Tweet
saki
2013/8/30 (金) 13:57
9
コメント(
0
)
今日は天気が不安定なので、窓を開けたり閉めたり落ち着きませんが、今日は一日家で一人なのでネットはゆっくり楽しめそうです。
すぽこ
2013/8/30 (金) 13:56
10
コメント(
0
)
シーツ類洗濯(○´3`○)
二連休明けの遅番だと家事がたくさんできる(*´ω`*)
saki
2013/8/30 (金) 13:55
8
コメント(
0
)
お昼は昨日の残り物で簡単に済ませました。
2013/8/30 (金) 13:55
8
コメント(
0
)
カシューナッツをつまみながら、ネットサーフィンしてました。
hana
2013/8/30 (金) 13:52
8
コメント(
0
)
昼食はランチバイキング。子どもはサラダのトウモロコシばかり食べていました。
saki
2013/8/30 (金) 13:51
7
コメント(
0
)
雨が止んだので、また窓を開けてますが、猫は窓際の棚の上で寝るようです。
saki
2013/8/30 (金) 13:51
7
コメント(
0
)
猫が近くに来たので、しっかりブラッシングしました。
hana
2013/8/30 (金) 13:49
6
コメント(
0
)
今日は悪天候のなか、ママ友と子連れでお出かけしています。
さっちゃん
2013/8/30 (金) 13:49
7
コメント(
0
)
今そのネギを細い輪切りにして、タッパーに入れ冷凍庫へ!
2本分切りました。味噌汁やラーメンなど何かと便利に使えますよ!あとの3本は何に使おうかな!
2013/8/30 (金) 13:46
8
コメント(
0
)
かなり、寝てしまいました(@_@)
junpaca
2013/8/30 (金) 13:46
9
コメント(
1
)
ベランダのスリッパ入れときました~。
飛んでってもいいけど買うのもったいないしw
うわーすごい雨降ってきた~( ̄□ ̄;)!!
ayapoo
2013/8/30 (金) 13:46
12
コメント(
0
)
これからブログ記事のイベントで
銀座まで行ってきます(*'▽')
連日の迷子にならぬよう、、、気を付けなければ(^▽^;)
全部同じビルに見えるーーっ。
地元に帰って、平屋の住宅街を見ると安心します♪
2013/8/30 (金) 13:42
8
コメント(
0
)
雨はまだ降っていますw
さっちゃん
2013/8/30 (金) 13:41
7
コメント(
0
)
先日スーパーでバラ売りのネギが、5本で98円だったので、もちろん買いました。長くて柔らかく新鮮!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/30 (金) 13:40
0
コメント(
0
)
出来ていないのは事実だったし・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/30 (金) 13:39
1
コメント(
0
)
だけど、
その「おませちゃん」が出来ていて
私には出来ていないところ、
そこを言われるのは、
つらかった。苦しかった。
ゆーーあ
2013/8/30 (金) 13:39
10
コメント(
0
)
雨が降ってきました。。。
ayapoo
2013/8/30 (金) 13:36
10
コメント(
0
)
地元スーパーの特売日なので
急いで行ってきました(^^ゞ
ギャフン!
卵88円、、、売り切れ(涙
sasa
2013/8/30 (金) 13:34
6
コメント(
0
)
ε-(ーдー)ハァ
同じことばかり・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/30 (金) 13:32
1
コメント(
0
)
でも、おませさんだからこそ、
必要でもないキーホルダーを使っていて、
それで手を怪我したり、
高度な揉め事で
荷物をまとめて家に帰ろうとしたり、
恥じらいがあるのか
教室でお漏らしをしたり・・・
おませさんだけど、でも
「小さな大人」というわけでもなかったかな。
すぽこ
2013/8/30 (金) 13:29
9
コメント(
0
)
どのプロポーズがいいかなぁ...なんて考えちゃいますw
出川さんのはアドリブというか、
自分でセリフ考えたってアメトーークか何かで言ってましたね...ステキなプロポーズです(*´艸`*)
すぽこ
2013/8/30 (金) 13:27
11
コメント(
1
)
昨日も話題になりましたゼクシィの芸人さんたちのCMいいですよね~、
すぎちゃんも格好はふざけてるけどセリフは真面目だ...w
Rira
2013/8/30 (金) 13:24
10
コメント(
0
)
宅配
夜間配達指定にしてもらったけど
昼でもよかったですね。
生理痛ひどい〜
ayapoo
2013/8/30 (金) 13:24
12
コメント(
0
)
昨夜。バイト面接へTELの際、
『失礼ですけど年齢は?』と確認され
その後に
『今回応募がたくさん来ておりまして・・』ときたので
ぁう。やはり年齢制限!??( ;∀;)
でも、いちおう履歴書は買ってきました。
書き方、忘れた。(大汗
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/30 (金) 13:22
1
コメント(
0
)
発達が早い子・・・
生まれた月がとても早いということもあり、
いつも、人の面倒を見てあげている口ぶりで、
おませさんで、行儀も良くて・・・
saki
2013/8/30 (金) 13:20
11
コメント(
0
)
また暗くなってきたと思ったら、激しい雨。
今日は出かける予定がなくてよかったです。
夫は大丈夫かな・・
junpaca
2013/8/30 (金) 13:18
9
コメント(
0
)
空が暗くなってきました(>_<)
朝から頭痛がするので、薬飲もうと思います~。
仕事行くまでは雨降らないでほしいなー( ´△`)
すぽこ
2013/8/30 (金) 13:17
9
コメント(
0
)
肋間神経痛...調べてもよくわからなんだ...
というかこれが肋間神経痛なのかさえも不明...
最近週1ペースで来るので頻度上がったなぁ(´・ω・`)
ゆーーあ
2013/8/30 (金) 13:16
11
コメント(
0
)
ハンズメッセ行こうと思ってたのに、
忘れてたぁ〜〜 残念。。。
すぽこ
2013/8/30 (金) 13:15
9
コメント(
0
)
次はネイル写真つぶやき募集ですね♪
私はネイルやったことないので
皆さんの投稿を楽しみにしてまする(*>U<*)
足の爪ならできそうなのにな~
すぽこ
2013/8/30 (金) 13:13
9
コメント(
0
)
ほらまた
このからだの痛み、突然ピタッと止むんですよー
何なんでしょうかね~、まぁ止んでよかった(´・ω・`)
ayapoo
2013/8/30 (金) 13:12
11
コメント(
0
)
こんにちわ♪
二度寝してしまいました(^^;
でも寝起きスッキリ。
しかし、、、外はとても暑いです(^▽^;)
saki
2013/8/30 (金) 13:10
8
コメント(
0
)
麻は洗濯物がよく乾いたし、雨で庭の乾燥が解消したし、今日はよかったですが、台風が近づいているので心配です。
庭の飛びそうなものは片付けました。
saki
2013/8/30 (金) 13:08
9
コメント(
0
)
朝は蒸し暑かったですが、気温が29度まで下がって、涼しくなりました。
ゆーーあ
2013/8/30 (金) 13:08
13
コメント(
0
)
今日はとっても暑いです。
昨夜も寝苦しかった〜
暑さがぶり返してきましたね。。。
ゆーーあ
2013/8/30 (金) 13:07
13
コメント(
0
)
銀行に行ってました。
銀行はとっても混んでました。。。(^_^;)
みぃ
2013/8/30 (金) 13:07
5
コメント(
0
)
でもいいんだー!!
だって提案したことに、やりたいって言ってくれてるから☆
でも彼女もちだと行動できる日が限られて大変!
すぽこ
2013/8/30 (金) 13:05
9
コメント(
0
)
あっっ
ポイントが増えとる思ったら
健康の裏技採用されてた!(●Д●)!
ありがとうございます+*:.゚*。●д●*+。・゚
私というか事務員さんの力ですw
あんこ
2013/8/30 (金) 13:04
7
コメント(
0
)
雨やんで・・・めっちゃ晴れてきたけど
蒸し暑いこと!
思わずエアコンを・・・
最近涼しかったからなぁ(^_^;)
みぃ
2013/8/30 (金) 13:02
7
コメント(
0
)
お昼休憩ー!
今日も一人休憩っぽいです!
sasa
2013/8/30 (金) 13:00
9
コメント(
0
)
会社です(*^。^*)
PC立ち上げてたけど、in出来ませんでした。
今日も忙しくなりそうです。
すぽこ
2013/8/30 (金) 13:00
7
コメント(
0
)
肋間神経痛(と私は思っている)かぁぁぁ
雨降るとか...?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/30 (金) 12:54
1
コメント(
0
)
私だって出来るもん!
という気になって、
私が片付けようとする。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/30 (金) 12:52
1
コメント(
0
)
だから、
病院で点滴を受けた後に、
私の使ったベッドの布団を整えようとして、
「そのままで良いよ」「私がやっておくから」
とスタッフさんに言われても、
saki
2013/8/30 (金) 12:49
7
コメント(
0
)
雨が止んだので、窓を開けると涼しい風が入ってきます。
気温が一気に下がったみたいで、過ごしやすいです。
すぽこ
2013/8/30 (金) 12:48
8
コメント(
1
)
おはようございます~
あれ~肋骨痛い(*_*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/30 (金) 12:45
0
コメント(
0
)
私はさ、
クラスで一番早い部類の子と
比べられたりして、
そのくやしさから、
一人で何でもできる子じゃなきゃ・・・
という、完璧主義的なところがある。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/30 (金) 12:42
0
コメント(
0
)
子どもの頃ってさ、
何月生まれなのかによっても
全然違うと思うけど、
生活力や、人と関わる力、愛される力、
どう対応すると良いかを読み取る力、
発達の早い子と、そうでない子がいるよね。
彩音。
2013/8/30 (金) 12:41
10
コメント(
0
)
もうお昼過ぎてた!
やっぱり休みの日は早く過ぎて行く(*_*)
昼食、まだお腹が空かないなぁ。
椿
2013/8/30 (金) 12:40
4
コメント(
0
)
これからセルライト撃退に行ってきます!
<< 前へ
8569
8570
8571
8572
8573
8574
8575
8576
8577
8578
8579
8580
8581
8582
8583
8584
8585
8586
8587
8588
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト