Tweet
hana
2013/8/30 (金) 2:04
6
コメント(
0
)
寝床に入ったものの、今日はなかなか寝つけず…
お昼寝し過ぎたかな。
ぺろり
2013/8/30 (金) 2:02
10
コメント(
2
)
ではそろそろお休み致しますわ〜。
今日もありがとうございました。
皆様良い夢を☆彡
たつき
2013/8/30 (金) 2:02
7
コメント(
0
)
セブンに行ってコーヒー買ってきました
ぺろり
2013/8/30 (金) 1:56
10
コメント(
0
)
でもその分、キレイナビにずっといられたから良かったです*^^*
いろいろつぶやいて、コメをしたり頂いたり、絡んでみたり下さったり。
リアルタイムでステキ出来て嬉しかったですわ(笑)
ぺろり
2013/8/30 (金) 1:55
11
コメント(
2
)
気が付きましたらこんなお時間です。
いい加減寝ます…。
今日もいろいろ考える事が多かったり、野暮用で一日が終わりました…。
明日は充実した一日を送りたいです。
すぽこ
2013/8/30 (金) 1:51
7
コメント(
1
)
あわっ
お化粧落としてなかった
スキンケアタイム~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
Rira
2013/8/30 (金) 1:38
9
コメント(
4
)
明日
プリン20個届くので冷蔵庫を
空けないとです。
mitsuki
2013/8/30 (金) 1:37
7
コメント(
0
)
それでは
おやすみなさいませ〜☆
また明日です〜☆☆☆
たつき
2013/8/30 (金) 1:37
4
コメント(
0
)
眠れない
今日はおきてようかな
Rira
2013/8/30 (金) 1:34
10
コメント(
1
)
なんかお腹すいてきました。
昨日もそうつぶやいて
結局朝食も食べるといいながら
たべずです。
最近1日1食ペース…
mitsuki
2013/8/30 (金) 1:33
7
コメント(
0
)
明日はそんな早くないですが
mitsuki
2013/8/30 (金) 1:32
7
コメント(
0
)
毎晩こんな時間まで起きてしまって
朝が辛いです(>_<)
mitsuki
2013/8/30 (金) 1:30
8
コメント(
0
)
今夜は暑いので、
娘の部屋に布団敷いて
エアコンつけて寝ます
mitsuki
2013/8/30 (金) 1:25
8
コメント(
0
)
日本のホラーは
ぜーーーーったいに
観れないです!
予告でもうトイレに行けないレベル
たつき
2013/8/30 (金) 1:24
5
コメント(
0
)
モニター記事書きました
http://kakeibonikki.blog.so-net.ne.jp/20...1
mitsuki
2013/8/30 (金) 1:24
7
コメント(
1
)
全然怖くなかったです
怖いの苦手なのでいいんですが、
もうちょっと怖くてもいいかな
たつき
2013/8/30 (金) 1:23
4
コメント(
0
)
寝る前になってお腹空いちゃった
歯磨きしたのに…
mitsuki
2013/8/30 (金) 1:21
7
コメント(
0
)
ブルーレイで初めて観たのが
オーメン2ということになってしまた(^。^;)
2013/8/30 (金) 1:20
8
コメント(
0
)
コラーゲンドリンクを飲んでいたら、娘にまた飲んでるって笑われちゃいました(^_^;)
変化があるかないかはわからないけど、なんとなく飲むと元気がでるんです♪
mitsuki
2013/8/30 (金) 1:20
8
コメント(
0
)
娘といろいろ突っ込みながら
面白く観ましたよ♪
変な楽しみ方ですが〜
mitsuki
2013/8/30 (金) 1:19
8
コメント(
0
)
オーメン2
オーメン3
続けて観ました
すぽこ
2013/8/30 (金) 1:18
9
コメント(
3
)
おっ点滅してた電灯がやっと死んだ...
点滅で目が疲れてたんですよね~
外すにも高すぎて届かないから時間かかるし(^^;
すぽこ
2013/8/30 (金) 1:15
6
コメント(
0
)
5点分補助券もあるなんて!
LAWSONあんま行かないけどためよかな...(*´艸`*)
マグカップかわいいかわいいほしいー(*>U<*)
Rira
2013/8/30 (金) 1:13
9
コメント(
2
)
うわぁ〜
めちゃ欲しい!!
昔の会社の隣がローソンなので
頼んでおこう…(・∀・)♪+.゚
リョウ
2013/8/30 (金) 1:12
11
コメント(
0
)
こんな時間まで会社のグチを隣の部署のオッチャンとラインでしてました。
社長があまりにバカすぎて。。
ついてけない┐(´ー`)┌
2013/8/30 (金) 1:12
9
コメント(
0
)
げっ
こんな時間
寝ます
お休みなさい
junpaca
2013/8/30 (金) 1:11
9
コメント(
1
)
わぉ、もうこんな時間!(☆o☆)
そろそろ寝ます~(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
すぽこ
2013/8/30 (金) 1:10
8
コメント(
2
)
http://mldata.lawson.co.jp/campaign/stat...
LAWSONで秋のリラックマフェアですって!
マグカップほしい~色々ほしい~(*´艸`*)
リョウ
2013/8/30 (金) 1:08
9
コメント(
0
)
こんばんは。
もうこんな時間(´・ω・`;)
sasa
2013/8/30 (金) 1:02
8
コメント(
0
)
場所は北谷なので、日曜にドライブするのであればデジカメ持って顔をちょこっと出そうかな〜( ^∀^)?とも思ってます
sasa
2013/8/30 (金) 0:59
8
コメント(
0
)
ビーチ管理者は、テントを持ち込んでもOKと…肉は焼くなと…
しかも、急だし…( -。-) =3
参加できんと返信。
2013/8/30 (金) 0:58
6
コメント(
0
)
お風呂から上がりました(#^.^#)
sasa
2013/8/30 (金) 0:57
9
コメント(
0
)
その場所はちゃんとしたビーチで、木炭が使えません。ガスの焼き台をレンタルしなきゃいけなくて!!
話し合いの結果!BBQはなし!食べ物を持ち寄りに…と( ̄▽ ̄;)
2013/8/30 (金) 0:57
14
コメント(
4
)
パズル皆さん違うのですね(><@)
知らなかった~
うまいことできてますね~(^^;)
sasa
2013/8/30 (金) 0:54
8
コメント(
0
)
昨日ビーチにバーべキュー予約出来るか確認に行ってきたようです。
さすがにバーべキューは無理で…
すぽこ
2013/8/30 (金) 0:53
8
コメント(
1
)
運動は苦手すぎるのですが
あまり激しく動くのは無いそうで...
あと後輩ちゃんに『運動会なんてやる機会ないよ』って言われて確かに!と思ったのです(*´ω`*)
楽しみにしてよ~(*´艸`*)
sasa
2013/8/30 (金) 0:52
8
コメント(
0
)
迷惑メールの消去中〜(^_^;)
友人からの1通メール…私の思い付きで急ですが今週日曜にビーチに集合!だって( ; ゜Д゜)
hana
2013/8/30 (金) 0:50
8
コメント(
0
)
パズルゲームもドクロだったことですし、
今日はそろそろ寝ます。
今日も一日ありがとうございました。
おやすみなさい。
すぽこ
2013/8/30 (金) 0:50
9
コメント(
0
)
次は最年長(といっても私と同い年ですが泣)の方の
町内会の運動会に女子枠が必要だそうで
後輩ちゃんと参加することに(*´ω`*)
hana
2013/8/30 (金) 0:48
9
コメント(
0
)
ドクロガ一枚目に出た時の警告音に、
ちょっと焦ります(笑)
hana
2013/8/30 (金) 0:47
8
コメント(
0
)
私もドクロ速攻でした。
悲しいですね。
すぽこ
2013/8/30 (金) 0:47
9
コメント(
0
)
花火やってたはずなのに
途中で祈祷が始まりましたw
sasa
2013/8/30 (金) 0:38
9
コメント(
0
)
足あげしながら〜
キレイクイズも挑戦!
間違えた(´;ω;`)
思わず一人でうけてます(笑)答え…なんでこれにしたのか!?テレビでよく聞いてるからポチッとした後に気が付いてふいてしまった(笑)
sasa
2013/8/30 (金) 0:35
10
コメント(
0
)
腹筋はインチキしながら10回クリア〜(^^)ノ
ストレッチも終わり、PCも終わり〜(笑)寝室へ来てます!携帯つぶやきです(*^.^*)
sasa
2013/8/30 (金) 0:33
7
コメント(
0
)
私のドクロちゃん…
下の横並びでしたー
みんな違う場所にあるんですね〜( ^∀^)
すぽこ
2013/8/30 (金) 0:27
8
コメント(
0
)
きゃーっ
今日も即行でドクロでしたわーんヾ(´Д`°)ノ⌒Y⌒Y⌒
すぽこ
2013/8/30 (金) 0:26
6
コメント(
0
)
おっ
では私もパズル行ってきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
saki
2013/8/30 (金) 0:19
10
コメント(
0
)
まだあまり気温が下がらないし、蒸し暑いですが、そろそろ寝ます。
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
2013/8/30 (金) 0:17
11
コメント(
2
)
皆さんクリアーできないって
つぶやきしてるからちょっとだけ言っちゃいました(^-^;
皆さんもクリアーして良いことあります様に…☆
ってね(^o^)
どらむすめ
2013/8/30 (金) 0:16
6
コメント(
0
)
ガーナで満足した
また横に今なったんだけど
マジ寝しそうなので
シャワーしてきます
となりはうるさいままだけども
<< 前へ
8575
8576
8577
8578
8579
8580
8581
8582
8583
8584
8585
8586
8587
8588
8589
8590
8591
8592
8593
8594
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト