Tweet
みぃ
2013/8/29 (木) 13:09
7
コメント(
0
)
天気よくないー(;´Д`)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 13:03
0
コメント(
0
)
私が小学生の頃は、
プライベートな部分で
書いてしまうと支障のあるところもあるから、
書いても良い内容かどうか、
親によるチェックが必要で・・・
それは、私個人のことでは済まされないから、
仕方なかったけどね。
さっちゃん
2013/8/29 (木) 13:03
8
コメント(
0
)
午後は図書館ですごそうと思います。
綺麗だし、とにかく涼しい!
hana
2013/8/29 (木) 13:02
8
コメント(
0
)
豆腐サラダと胡麻ドレッシング、
合います♪
ローザまま
2013/8/29 (木) 13:02
12
コメント(
0
)
今日まで暑いかな
明日から台風の影響で
雨です(*≧∀≦*)
さっちゃん
2013/8/29 (木) 13:01
7
コメント(
1
)
外はとにかく暑いです!
娘連れて、ランチ済ませました。
平日なのにとっても混んでました。
すぽこ
2013/8/29 (木) 13:01
12
コメント(
1
)
おはようございます~
何度も目が覚めてしまったので
スッキリしない目覚めです(*_*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 12:59
1
コメント(
0
)
関係ない話だけど、
小学生の宿題でさぁ、
日記帳ってあるじゃん。
あれ、書く内容がない場合は
めっちゃ困るんだけど・・・
ローザまま
2013/8/29 (木) 12:59
11
コメント(
0
)
午前中
美容室にいきました
今晩染めます。
どらむすめ
2013/8/29 (木) 12:56
4
コメント(
0
)
物は冷たいんだけど
プレハブは外より暑かったなー(-。-;
どらむすめ
2013/8/29 (木) 12:55
4
コメント(
0
)
去年まではイベント会場で
この時期はソフトクリームやかき氷を
まいにち500個は作っていたなあー
どらむすめ
2013/8/29 (木) 12:50
3
コメント(
0
)
好きなんだけど
お酒は体冷やすから
痛みがーーー
増す
(; ̄O ̄)
どらむすめ
2013/8/29 (木) 12:49
3
コメント(
1
)
明日の同窓会
男連中はビールばかりかならのむぞー体制
私は薬あるからな。
飲まないでいいならのみたくないなあ
shiho
2013/8/29 (木) 12:47
12
コメント(
1
)
台風の影響で北九州は蒸し暑いです!!
お昼ごはんのデザートにかき氷食べま〜す♪
どらむすめ
2013/8/29 (木) 12:45
4
コメント(
0
)
海外赴任の上司
電話で取引先に挨拶してる
やはりかなりさみしいです
どらむすめ
2013/8/29 (木) 12:43
3
コメント(
0
)
台湾ビーフンです
平めんのやつ
野菜モリモリ入れたので
あんまりにおわないはず(笑)
うめ
2013/8/29 (木) 12:40
5
コメント(
0
)
外は暑い
うめ
2013/8/29 (木) 12:40
4
コメント(
0
)
息子はポケモントレッタをしたいというのでたぶんライフへ
うめ
2013/8/29 (木) 12:40
4
コメント(
0
)
今日は娘は学校のお友達と遊んでくるとか
うめ
2013/8/29 (木) 12:40
3
コメント(
0
)
朝から自転車しんどかったです
うめ
2013/8/29 (木) 12:40
3
コメント(
0
)
今朝もやはり痛いので病院に行きました
うめ
2013/8/29 (木) 12:39
3
コメント(
0
)
昨日の夜からいたみはじめて。。。
うめ
2013/8/29 (木) 12:39
3
コメント(
0
)
本人が病院行きたいという
位なのでよほど痛かったのかな
どらむすめ
2013/8/29 (木) 12:39
4
コメント(
0
)
ランチしまーーす
お昼時間だから
席が混んでるー
うめ
2013/8/29 (木) 12:39
5
コメント(
0
)
朝から病院→幼稚園と自転車でいって疲れました
うめ
2013/8/29 (木) 12:39
2
コメント(
0
)
また男の子の大事な所が痛みをともなって、。。
あんこ
2013/8/29 (木) 12:35
8
コメント(
0
)
外はまだ暑いですね。
日差しが強い(^_^;)
台風の進路が気になります。
うめ
2013/8/29 (木) 12:34
4
コメント(
0
)
今日は朝から子供を病院へ。。。
2013/8/29 (木) 12:32
7
コメント(
0
)
ご飯、何食べよう?
hana
2013/8/29 (木) 12:19
7
コメント(
0
)
お風呂掃除完了!
今から浴室のカビ取りをします。
煙式の置くだけタイプなので楽ちんです♪
2013/8/29 (木) 12:19
9
コメント(
0
)
明日からしばらく雨なので、布団ほしました〜
洗車もしたいけど、また、今度かな。。
2013/8/29 (木) 12:16
7
コメント(
0
)
布団、ひっくり返そう
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 12:16
0
コメント(
0
)
でも、なんか、 その話で、
私も、そんなに音に気を遣わなくても
良いんだな・・・
と思ったんだった。
でもそれは、住宅事情も違うだろうし、
そもそも、ちょっと、状況が異なるからね。
2013/8/29 (木) 12:13
9
コメント(
0
)
明日から、しばらく雨みたい。。
やだな〜
むーちゃん*
2013/8/29 (木) 12:12
9
コメント(
0
)
カラオケなう(・∀・)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 12:08
0
コメント(
0
)
下宿で、一人でアニメソングを熱唱した・・・
と聞いて、
「えっ、それは恥ずかしくないのか?
てか、それ、堂々と言うことなのか?」
と思った。
私はアニメについて全然知らなくて、
アニメソングが
どんなものか分からないけど・・・
hana
2013/8/29 (木) 12:04
8
コメント(
0
)
今までミネラルファンデーションを愛用していましたが、
今月からBBクリームデビューをしました。
なかなか良いです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 12:03
0
コメント(
0
)
ちょっと話が変わるけど、
よその大学の子だけどさ、
下宿生の子で、
まぁ隣が空き部屋だし、
近所は他人で、関わりのない人ばっかりだから、
ちょっと住宅事情が違うんだけど、
2013/8/29 (木) 12:01
13
コメント(
0
)
こんにちは!(^^)!
昨晩、こちらに来てステキのお返ししている間に
サイトが重いのかフリーズしてしまいました(; ;)
つぶやき拝見も途中でつぶやきもできず断念(>o<)
たまにそうゆう時ありますねぇ(*_*;
りょうぽん
2013/8/29 (木) 12:00
8
コメント(
0
)
お昼ですね~…ご飯はスパだね(~o~)
りょうぽん
2013/8/29 (木) 11:58
7
コメント(
0
)
新聞の天気予報、昼から、雨マークだったけど、全然気配がないσ(^_^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 11:57
0
コメント(
0
)
中学の時、性格の悪い先生だったからね。
それの思い通りになっては駄目・・・と。
sasa
2013/8/29 (木) 11:56
8
コメント(
1
)
こちらが名前聞く前に電話きりやがった・・・
尋ねてくるようですが・・来たらわかるね。
普通名前最初に名乗るのが常識じゃない・・・
早く顔が見たいさあ〜〜<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!
sasa
2013/8/29 (木) 11:53
8
コメント(
0
)
誰ね(・・?・・・
常識外れな電話。
2013/8/29 (木) 11:41
7
コメント(
0
)
mailチェックしてきます
junpaca
2013/8/29 (木) 11:41
9
コメント(
1
)
うちにはいないと思ってたのにショックです(^^;
それから虫除けスプレーを家の周りにふり...。
まぁ…お風呂入ってるときじゃなくて良かったわw
裸で応戦なんて嫌やもん。
排水溝から出てくる…なんてこともあるんでしょうか?(;´д`)
さっちゃん
2013/8/29 (木) 11:38
7
コメント(
0
)
あー、お昼が近付いてくる〜
ランチにいくか、家ですませるか?
迷っています。
junpaca
2013/8/29 (木) 11:38
9
コメント(
2
)
動きもなくて、ゴキジェットで一発で仕留められましたが…
あぁぁ、怖かったーー\(◎o◎)/
そこからですよね、ティッシュで掴むのも嫌なのでしばし放置…(- -;)
やらなきゃダメなので、ゴム手袋はめてティッシュ何重にもして処分しました(;´д`)
junpaca
2013/8/29 (木) 11:35
7
コメント(
0
)
さっき…Gが出てきてしまいました(/- -)/
しかも風呂場で!
大きくて固まりました~( ̄□||||
ど、どこから入ってきたんやろ!?
sasa
2013/8/29 (木) 11:24
9
コメント(
0
)
予想外・・・・
忙しいです 。。゙(ノ><)ノ ヒィ
<< 前へ
8583
8584
8585
8586
8587
8588
8589
8590
8591
8592
8593
8594
8595
8596
8597
8598
8599
8600
8601
8602
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト