Tweet
2013/8/29 (木) 20:01
9
コメント(
0
)
買い物がてら、散歩に行ってきます。
hana
2013/8/29 (木) 19:57
13
コメント(
0
)
キレイナビを始めて、
皆さんの美意識の高さに刺激を受けます!
hana
2013/8/29 (木) 19:56
8
コメント(
0
)
皆さんのモニター記事が知らなかった商品を知る機会になり、非常に参考になります。
hana
2013/8/29 (木) 19:53
8
コメント(
0
)
手作りアイスキットを買ったので、早速作ってみました。
アイスというよりはシャーベットやジェラートに近いかな?
美味しいです。
2013/8/29 (木) 19:52
7
コメント(
1
)
パソコン、繋がった^^
hana
2013/8/29 (木) 19:51
7
コメント(
0
)
美容皮膚科でレーザー治療のあとは、紫外線対策が欠かせません。
紫外線予防のテープが結構面倒です。
sasa
2013/8/29 (木) 19:49
10
コメント(
0
)
しばらくバレーつぶやきになります(*^^*)ゞ
すいませ〜んヽ(≧▽≦)/
sasa
2013/8/29 (木) 19:48
10
コメント(
0
)
鳥肌〜( ^∀^)
お酒も進みます♪
日本頑張れ\(*⌒0⌒)b♪
hana
2013/8/29 (木) 19:48
9
コメント(
0
)
今日の夕食は、チキンのバジルソテーにしました。
クックパッド、よくお世話になっています。
ままごん
2013/8/29 (木) 19:44
9
コメント(
0
)
主人が週末、鎌倉へ社内旅行に行くのですが台風が近づいてるので週末心配です。
2013/8/29 (木) 19:41
13
コメント(
0
)
昨日のDINOさんのつぶやき見て
スガキヤラーメンが食べたくなり
お昼はラーメンとデザートでした(*^^*)
ラーメン290円☆
デザート200円☆
缶詰フルーツ買ってパフェ風に
盛り付けしたくなります(≧∀≦)
今の時季自宅まで持ち帰るまでに
溶けちゃう(。・・)
さっちゃん
2013/8/29 (木) 19:32
10
コメント(
1
)
一週間分くらいの猫毛を玉にすると硬式のテニスボールみたいになりますよ!
りょうぽん
2013/8/29 (木) 19:30
8
コメント(
0
)
何とか美奈子テレビ出過ぎ~…子供は(?_?;
2013/8/29 (木) 19:30
13
コメント(
3
)
今、彼のお友達が
ディズニーランドの
お土産を持ってきてくれました♬
手前のミニーちゃんのボトルは
グロス(≧∀≦)
可愛すぎます~♡
ディズニーランド…八年前に
行ったきりですわ(><@)
りょうぽん
2013/8/29 (木) 19:29
6
コメント(
0
)
日本の言葉難しいね(°°;)
さっちゃん
2013/8/29 (木) 19:28
8
コメント(
0
)
猫ちゃん三匹とも、毛の質が違うので面白いです。
三匹分の毛を合わせて、大きな毛玉を作ってます!
2013/8/29 (木) 19:27
4
コメント(
0
)
幼稚園のサッカー教室まだやってる
うるさい(>_<)
りょうぽん
2013/8/29 (木) 19:26
7
コメント(
0
)
今日はパパ遅いので、ご飯まだ食べれない(+_+)
sasa
2013/8/29 (木) 19:25
9
コメント(
0
)
日本凄いね〜
今年はいい所まで行けそうな予感(⌒‐⌒)
優勝世界一なったりしてね〜♪
たーのしい!!
ayapoo
2013/8/29 (木) 19:25
14
コメント(
0
)
涙袋アイライナーのモニター記事です♪
http://plaza.rakuten.co.jp/truebeliever/...
不器用な私でも使えたっ(*'▽')
これは素晴らしい☆
2013/8/29 (木) 19:23
10
コメント(
1
)
ちょっと小指がモッコリ(>o<)
まいっか(笑)
2013/8/29 (木) 19:22
12
コメント(
1
)
ネイルチェンジしました♬
ラメ二色のせました♪
ラメしか持ってないから
他にはできない(。・ω・。)
2013/8/29 (木) 19:21
3
コメント(
0
)
パソコンが、繋がらない(+o+)
Rira
2013/8/29 (木) 19:19
9
コメント(
2
)
今日は暑かったのでエアコン入れてます。
まだ暑くて入れてる…
さっちゃん
2013/8/29 (木) 19:18
7
コメント(
0
)
福島駅20時53分着、連絡あり!
今日はゆっくり飲めません。
さっちゃん
2013/8/29 (木) 19:18
5
コメント(
0
)
福島駅20時53分着、連絡あり!
今日はゆっくり飲めません。
2013/8/29 (木) 19:17
9
コメント(
1
)
夜ごはん食べました〜
サラダ奴、しみ豆腐煮物です(*^^*)
ayapoo
2013/8/29 (木) 19:16
11
コメント(
0
)
こんばんわ♪
腰痛改善のマッサージに行ってきました(^^)
続けて通うといいのだけど、、
先週サボったら痛みMAX(^^;)
でもとても良くなりました♪
って、ここで気を抜いちゃあいけないか?(笑
さっちゃん
2013/8/29 (木) 19:12
8
コメント(
0
)
夫は懇親会を終えて、盛岡から新幹線で帰ってくるので駅にお迎えに行かなければなりません。
さっちゃん
2013/8/29 (木) 19:05
7
コメント(
0
)
猫ちゃんのすり寄ってきたので、ブラッシングしてあげます!
sasa
2013/8/29 (木) 19:05
9
コメント(
0
)
バレーはじまったヽ(´ー`)ノ
今日はブラジルだからね〜
頑張って〜
sasa
2013/8/29 (木) 19:03
8
コメント(
0
)
息子のご飯は…
冷やし中華とコロッケ!
食べ終えてPCしてます(*^^*)ゞ
さっちゃん
2013/8/29 (木) 19:02
6
コメント(
0
)
今日は夫が出張で夕飯いらなかったので、とってもラクしちゃいました。
sasa
2013/8/29 (木) 19:01
8
コメント(
0
)
おつまみは冷凍のイカ明太子パスタをチン〜(^_^;)バケットにレトルトのグラタンソースをぬっておつまみチーズを小さく□にきり、のせてチン〜しました!後ほど画像UPです(*^.^*)
Rira
2013/8/29 (木) 19:00
8
コメント(
1
)
あれ?画像小さいのに加工したからか載せれえません<m(__)m>
Rira
2013/8/29 (木) 18:59
7
コメント(
0
)
ちょっとだけ
うなぎが(・∀・)♪+.゚
sasa
2013/8/29 (木) 18:58
10
コメント(
0
)
なのでバタバタしないですんでます(⌒‐⌒)
たまにこんなサプライズするから嬉しさ倍増なのよね〜(笑)
私今日はいいお酒を飲みながらバレー観戦できます♪
Rira
2013/8/29 (木) 18:57
8
コメント(
0
)
今日は朝から結局何も食べず…
友達がデパ地下でお弁当買ってきてくれました(・∀・)♪+.゚
sasa
2013/8/29 (木) 18:56
8
コメント(
0
)
なんで〜今日はいいじゃ〜んヽ(≧▽≦)/って言うと、お母さん今日バレーでしょうと。
我が息子ながら…惚れるさあ〜(笑)LOVE
sasa
2013/8/29 (木) 18:54
8
コメント(
0
)
帰宅したら息子がいました(゚o゚)/
今日は部活がなく…
遊びにも行かなかったんだって!
しかも、気が利くことに洗濯物を取り込んでくれて、ご飯まで炊いてくれてます♪
sasa
2013/8/29 (木) 18:52
7
コメント(
0
)
夫人も私がバレー好きなの知ってて…(^_^;)
早くあがっていいから〜と言ってくれて(^_^;)
ありがたーい♪
sasa
2013/8/29 (木) 18:50
7
コメント(
0
)
こんばんわ(⌒‐⌒)
帰宅してます!!
今日は夫人にお願いして6時にあがらせてもらいました(*^^*)ゞ
hana
2013/8/29 (木) 18:50
8
コメント(
0
)
最近バジルにハマっています。
風味が好きです。
Rira
2013/8/29 (木) 18:45
11
コメント(
0
)
ファミマの無料クーポンで
交換したビール500mlけっこう大きいので
場所とる〜友達に取りに来てもらった(^_-)-☆
次回はラテなので良かった。
2013/8/29 (木) 18:44
11
コメント(
0
)
日が短くなりましたね。。
もう真っ暗(@_@)
すぽこ
2013/8/29 (木) 18:43
11
コメント(
3
)
いかん
集合時間間違えてました
遅刻ー。゚(゚´Д`゚)゚。
杏子
2013/8/29 (木) 18:42
11
コメント(
0
)
それにしても、今日は生理痛で体がしんどいです。
それに伴い、気持ちもブルーに(泣)
暗いつぶやきしか出来ず、申し訳ないですm(_ _;)m←
たつき
2013/8/29 (木) 18:38
8
コメント(
0
)
明日はまた会場アンケートです
2013/8/29 (木) 18:38
6
コメント(
0
)
テストの結果が悪いと係り全員で指導を受けなきゃいけないらしく、テストの時は必ず誰かが答えを教えてくれます。
2013/8/29 (木) 18:36
8
コメント(
0
)
昨日、今日と会社で1時間の勉強会がありました。自分がやっていることすらまだよく理解してないのに、みんなと一緒になって勉強して、その後すぐにテストもあったのですがチンプンカンプンでした。
答えを隣の責の方に教えていただき一応満点でしたが理解は全くしてません。
<< 前へ
8579
8580
8581
8582
8583
8584
8585
8586
8587
8588
8589
8590
8591
8592
8593
8594
8595
8596
8597
8598
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト