Tweet
hana
2013/8/30 (金) 0:16
10
コメント(
0
)
急に金属アレルギーになって
今まで使っていたピアスが使えなくなったので
楽天でプチプラ樹脂ピアスを見つけて、
この際、思いきって大人買いしました。
届くのが楽しみです。
2013/8/30 (金) 0:15
12
コメント(
1
)
ぺろりさん
幸せのメロディーに聞こえるぺろりさんが
ステキです(≧∀≦)
ガーゴー…ん~(><@)
可愛いことにしときましょう(笑)
Rira
2013/8/30 (金) 0:13
13
コメント(
4
)
なんか
凄く暑いんですけど
私だけでしょうか?
体温が高くなってるのかな?
生理来るかな??
Rira
2013/8/30 (金) 0:12
9
コメント(
0
)
あと一個だったのに
角と迷った〜
けいさんが角がドクロって言ってたのに。
角を避ければクリアできたのに〜
ぺろり
2013/8/30 (金) 0:09
10
コメント(
1
)
けいさん
彼のいびきは幸せのメロディ〜ですわね(笑)
ぺろりも彼のいびきは好きです。
気持ち良く眠っていらっしゃるのだと思うとホッとするのですわ*^^*
2013/8/30 (金) 0:09
12
コメント(
0
)
あ…
角っこドクロちゃんだったのね(; ;)
今日も残念っっ(。・・)
ぺろり
2013/8/30 (金) 0:07
9
コメント(
1
)
sasaさん
分かります分かりますわ〜*^^*
いつかupしようと思っておりました画像は、気が付きましたらそのままいっぱいです(笑)。
それにしても美味しそうなのばかりですわ。
(≧∇≦*)
sasa
2013/8/30 (金) 0:07
11
コメント(
0
)
よし!!
気まぐれ〜・・・
腹筋します。もうだいぶしてないから10回出来るかな〜(・・?
頑張ります。
sasa
2013/8/30 (金) 0:06
8
コメント(
0
)
パズル・・・もう少しだったのにwwww
ほしかったな〜ラスト4枚で☠2枚引き〜(;O;)
2013/8/30 (金) 0:02
9
コメント(
0
)
sasaさん
オムライス食べたいです(。・ω・。)
どれも美味しそうですね♬
そうです(^-^;
イビキが1日のエンディングですわ(笑)
どらむすめ
2013/8/30 (金) 0:01
5
コメント(
0
)
あああ
また日付が変わってしまった
今ガーナ食べだしちゃってますww
sasa
2013/8/30 (金) 0:01
7
コメント(
0
)
けいさん★
こんばんは(*^。^*)
わかります❤
旦那が私のいびきを聞いてそ〜思ってるかもですが(笑)””飲むと私も凄いらしいので^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 23:59
3
コメント(
0
)
昨日までの私は、
今日の私とは別人なのじゃ。
昨日までの私は
他人と同じ。
昨日までの私は、他人。
今日の私も、明日の私にとっては、他人。
2013/8/29 (木) 23:58
11
コメント(
1
)
彼はビールと焼酎を浴びる様に呑んで
イビキました♪
イビキを聞くと1日終わったなぁと
つくづく思います(^-^;
sasa
2013/8/29 (木) 23:58
9
コメント(
0
)
これでデジカメの整理ができます^^;
メールも溜まっちゃってて・・・
少し目を通してきます。
sasa
2013/8/29 (木) 23:57
10
コメント(
0
)
これもいつかの晩御飯〜(笑)””
画像UP忘れちゃって今頃です^^;
sasa
2013/8/29 (木) 23:56
10
コメント(
0
)
これは・・(・・?(笑)
いつかの晩御飯♬
ミートスパゲティーです。
どらむすめ
2013/8/29 (木) 23:54
5
コメント(
0
)
となりのおかまちゃん宅
部屋の模様替えでsもしているのかな?
ずーーと物音がすごい
何か火木津ってたり
ガタガタすごいの
帰宅してからずっと 今も
もう二時間以上
sasa
2013/8/29 (木) 23:53
9
コメント(
0
)
これはお孫ちゃんが注文したワッフル♬
アイスは自分で選び・・・
抹茶&バニラ〜
hana
2013/8/29 (木) 23:52
9
コメント(
0
)
先日、テレビで見ましたが
31の定番メニューの中で一番人気がないにもかかわらず
コアなファンがいて定番メニューから外せないのが
大納言あずきだそうです。
sasa
2013/8/29 (木) 23:51
8
コメント(
0
)
水曜に娘とお孫ちゃんと遅めのランチ〜❤
これはお腹いっぱいの娘が注文したコーヒーパフェです。
sasa
2013/8/29 (木) 23:49
10
コメント(
0
)
今日のおつまみ🎶
イカ明太パスタ!冷凍食品ですが、レベルが高い(*^。^*)美味しかったです。
sasa
2013/8/29 (木) 23:48
8
コメント(
0
)
あっ(゜o゜)忘れてた〜
画像UPしよう!
saki
2013/8/29 (木) 23:47
8
コメント(
0
)
猫は廊下でよく寝たままです。
hana
2013/8/29 (木) 23:46
6
コメント(
0
)
明日が31アイスクリームの
チャレンジザトリプルの最終日なので、
最後に行きたいと思います!
saki
2013/8/29 (木) 23:43
8
コメント(
0
)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かして、ケアしました。
sasa
2013/8/29 (木) 23:41
8
コメント(
0
)
早めに寝ようと心掛けてみたが・・・
寝れません^^;
寝室からリビングにきてPC立ち上げました(笑)
どらむすめ
2013/8/29 (木) 23:35
4
コメント(
0
)
パズル
あとひと組だったのに〜
もったいなーい(笑)
どらむすめ
2013/8/29 (木) 23:34
4
コメント(
1
)
九時半過ぎに帰宅
スーパーに寄ってました
彩音。
2013/8/29 (木) 23:28
6
コメント(
1
)
ダブった…。
1つ、削除することが出来るようにはならないものか…。
彩音。
2013/8/29 (木) 23:27
9
コメント(
0
)
職場のオタクっぽい人がUFOキャッチャーで取ったキャラクターものをくれました…。
キャラクターものを部屋に置く年齢ではないので(*_*;
はとこの子に渡しに行きたいなぁ〜と思いますが
台風次第。
彩音。
2013/8/29 (木) 23:27
7
コメント(
0
)
職場のオタクっぽい人がUFOキャッチャーで取ったキャラクターものをくれました…。
キャラクターものを部屋に置く年齢ではないので(*_*;
はとこの子に渡しに行きたいなぁ〜と思いますが
台風次第。
UNIKA
2013/8/29 (木) 23:26
11
コメント(
0
)
忙しい!!
2013/8/29 (木) 23:26
10
コメント(
0
)
そろそろ寝ます♪
今日もありがとうございました(*^^*)
おやすみなさい☆
hana
2013/8/29 (木) 23:21
7
コメント(
0
)
母子手帳を見ながら
子どもの予防接種計画を立てています。
大変ですが、親の大切な責任ですね。
hana
2013/8/29 (木) 23:17
8
コメント(
0
)
先日、24時間テレビを見ていた時に、
上戸彩さんのお肌の美しさに
ついつい見とれてしまいました。
色白の綺麗なお肌、いいですね〜♪
saki
2013/8/29 (木) 23:15
8
コメント(
0
)
夫がお風呂出て寝室に行きました。
今日はうまく白髪染めで来たようです。
良かった。
hana
2013/8/29 (木) 23:14
10
コメント(
2
)
最近の雑誌の付録は可愛いものが多いので、
付録目当てに普段読まない雑誌を買ってしまうこともたまにあります。
杏子
2013/8/29 (木) 23:13
11
コメント(
0
)
痩せたいーーーー!!!
ヘルシアコーヒーのモニターが昨日終わりましたが、
飲んでただけで何もせず…しかも増えてるーー(泣)!!!
よし!生理終わった後の1週間は本気で頑張らねば!!
みぃ
2013/8/29 (木) 23:07
7
コメント(
1
)
お肌の調子悪い!
朝は栄養ドリンク飲みます!!
ぺろり
2013/8/29 (木) 23:06
9
コメント(
1
)
先ほどのつぶやきから直後、『つぶやく』をポチッとなした瞬間に彼からのメール。
少々のやり取りで15分です。
昔はこのお時間も嬉しかったのですが…(笑)
結婚する前からすでに倦怠期?です。
しかもぺろりだけで。
彼は相変わらず熱いです…。
hana
2013/8/29 (木) 23:02
6
コメント(
0
)
子ども用のフッ素配合歯磨き粉は、大人の歯磨き粉より高いです。
saki
2013/8/29 (木) 23:01
8
コメント(
0
)
猫は食事の後、トイレをしっかり済ませて、廊下でよく寝ています。
hana
2013/8/29 (木) 23:01
6
コメント(
0
)
歯ブラシは、かためが好きです。
2013/8/29 (木) 23:01
7
コメント(
0
)
寝てました。
お風呂入ってきます・・
彩音。
2013/8/29 (木) 23:00
10
コメント(
0
)
明日、明後日は連休です!(*^^)v
台風どうなるかな??
出かけたいけどなぁ〜。
saki
2013/8/29 (木) 23:00
9
コメント(
0
)
エアコンは止めて、窓を開けてますが、ちょっと蒸し暑い感じがします。
扇風機前で休憩中です。
さっちゃん
2013/8/29 (木) 23:00
12
コメント(
0
)
明日の朝は雨まだ降らないかな?
早朝ウォーキング出来るかどうか?
朝早いのでそろそろ休みます。
一日ありがとうございました。
saki
2013/8/29 (木) 22:59
9
コメント(
0
)
夫の白髪染めしました。
今日は全体染めしたので、大変でしたが、ちゃんと染まったかな・・
彩音。
2013/8/29 (木) 22:57
12
コメント(
0
)
喉が渇いた。
ビール飲みたいなぁ〜。
泡泡〜〜。ゴクッ!
<< 前へ
8576
8577
8578
8579
8580
8581
8582
8583
8584
8585
8586
8587
8588
8589
8590
8591
8592
8593
8594
8595
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト