Tweet
すぽこ
2013/8/29 (木) 18:33
11
コメント(
1
)
今から常連さん方と花火してきます~(*´ω`*)
去年と比べて大人数...
周りの方に迷惑にならんようにせんと(*_*)
みぃ
2013/8/29 (木) 18:29
6
コメント(
0
)
なんだか避けられたかんがあって悲しいな…
Rira
2013/8/29 (木) 18:29
8
コメント(
1
)
なんか今日は蒸し暑いです。
この時間でもちょっと暑い〜
みぃ
2013/8/29 (木) 18:28
6
コメント(
0
)
どうしよー、 今日一日ブルー!!
2013/8/29 (木) 18:28
7
コメント(
0
)
今日はなんだかとっても忙しかったです。仕事の量は昨日よりちょっと多いぐらいだったのですが、一人お休みってだけで忙しさが全く違います。
焦って途中で吐きそうになりました。
2013/8/29 (木) 18:22
7
コメント(
0
)
ただいまです。台風が近いから空が暗くなってます。
saki
2013/8/29 (木) 18:20
8
コメント(
0
)
夫が帰ってきたので、夕食用意します。
saki
2013/8/29 (木) 18:17
8
コメント(
0
)
夫は週末は関西に出張予定ですが、台風が近づいてるのに行けるのかな・・
saki
2013/8/29 (木) 18:07
8
コメント(
0
)
猫は2階のクローゼットの入り口で寝てました。
saki
2013/8/29 (木) 18:06
7
コメント(
0
)
週末は台風の影響が心配ですが、今日は全く雨が降らないので、水遣りしてきました。
2013/8/29 (木) 18:05
8
コメント(
0
)
少しだけ、散歩してきました〜
hana
2013/8/29 (木) 18:03
7
コメント(
0
)
こちらは意外とお天気もっています。
夜には降るのかな。
さっちゃん
2013/8/29 (木) 18:01
6
コメント(
0
)
今そうめんを茹でています(*^_^*)
杏子
2013/8/29 (木) 17:59
7
コメント(
0
)
う〜む。
このモヤモヤした気持ちをどこに発散させればいいのか…。
こういう時、自分は心が狭いな〜って思います(T^T)
junpaca
2013/8/29 (木) 17:57
11
コメント(
0
)
花火ですが、雨天決行らしいです。
荒天中止だとか…。
雨天っていっても小雨程度やろうから、どうやろう…(>_<)
一緒にいく友達とは10年ぶりの花火やったのになー( ´△`)
ぺろり
2013/8/29 (木) 17:53
10
コメント(
1
)
つぶやきを拝見しながらお洗濯をしておりました。
彼からお電話がございまして、ご用事を仰せつかり、にわかに忙しくなりました(笑)
ひと段落ついてから続きを拝見致しますわ〜。
Rira
2013/8/29 (木) 17:52
10
コメント(
1
)
やっぱりサプリ飲んでるのか
お腹が痛いけど生理が来ない…
2013/8/29 (木) 17:50
10
コメント(
0
)
お腹がすいてきた(^_^;)
さっちゃん
2013/8/29 (木) 17:50
5
コメント(
0
)
猫ちゃん三匹揃ってお夕飯!
暑かったせいか、ゆっくりペースです。
新しいお水にも交換してあげます!
2013/8/29 (木) 17:49
10
コメント(
0
)
しみ豆腐の煮物作りました(*^^*)
hana
2013/8/29 (木) 17:45
9
コメント(
0
)
気がついたら、子どもと一緒に寝てしまっていました。
結構長いこと寝てた。。。
そよ風
2013/8/29 (木) 17:42
8
コメント(
0
)
最近ステキ返せてなくてすみません…><
あと浮上率も少ないですね…他で頑張ってるということで大目に見ていただけるとありがたいですm(__)m
そよ風
2013/8/29 (木) 17:40
8
コメント(
0
)
今日は頑張ってモニター活動してます。
あとお勉強も!
ふんばりどころ。
そよ風
2013/8/29 (木) 17:39
6
コメント(
0
)
虫に好かれやすいのか、毎日コバエを数回目撃します…
何で私のところばっかり…!!!
ストレス溜まってしまいます…(-_-;)
junpaca
2013/8/29 (木) 17:38
7
コメント(
0
)
新人さんの字がちょっと変わっててびっくり(^^;
まっすぐか、どっちか上がりになったりすると思うんですが、新人さんは右上がりと左上がりが混じってて不安定…。
ちょっと読みにくいな( ̄▽ ̄;)
flower
2013/8/29 (木) 17:36
4
コメント(
0
)
久し振りにどうしようもなく痛いです…
薬、飲んだのになぁ…
☆巴☆
2013/8/29 (木) 17:32
9
コメント(
0
)
今日はオムライスにする予定でしたが娘だけ別メニュー。めんどくさい。。。
☆巴☆
2013/8/29 (木) 17:31
7
コメント(
1
)
喉痛いんちゃうん?!ご飯残したくせにドーナツ食べるってどういうこと(~_~;)
☆巴☆
2013/8/29 (木) 17:30
7
コメント(
0
)
でもなぜかミスドのドーナツはバクバク食べてる。。。
2013/8/29 (木) 17:29
7
コメント(
0
)
レッスンの予約取れたから、
ヨガ行って来ます☆
☆巴☆
2013/8/29 (木) 17:28
6
コメント(
0
)
娘がヘルパンギーナにっ((((;゚Д゚)))))))
喉に口内炎みたいなのができてるらしい。。。可哀想(;_;)
さっちゃん
2013/8/29 (木) 17:28
4
コメント(
0
)
梨をしゃくしゃく( ´ 〜 ` )
うまー♪
すぽこ
2013/8/29 (木) 17:14
13
コメント(
0
)
シャワーからあがりましたー
あがりました?
戻りましたーw
saki
2013/8/29 (木) 17:02
11
コメント(
0
)
猫は私が買い物から戻ると、玄関で待っていたので食事を用意しましたが、食べると出て行ってしまいました。
miyu25
2013/8/29 (木) 17:02
21
コメント(
0
)
マウントレーニアのパッケージ
チェック柄でカワイイです☆
http://ameblo.jp/m-annya/entry-116022597...l
saki
2013/8/29 (木) 17:01
12
コメント(
0
)
買い物に行ってから、夕食の用意をしてました。
麻婆豆腐などを作りました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 16:49
5
コメント(
0
)
夏休み、アルバイトをやりたかったな。
今から探して働くのは、ちょっと難しい・・・かな。
たぷ
2013/8/29 (木) 16:42
12
コメント(
0
)
気持ち悪くて食欲ない(;_;)
明日のお弁当だけ作っとこう
どらむすめ
2013/8/29 (木) 16:39
5
コメント(
1
)
冷凍庫のアイスが
あとひとつで終わるのを
思い出した(笑)
買って帰ろうっと。
どらむすめ
2013/8/29 (木) 16:37
6
コメント(
1
)
ううう
くっさいおばさんとオヤジカップルが!
乗り換えても同じ車両だ。
今場所替えたのに( ̄ー ̄)
央果
2013/8/29 (木) 16:33
8
コメント(
0
)
8月も終わりですね☆
どらむすめ
2013/8/29 (木) 16:33
5
コメント(
0
)
うわーーーん
電車降りたら
あっつーーーーーーーーーい(ーー;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 16:33
1
コメント(
0
)
身体がしんど過ぎて、動けなくて・・・
これはもう、本当に点滴を受けるしかないかも・・・
でも、ギリギリまで
自力で頑張る。
どらむすめ
2013/8/29 (木) 16:28
5
コメント(
0
)
もうパンストの上から
虫刺され薬を
塗りました(笑)
伝線してるし、もういいや(笑)ヽ(;▽;)ノ
どらむすめ
2013/8/29 (木) 16:23
4
コメント(
0
)
窓口と言うか
あそこは彼が全部担当なんですね。
いろいろ話に花が咲いて
お名刺頂きました
が私はバイトなので持ってないのです
忘れたと言っておきましたが。
たぷ
2013/8/29 (木) 16:23
12
コメント(
3
)
乗り越えたら成長できるのかな。大きくなれるのかな。
いつもそう思ってきたけど、そろっと限界きてる…(´Д`)
たぷ
2013/8/29 (木) 16:22
10
コメント(
0
)
何で人生こんなに辛いことたくさんあるんだろう(;_;)
2013/8/29 (木) 16:21
6
コメント(
0
)
暫く、ゴロゴロします。
どらむすめ
2013/8/29 (木) 16:19
5
コメント(
0
)
終わりました。
帰りの道でなんか痒いと
足をみたら
まさに今すってます
とまた蚊に刺されました(~_~;)
たぷ
2013/8/29 (木) 16:19
9
コメント(
0
)
明日で今週も終わり(´Д`)
なーんか今週は不安なことがありすぎて、とにかくたくさん泣いたなあ。
体調不良も重なり、身体的にも精神的にもボロボロでした…。
<< 前へ
8580
8581
8582
8583
8584
8585
8586
8587
8588
8589
8590
8591
8592
8593
8594
8595
8596
8597
8598
8599
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト