho
2013/8/29 (木) 12:47
12
コメント(1)
台風の影響で北九州は蒸し暑いです!!

お昼ごはんのデザートにかき氷食べま〜す♪
どらむすめ
2013/8/29 (木) 12:45
4
コメント(0)
海外赴任の上司

電話で取引先に挨拶してる


やはりかなりさみしいです
どらむすめ
2013/8/29 (木) 12:43
3
コメント(0)
台湾ビーフンです

平めんのやつ

野菜モリモリ入れたので
あんまりにおわないはず(笑)
うめ
2013/8/29 (木) 12:40
5
コメント(0)
外は暑い
うめ
2013/8/29 (木) 12:40
4
コメント(0)
息子はポケモントレッタをしたいというのでたぶんライフへ
うめ
2013/8/29 (木) 12:40
4
コメント(0)
今日は娘は学校のお友達と遊んでくるとか
うめ
2013/8/29 (木) 12:40
3
コメント(0)
朝から自転車しんどかったです
うめ
2013/8/29 (木) 12:40
3
コメント(0)
今朝もやはり痛いので病院に行きました
うめ
2013/8/29 (木) 12:39
3
コメント(0)
昨日の夜からいたみはじめて。。。
うめ
2013/8/29 (木) 12:39
3
コメント(0)
本人が病院行きたいという
位なのでよほど痛かったのかな
どらむすめ
2013/8/29 (木) 12:39
4
コメント(0)
ランチしまーーす

お昼時間だから

席が混んでるー
うめ
2013/8/29 (木) 12:39
5
コメント(0)
朝から病院→幼稚園と自転車でいって疲れました
うめ
2013/8/29 (木) 12:39
2
コメント(0)
また男の子の大事な所が痛みをともなって、。。
あんこ
2013/8/29 (木) 12:35
8
コメント(0)
外はまだ暑いですね。
日差しが強い(^_^;)

台風の進路が気になります。
うめ
2013/8/29 (木) 12:34
4
コメント(0)
今日は朝から子供を病院へ。。。
2013/8/29 (木) 12:32
7
コメント(0)
ご飯、何食べよう?
hana
2013/8/29 (木) 12:19
7
コメント(0)
お風呂掃除完了!
今から浴室のカビ取りをします。
煙式の置くだけタイプなので楽ちんです♪
2013/8/29 (木) 12:19
9
コメント(0)
明日からしばらく雨なので、布団ほしました〜

洗車もしたいけど、また、今度かな。。
2013/8/29 (木) 12:16
7
コメント(0)
布団、ひっくり返そう
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 12:16
0
コメント(0)
でも、なんか、 その話で、

私も、そんなに音に気を遣わなくても
良いんだな・・・

と思ったんだった。

でもそれは、住宅事情も違うだろうし、
そもそも、ちょっと、状況が異なるからね。
2013/8/29 (木) 12:13
9
コメント(0)
明日から、しばらく雨みたい。。

やだな〜
むーちゃん*
2013/8/29 (木) 12:12
9
コメント(0)
カラオケなう(・∀・)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 12:08
0
コメント(0)
下宿で、一人でアニメソングを熱唱した・・・

と聞いて、

「えっ、それは恥ずかしくないのか?
てか、それ、堂々と言うことなのか?」

と思った。

私はアニメについて全然知らなくて、

アニメソングが
どんなものか分からないけど・・・
hana
2013/8/29 (木) 12:04
8
コメント(0)
今までミネラルファンデーションを愛用していましたが、
今月からBBクリームデビューをしました。
なかなか良いです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 12:03
0
コメント(0)
ちょっと話が変わるけど、

よその大学の子だけどさ、
下宿生の子で、

まぁ隣が空き部屋だし、
近所は他人で、関わりのない人ばっかりだから、

ちょっと住宅事情が違うんだけど、
2013/8/29 (木) 12:01
13
コメント(0)
こんにちは!(^^)!

昨晩、こちらに来てステキのお返ししている間に
サイトが重いのかフリーズしてしまいました(; ;)

つぶやき拝見も途中でつぶやきもできず断念(>o<)

たまにそうゆう時ありますねぇ(*_*;
りょうぽん
2013/8/29 (木) 12:00
8
コメント(0)
お昼ですね~…ご飯はスパだね(~o~)
りょうぽん
2013/8/29 (木) 11:58
7
コメント(0)
新聞の天気予報、昼から、雨マークだったけど、全然気配がないσ(^_^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 11:57
0
コメント(0)
中学の時、性格の悪い先生だったからね。

それの思い通りになっては駄目・・・と。
sasa
2013/8/29 (木) 11:56
8
コメント(1)
こちらが名前聞く前に電話きりやがった・・・

尋ねてくるようですが・・来たらわかるね。

普通名前最初に名乗るのが常識じゃない・・・

早く顔が見たいさあ〜〜<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!
sasa
2013/8/29 (木) 11:53
8
コメント(0)
誰ね(・・?・・・

常識外れな電話。
2013/8/29 (木) 11:41
7
コメント(0)
mailチェックしてきます
junpaca
2013/8/29 (木) 11:41
9
コメント(1)
うちにはいないと思ってたのにショックです(^^;
それから虫除けスプレーを家の周りにふり...。
まぁ…お風呂入ってるときじゃなくて良かったわw
裸で応戦なんて嫌やもん。
排水溝から出てくる…なんてこともあるんでしょうか?(;´д`)
さっちゃん
2013/8/29 (木) 11:38
7
コメント(0)
あー、お昼が近付いてくる〜
ランチにいくか、家ですませるか?
迷っています。
junpaca
2013/8/29 (木) 11:38
9
コメント(2)
動きもなくて、ゴキジェットで一発で仕留められましたが…
あぁぁ、怖かったーー\(◎o◎)/
そこからですよね、ティッシュで掴むのも嫌なのでしばし放置…(- -;)
やらなきゃダメなので、ゴム手袋はめてティッシュ何重にもして処分しました(;´д`)
junpaca
2013/8/29 (木) 11:35
7
コメント(0)
さっき…Gが出てきてしまいました(/- -)/
しかも風呂場で!
大きくて固まりました~( ̄□||||
ど、どこから入ってきたんやろ!?
sasa
2013/8/29 (木) 11:24
9
コメント(0)
予想外・・・・
 
忙しいです 。。゙(ノ><)ノ ヒィ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト