キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たぷ
2013/8/29 (木) 16:17
11
コメント(0)
疲れて、2時間もお昼寝しちゃった(´・ω・`)
さっちゃん
2013/8/29 (木) 16:17
7
コメント(0)
娘を図書館に置いて自宅に帰ってきました。
暑いです!すぐにクーラーつけました。
猫ちゃんも伸びてたし〜
2013/8/29 (木) 16:16
9
コメント(0)
今日は、暑い(@_@)

なんとか、扇風機でしのいでいるけど。。
すぽこ
2013/8/29 (木) 16:11
9
コメント(1)
シャワーいってこようかな...

洗濯物ももう乾いてそうな日射しだったし
干したてのきようεε (っ*´Д`)っ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 16:07
0
コメント(0)
だからまぁ、問題ないと思うけど・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 16:05
0
コメント(0)
「叱られるようなことは、何もないでしょ?」

と言われて・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 16:04
0
コメント(0)
でもさぁ、最近、
下宿の関係者さんに呼び出された時にね、

「何かお叱りかと思いました」

と私が言うと、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 16:00
0
コメント(0)
どういう仕組みなのか、

風呂場からは

お向かいの店での声が
丸聞こえなんだよね。

外に出ると、全然聴こえないけど。
junpaca
2013/8/29 (木) 15:54
9
コメント(1)
オルビスのプリズムオン3Dアイズの新色気になる~。
割引券使おうかなと思ったら2100円以上なんですよね(>_<)
昔は値段関係なく使えたのになー。
またアイシャドーが1900円ていうw
なんか足さなきゃやないの…(T^T)
junpaca
2013/8/29 (木) 15:46
8
コメント(0)
変わり者とも会うのあと2回ほどです。
新人さんとは来週の日曜日にお初かなー(^.^)
向こうも私の年齢とか結婚してるかとか、おばさんに聞いてるみたい。
いやいや、結婚してるかどうかは本人に聞いた方がよくない?(-_-;)
黙るのも変やからおばさんも答えたらしいけど…(>.<)
あんこ
2013/8/29 (木) 15:46
7
コメント(0)
缶タイプの低アルコール日本酒の記事です。

http://ameblo.jp/peach362/entry-11602315...l
hana
2013/8/29 (木) 15:44
9
コメント(0)
お肌の悩みは尽きませんが、
美容皮膚科に通い始めてから
ブツブツが改善してきてます。
hana
2013/8/29 (木) 15:42
9
コメント(0)
エテュセのBBクリーム美白タイプ、
お肌に優しく、お気に入りです。
hana
2013/8/29 (木) 15:41
7
コメント(0)
子どもが小さなうちは、子供服はとにかく
量が欲しいです。
junpaca
2013/8/29 (木) 15:38
9
コメント(0)
曇ってて風強かったから日傘もさしてこなかったけど…。
今日はまだ雨降らんよね?(>_<)
今は晴れてます。
ぺろり
2013/8/29 (木) 15:38
10
コメント(3)
句読点の位置がなんか変ですわね。まぁいいか*^^*

これから皆様のつぶやきを拝見致しますわ〜。
つぶやきのお供は水素水です。
どらむすめ
2013/8/29 (木) 15:38
5
コメント(0)
見たら

冬物のジャケットですよ。

50から60代くらい
大丈夫か?生地確かめてよね。
ぺろり
2013/8/29 (木) 15:36
10
コメント(0)
昨晩はスマホの様子がおかしくておやすみなさいも出来ませんでしたが、今朝確認致しましたら無事復旧しておりました。

電源を切ったはずが勝手に起動したり、しかもバッテリー4%でです。
なかなか充電出来ずに、おりまして心配致しましたが良かったです。
みぃ
2013/8/29 (木) 15:36
8
コメント(1)
なんだか近づくと離れようとする。
普通にすればいいでしょー!!
どらむすめ
2013/8/29 (木) 15:35
5
コメント(1)
やだーーー


となりに無理やり座るオヤジ。

体触れて暑苦しい
junpaca
2013/8/29 (木) 15:35
9
コメント(0)
年中長袖着てる人の後に入ったら、冷房25度になってた!
寒いよ!(◎-◎;)
そんな暑いんやったら、せめてカーデ脱いだらいいのに…変わり者(-_-;)
みぃ
2013/8/29 (木) 15:34
6
コメント(2)
もういやー!!
嫌い!嫌いー!!
さっちゃん
2013/8/29 (木) 15:33
8
コメント(1)
シミ、ソバカス対応のBBクリームと美肌BBパウダー買いました。これ以上シミを増やしたくない、女心わかりますか!
2013/8/29 (木) 15:32
7
コメント(0)
洗濯物、

乾いたかな?
どらむすめ
2013/8/29 (木) 15:31
5
コメント(0)
残念
外回りしているので
下請けの会社の人の仕事が同じ服の人に。

今日は仲良しさんが来るらしい。
今週来てないから今日か
あすかな?とは思ってたんだよね。

メーカ来てお互いに残念賞(-。-;
ぺろり
2013/8/29 (木) 15:30
12
コメント(0)
食後はのんびりしたいです。

いつものんびりしておりますが(笑)
ぺろり
2013/8/29 (木) 15:29
10
コメント(0)
お疲れ様ですわ〜。

おれこれとご用事や家事をしておりまして、ようやく遅いランチを頂きました*^^*
簡単にペンネポモドーロです。
どらむすめ
2013/8/29 (木) 15:28
4
コメント(0)
自分のです

今週は
伝線でらだめになるのばっかりだー


もったいないな
たまいぬ
2013/8/29 (木) 15:27
14
コメント(1)
こうなったら根性だw(゚∀゚)w

降り出す瞬間まで干してやるぜ(゚∀゚)イヒヒ
すぽこ
2013/8/29 (木) 15:27
12
コメント(1)
お通じはきたので
今日の花火は安心(*´艸`*)

皿洗ってきまする~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2013/8/29 (木) 15:26
10
コメント(0)
皿を片付けなければ...
次はシャワーだ

動きが遅い~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
どらむすめ
2013/8/29 (木) 15:25
3
コメント(1)
あっ

パンストの伝線みっけ(; ̄O ̄)
たまいぬ
2013/8/29 (木) 15:24
12
コメント(0)
干しましたが

間違いなく・・・降るヽ(;´Д`)ノ

黒くなってきました ・゚・(つД`)・゚・
どらむすめ
2013/8/29 (木) 15:24
3
コメント(0)
明日何着て行こう

でも会社がある(-。-;
たまいぬ
2013/8/29 (木) 15:23
12
コメント(0)
雨降りそうだなと思って干していた布団を

取り込んだら・・・

洗濯機の中のシーツに今気づき・・・ ・゚・(つД`)・゚・
どらむすめ
2013/8/29 (木) 15:23
4
コメント(0)
昨日も今日も
ギリギリに飛び起きたから


お布団引きっぱなしです。

やだなあ。
たまいぬ
2013/8/29 (木) 15:22
11
コメント(0)
リップのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-116014946...l
どらむすめ
2013/8/29 (木) 15:21
3
コメント(0)
てか


暑いですわー
2013/8/29 (木) 15:19
9
コメント(0)
ホントに暑い!!

エアコンつけようか迷う〜
emudassou
2013/8/29 (木) 15:18
6
コメント(0)
雨がパラパラしてきました。
hana
2013/8/29 (木) 15:18
7
コメント(0)
ネットしながら眉毛のブリーチしております。
眉毛のブリーチをするだけで、
顔が明るくなりますね。
どらむすめ
2013/8/29 (木) 15:15
3
コメント(0)
午後のはひとつになりました。


今から出かけます。
saki
2013/8/29 (木) 15:14
7
コメント(0)
ちょっと曇ってきたので、買い物に行ってきます。
saki
2013/8/29 (木) 15:13
9
コメント(1)
猫は今日は浴室の入り口でよく寝ています。
杏子
2013/8/29 (木) 15:10
7
コメント(0)
ノラ猫が家の下の隙間から入り、子猫を生んでいたみたいです。

子猫がずーーーっと鳴いているけれど、
どうしたらいいのか分かりません(T-T)
苦しそうなので、もしかしたら…て思うけれど、
飼うわけにもいかないのでそのままにしておくしかないです(泣)
hana
2013/8/29 (木) 15:08
8
コメント(0)
今からは自分のネットショッピングをしたいと思います。
そろそろ秋服欲しいな♪
hana
2013/8/29 (木) 15:07
9
コメント(0)
先日、オークションで大量の子供服セットを落札しました。
100枚近く入ってる上に、子供服ブランドのものや、新しいものも多く、格安で手に入りラッキーでした!!
2013/8/29 (木) 15:06
4
コメント(0)
はぁ、だるい
椿
2013/8/29 (木) 15:03
4
コメント(0)
うーむ。
もぅ、断捨離するモノが
ないような…。
実家の荷物を片付けなくちゃなぁ〜
hana
2013/8/29 (木) 15:03
8
コメント(0)
子どもを寝かしつけました。子どものお昼寝の時間が、
つかの間の自分の時間です。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト